あなたとならば。 <bl / ml >

あなたとならば。 <bl / ml >

上原 翔貴  2015-09-02 20:04:23 
通報
教師×教師で恋をしてみませんか?

・教師を募集します。
・最低限のルールは守ってください。
・ロルの長さは自由です。(主は下手です)
・できれば長期で来れる方!

主は受けリバ気味なのでできれば攻めてくださる方で!
先着順で決定させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.4955 by 長谷川 裕也  2016-04-27 23:32:27 

おかえり。(相手の頭を何度か撫でてやれば一度腕をほどき、ソファーへと向かって。

(/まぁ、急に生活が変わったせいで若干疲れはありますけどね…w幸いなことに九州地方の人ではないので……。そちらも大丈夫でしたか?

  • No.4956 by 上原 翔貴  2016-04-28 22:28:27 

ん。(コクっと小さく頷けば目を細めて相手のあとをついて行って。

(/疲れとかなんでもですけど溜め込みすぎないようにですよ!此方も大丈夫です。

  • No.4957 by 長谷川 裕也  2016-04-29 07:46:40 

おいで。(ソファーに座ればそう言って手を広げて。頑張ったからご褒美。なんて笑って。

(/ご心配ありがとうございます。疲れはありますけど、毎日楽しいので通学が辛くないのはありがたいです……w

  • No.4958 by 上原 翔貴  2016-04-29 16:46:31 

ありがとうございます。(へらぁっと嬉しそうに笑えば相手の膝の上に座ってギュッと抱きついて。

(/楽しくて何よりです!たまには休むことも大事ですからね。

  • No.4959 by 長谷川 裕也  2016-04-29 17:05:04 

改めて、お疲れ様。(ぎゅっと抱き寄せればゆっくり頭を撫でてやり。よく頑張りました。なんて子供を褒めるように言えば。

(/そうですね!あ、休みといえば、この5月4日、5日に旅行に出かけますので、返信することが出来ません!申し訳ないです……w

  • No.4960 by 上原 翔貴  2016-04-29 20:15:56 

ん、裕也さんも。(相手の真似をして頭を撫でるとへへっと楽しそうに笑って。

(/了解しました!こちらのことは気にせず、存分に楽しんできてくださいね。

  • No.4961 by 長谷川 裕也  2016-04-30 07:31:49 

可愛い…。(相手につられてクスクスと笑えば、頬や唇に何度か口付けて。

(/はい!ありがとうございます。

  • No.4962 by 上原 翔貴  2016-04-30 08:41:50 

俺は可愛くないですー。(首を横に振れば再び相手の真似をして、相手の胸ぐらを掴んで顔を近付ければ下手くそな口付けをして。

  • No.4963 by 長谷川 裕也  2016-04-30 22:12:53 

下手くそ。(クスリと笑うとそんなとこも可愛くて好きだよ。なんて続けて。

  • No.4964 by 上原 翔貴  2016-04-30 22:31:00 

下手くそじゃないもん。(頰を膨らますと拗ねたようにそう言って、相手を驚かせようと再び口付けると強引に舌を入れて。

  • No.4965 by 長谷川 裕也  2016-04-30 23:40:43 

ん……。(相手の舌受け入れればゆっくりと絡めていき、相手の頬に手を添えて。

  • No.4966 by 上原 翔貴  2016-04-30 23:46:26 

っ...。(相手の手が頰に触れれば自分から取った行動が急に恥ずかしくなり、耳まで真っ赤に染めると相手の口内から舌を抜き。そそくさと相手の膝から降りると恥ずかしさのあまり寝室へと走って。

  • No.4967 by 長谷川 裕也  2016-05-01 08:20:01 

あぁ……。(相手の様子に苦笑いすればキッチンに向かい、夕食の準備をして。相手に聞こえるよう、大きな声で買い物行ってくる。と告げれば部屋を出て。

  • No.4968 by 上原 翔貴  2016-05-01 11:34:00 

恥ずかしい...。(相手の声が聞こえればベッドの中でこくこくと頷いて。相手が居なくなればリビングに戻りソファに寝そべって。

  • No.4969 by 長谷川 裕也  2016-05-01 20:24:52 

これでいいかな…。(スーパーに行けば何を食べようか考えながら食材をいろいろと買って。

  • No.4970 by 上原 翔貴  2016-05-01 20:36:51 

あ、そうだ!(勢いよく飛び起きると紙とペンを持ってきて、「裕也さんへ いつも迷惑ばかりかけてるけど愛してます。」と書けばご褒美です。と呟き相手が戻ってくる前に再び寝室へと戻り。

  • No.4971 by 長谷川 裕也  2016-05-01 21:40:09 

ただいま。(部屋に戻れば食材を冷蔵庫に入れ、一旦ソファーに座りグダグダとして。ふとテーブルを見れば相手の残したメモを見つけ、笑み浮かべて。

  • No.4972 by 上原 翔貴  2016-05-01 23:59:28 

帰って来た。(おかえりなさい。と小さな声でそう言うと布団の中に包まってゴロゴロとして。

  • No.4973 by 長谷川 裕也  2016-05-07 10:24:15 

部屋か……。(周りを見渡せば相手が見当たらずそう呟けば、簡単に夕食を作ってしまい寝室へと向かい。

  • No.4974 by 上原 翔貴  2016-05-07 12:47:26 

んー、眠くなってきた。(相手の匂いがする布団に包まれると自然と眠くなってきてしまい欠伸を漏らして。

  • No.4975 by 長谷川 裕也  2016-05-07 15:26:39 

翔貴、ご飯。(部屋に入れば、相手に覆いかぶさるようにベッドに乗り、そう声掛けて。

  • No.4976 by 上原 翔貴  2016-05-07 15:47:33 

裕也さん...重いよ。(クスクスとちいさく笑いながらそう言うと布団から顔を出して。

  • No.4977 by 長谷川 裕也  2016-05-07 20:18:44 

重くない、重くない。(相手につられて笑えば少し身体を浮かせて。相手の額に軽く口付けて。

  • No.4978 by 上原 翔貴  2016-05-07 20:31:51 

ふふ、裕也さん好きです。(腕を出し相手の背中に腕を回せば首筋に頰を擦り寄せて。

  • No.4979 by 長谷川 裕也  2016-05-08 07:48:03 

俺も好き。(首筋に頬を擦り寄せられれば相手の髪が顔や頬をくすぐり、くすぐったいよ。なんて笑って。

  • No.4980 by 上原 翔貴  2016-05-08 08:08:11 

くすぐったくないよ。(楽しそうに笑いながらそう言えば、裕也さんもギュってしてください。と相手の服を引っ張って。

  • No.4981 by 長谷川 裕也  2016-05-08 18:31:12 

いいよ。(相手に体重がかからないようにと相手の横に身体を倒せばぎゅっと抱き寄せ、頬に口付けて。

  • No.4982 by 上原 翔貴  2016-05-08 19:01:32 

ん。(頰へ口付けを受けるとへらぁっと笑って相手の体に顔を埋めて。

  • No.4983 by 長谷川 裕也  2016-05-08 19:46:53 

ご飯食べよ?(相手の頭を撫でつつそう言えば、そのまま寝るのは無しだぞ。と続けて。

  • No.4984 by 上原 翔貴  2016-05-08 20:13:40 

んー、寝ちゃダメ?(相手の体に顔を擦り寄せながら首を傾げれば、寝ちゃダメならイチャイチャしよう。と無邪気に笑って。

  • No.4985 by 長谷川 裕也  2016-05-10 22:04:34 

イチャイチャすんの?(そう言いながら身体起こせば、おいで、と両手広げて。

  • No.4986 by 上原 翔貴  2016-05-11 03:43:14 

ん。(ふふっと笑いながら相手の腕の中に収まれば、あの、テーブルに置いてあった紙見た?と耳まで赤くしながら首を傾げ。

  • No.4987 by 長谷川 裕也  2016-05-13 22:05:30 

あ、見た見た。(そう言うと、俺も愛してるよ。と続けて優しく口付けてやれば。

  • No.4988 by 上原 翔貴  2016-05-15 15:14:53 

恥ずかしいです。(顔を赤くしたまま首を振ると、...俺が好きなのちゃんと伝わってますか?と不安げに相手見つめ。

  • No.4989 by 長谷川 裕也  2016-05-21 16:20:37 

あぁ。(微笑むと、相手の頭をポンポンと撫でて。

  • No.4990 by 長谷川 裕也  2016-06-02 21:58:19 

(/上げときますね。いつでもいいので返信していただけるとありがたいです。

  • No.4991 by 上原 翔貴  2016-06-05 17:28:15 

そっか。よかった。(へらぁっと笑うと相手の手に頭を擦り寄せて。

(/返事遅くなり本当に申し訳ないです。これから不定期になることが多くなると思いますのでやめたいとかあったら遠慮なくおっしゃってくださいね。

  • No.4992 by 長谷川 裕也  2016-06-06 21:50:29 

ちゅーしよ?(そう言うと目を閉じ相手からのキスを待って。

(/いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです。ネット環境の都合上、外で返信できず、また帰宅が10時近くとかになってしまい、そのまま寝てしまうこともしばしばありまして……。早めに帰ってこれた日や土日くらいしか返信はできないかと思いますが、こんな自分で良ければこれからもよろしくお願いします。長文失礼しました。

  • No.4993 by 上原 翔貴  2016-06-07 20:55:47 

ちゅー、するの?恥ずかしい...。(相手の様子を見れば頰を赤く染めて。一瞬触れるだけの口付けをすればすぐに離れて布団で顔を隠し。

(/俺の方が返事遅れてしまう可能性が大きいですが、こちらこそよろしくお願いします。

  • No.4994 by 長谷川 裕也  2016-06-09 22:06:36 

イチャイチャするって言ったの翔貴だろ?(からかうようにそう言えば、相手の顔を隠す布団を優しく剥がし、額に口付けて。

  • No.4995 by 上原 翔貴  2016-06-10 06:27:38 

じゃあ、お腹空きました!(口付け受けると赤い顔のまま首を横に振って、ご飯食べます!とベッドから降りひとりでリビングへと行って。

  • No.4996 by 長谷川 裕也  2016-06-10 22:37:08 

もう……。(相手の様子を見ればクスリと笑い、自分もリビングに向かって。冷めたものを電子レンジにかけたりとリビングとキッチンを行ったり来たりして。

  • No.4997 by 上原 翔貴  2016-06-11 06:55:44 

いい匂いがします。(クンクンと犬のようにして匂いを嗅げば相手の後ろから抱きついて背中に顔を埋め、匂いを嗅いで。

  • No.4998 by 長谷川 裕也  2016-06-11 09:00:54 

何の匂いですかー?(そんな風に問い掛けつつ、皿をテーブルに運ぶために、ゆっくりと歩を進めれば。

  • No.4999 by 上原 翔貴  2016-06-11 14:57:05 

んー、秘密。(ふふ、と笑うと再び相手の背中へと顔を埋めて相手に合わせるように歩き。

  • No.5000 by 長谷川 裕也  2016-06-11 16:59:07 

秘密って……(クスクスと笑うとテーブルに皿を置き、座って待ってて、と相手を促して。

  • No.5001 by 上原 翔貴  2016-06-11 19:55:21 

裕也さんの匂いがいい匂いです。(床に腰を下ろすとへらっとわらて相手を目で追い。

  • No.5002 by 長谷川 裕也  2016-06-11 22:15:45 

そう?(自分の腕の辺りの匂いを嗅ぐも、良くわからず首傾げて。他のものも運んでくれば、翔貴の方が良い匂いすると思うけど、と笑って。

  • No.5003 by 上原 翔貴  2016-06-11 22:23:38 

俺は無臭です。(相手の真似をして自分の匂いを嗅げばクスクスと笑って。並べられた料理に頰緩め。

  • No.5004 by 長谷川 裕也  2016-06-12 09:05:23 

赤ちゃんみたいな甘い匂いがする。(そう言って笑うと、相手の前に料理を並べ、食べよっかと声かけて。

  • No.5005 by 上原 翔貴  2016-06-12 11:34:08 

バカにしてる。(小さく頰を膨らませて相手を睨むもすぐに頷いて、ご飯食べる!と無邪気に笑い。

  • No.5006 by 長谷川 裕也  2016-06-12 13:18:43 

してない、してない。(相手の頭をポンポンと撫でれば苦笑いし、手を合わせ、いただきます、と口にして。

  • No.5007 by 上原 翔貴  2016-06-12 13:59:48 

いただきます。(相手に続いて手を合わせると目の前の料理に手を伸ばして。

  • No.5008 by 長谷川 裕也  2016-06-12 14:05:52 

あー…疲れた。(そう言って笑えば、持って来ていた水をゴクゴクと飲んで。

  • No.5009 by 上原 翔貴  2016-06-12 16:48:10 

俺のせい?(相手の言葉を聞くと不安げに眉を下げて相手見つめ。

  • No.5010 by 長谷川 裕也  2016-06-12 20:05:27 

仕事量多かったからさ。(翔貴のせいじゃないよ。と笑い、自分もご飯を食べ始めて。

  • No.5011 by 上原 翔貴  2016-06-12 20:10:22 

そっか。よかった。(ふぅ、と息を吐くと安心したように笑って再び食べ始めて。

  • No.5012 by 長谷川 裕也  2016-06-12 20:53:51 

ん、美味しい。(心配しなくても翔貴のこと迷惑だとか思ってないから。と続け、早々とご飯を食べてしまい。

  • No.5013 by 上原 翔貴  2016-06-12 21:08:53 

今はね。(自嘲気味に笑っては相手を見て急いで食べ進めて。

  • No.5014 by 長谷川 裕也  2016-06-12 22:36:31 

なんでそうネガティブになるかなぁ。(クスリと笑えば相手の頭をゆっくりと撫でてやり。相手の後ろに回れば、腰の辺りを抱き寄せて。

  • No.5015 by 上原 翔貴  2016-06-13 21:10:45 

だって、自信とかそんなの全然ないし...。俺のこと好きって言ってくれる人裕也さんくらいだよ?(困ったように苦笑すると頰を掻いて。

  • No.5016 by 長谷川 裕也  2016-06-13 23:03:27 

無くてもいいよ。てか俺も無いし。(相手の肩に顎乗せれば、俺は本当に好きだよ。と告げて。

  • No.5017 by 上原 翔貴  2016-06-14 20:29:01 

でも裕也さんは俺と違って大人だし。(口いっぱいに米粒を入れるともぐもぐと口を動かしながら相手の体に凭れて。

  • No.5018 by 長谷川 裕也  2016-06-15 21:16:42 

子供っぽいのも好きだよ。(相手の膨らんだ頬をつつきながらそう言って。可愛い、なんてクスリと笑って。

  • No.5019 by 上原 翔貴  2016-06-16 04:21:44 

なんか生徒と同じレベルみたい。(口にあったご飯を飲み込めば残りをさっさと食べて。ごちそうさまでした。と手を合わせて。

  • No.5020 by 長谷川 裕也  2016-06-16 21:10:44 

同じでは無いかな。(翔貴の色っぽいとこも好きだよ。相手を後ろから抱き寄せ、そう囁くと耳に軽く口付けて。

  • No.5021 by 上原 翔貴  2016-06-17 22:22:20 

っ、恥ずかしいです...。(首を左右に振ると耳まで赤くして手で顔を隠し。

  • No.5022 by 長谷川 裕也  2016-06-18 10:19:05 

そういうとこも全部好き。(頭を何度も撫でながらそう囁いて。耳から首にかけて口付けていけば。

  • No.5023 by 上原 翔貴  2016-06-18 17:25:32 

んっ...。(首を横に振りながらもビクビクと体を震わせると声が出ないようにと唇を噛んで。

  • No.5024 by 長谷川 裕也  2016-06-18 21:03:21 

何、どうかした?(相手が首を振っていることに気づけば、わざとらしく問い掛けて。ほら、傷付くから。と唇に優しく触れれば。

  • No.5025 by 上原 翔貴  2016-06-18 21:49:17 

裕也さんのばか。(頰を膨らませて顔を逸らすと、意地悪です。と小さな声で呟いて。

  • No.5026 by 長谷川 裕也  2016-06-19 08:22:39 

ごめん、ちょっと意地悪だったね。(クスリと笑えば相手から離れ、食器を片付けようと立ち上がり。

  • No.5027 by 上原 翔貴  2016-06-19 10:01:07 

ん。(こくっと小さく頷けば頰を膨らませたまま立ち上がり自分も食器を下げようと相手のあとをついていき。

  • No.5028 by 長谷川 裕也  2016-06-19 22:20:41 

ありがとう。(置いててもよかったのに、と笑えば食器洗浄機に食器を入れ、上記述べつつ相手の頭撫でて。

  • No.5029 by 上原 翔貴  2016-06-19 22:30:20 

迷惑ばっかりかけらんないもん。(首を横に振れば食器洗浄機に食器を入れ。頭を撫でられると満足気に笑い。

  • No.5030 by 長谷川 裕也  2016-06-20 20:14:47 

そうやって気遣ってくれるの嬉しい。(そう言って微笑めば、相手を後ろから抱き寄せ、首もとに顔埋めるとクスクスと笑って。

  • No.5031 by 上原 翔貴  2016-06-20 20:50:35 

なんで笑ってるの?(くすぐったそうに体を動かしながら小さく笑うと相手の腕をポンポンと叩いて。

  • No.5032 by 長谷川 裕也  2016-06-21 20:36:31 

んー?幸せだなーと思って。(首筋に何度か口付ければそう口にして。大好き、と頭を撫でてやり。

  • No.5033 by 上原 翔貴  2016-06-22 06:25:01 

俺も幸せ。(へへっと笑うと相手の手に頰を擦り寄せて。次ぐ相手の言葉にわかってるから。と頰を薄く染めて、相手の腕から抜けるとソファに戻って。

  • No.5034 by 長谷川 裕也  2016-06-22 22:19:19 

あ、逃げた。(クスリと笑えば今からどうしようかな。なんて呟いて。暇だから、とノートパソコンを開き多少残っていた仕事をやり始めれば。

  • No.5035 by 上原 翔貴  2016-06-23 20:07:02 

....。(相手の行動を見れば自分はテレビを見ようとテレビをつけ無言でテレビを見て。

  • No.5036 by 長谷川 裕也  2016-06-26 15:38:05 

えっと……。(なかなか捗らないらしく、んー…なんてグダグダとすれば。

  • No.5037 by 上原 翔貴  2016-06-28 19:33:29 

可愛いな〜。(赤ちゃんが映るテレビを見つめればふふっと笑いそう言って頰を緩ませて。

  • No.5038 by 長谷川 裕也  2016-06-29 05:31:54 

うん。可愛い。(少し手を休めれば、テレビ画面と相手とを見て、どちらに向けての言葉なのか曖昧にそう告げて。

  • No.5039 by 上原 翔貴  2016-06-29 06:51:58 

可愛いですよね。(テレビの画面を見つめたままへらぁっと笑うと側にあったクッションを抱きしめて。

  • No.5040 by 長谷川 裕也  2016-07-01 23:23:27 

翔貴も子供好き?(相手のそばに行き、頭を撫でながらそう問いかけて。

  • No.5041 by 上原 翔貴  2016-07-02 01:19:37 

好きです。癒されるから。(気持ちよさげに目を細めて撫で受けると、俺が子供産めたらなぁ...。なんてポツリと呟いて。

  • No.5042 by 長谷川 裕也  2016-07-03 07:39:55 

性転換したところで子供は産めないしね。(相手の呟きを聞けばそう口にし、オメガバースとかいうやつがある訳でもないし、と続けて。

  • No.5043 by 上原 翔貴  2016-07-03 08:37:56 

ん。(こくっと小さく頷けば相手にぎゅっと抱き着いて、肩に額を擦り寄せて。

  • No.5044 by 長谷川 裕也  2016-07-05 22:29:25 

何、どうした。(相手の様子にクスクスと笑えば、そう問い掛け。身体を抱き寄せると優しく頭を撫でてやり。

  • No.5045 by 上原 翔貴  2016-07-06 06:12:57 

どうしたじゃない。抱き着いてんの。(相手の腕の中にすっぽりと収まると胸元に顔を埋めて。

  • No.5046 by 長谷川 裕也  2016-07-07 22:30:02 

そっか。(よしよし、と子供をあやすように言えば、相手の頭を撫でてやり。

  • No.5047 by 長谷川 裕也  2016-08-14 18:38:35 

(/上げます

  • No.5048 by 長谷川 裕也  2016-08-14 18:39:46 

(/忙しければいつまでも待ちますので、お気になさらず……

  • No.5049 by 上原 翔貴  2016-09-11 02:54:01 

(/ 申し訳ありません。かなりの時間空けてしまいました•••。忙しさに中々慣れずどうしても此方に来れる時間が取れませんでした。なんとか慣れてきてやっと自分の時間が取れるかなという所です。よろしければ飽きるまでお相手をよろしくお願いします。

  • No.5050 by 長谷川 裕也  2016-09-11 21:45:16 

(/いえいえ……。学生にしろ、社会人にしろ、秋くらいまではなかなか慣れないものですので気にしないで下さい。時間が空いたときで構わないので返信くださると嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします。

  • No.5051 by 上原 翔貴  2016-09-11 23:43:36 

裕也さん。(相手の服を軽く引っ張るとチューしよ。と笑って。

(/ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。何かシチュエーションでリクエストなどあればぶっこんじゃってくださいw

  • No.5052 by 長谷川 裕也  2016-09-12 22:51:54 

んー…どうしよっかなー(クスクスと笑えば相手の唇に軽く触れて

(/お、了解しました!

  • No.5053 by 上原 翔貴  2016-09-13 22:05:03 

へへ、俺のこと好きですか?(相手の胸元に頰を擦り寄せるとへらぁっと笑って。

(/よろしくお願いします。

  • No.5054 by 長谷川 裕也  2016-09-13 22:25:14 

好きじゃないと思う?(相手の頭をゆっくりと撫でながら耳元でそう囁いて。

  • No.5055 by 上原 翔貴  2016-09-14 19:07:08 

思わないです。(首を横に大きく振りながら小さな声でそう言うと、俺も好きです。と顔を埋め。

  • No.5056 by 長谷川 裕也  2016-09-14 23:52:52 

それじゃ足んない。(もっと言って。なんて子供が甘えるように言えば、相手の頬を撫でて。

  • No.5057 by 上原 翔貴  2016-09-15 05:05:59 

大好き....あ、愛してます。(耳まで真っ赤に染めると小さな声でボソボソとそう言ってより一層強く顔を埋め。

  • No.5058 by 長谷川 裕也  2016-09-15 22:08:00 

可愛い。(俺も愛してる。大好き。なんて囁けば、相手の身体を抱き寄せて。

  • No.5059 by 上原 翔貴  2016-09-16 19:33:30 

ん。(嬉しそうにこくこくと何度も頷くと首筋に頰摺り寄せて。

  • No.5060 by 長谷川 裕也  2016-09-16 22:57:16 

翔貴のこと好きになってよかった。(相手の顔をあげさせれば、顔中に口付け、クスリと笑って。

  • No.5061 by 上原 翔貴  2016-09-17 04:00:41 

俺の裕也さん。(つられるように笑うと再び首筋に顔を埋めて噛んでもいい?と尋ねて。

  • No.5062 by 長谷川 裕也  2016-09-17 21:34:31 

いくらでもどーぞ。(自分の首筋を噛もうとする相手にそう言うと、何か不安?なんて問いかけて。

  • No.5063 by 上原 翔貴  2016-09-17 21:56:05 

俺のって印付ける。(首を横に緩く振れば相手の首筋を噛んだり吸ったりして跡を残していき。

  • No.5064 by 長谷川 裕也  2016-09-19 05:41:38 

そんなことしなくても翔貴のなのに。(自分の首筋に吸い付く相手の頭を撫でつつ、そんなことを言って。

  • No.5065 by 上原 翔貴  2016-09-19 08:01:45 

好きすぎて怖い。(ある程度跡を残していくと顔を埋めたままそう言って。裕也さん居なくなったら俺は生きていけない。とぎゅうっと抱き付いて。

  • No.5066 by 長谷川 裕也  2016-09-19 18:31:49 

いなくなったりしないよ。(相手の手をとり、きゅっと握ればそう言って。ほら、ここにいるでしょ?なんて笑えば。

  • No.5067 by 上原 翔貴  2016-09-19 20:56:36 

ん。(こくっと小さく頷けば手を握り返して。ごめんなさい。いつも俺ばっかり不安になって迷惑かけてますよね。と苦笑して。

  • No.5068 by 長谷川 裕也  2016-09-19 21:35:32 

いや、全然。(俺も不安になるときあるから。なんて口にすれば、情けないな、と笑って。

  • No.5069 by 上原 翔貴  2016-09-19 21:39:59 

なんで裕也さんが情けないんですか?(相手を見つめ首を傾げれば少し考え込んで。

  • No.5070 by 長谷川 裕也  2016-09-19 23:30:33 

もうちょっとかっこよく、男らしくいたいな、と思ってさ。(不安になるのは女々しいかなって思う。だから情けない。なんて続けて。

  • No.5071 by 上原 翔貴  2016-09-21 02:32:12 

じゃあ俺が不安になるのも女々しい?(相手の言葉を聞くと困ったような表情浮かべ少し俯いて。

  • No.5072 by 長谷川 裕也  2016-09-21 22:25:29 

あ、そうじゃなくて…(相手を困惑させるようなことを言ってしまい、あたふたとして。今となっては言い訳に聞こえるかもしれないが、自分が女々しいのが嫌なだけ、なんて言って。

  • No.5073 by 上原 翔貴  2016-09-21 23:26:21 

だけど俺は裕也さんが不安に思ってても女々しいなんて思わないよ。(眉を下げてそう言うと相手見つめて。

  • No.5074 by 長谷川 裕也  2016-09-22 10:41:41 

ありがとう。(ホントいい子。なんて苦笑いすれば、相手の頭をゆっくりと撫でて。

  • No.5075 by 上原 翔貴  2016-09-22 16:46:50 

そんなことない。(首を横に大きく振れば撫で受けてへらぁっと笑って。

  • No.5076 by 長谷川 裕也  2016-09-22 22:37:35 

そんなことある。(相手と自分の額をくっ付ければ、俺の自慢の恋人。なんて笑って。

  • No.5077 by 上原 翔貴  2016-09-23 06:27:54 

恥ずかしいです。(顔を赤くすれば相手の肩を押して離れ側にあったクッションで顔を隠して。

  • No.5078 by 長谷川 裕也  2016-09-24 06:05:54 

ふふ、可愛い。(ソファーに深く腰掛ければ、グーッと伸びをして。

  • No.5079 by 上原 翔貴  2016-09-24 14:33:57 

可愛くない。(首を横に大きく振れば相手に向かってべっと舌を出して直ぐに顔を隠し。

  • No.5080 by 長谷川 裕也  2016-09-25 08:08:59 

可愛いのに。(クスリと笑えば、風呂入ってくる、と立ち上がって。

  • No.5081 by 上原 翔貴  2016-09-25 15:21:18 

ん、いってらっしゃい。(こくっと頷くと相手に向かって軽く手を振って見送り。

  • No.5082 by 長谷川 裕也  2016-09-27 20:04:58 

えっと…(寝室に行き、着替えを持てば、風呂場に向かって。

  • No.5083 by 上原 翔貴  2016-10-02 07:33:14 

退屈だなー。(相手が居ないとこんなにも暇なのかと溜息を吐くとキッチンにいき冷蔵庫の中にあったリンゴを手にとって、これ切れるかな。と包丁を持ち。

  • No.5084 by 長谷川 裕也  2016-10-02 07:47:29 

ふぅ……。(髪や身体を洗い、湯船に浸かれば一息ついて。自分の恋愛事情を仕事に持ち込むべきではないのか、とか、これからどうしていくべきなのか、などを考えつつボーッとして。

  • No.5085 by 上原 翔貴  2016-10-02 17:00:54 

多分切れるでしょ。(よし、と気合を入れるとリンゴに包丁を入れ切っていき。なんとか切り終わると皮を剥き初めて。

  • No.5086 by 長谷川 裕也  2016-10-02 21:22:02 

……。(風呂から上がれば、着替えたり、髪を乾かしたりし。

  • No.5087 by 上原 翔貴  2016-10-02 23:49:50 

これでいいのかな。(一通り皮を剥き終わって見てみれば皮の剥き残しがちらほらと有り。しかしこれが精一杯で、集中していて気付かなかったが何ヶ所か指が切れており。

  • No.5088 by 長谷川 裕也  2016-10-04 05:28:28 

上がったよー(風呂場から出て来れば、相手がキッチンにいることに気付き、そちらに向かえば。

  • No.5089 by 上原 翔貴  2016-10-04 05:35:20 

あ、おかえりなさい。(相手の姿を捉えると手を振って、しかし何か痛いなと思い手を見てみれば何カ所か切れておりそれをぱっと隠して。

  • No.5090 by 長谷川 裕也  2016-10-05 23:25:31 

ただいま。(相手に声掛けられ微笑むも、その後の相手の行動を不思議に思い、どうしたの?と声を掛ければ。

  • No.5091 by 上原 翔貴  2016-10-06 00:23:06 

なんでもないよ。(首を横に大きく振ればへらぁっとごまかすように笑って。

  • No.5092 by 長谷川 裕也  2016-10-06 23:18:57 

翔貴が何でもないって言うときは何かあるとき。(そうクスリと笑えば、手見せて。と続けて。

  • No.5093 by 上原 翔貴  2016-10-07 03:05:09 

ホントに何でもないのに。(おとなしく手を出せばこのくらいなんてことないよ。と笑って。

  • No.5094 by 長谷川 裕也  2016-10-07 05:28:04 

わ…痛そ……。(可哀想に…なんて苦笑いすれば、相手の手を取り優しく撫でて。

  • No.5095 by 上原 翔貴  2016-10-09 17:09:41 

こんなのいいからこれ。(所々に残る皮に苦笑しながらも皿に入ったリンゴを差し出して。

  • No.5096 by 長谷川 裕也  2016-10-10 06:26:42 

これ翔貴が切ったの?(え、凄い。頑張ったね。なんて頭撫でてやり。

  • No.5097 by 上原 翔貴  2016-10-10 12:56:20 

下手くそだけど。(頭を撫でられ照れ笑いすると肩をすくめて。

  • No.5098 by 長谷川 裕也  2016-10-10 18:43:41 

これだけ出来れば上等だよ。(そう言って笑み浮かべると、じゃあ、翔貴に食べさせて貰おっかなー。なんてソファーに向かえば。

  • No.5099 by 上原 翔貴  2016-10-10 20:52:00 

え、俺が食べさせるの?(相手の後ろをついていけば首を横に振り、恥ずかしい。と小さな声で呟いて。

  • No.5100 by 長谷川 裕也  2016-10-11 22:17:07 

ダメ?(ソファーに腰掛ければ、クスクスと笑いながらそう言って。

  • No.5101 by 上原 翔貴  2016-10-16 19:24:37 

一回だけなら。(頰を赤く染めてそう言えばフォークにさしたリンゴを相手に差し出して。

  • No.5102 by 長谷川 裕也  2016-10-17 05:41:49 

一回だけ、か…(ふふ、と笑うと口を開けてリンゴを半分くらい口に入れて。

  • No.5103 by 上原 翔貴  2016-10-23 21:41:09 

不味くない?大丈夫ですか?(心配そうに相手を見つめて首を傾げて。

  • No.5104 by 長谷川 裕也  2016-10-25 22:12:04 

美味しいよ。大丈夫。(ありがとう。と告げれば、残り半分も食べてしまい。

  • No.5105 by 上原 翔貴  2016-11-03 21:12:28 

ん、よかった。(相手の言葉に嬉しそうに笑うと、裕也さんが喜んでくれるならこれくらい全然痛くない。と肩を竦めて。

  • No.5106 by 長谷川 裕也  2016-11-04 22:01:48 

ホント、ありがとう。(相手の頭撫でれば、でも一応、薬塗ろうか。と薬を取りに立ち上がり。

  • No.5107 by 上原 翔貴  2016-11-05 03:29:58 

平気だよ?(立ち上がる相手の服の裾を引っ張ると相手を見上げて首を傾げて。

  • No.5108 by 長谷川 裕也  2016-11-05 22:44:27 

俺が嫌だ。(傷残るの嫌だし、早く治って欲しいし。というも、やっぱり過保護かな。なんて苦笑いして。

  • No.5109 by 上原 翔貴  2016-11-06 06:45:50 

俺男だし大丈夫なのに。(それに傷残っても裕也さんが俺のこと貰ってくれるでしょ?と照れ笑いしながらそう言って。

  • No.5110 by 長谷川 裕也  2016-11-06 11:29:03 

ずるいよ、その台詞…。(相手の顎を軽く掴むと、何度か口付けて。当たり前だろ?なんて続ければ。

  • No.5111 by 上原 翔貴  2016-11-06 16:31:03 

ん。(よかった。口付け受ければ相手の言葉に、顔を赤く染めて。それを隠すように相手に抱きついて顔を埋めて。

  • No.5112 by 長谷川 裕也  2016-11-07 23:02:02 

ふふ、可愛い。(ゆっくり頭を撫でてやれば、片手を取り、優しくいたわるように触れて。

  • No.5113 by 上原 翔貴  2016-11-08 04:39:34 

くすぐったいよ。(顔を上げると小さくくすくすと笑って、その手を握れば裕也さん、ちゅー。と呟き。

  • No.5114 by 長谷川 裕也  2016-11-08 21:01:44 

ちゅーすんの?(手を握り返し、クスリと笑うと、相手の額や鼻に口付けて。

  • No.5115 by 上原 翔貴  2016-11-08 21:08:59 

なんで口にしてくれないんですか。(頰を膨らまし相手を睨むと服を引っ張って相手を引き寄せ口付けし。

  • No.5116 by 長谷川 裕也  2016-11-09 22:51:30 

なんでかなー。(口付け受ければ、クスクスと笑いながらそう言って。自分からも相手の口にキスをすれば。

  • No.5117 by 上原 翔貴  2016-11-10 06:13:40 

俺のこと嫌いになったから...?(相手の言葉に不安げな表情浮かべると視線を落として。

  • No.5118 by 長谷川 裕也  2016-11-11 20:57:17 

んなわけないだろ?(頭をグシャグシャと撫で、顔中にキスしてやれば。

  • No.5119 by 上原 翔貴  2016-11-12 15:29:45 

いじわる。(相手の肩を軽く叩くとべっと舌を出して顔をそらして。

  • No.5120 by 長谷川 裕也  2016-11-14 20:04:55 

拗ねんなよ。(クスリと笑って、相手を後ろから抱きしめれば。

  • No.5121 by 上原 翔貴  2016-11-14 20:54:52 

拗ねてません。(首を小さく横に振れば振り返り相手の顔をちらっと見て。

  • No.5122 by 長谷川 裕也  2016-11-16 22:52:25 

嘘だぁ。(相手の顔見れば、笑み浮かべ、相手の頬を指で軽くつついて。

  • No.5123 by 上原 翔貴  2016-11-17 19:37:01 

ほんとです。(相手の指に噛み付く素振りを見せればクスクスと笑ってまた前を向き。

  • No.5124 by 長谷川 裕也  2016-11-19 05:41:58 

そっか。(眠い、なんて呟けば、相手の背中に頭を預けて。

  • No.5125 by 上原 翔貴  2016-11-19 06:52:12 

そんなとこで寝ないでベッドとかで横になった方がいいですよ。(体が痛くなるだろうと眉を下げると相手の手に手を重ねて。

  • No.5126 by 長谷川 裕也  2016-11-20 08:34:08 

ん、そうだね。(ベッド行くわ。と立ち上がれば、翔貴はどうする?と声掛けて。

  • No.5127 by 上原 翔貴  2016-11-20 14:00:43 

俺はいいです。(一人の方がゆっくりできるだろうと首を横に振ればへらっと笑って。

  • No.5128 by 長谷川 裕也  2016-11-21 22:56:35 

わかった。(ポンポンと頭を撫で、後でおいでよ。なんて言えば、寝室に向かって。

  • No.5129 by 上原 翔貴  2016-11-22 04:58:29 

うん。(こくっと頷いて目を細めれば寝室に向かう相手の背中を見送りテレビの電源を入れ。

  • No.5130 by 長谷川 裕也  2016-11-23 08:08:30 

ふぅ…。(ベッドにバタリと倒れ込めば、ゆっくりと目を閉じて。

  • No.5131 by 上原 翔貴  2016-11-23 10:42:52 

暇になったな。(テレビをボーッと眺めながらそう呟くとクッションを抱き締めて。

  • No.5132 by 長谷川 裕也  2016-11-24 21:28:06 

……。(布団にくるまれば、すやすやと寝息をたてて眠り始めて。

  • No.5133 by 上原 翔貴  2016-11-24 21:43:21 

裕也さん寝たかな...。(今行ったら迷惑だろうしここで待ってよう。とクッションを抱き締めたまま目を閉じると眠くなってきて。

  • No.5134 by 長谷川 裕也  2016-11-27 21:39:26 

ん……。(夢でも見ているのか、ふふ、と笑って。

  • No.5135 by 上原 翔貴  2016-11-28 00:00:50 

眠い。(裕也さんのとこ行ってもいいかな。と目を擦って考えると寝室へ行き相手の隣に横になり。しかし抱きついたりすれば相手が起きてしまうかもしれないと手を握るだけにして目を閉じ。

  • No.5136 by 長谷川 裕也  2016-11-29 22:11:36 

………。(相手に手を握られれば、無意識にきゅ、と握り返して。

  • No.5137 by 長谷川 裕也  2016-12-21 23:20:36 

(/一応上げときますね。気が向いたら返信くださるとありがたいです。

  • No.5138 by 上原 翔貴  2016-12-30 22:25:17 

ん...。(ふふっと嬉しそうに笑うと安心しきったように寝息を立て始めて。

(/かなり遅れてしまい申し訳ありません。今後もこのような状況になる可能性が高いのですが大丈夫でしょうか?もしやめたいなどあれば遠慮なくおっしゃってください。よろしくお願いします。

  • No.5139 by 長谷川 裕也  2016-12-31 10:18:10 

んん……。(目を覚ますと外はまだ暗く、起きるまでには時間がある、と布団の中に入ったままで。相手の寝顔を見れば、可愛いと呟き、撫でてやり。

(/全然大丈夫です。待つのには慣れておりますので…。こちらこそ、やめたいとか面倒だとか思われておりましたらすぐおっしゃってください。

  • No.5140 by 上原 翔貴  2016-12-31 21:14:58 

ん...裕也さん?(うっすらと目を開け相手の姿を捉えるとへらぁっと笑い顔を埋め再び寝息を立て。

(/何度もすみません。こんなやつをこんなに長く相手してくださって感謝しかないです。

  • No.5141 by 長谷川 裕也  2017-01-01 02:02:56 

起こしちゃった?ごめんね。(相手が目を開けたことに気付けばそう言って、額に軽く口付けて。

(/明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。いや、お返事を待つのも楽しみのひとつですし、こちらも待たせてしまうことは多々あると思いますので、お気になさらず…。

  • No.5142 by 上原 翔貴  2017-01-01 08:50:19 

...。(首を横に軽く振るとおやすみなさい。と寝ぼけたように言って。

(/明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。そうやって言ってくださって有り難いです。できるだけ早く返信できるようにしますのでよろしくお願いします。

  • No.5143 by 長谷川 裕也  2017-01-02 21:56:00 

おやすみ。(子供を寝かしつけるように相手の背中をとんとん、と叩けば、自分もそのまま眠ってしまい。

  • No.5144 by 上原 翔貴  2017-01-07 01:32:18 

んー...。(時折小さく唸るもすぐに寝息を立て始め気持ち良さそうに眠り。

  • No.5145 by 長谷川 裕也  2017-01-07 21:23:20 

お…朝だ……(再び目を覚ますとちょうどよい時間で。朝食を作ろうと布団から抜け出して。

  • No.5146 by 上原 翔貴  2017-01-15 17:28:00 

裕也さん...。(相手が居なくなる気配がすれば寝ぼけながらも目を開け相手の服を緩く掴んで。

  • No.5147 by 長谷川 裕也  2017-01-17 23:43:58 

起こしちゃった?(相手に服を掴まれたことに気付けば、相手の頭を撫でて。朝ご飯作りにいくだけだから心配しないで。なんて続けて。

  • No.5148 by 上原 翔貴  2017-01-18 13:46:16 

ご飯要らない。(首を横に振ると相手の服を掴んだまま眠そうな目で相手見つめて。

  • No.5149 by 長谷川 裕也  2017-01-18 23:30:11 

ダメだよ、ちゃんと食べなきゃ…(相手の言葉にそう苦笑いすれば、相手と自分の額をコツンと合わせて。

  • No.5150 by 長谷川 裕也  2017-01-18 23:30:12 

ダメだよ、ちゃんと食べなきゃ…(相手の言葉にそう苦笑いすれば、相手と自分の額をコツンと合わせて。

  • No.5151 by 上原 翔貴  2017-01-27 06:38:28 

裕也さん。(相手の背中に腕を回しぎゅっと抱きつくとふふっと笑って。

  • No.5152 by 長谷川 裕也  2017-01-28 17:05:57 

何?(相手につられクスクスと笑えば、相手の腰抱き寄せ。

  • No.5153 by 上原 翔貴  2017-01-31 05:32:26 

なんでもない。(首を横に振ると相手の首筋に顔を埋めて。

  • No.5154 by 長谷川 裕也  2017-02-01 05:39:51 

そっか。(相手の頭を撫でながらそう言えば、翔貴、愛してるよ。なんて囁いて。

  • No.5155 by 長谷川 裕也  2017-04-17 23:48:14 

(/お久しぶりです。お元気でしょうか。2か月程お話ししていませんでしたので、少し心配しています。気長に待っておりますので気が向いた時に返信ください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック