ニア と メロ [ bl / メロ募集 ]

ニア と メロ [ bl / メロ募集 ]

主  2015-09-16 21:36:36 
通報


──二人なら、Lを越えられる。





コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2015-09-16 22:06:23 


>ちよこれいと様

(/ うわわわわわ同士様ァァアア!!!← お早い反応感謝です…!! 是非御相手お願い致します!!何か設定とか御希望ありましたら何なりと! )

  • No.4 by  ちよこれいと   2015-09-16 22:24:25 




(/ 素敵トピに一目惚れしました付き合って下さi (( / 特に設定等考えぬ侭猪突猛進で来てしまいました故ワイミーズハウスでウダウダしてる図しか.. ( ← ))


  • No.5 by 主  2015-09-16 22:30:11 


(/ では早速親御さんにご挨拶をしに行きm((( / 私も突発的に立ててもうそんな感じでしか考えてませんそれで行きましょうキリッ← )

  • No.6 by  ちよこれいと   2015-09-16 22:34:36 




(/ キャッ!行動的なヒトってステk(( / 何も起きぬ侭お爺ちゃんになってしまいそうですけど頑張りましょう!私と主様の方が先に幸せになりそうだぞ..( ← ))


  • No.7 by 主  2015-09-16 22:57:35 


(/ どちらかと言うと愛よりも暴言を交わしそうな気もしますが最悪の場合私達だけゴールインしまs(( / 絡み文なのですが、ロルの雰囲気など合わせたいのでお先に御願いしても宜しいでしょうか…?、 )

  • No.8 by 主  2015-09-16 22:57:54 


(/ どちらかと言うと愛よりも暴言を交わしそうな気もしますが最悪の場合私達だけゴールインしまs(( / 絡み文なのですが、ロルの雰囲気など合わせたいのでお先に御願いしても宜しいでしょうか…?、 )

  • No.9 by 主  2015-09-16 22:59:30 


(/ どちらかと言うと愛よりも暴言を交わしそうな気もしますが最悪の場合私達だけゴールインしまs(( / 絡み文なのですが、ロルの雰囲気など合わせたいのでお先に御願いしても宜しいでしょうか…?、 )

  • No.10 by 主  2015-09-16 23:04:37 


(/ 連投申し訳ないです…私共々インターネット接続も興奮しているようです…← )

  • No.11 by   メロ 。  2015-09-17 22:23:26 




______L 。( ワイミーズハウス一室にて、窓辺に腰掛け、此処で暮らす己より小さな子供達が走り回る様子眺めて居り。パキリ、部屋に板チョコ齧る音響かせると共に此処には居ない人物の顔脳裏に思い浮かべ乍消え失せる様なか細い声でポツリ呟いて。ロジャーより捜査状況が進展した等の報告も無い侭、只々同じ様に過ぎていく日々が長く退屈な物に感じれば溜息一つ零し、「__..早く 、早くキラを死刑台に 。」と日本へキラ捜査に行く際Lが残した台詞使用し急かす様に届くことの無い相手へ向けて。 


(/ わああ!御待たせしました、新婚旅行先を調べて居たら遅くなり..(←) 自分で言うのも何ですが絡みにくさは100点満点良くできましただと思いまs(( / 取り敢えず此れより短くも長くも出来るのでお気軽に苦情でも要望でも! ))



  • No.12 by ニア  2015-09-18 00:38:04 


……。( 晴天の昼下がり。施設の建物に残る者は殆ど居らず、唯己がパズルのピースを嵌める音だけが部屋に響き渡る。然し最後の1ピースが手元に無いことに気が付き「…足りない、」と小さな声で呟くと、その空間を立ち去り目的の物を発見する為、施設内を緩徐に徘徊して。その途中、相手の姿が目に留まるも、何か思いを馳せている事も自分が近付けば煙たがられる事も容易に想像出来たので、その場を後にしようとするが、生憎にも相手の足元に己の探している目標物を見つけてしまい、優先事項はパズルの完成であると考え迷いなく相手の佇む窓辺へと歩を進めて。)


(/ 大丈夫ですよ、私も丁度二人の愛の巣となる住まい探しをしていたので!!← / 妙な絡み方100点満点な上文章力も乏しいですがどうか大目に見てくださいませ…!、此方も御要望ありましたら遠慮なく仰ってください! )

  • No.13 by   メロ 。  2015-09-19 02:45:47 





..ニアか 。...失くすなよ 、 ( 色んな考え脳内で巡らせて居り意識が持って行かれていた為か此方へ向かい歩を進め始めた辺りで相手の存在に漸く気付き。用事も無ければ己の元に来るはずも無い、と思い立ち上がり用件問おうとすれば足元に何か触れて。目を凝らせば恐らく相手のものであろうパズルピースが一つ。目的把握すれば其れを拾い相手の手を取り握らせ「__こんな小さなピース一つ無くすだけで終わりなんだ、」と伏し目がちに忠告しては直ぐに背を向け。



(/ わあわあ、一緒に不動産デートしたかったですn(( / ダイジョブです-。心のキョリがアレでアレですけど何とかなりますよねきっと!改めて宜しく御願いします!! )



  • No.14 by ニア  2015-09-19 21:48:06 


…そうですね。私とした事が不覚でした。ありがとうございます、メロ。( 相手の手の温もりと其の手によって己の掌へと返された物の冷たさ、背しか見えぬ相手の姿に何処か不安と類似した感情を抱くが其れを表に出すことは無く。そんな気を紛らわす為か髪を指先で弄びながらではあるが、忠告された事に対する反省、而して礼を振り返る事のない背に向かって淡々と述べ。用が済んだのでその場を立ち去ろうと自分も相手に背を向けるが、何故か足が進まず立ち止まってしまい。)

  • No.15 by ニア  2015-09-19 21:51:59 


(/ 自由奔放な2人すぎてダイジョブカナって成りかねないですがきっと大丈夫です、何とかなるはずです多分。…多分。← // 此方こそ改めて宜しく御願いします!、 )

  • No.16 by   メロ 。  2015-09-22 04:19:01 





___..どうした、未だ足りないピースがあるって言うのか?、( 表情変えず淡々と返答する様からは否応無く憧れ焦がれている人物の姿と重なり。そんな思考振り払うかの様に相手から距離置くも部屋の出口迄の足音聞こえない事に疑問府浮かべ振り返れば、何も言わぬ侭後ろ髪引かれた様に立ち尽くす背中からは何も汲み取る事が出来ずに的外れな質問投げ掛けては。 )



  • No.17 by   メロ 。  2015-09-22 04:25:01 





(/ 御免なさい色々と多忙で、生意気にも遅れてしまいました!遅すぎるぜコノヤロー!バカヤロー!ファックユー!って場合はスルーしてくれて構わないですので、! ))




  • No.18 by ニア  2015-09-22 11:36:13 



いえ、これで全てです。( 立ち止まる己を不思議に思い掛けられた声だと理解しつつも、その事に関し態々述べる程の理由も見当たらない為、相手の的外れな問を別段指摘する事も無く至って真面目に応えて。相手と同じく自分自身でも足が進まない原因に見当がつかなかったが、其れに対して特別考え込む必要も無いと判断するとぺたりとその場に座り込み 「 __..メロ、折角です。偶にはゆっくり話でもしてみませんか。 」 と相手の居る方へ振り向き目を合わせることこそ無いものの交渉を持ち掛けて。)



( / てっきりもう居られぬかと思い寂しさに耽っておりましたァア!! いらっしゃるんでしたらもう是非此れからも御相手願います!! )

  • No.19 by   メロ 。  2015-09-22 15:40:09 






___...ッ、僕は、御前と話す事何て、..無いッ。( 暫らく黙りで立ち尽くしていると思いきや、地面に座り込みつつ突拍子もない事を言い出す相手に驚きを隠す暇も無く瞳丸くし。背中を見ても、表情を見ても、結局は目の前に居る人物の考えは読み取る事等不可能で。それは相手が己よりも優れた者で、そして己が二番手だからだろうか、等と昔から植えつけられてきたコンプレックスと共に不の感情湧き出て。拳握り締め、八つ当たりと分かってい乍も己では開いた口閉じる事は出来ぬ侭上記絞り出す様に口にして。 )



(/ アアアア!私なんぞが寂しくさせてしまって面目次第も御座いませぬ..!離婚だけはどうか勘べn(( / その癖にメロも素直にならないしもう申し訳な死だ!! ))




  • No.20 by ニア  2015-09-23 00:26:23 



…そうですか、 残念です。 ( 相手に先程提示した案を強く拒まれるが、相手が表情を歪め声をも絞り拒否するなんて事は大方予測していたので表情一つ変えず返事を。その中の残念だという気持ちは決して嘘ではないが相手に自分の本意が伝わることも無いだろうと、それ以上口を開くことはなく。然し其処から立ち退くのもやはり気が進まず、ポケットから小さな玩具の飛行機を取り出すとまじまじと眺めてからころんと床へ転がり落として。)


(/ 離婚なんて私が許さないワァァ(離婚届ビリィイイ← / 素直じゃないメロたんhshsですねハイ((( )

  • No.21 by   メロ 。  2015-09-24 23:12:11 





(/ ちょっと只今返せそうに無いので明日辺りに返させて頂きますね済みませぬ..!! )

  • No.22 by ニア  2015-09-25 15:14:59 



(/ 態々ご連絡有難う御座います! 了解です!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック