____Empty

____Empty

兎碧  2015-09-20 20:27:18 
通報



ひとりごと。

観覧、コメントご自由に、
荒らしお断り。

暇潰し相手になってくれたら嬉しいかな(



コメントを投稿する

  • No.1441 by 兎碧  2016-10-10 00:38:12 



やだからやだ、(

渉夢のおかげで胃痛治っちゃった、←
..今馬鹿にした、(

ふふん、(

  • No.1442 by 渉夢  2016-10-10 00:42:24 



駄々っ子、(

まじかよ、さすが俺、←
..いや別に、?(

懐かしいそれ、(


  • No.1443 by 兎碧  2016-10-10 00:44:39 



今更、(

まあ薬のおかげかな、←
嘘、(

いっぱい言ってあげようか、(

  • No.1444 by 渉夢  2016-10-10 00:49:14 



知ってたけど、(

俺のおかげ>>>>薬のおかげ
よく分かったな、(

兎碧の空気抜けちゃう、←


  • No.1445 by 兎碧  2016-10-10 00:52:31 



さっすが、(

逆だよ、?←
全知全能だからね、(

あ-、懐かしいそれ、

  • No.1446 by 渉夢  2016-10-10 00:54:26 



..全知全能だから、(

そゆことにしとくか、←
あ -、俺と同じやつな、(

思い出した、(


  • No.1447 by 兎碧  2016-10-10 00:57:25 



ぱくんないで、(

でも最近薬の効き目悪いのが悩み、(
おいこら、←

それもう1年経つかな、

  • No.1448 by 渉夢  2016-10-10 01:00:59 



..やっぱバレる、?(

俺効果に期待しとこ、←
見逃して、(

はえぇな -、


  • No.1449 by 兎碧  2016-10-10 01:03:44 



隠す気なんてないくせに、(

すっごく頼りになるな-、うんうん、(
今日は優しい日だから見逃そう、←

1年って早すぎ、

  • No.1450 by 渉夢  2016-10-10 01:07:45 



そこまでバレてたか、(

適当か、←
やっさし -、男前、惚れる、(

時間だけ流れてってる感、(
眠くない、?


  • No.1451 by 兎碧  2016-10-10 01:11:43 



だから僕全知全能、(

よく言われる、←
そう、僕かっこよくなりたいんだけど、(

わかるんぱっぱ、
ん-、寝ようと思えば寝れるって感じ、
渉夢眠い、?

  • No.1452 by 渉夢  2016-10-10 01:16:37 



参りました、(

奇遇だな、俺も、(
すげぇ人見ると溜息出るよな、←

俺もそんな感じ、
寝れるうちに寝とくか、(
..おやすみ


  • No.1453 by 兎碧  2016-10-10 01:18:10 



ん、おやすみ、
またね、

  • No.1454 by 渉夢  2016-10-10 01:21:16 



..お望みの人じゃなくてごめんな、
おやすみ、


  • No.1455 by 兎碧  2016-10-10 07:13:10 



何言ってんの渉夢のバカ、(
渉夢も僕のお望みの人だよ、

  • No.1456 by 兎碧  2016-10-10 07:19:14 



渉夢と話したら他のみんなとも話したい欲が出ちゃった、

柳は心配だし、碧真にも会いたい、
律はもう僕のこと覚えてないかな、
..紫苑はもう来ないよね、
祥はまだ来ないし、早く来ないと怒っちゃう、(

  • No.1457 by 兎碧  2016-10-10 19:52:58 



ずっと前から良くなったら遊びに行くって約束、

久しぶりのIKEA楽しすぎたけど、
今の僕には1日歩き回るの辛すぎた、(

足が痛過ぎて寝れる気がしない、((

  • No.1458 by 兎碧  2016-10-12 00:42:48 



別に悪くはないけど、
いいかって言われたらやだし、(

  • No.1459 by 兎碧  2016-10-12 00:45:18 



その他大勢の中の1人だけど
少なくとも話してる時は
1人の人間として見てくれるから
誰か話すのは幸せなのかな

  • No.1460 by 兎碧  2016-10-12 00:45:38 



あ、脱字、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック