* 金魚鉢 *【 指 名 制 / 無 登 録 】

* 金魚鉢 *【 指 名 制 / 無 登 録 】

※  2015-09-06 18:33:54 
通報

『 そそ . あのおんぼろ屋敷が金魚鉢 .

彼処に入りたいなんて正気かい?

あ- まァ . 好きにしたら良いさ .

捕って喰われても . 知らんがね 』

>1-3 規約 / 部屋割 / 提供伽羅

※レス禁


コメントを投稿する

  • No.4 by 泉 紗弥香  2015-09-06 22:01:53 



名前:泉 紗弥香(イズミ サヤカ)
歳:33
性別:♀

容姿:黒目黒髪で、背中くらいの長さの髪は天パ。パンツルックなど動きやすい服を好む。

性格:何事も仕方ないで割り切る/ややひねくれ者気質/素直な時もきっとある/不本意な世話好き体質

備考:住んでいたアパートが取り壊されたので、金魚鉢へ来た。


「こんにちわ、霜月の部屋に引っ越したいのですがいいですか?」

  • No.5 by 竜眼  2015-09-06 22:19:45 


...こりゃ.随分な物好きが来たもんだな( ふは/相手見下乍 )

か弱い嬢ちゃんはもっと他の部屋にした方が.身の為だと思うがな...まァ.兎に角静かにしてりゃ文句はねェ.宜しくな( 口角吊り上げ )

嗚呼...後やりてェ事とかあったら先に言えよ.後からグダクダ言われんのだけは御免だからな( 頭掻き/よろしくお願いします )

  • No.6 by 泉 紗弥香  2015-09-06 22:35:00 

そうですね、私でも不思議です.(見下しに動じず無表情を作って言って)

私の意思で決めたことなので,逃げ出したりしません.というか、逃げても帰るところがありません,
こちらこそ、よろしくお願いします。(表情変えずに淡々と言って、一瞬笑顔になって)


そうですね…一度「恋」と言うものをしたいです。もう三十路なので…(少し考えてから冗談っぽく言って/よろしくお願いします。当方リアルの都合上置きレスが多くなってしまうかもしれません、申し訳ありません)

  • No.7 by 泉 紗弥香  2015-09-06 22:47:06 

(落ちます)

  • No.8 by 竜眼  2015-09-06 22:54:10 


変な奴..まァ人間なんざそんなもんか( じと/疑り深そうに眺め )

へェ..意思の強ェ嬢ちゃんだ.取り敢えずその辺に荷物やら何やら持ってるもん置きな.長旅だったろ?( 冷蔵庫を漁りながら.問いかけ/部屋隅指差し )

恋ね...その齢でお相手に恵まれねェとは.随分と湿気た人生送ってんのな.( 肩揺らし笑い )
まァ何だ.そのシチュでやりたければロルやらを回すし.その辺は嬢ちゃんが決めろや( 微笑/此処は無登録制ですのでお気になさらず )

  • No.9 by 柊  2015-09-06 23:21:09 


柊 - ヒイラギ / 30y / ♂

つかみ所がなく飄々としている / 不気味だけど優しい / 根は真面目 / 表は遊び人

茶髪 / 右目が前髪で隠れてる / 吊り目 / だぼっとした服装 / 179cm



長月に入りたいと思ってるンだけど、空いてるかねェ?( 大欠伸、 辺りきょろ、 )


  • No.10 by 蝶尾  2015-09-07 14:22:22 


>柊様

当方のミスで気付かず申し訳ありません( 眉下げ )

また来て下されば幸いです( ふふ/微笑 )

-----

これから夜九時頃にお相手して下さる方を募集しておきます.

  • No.11 by 丹頂  2015-09-07 20:34:22 


上げ.ちょっと早いけどね.( くす )

此処は暇なんだ.下僕も暇なんでしょ? どうせなら付き合ってよ( 目元だけ微かに笑いながら.手招きをして )

  • No.12 by 和金  2015-09-07 22:54:11 


暇暇だから再度上げ!

だれかボクと遊んでおくれよ-
( 無邪気な笑顔を浮かべると部屋の隅にあったクッションを抱えて )

  • No.13 by 都月  2015-09-07 23:09:57 



都月 ツヅキ 、 36y 牡
喜怒哀楽はあまり表さず常に笑顔、来るもの拒まず去るもの追わぬ精神、スキンシップが多く相手が誰であろうと甘やかしたい・構ってやりたい/黒髪短髪ストレート、長身中肉白肌、紺色の地味な浴衣に軽く羽織物着用


えーと、..霜月の部屋に入居したいんだけれど( にへら / 手上げ )大丈夫かな、( 首傾げ 、 ゆるり )


  • No.14 by 竜眼  2015-09-07 23:46:01 


たっく...この世には物好きしか居ねェのかよ( け/欠伸 )

まァ..煩いの以外は大歓迎だ.寛いでいけよ( ふ/目細め )

  • No.15 by 都月  2015-09-08 06:59:14 



それじゃあお邪魔するよ、( くすり / )えーと。君はそうすると僕の同居人ってとこにあたるのかな( 相手身 / 顔近づけ )僕はとても君に興味があるんだ( にやり / 相手の頬触り )宜しくね、


  • No.16 by ※  2015-09-11 18:17:00 


募集上げをします!

ルールの所に ■片落ち2時間リセット を加えてください。
こちらの不備でご迷惑をおかけします。

>都月/竜眼

嗚呼.折角来てくれたのに申し訳ねェな( 眉下げ )

ま - た暇だったら来てくれや( 微笑/手ヒラ )

  • No.17 by 山葵  2015-09-11 18:56:07 




山葵 / ワサビ / 20歳 / 男 / 受

ドジでおっちょこちょい、1日に何回か転ぶか何処かをぶつける。だが、顔に表情が出ないため痛いのかどうか分からない。黄緑の髪の毛で癖っ毛の外ハネ。童顔。黄色の着物に紫の着物を羽織っている。意外に喋る。敬語


こんばんは。( ペコペコ )弥生の部屋に入居させて頂きたいのですが...( じっ / 首こて、 )



  • No.18 by 琉金  2015-09-11 19:10:28 


お、何や、やけに可愛い子が来寄ったわ。そないな固くならんでもええんやで?( にかっ/笑い乍 )

ま - 好きなだけ寛いで行けばええねん。よろしゅう( ぺこり/頭下げ )

  • No.19 by 山葵  2015-09-11 19:20:23 




あの..固いですか...?( むむ / 不思議そうに )

ええ、宜しくお願い致します.....っ( 頭下げ / 床に頭ゴンッ )



  • No.20 by 琉金  2015-09-11 19:31:39 



あんさん敬語やからな.ちょいとおっちゃんにとっては堅苦しく感じんねん.( 苦笑/頭掻き )

おお...って何か今凄い音したで!? 大丈夫かいな!? 青くなったりしとらん!? ( わたわた/焦り )

  • No.21 by 山葵  2015-09-11 19:42:35 




目上の方には礼儀正しくあれと親にしつこく言われたもので...( ふう )


慣れているし..石頭ですから平気です。( 赤くなってる / 強がり )



  • No.22 by 琉金  2015-09-11 20:00:08 


あ - ...そんならしゃ - 無いわな. 本来は気楽にお喋りしたいだけやから.あんま無理せんといてな?( 微笑/両肩に手を置き )

めっちゃ赤くなっとるやん.強がりやろそれ...ほら.これで頭冷やしとき( 保冷剤タオルに包み、渡し/頭軽く撫で )

  • No.23 by 山葵  2015-09-11 20:09:10 




...わーい。じゃあ無理しないー( 棒読み / 真顔 / 慣れないタメ口 )....やはり僕には不可能かもしれませんね。気を付けます( しゅん )


..わ、ありがとうございます( ぱあぁっ / ささっ )んぅ、冷たい....( 目細め / 赤いところへ押しあて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック