セイチャ内の完結小説

セイチャ内の完結小説

暇子  2015-09-21 22:00:53 ID:99bcb03c3
通報
か、もしくは書き途中でも面白い、読み応えのある小説を教えてください(=ω=)

書き逃げ歓迎!
書いているご本人様からの紹介も歓迎!

宜しくお願いしますm(._.)m


コメントを投稿する

  • No.101 by 倉  2016-11-20 13:28:40 

どうせ低学歴www
でも、高学歴でこれなら救いようがないんですがww

  • No.102 by 倉  2016-11-20 13:29:46 

モウダメダ~。

あ、これ言い出したら終わりがないな。
これでレス終わろう。

  • No.103 by 倉  2016-11-20 13:36:02 

論理的な面→ダメ(まともなレスが帰ってこない)
倫理的な面→ダメ(差別しても良いと思って)る
学歴的な面→上2つがダメだから、良くても意味無し。

何が出来る?何が残る?何の為に生きてる?

  • No.104 by 倉  2016-11-20 13:37:15 

冥土の土産に、分かりやすくダメな点を解説しました。もうネットしない方が良いよ。

  • No.105 by みぃ  2016-11-20 17:01:05 

頑張って全部読んできたけれど、みんな、誰と争ってるの?
100レスも越えた事ですし、此処等で閑話休題としませんか?

  • No.106 by 倉  2016-11-20 17:31:59 

>>105、『過剰なレッテル張りや差別等、人によって態度を変えるという事は良くない』という持論を過剰に否定してくる人間に対し、丁寧に返信してるだけ。

ちゃんと全部読んだなら分かりませんか?
貴方はどう思いますか?

  • No.107 by 倉  2016-11-20 17:47:54 

>>11>>12、←これが正常か。

  • No.108 by 寝言  2016-11-20 17:48:41 

ヴォエ!(嘔吐)

  • No.109 by 倉  2016-11-20 17:49:38 

どれどれ、ペロッ(旨い!)

  • No.110 by 倉  2016-11-20 17:51:16 

寝言が来たので退散

  • No.111 by 寝言  2016-11-20 17:53:30 

辛辣すぎて草。
かれこれ半年ぶりの再開()やぞ。

  • No.112 by みぃ  2016-11-20 18:01:00 

全体的に見ると見えざる敵を相手に踊っているようにしかみえませんが。
そんなわけで、

閑話休題

本来の小説トークに戻りましょう。(実際トピ名通りの目的で覗かれて行かれる方も多いようですし。)

  • No.113 by 倉  2016-11-20 18:04:59 

オリジナルなら、『物書き修行』というトピックに三分で読めそうな小説書いた事があります。

  • No.114 by みぃ  2016-11-20 18:54:18 

>113さん読ませていただきました。
初見の感想としては、あちらで評価されてた方と同じ感じがしました。
続きは書かれないのですか?

  • No.115 by 倉  2016-11-23 19:37:58 

>>114、書く予定はありません。

『妄想は「欲望」が生み出す幻想であってはならない』らしいんですが、私のソレは、私の上記の言葉の解釈の中では今のところ微妙なラインにあるので、書くのは止める所存です。

  • No.116 by 倉  2016-11-23 19:39:39 

そもそも、ほとんどの活動=欲求(欲望)を満たすため、のような気がしますが..。

  • No.117 by 倉  2016-11-23 19:40:00 

では失礼しました。

  • No.118 by 匿名  2017-02-08 10:28:35 

発掘

  • No.119 by ハイジ  2017-02-09 23:05:03 

発掘ですか。。
続き書こうと思えば書けるんですが、書いた方が良いですかね;;?

  • No.120 by ハイジ  2017-02-09 23:05:46 

こういう発掘とかいう、下らん抵抗が、
こっちの怒りを掻き立てるww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック