____Empty

____Empty

兎碧  2015-09-20 20:27:18 
通報



ひとりごと。

観覧、コメントご自由に、
荒らしお断り。

暇潰し相手になってくれたら嬉しいかな(



コメントを投稿する

  • No.1584 by 祥  2017-01-14 04:48:22 






嗚呼、嬉しい.








  • No.1585 by 兎碧  2017-01-14 19:36:34 



僕もそんな先輩欲しいなぁ、(

  • No.1586 by 兎碧  2017-01-14 21:40:56 



明日はほんとに無駄だけど
まあ保険かけるつもりだったから仕方ない、

  • No.1587 by 兎碧  2017-01-14 21:41:53 



過去最高じゃないのはちょっとだけくやし、(

  • No.1588 by 兎碧  2017-01-14 23:08:52 



トイレで一瞬びっくりするのやめてほんと、(
間違えてないし女装なんてしてないし、(
今から水大量に飲んで目浮腫ませたらマシになるかな、←

  • No.1589 by 兎碧  2017-01-15 20:21:44 



身長がもっと欲しい人生でした、(
男性ホルモン増えろばか、

  • No.1590 by 兎碧  2017-01-18 20:00:43 



他人より身体が弱いから
他人よりちょっと賢いだけ

短い時間で同じものを理解するために

ただそれだけのこと

でもちょっとだけ
賢さなんて要らないから身体を
ってのは無意味だってわかってる

  • No.1591 by 兎碧  2017-01-18 20:10:21 



もし成功する運命なら
僕の頭は賢くできてない筈だから

余計な出費は申し訳ないでしょ

  • No.1592 by 祥  2017-01-24 21:52:55 






なあ、兎碧.

もうさ、限界かもしんね-わ.
はは、ただつれ-だけだった.
俺には何の得もしね-事して、ただただ疲労が溜まるだけ.
意味ね-じゃん、俺が居る意味.
ほんと馬鹿みて-、何でして来たのか俺わかんね.




はは、無性に泣きて-わ.


助けて、何て言っても困らせるだけだから辞めとく.
迷惑掛けてわり-、もう迷惑掛けね-から.

俺のちょっとだけの弱音.







  • No.1593 by 兎碧  2017-02-04 23:24:52 



信じた方が結局は負けなんだよ
誰を信じたらいいとか
誰も信じられないとか
そんなの悩むだけ無駄だった

  • No.1594 by 兎碧  2017-02-04 23:25:53 



裏切らない人なんていないじゃん

  • No.1595 by 兎碧  2017-02-04 23:28:57 



僕ってほんと馬鹿みたい

  • No.1596 by 兎碧  2017-02-05 00:27:27 



努力しなくても点数取れるから良いよな
なんて聞き飽きたけど

なんの努力もしてないのに
最初から丈夫な身体持ってることの方が
よっぽど羨ましいよ

  • No.1597 by 兎碧  2017-02-05 00:28:51 



ほんとは勉強なんて嫌いだし
大学になんて興味もない

でもそれが条件だから

あわよくば、なんて考えてるんだろうけど
そんな瞬間は一生こないよごめんね

  • No.1598 by 兎碧  2017-02-05 00:29:52 



別の人探してるみたいだし
最初から世間体が全てなんだろうけど

  • No.1599 by 兎碧  2017-02-05 00:31:47 



先生のところに逃げてしまいたい

でも治せない人が側にいるって
先生にとっては残酷だと思うんだ

  • No.1600 by 兎碧  2017-02-05 00:34:10 



今の僕じゃもう満たせないし

  • No.1601 by 兎碧  2017-02-05 01:06:28 



ここに殴り書きする癖やめよ、(
もう一生上げれんやん、←

  • No.1602 by 兎碧  2017-02-05 01:13:43 



お目汚しごめんなさい、(
ただの発散です、
どうか気にしないで、←

  • No.1603 by 兎碧  2019-03-31 14:42:36 





2年ぶり、、、?
奇跡みたいに無事に成人できたから
記念に、、ってね、(
歳バレとかもう今更じゃん、?

もう今更誰もこんなとこ見ないし、
みんないないだろうけど
懐かしいなぁなんて思ってみたり.

もう自分がどうやって呟いてたかもわかんないくらいだから空白増やしちゃえ、(

みんなのことほんとに大好きだったな、
祥、元気かな
ごめんね来れなくて
ふふ、お隣さんだったんだね、嬉しいね


僕、病院生活してるけど前よりはちょっと元気なんだよ、
心の中だけでもいいから、
頑張ったねって褒めてよ、祥、
祥は何してるかなぁ、


いつかみんなにまた会えますように、、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック