空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.1001 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-14 15:43:15 

>>エド

なんだかドンドンと音がしますわね…
(ぶつかる音に耳を済まして)

>>ユリサ
もちろん。
優雅にティータイムと行きましょう。
(相手に向かって微笑み、「でもお客様をお部屋へお通ししてからね」と告げ)


(/主です!1000レスありがとうございます!これも皆様のおかけですね!これからもよろしくお願いいたします!)

  • No.1002 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-14 16:02:23 

>紗藍
はーい、ありがとうございます!
それでは、お言葉に甘えて…
(飛空艇に着けば、笑みを浮かべながら相手の言葉に応じて。部屋を準備すると言われれば、「僕、手伝いますよ」と手を挙げて言って)

>エド
…あ、紗藍さんのお仲間さんかな?
どうも、お邪魔してます。
(こちらに向かってくる相手に気づくと、ぺこりと頭を下げて)

>ユリサ
お、お疲れ様です…
ここまで運んでくれてありがとうございます。
(目に見えて疲労している相手の傍に寄り、自分もしゃがんで相手に目線を合わせると、労いと感謝の言葉をかけて)

  • No.1003 by ディケエス・オルフェン  2015-11-14 16:33:10 

>>紗藍
ん、いやそれぐらいなら自分でやるから。
(部屋は何処だと相手に聞いて)
乗せて貰ってるからな、それぐらい自分でやらないと。
>>エド
そうか…すまない時間を取らせてしまって。
(と相手に言って)
>>ユリサ
ありがとう、ここまで運んでくれて。
(お礼はきっちりするからと言って)

  • No.1004 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-14 16:38:29 

>>ハイド
貴方はお客様でしょう?
部屋はいつでもお客様が来て大丈夫なように綺麗にしてありますから手伝いはいりませんわよ。
(相手にそう言いながら「こちらですわ」と告げ、歩いていき)

>>ディケエス
駄目ですわ。
(相手の言葉をきっぱり否定し)
貴方はお客様なんですから。
それにお部屋はいつお客様が来てもいいように綺麗にしていますから。
(告げながら「こちらですわ。」と相手を部屋に案内し)

  • No.1005 by クライメルカ  2015-11-14 17:09:34 

>セレナ
曾て、兄上は元素を番号の足し算により物質を作り上げていた。それを少し真似しただけに過ぎぬ
(そして、先程産み出したのはユウロピウムと言う光に関わる元素だと説明する)

  • No.1006 by エド・ゲトリーバ  2015-11-14 17:18:56 

>シャア
チッ…帰ってきたのですか。知らないのもいるようですが。
(相手を見つめると舌打ちをしてだるそうにそう言って。)
(/1000レスおめでとうございます!)

>ハイド
…誰ですか。怪我人ですか。
(欠伸をしながらそう聞いて。)

>ディケエス
ふうん。見つかるといいですね。
…暇だったのでいいんです。
(いつになく相手に気遣いの言葉をかけて。)

  • No.1007 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-14 17:23:48 

>紗藍
あ、そうなんだ…
(既に部屋は整っていると説明されれば、拍子抜けしつつも了解して)
いやはや、素晴らしいおもてなしですね!
(案内をする相手の後についていき、感心しながら言って)

  • No.1008 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-14 17:33:58 

>エド
僕は、ハイド・ヴァレンタインといいます。
紗藍さんに招待されて来ました。
(自己紹介すると、相手をしばし見つめて考え込み)
えっと…あなたはお医者さんなんですか?

  • No.1009 by ゼノヴィア=ベルフォイド  2015-11-14 17:34:02 

>アルカディア勢(洞窟)

―――『ファフニール』。
(エコーがかった声でそう呟くと、炎を纏わせた右拳を壁にぶち込んだ。その際、先ほどの地響きよりも更に激しい地響きが鳴り、拳を打ち込まれた壁はミシミシと亀裂が入っていく。拳を打ち込む直前に人の声が聞こえたが、敢えて聞かないフリをして拳を打ち込んだのだ。)

  • No.1010 by エド・ゲトリーバ  2015-11-14 17:53:25 

>ハイド
ふうん。私はエドです。
…あの危険バズーカ女にですか。
(自己紹介を聞けば、自分から聞いたのにも関わらず素っ気なく返して。それからポツリと吐き出すように呟いて。)
そうですが。…見れば分かるでしょう。
(白衣の埃を払いながらそうぶっきらぼうに答えて。)

  • No.1011 by ユリサ・フローティス  2015-11-14 17:54:10 

>紗藍

私も同席していいのかな!迷惑なら後で食べる♪でも私はみんなと楽しみたいの!

(案外復活は早く、紗藍の側に寄り一緒に歩きながら話しかけるとニコニコしながら後ろを振り返えり)

>ハイド、ディケエス

ちょっと疲れたけどもう大丈夫♪二人とも心配ありがとうです!これでも一応大人ですから♪

(翼越しに笑顔を見せた後、多分子供に見られているだろうと思い自分が大人だと説明する)

  • No.1012 by クライメルカ  2015-11-14 17:56:51 

>ゼノヴィア
汝、其ほどの力を持っていたとは。ふむ、我も本気を出すか・・・『卍幻想宗皆伝・王山瀬』!!
(そう叫ぶと、全身に御経の文字が羅列し目には 無我 の文字が見てとれる。腕は肩から六つに増え、各々が違う武器を持ち、長い髪も後ろで巨大な輪を描く。丸で仏そのもののような姿となる)

  • No.1013 by ディケエス・オルフェン  2015-11-14 18:12:38 

>>エド
あぁ、そうだな…。
(と相手に答え)
>>紗藍
それなら、仕様がないな…。
(言いながら、相手に着いて行き)
>>ユリサ
そうか、それなら良いんだが…。
(と言って安心して見せ)

  • No.1014 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-14 18:49:32 

>エド
あ、確かに…
愚問でしたね…すみません。
(相手の服装に視線を向けて納得すると、困り顔で謝罪して)

>ユリサ
ふふっ、元気そうでよかった。
(相手の笑顔に安堵して微笑み)
…えっ、大人なの!?
ユリサさん、僕より年下に見えるのに…
(やはり大人には見えないというように、意外そうな表情を浮かべると口元に手を当てて)

  • No.1015 by ネームロス  2015-11-14 19:05:27 

>洞窟ALL

ヒャハッ!(壁にヒビが入ったのも気にせず壁をけりながら加速し続けてゼノヴィアの近くまで姿を現し)

  • No.1016 by クライメルカ  2015-11-14 21:52:24 

>ネームロス
汝、狂人ではあるまい!そんな狂った声をあげるでない!!
(驚き、落ち着けと言わんばかりにネームロスを掴み上げ、そのまま自分の顔まで持ってくる)

  • No.1017 by エド・ゲトリーバ  2015-11-14 22:19:00 

>ディケエス
それにしてもなかなか鋭そうな剣ですね。カボチャなんてすぐに切れそうです。
(相手の剣をじっと見つめながら、そう言って。)

>ハイド
…まあいいです。
そんな事よりもあなたはどこか別の空賊に所属していたりするのですか?
(ため息一つついて、だるそうな態度をとるが、相手に多少の興味はあるらしくそう聞いて。)

  • No.1018 by ネームロス  2015-11-14 23:01:53 

>クライメルカ

…ん?(相手に引き寄せられると普段のテンションに戻り「あー…最近戦ってないからなんか振り切れてたのかも すまんすまん」と笑いながら気軽に謝罪の言葉を述べ)

  • No.1019 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-14 23:08:10 

>>エド
誰が危険バズーカ女ですの?
(ハイドに言っていた言葉を聞き、相変わらずの毒舌医師ですわね。と付けたし)
エド、彼らはわたくしを助けてくださった恩人ですわ。
丁重にもてなすようにしてくださいな。

(/ありがとうございます!)

>>ハイド
何事も完璧に!ですわ。
(相手にそう言うと笑いかけて)
ここがハイド、貴方の部屋ですわ。
(どうぞと扉を開け)

>>ユリサ
ではお客様をお部屋に案内した後に大広間でいただくことにしましょうか。
(それでいいかしら?と彼女に問いかけて)

>>ディケエス
わたくし何事もきちっとしていたい性質ですの。
(気になさらないで。と告げると、ハイドの隣の部屋の扉を開け)
さあどうぞ。

  • No.1020 by シュリス=チャリン  2015-11-14 23:09:15 

……どこだろ?ここ?
(痣だらけの少女は初めて乗った船の上で迷子になっているようだ)
外は……高い!? う、ぁぁ!?高い!
(窓の外を見て思わぬ高さに腰を抜かしながら上記を言う)
>ダークホースのメンバー
(/予定があり2日間来れませんでした( ̄  ̄;)
すみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック