セイチャ内の完結小説

セイチャ内の完結小説

暇子  2015-09-21 22:00:53 ID:99bcb03c3
通報
か、もしくは書き途中でも面白い、読み応えのある小説を教えてください(=ω=)

書き逃げ歓迎!
書いているご本人様からの紹介も歓迎!

宜しくお願いしますm(._.)m


コメントを投稿する

  • No.81 by 倉  2016-10-17 19:03:00 

>>78、自分が傷つきたく無いもんな。
メンタル弱いもんな??

  • No.82 by 匿名さん  2016-10-17 19:26:40 

必死だねぇw
>79-81の内容「お前の母ちゃん、でーべーそ!」「ばーか、ばーか、弱虫毛虫~」といった餓鬼の煽りと何が違うんだか分からない┐(´∇`;)「

  • No.83 by 翁  2016-10-17 19:36:27 

嫌よ嫌よも好きの内♪
好きと嫌いは同じ意味ですよ。
互いが互いに自分を重ねてしまっているだけの事でしょうに。

  • No.84 by 通りすがり  2016-10-17 19:49:17 

別トピで、冨三郎がもっともなこと言いすぎ

倉ちゃんは泣きながら、
ぼく、なんで叩かれるのってトピを名前を隠して立てたみたいです

自意識過剰な年頃なんでしょうね
高校生の時にクラスにいたよ。ああいう中二病の男の子

  • No.85 by 匿名  2016-10-17 20:14:38 

>76

そうみたいだな。他人をクズ呼ばわりしておいて、自分がバカと言われたらこの過剰反応。特大のブーメランを投げて自分に直撃していることも気づかず、はい論破?
こりゃバカだわ。納得できて良かったっス
見てる分には滑稽で面白かったがな・・Ww

ってことで、俺も反省したから下げ
本人以外で返信くれた人はありがとな

  • No.86 by 倉  2016-11-19 20:23:40 

>>85、私のそもそもの主張は『人によって態度を変えるのはダメだ』という内容でして。
例えば、>>84の方にもあるような、学校生活での例を出すなら、『過剰なレッテル張り』や『ある特定の個人の無視』等ですね。此処では、スカイ氏がここのトピックに書き込んだ途端、『貴方は来ないで』と主に返信されていたのが該当します。

それはさておき、

私は>>79->>81で、貴方達の痛い所について、暴言を交えつつ、突きましたよね?何故そう思うかと言いますと、リアルの話を出した途端に、>>78で、『君のリアルの生活には興味が無い』や>>84では『富三郎が~』等の話題を出して、話をすり替えましたからね。

まあ、そこはスルーするとして、
>>84の『中二病の男の子』や>>76の『自分の事賢いと思っている系~』はどこから判断したのでしょう?また、>>78にも『ここでの様子を見た結果』と有りますけど、その結果はどこのデータから得たものでしょうか?

  • No.87 by 倉  2016-11-19 20:36:23 

>>86の続き

そして話の最初に戻りますが、
私の主張は『人によって態度を変えるのはダメだ。』です。
しかし、>>85で『自分がバカと言われたらこの過剰反応。ブーメランを投げて自分に直撃』と有りますね。ブーメランとは、巷では、『お前が言える事じゃないだろ』という意味で使われているそうです。
私は確かにリアルの話を持ち出そうとした時、少し汚い言葉を使いました。
しかし、汚い言葉を使う≠人によって態度を変える、ではありませんよね。

ブーメランなのでしょうか、いやブーメランではありませんよね。


このように>>69以降の投稿は突っ込みどころ満載です。私が何故これを数ヶ月前に書き込まなかったかと申しますと、根拠もない事を>>85以前までに、散々書き込まれたからです。だからこちらがどれだけ根拠を並べて話そうとも無駄であると判断したからです。


  • No.88 by 謎。倉  2016-11-19 20:37:50 

>>86>>87のようにこれだけ突っ込めるのに、『俺達の勝ちだ~』気取りをしているわけですよ。

謎。

  • No.89 by 謎。倉  2016-11-19 20:39:01 

まあ、これからもずっと『俺達の勝ちだ~』でいいんですけどね。ただ、はっきりさせときたいので書いただけwww。

  • No.90 by 倉  2016-11-19 20:39:37 

謎。

  • No.91 by 倉  2016-11-19 20:49:38 

今回の一件で、セイチャは小学生が多いと言う事が分かった。

  • No.92 by 倉  2016-11-19 20:49:56 

では失礼。

  • No.93 by 早起き匿名  2016-11-20 04:57:04 

はいはい。
分かったから坊やは20時で寝なさい。

  • No.94 by ビギナーさん  2016-11-20 07:17:51 

小説紹介トピと思いきや、全然そんな雰囲気ではなかった。

  • No.95 by 匿名野郎  2016-11-20 08:30:55 

人のトピで争うなんて…ワイルドだなぁ。

いや、やめてあげてくれ…。

  • No.96 by 匿名  2016-11-20 09:08:16 

あ?、勝ち気取り?、謎だな。

とりま、俺がブーメランと言ったのは、周りの皆はお前を面白いと思っているというところだよ。お疲れさま。

  • No.97 by 匿名  2016-11-20 09:09:30 

しかし、主の口が極悪なのはそうだなW

>94

それが原因で荒れてしまったようだ。それで最近の荒れは>56>69>76あたりの暴言が原因よ。
暴言は荒れを呼ぶという実例標本トピやで(違
下げておこう。

  • No.98 by 匿名  2016-11-20 09:12:54 

>95

いやはや、お恥ずかしい。

  • No.99 by 倉  2016-11-20 13:24:57 

>>93->>98、害、ジがまともぶってるのは面白い。これで終わりにしますね。

この一言に尽きる。

  • No.100 by 倉  2016-11-20 13:25:23 

百貰い!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック