アニメキャラだろうがゲームキャラだろうが実況者だろうがジャニーズだろうが誰でも来いや

アニメキャラだろうがゲームキャラだろうが実況者だろうがジャニーズだろうが誰でも来いや

渋谷すばる  2015-09-13 17:43:49 
通報
・・・(カメラ目線
スタッフ:あの・・・このトピのご説明とかルールをお願いしますw
すばる:何のアニメキャラでも何のゲームキャラでも何の実況者でも何のジャニーズメンバーでも参加できるトピや 以上
スタッフ:えと・・・まだありますよ
すばる:ロル自由、一週間来なければキャラリセ、セイチャルール厳守 以上
スタッフ:最後に一言意気込みを
すばる:・・・セイチャット・エンターテイメント(キリッ
スタッフ:はい、では募集開始です

コメントを投稿する

  • No.89 by 村上文緒  2015-09-19 19:18:47 

すばる君>
睨めっこって、最初から言って下さいよ…(薄っすら涙←)
私は本当に心配したのに…!(次第にむっつり).

  • No.90 by シャーロック・シェリンフォード  2015-09-19 19:24:04 

>>すばるさん
シャーロックホームズは私のおじいちゃんですよ!推理していると時々おじいちゃんのゴーストが囁くんですっ!他にもあたしの友達のご先祖様も有名な方ばかりなんですよ(ご機嫌に話して

>>文緒さ
はいっ、そんなに感動ですか?あたしもいつか、おじいちゃんみたいな探偵になるんです!そのためにも今はトイズの練習中なんですよ♪(微笑んで

  • No.91 by シャーロック・シェリンフォード  2015-09-19 19:24:41 

>>すばるさん
シャーロックホームズは私のおじいちゃんですよ!推理していると時々おじいちゃんのゴーストが囁くんですっ!他にもあたしの友達のご先祖様も有名な方ばかりなんですよ(ご機嫌に話して

>>文緒さん
はいっ、そんなに感動ですか?あたしもいつか、おじいちゃんみたいな探偵になるんです!そのためにも今はトイズの練習中なんですよ♪(微笑んで

  • No.92 by シャーロック・シェリンフォード  2015-09-19 19:25:17 

すみません、2回も...!

  • No.93 by 渋谷すばる  2015-09-19 19:37:15 

文緒
俺がそんな訳わからんとこでキレへんわ。まあ悪かったな
(相手に超近距離で

シャロ
友達もすげえな、しかしな〜子供が簡単に推理出来るなんてな
(バカにしてるようで

  • No.94 by 安田章大  2015-09-19 19:39:15 

すばる
いやいやおっちゃん訳わからんとこでキレるし、キレた時の言ってる意味わかんねえしw(笑笑

  • No.95 by シャーロック・シェリンフォード  2015-09-19 19:44:43 

>>すばるさん
できますよ!あたしたちミルキィホームズは横浜一の名探偵なんですから!それに、あたしたちはトイズだって使えますっ!!(と言って近くにあった物を念力で浮かせて見せて)そりゃあ勿論あたし一人じゃダメダメのダメダメですけど..皆で力を合わせれば出来ないことなんて無いんですよ?(にこっと微笑み

  • No.96 by 村上文緒  2015-09-19 20:47:39 

シャロさん>
小説の中の登場人物だって思っていたから…!(カアァ)
素敵、でもトイズって何ですか?(興味津々/見つめ)

すばる君>
そうなんですね…(安堵/ニッコ)
近いです!キャッ…恥ずかしいですよ!(勢いで額ゴチン)

  • No.97 by 渋谷すばる  2015-09-19 21:02:16 

シャロ
おお!これってサイコキネシスってやつか?
(念力にビビり
まあな、関ジャニ∞だって俺ら7人の力とか応援してくれるファンがいなかったら10年なんて向かえてないもんなあ
(納得納得

文緒
いてっ!
(いきなりぶつかったので痛みに額に手を当てて

ヤス
・・・何でそうなんねん
(小声

  • No.98 by シャーロック・シェリンフォード  2015-09-19 21:21:03 

>>文緒さん
えへへ、見ててください!!(念動力で周りの物を浮かせたり動かしたりして見せて

>>すばるさん
そうです!!それに、あたしには導いてくれる素敵な生徒会長とか、仲間がいますから、これからもどんどん活躍して世界一の探偵になるんです~!と言うことでミルキィホームズの応援宜しくお願いしますう!(ちゃっかり宣伝して

  • No.99 by 村上文緒  2015-09-20 02:25:25 

シャロさん>
…!魔法みたい!(愉しげに眺めて)
シャロさん、私はシャロさんのワトソン君になりたいな、なんて。(はにかみ/ニコニコ)

すばる君>
ドキドキさせるなんてズルいです。(顔を覆い)
でもあのっ、ゴメンなさい痛かったですよね…?(相手の頬に触れ)

  • No.100 by 渋谷すばる  2015-09-20 14:27:22 

シャロ
お、おう・・・。まあ、コ○ン越せるように頑張れよ
(突然の宣伝にビックリしたがとりあえず応援

文緒
そんな男恐怖症なん・・・あ、大丈夫やで
(額擦りながらも大丈夫と言い続け

  • No.101 by 村上文緒  2015-09-20 14:42:43 

すばる君>
えっ…⁈違う、違いますよ恐怖じゃなくて(首ブンブン)
すばる君の事が気になるんです…(しょぼ)

  • No.102 by 渋谷すばる  2015-09-20 19:56:02 

文緒
気になる・・・?どういうことなん?
(鈍感だからか首傾げ

  • No.103 by 坂田銀時&堂本剛  2015-09-26 14:14:06 

>すばる

銀時:好きだね。こういうのまぁ俺も助太刀すっからよ。中にはモンスターとか幽霊とか恐い奴いるから。

>村上文緒

剛:うん。ジャニーズやけどね。

(相手の問いかけに答え)



  • No.104 by 坂田銀時&堂本剛  2015-09-27 00:05:04 

(/ちょっと襲われて欲しい気持ちもあります。モンスターか怪しい人に襲われるのは剛君でw募集したいです←)

  • No.105 by 坂田銀時&堂本剛  2015-10-03 08:56:53 

銀時:シルバーウィーク終わったのに誰もいねーな。

暇だし俺と剛君の出会い回想すっか?まぁ短くて終わるけどなっ


上げだ。

  • No.106 by 坂田銀時&堂本剛  2015-10-04 19:23:14 

銀時:…暇だな。まぁ上げるか。


…無理があったんじゃねーか?←

  • No.107 by 坂田銀時&堂本剛  2015-10-06 16:00:17 

銀時:じゃ話すか。アレはある寒い夜…俺はいつものようにパチンコに行っててその帰りに道の真ん中に横たわってた1人の若い奴がいた。そいつは「何か…食べる物ありませんか?」と俺に尋ねた。すると優しい俺は若い奴に「ほらよオニギリだ」とやった。


そしてそいつは受け取りながらも泣い…

剛:ちょっとちょっと


何で嘘つくん?違いますよね?俺会った時そんな感じ違うやん


銀時:あーバレたか

チッ←

  • No.108 by 坂田銀時&堂本剛  2015-10-07 15:48:33 

剛:じゃあの時、出会った事言うか。


アレは俺が知らない世界に来た時の事場所も知らない俺は警戒していてどこだか分からなくて不安だったその時目の前に1人の侍がおってそいつは猫を担いでいて「お前…1人なのか?」と俺に話しかけてくれて。それで俺は…


銀時:ちょっとまたんかい!俺猫なんて担いでねーよ!?何女子力アップしちゃってんの!?お前の話は駄目だわ。全然ちげーし

剛:じゃほんとの事言える?


銀時:…まぁ分かったよ。言うわ言えばいいんだろが。


ったく←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック