あなたとならば。 <bl / ml >

あなたとならば。 <bl / ml >

上原 翔貴  2015-09-02 20:04:23 
通報
教師×教師で恋をしてみませんか?

・教師を募集します。
・最低限のルールは守ってください。
・ロルの長さは自由です。(主は下手です)
・できれば長期で来れる方!

主は受けリバ気味なのでできれば攻めてくださる方で!
先着順で決定させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 上原 翔貴  2015-09-02 20:11:16 

名前:上原 翔貴 Uehara Syoki
年齢:25歳
容姿:マッシュの様な髪型で色はブラウン。1日のほとんどを眼鏡をかけてすごし学校ではスラックスにYシャツ、ネクタイとごく普通の教師。
性格:心配性。優柔不断で押しに弱い。惚れやすく冷めやすいと周りからよく言われる。好きになると無意識のうちに尽くしてしまうタイプ。

(/プロフは適当に。質問等あればじゃんじゃんどうぞ!

  • No.2 by 匿名さん  2015-09-02 21:26:55 

(/良ければ参加させていただきたいです!

  • No.3 by 上原 翔貴  2015-09-02 21:39:24 

(/ ぜひよろしくお願いします‼︎

  • No.4 by 上原 翔貴  2015-09-02 23:45:11 

プロフ提出お願いします。

  • No.5 by 長谷川 裕也  2015-09-03 00:10:50 

名前:長谷川 裕也 Hasegawa Yuya
年齢:27歳
容姿:黒髪で襟足長め。身長は180cm前後と高めで、筋肉もそれなりについており、身体は引き締まっている。堅苦しいのが苦手で、学校でもネクタイを軽くゆるめていたり、ジャージを着用していることが多い。
性格:上にもある通り、堅苦しいのは苦手。だからか、生徒ともフレンドリーに話している。やるときはやる男。だが、やらないときは本当に何もしない。こんな性格のため、恋愛をあまりしてきておらず、愛情とは何かよくわかっていない。

(/遅くなって申し訳ありません。不備等ありましたら言って下さい。

  • No.6 by 上原 翔貴  2015-09-03 00:28:32 

(/ 俺が相手してもらえるのがもったいないくらいです、ありがとうございます! どのように進めて行きたいとかありますか??

  • No.7 by 長谷川 裕也  2015-09-03 05:19:20 

(/そんな風に褒めてもらえるなんて思ってなかったですwありがとうございます。えと、特に希望は無いですし、参加させていただいてる身なので、そちらに合わせますよ?

  • No.8 by 上原 翔貴  2015-09-03 06:38:16 

(/いえいえ、これからよろしくお願いします‼︎
えっとじゃあスタートは学校の同僚ということで出勤するところあたりからでどうでしょうか?自分が片思いしていてアタックするとか。

  • No.9 by 長谷川 裕也  2015-09-03 07:05:48 

(/こちらこそよろしくお願いします!いいですね!了解しました。

  • No.10 by 上原 翔貴  2015-09-03 07:40:06 

(/要望などあったらどんどんおっしゃってください。じゃあ自分から出しますね!

あ、長谷川先生おはようございます。(玄関で相手の姿を見つけると朝の気だるさも飛んでいき笑顔を浮かべるとぺこ、っと一礼して。

  • No.11 by 長谷川 裕也  2015-09-03 18:32:05 

(/了解しました!


お、上原センセ!おはようございます。(相手に気付けばそう言って、笑み浮かべ。通勤のためスーツをしっかりと着ていたが、もう学校に着いたから、とネクタイ緩め。

  • No.12 by 上原 翔貴  2015-09-03 18:49:01 

(/プロフ追加で担当教科は社会です。

ネクタイしっかり締めてくださいよー。(相手のいつもと変わらぬ行動に上記述べつつも心の中は諦めており苦笑漏らすと「俺まで緩めたらさすがに生徒から苦情が来ますかね。」と笑って。

  • No.13 by 長谷川 裕也  2015-09-03 20:49:14 

(/じゃあこちらもプロフ追加しますね。担当は数学です。

え、だって苦しくないですか~?(なんて笑って言えば、ボタンもいくつか外し。相手が続けた言葉に「上原センセらしくないって言われそうですね。」と返し、くす、と笑い。

  • No.14 by 上原 翔貴  2015-09-03 20:53:18 

(/了解です!プロフ追加もどんどんしてってくださいb どうやって進展させましょうかw

苦しくはないですよ。(つられるように笑みこぼせば緩く首を傾げて。「じゃあそのままにしときまーす。」と手を上でヒラヒラとしてみせれば目を細めて。

  • No.15 by 長谷川 裕也  2015-09-03 21:06:18 

(/進展……どうしましょうw何かちょっと行動起こさせてみますか…w

それでこそ上原センセだ。(相手に気崩さない、と言われれば、納得し上記述べ、相手の頭をポンポンと軽く叩き。また、登校してくる生徒に気付けば、おはようと声かけ、頭を撫でたり、肩を組んだりとふれあって。

  • No.16 by 上原 翔貴  2015-09-04 01:14:12 

(行動ですか...。片思い言った手前やはり俺が!←

...ど、どうも。(相手の手が自分の頭に触れるとボッと顔赤くしてそれを隠すように顔逸らせば、次ぐ相手の行動に心は何か黒いものに覆われて「先生、俺先に行きます。」と早口で告げるとむ、とした表情で足を進めて。

  • No.17 by 長谷川 裕也  2015-09-04 06:23:25 

(/こっちもさりげなーく入れてきますねw

あ、はい…!(「じゃ、また後で。」と続けるも相手の行動が気になり。「お前ら早く教室行け」などと生徒たち促せば、自分も準備しようと職員室へ向かい。

  • No.18 by 上原 翔貴  2015-09-04 06:26:38 

(/お願いしますww

はー...俺気持ち悪いわ。(職員室に入り自分の机に腰を下ろすと先ほどの自分の行動に深いため息を吐き机に突っ伏して。

  • No.19 by 長谷川 裕也  2015-09-04 16:14:50 

……大丈夫…?(職員室に着き、授業等の準備して。ふと相手の方見れば具合でも悪いのか顔を伏せていて。心配になり、近くに行って上記述べ。

  • No.20 by 上原 翔貴  2015-09-04 17:31:35 

あー、先生、大丈夫です。(相手の顔を見れば一瞬嬉しい気持ちが込み上がってくるが玄関での光景を思い出すと作った笑顔で答えて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック