紅葉と桜 / bl / 薄桜鬼.土方募集

紅葉と桜 / bl / 薄桜鬼.土方募集

匿名  2015-09-11 22:17:08 ID:dff4f94a6
通報

目が覚めると、そこは

――見知らぬ世界だった。

--

緋色の欠片×薄桜鬼のクロスオーバーです。

[ルール]
・セイチャ、ネットルール厳守
・長期来てくれる方優遇。キャラリセは1週間。事情のある方は前もって教えてください。
・ロルは、豆~。 
・背後同士でも仲良くお願いします。
・裏行為禁止。

[提供/募集]
 提供させていただくのは、緋色の欠片から鴉取真弘先輩様で受けリバ。

募集させてもらうのは、薄桜鬼から土方歳三副長です。できたら、攻めリバがいいです…!

[ストーリー]
どっちかが、どちらかの世界にトリップするというのが好ましいです…! 詳しいことは、お相手さんが決まってからにさせていただきます。

需要が無に等しいですが、お相手様が現れるのを祈って、レス解禁とさせていただきます…!

コメントを投稿する

• No.78 by 土方歳三  2015-09-13 17:48:26 

(土方)
反応面白くてついな、すまねぇ。
(言うもまだ手は頬にあり「この手触り、どっかで触ってみたことあるんだがな、」うーん、と考えこみ。意外とおとなしい相手に「どうした?抵抗はなしか?」ふっ、と口角をあげ)

(千鶴)
真弘さん、ですね。
せいふく?…あ、ならちょっと待ってください!
平助くんの着物、借りてきます。
(「きっと寸法も大丈夫なはずなので。」さらりと酷いことを言っては「平助くん!真弘さんに着物を…!」とパタパタと出ていき)

(/なんかわたくしがやると可愛くない…←
困難じゃない気がするのはわたくしだけですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック