センセと俺と【非募】

センセと俺と【非募】

男子くん  2015-08-28 10:31:24 
通報

お相手様募集板より11436様、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.21 by 立川 優真  2015-08-28 20:44:42 


何のことかな?マルボロって、確かタバコだよね?
(急に顔を寄せてきた相手に少々驚くき、離れたと思ったら突然秘密を暴かれ笑顔が一瞬引き攣って。別に隠す気もも公にする気もないし、もう教室には二人以外いないため認めてもいいのだがあえてとぼけて。)

  • No.22 by 日向 奏弥  2015-08-28 20:59:07 

俺にくらい隠さなくていーって、今更っしょ?言いふらしたりもしないし(素知らぬふりを突き通す相手に楽しそうに笑い声あげると近くにあった椅子に腰掛けそのまま顔を見上げて

  • No.23 by 立川 優真  2015-08-28 21:10:36 


…そーだな。ま、別にバレてもいいけど。
(相手の顔をじっと見下げてはぁっ…と息を吐くと諦めて肩をすくめると本音を言い、いいぐらいの高にある頭に手を置くとポンポンと軽く叩いて。しかし、「…臭うか?」とバレたら気になり服やら息やら匂いを嗅いで確かめて。)

  • No.24 by 日向 奏弥  2015-08-28 21:22:24 

そーそ、諦めなって。…んー…臭いはしねーよ。覚えのある匂いだったからすぐわかった、(漸く認めた相手に満足げに頷き手が触れるとわずかに気持ち良さそうな表情浮かべ問われた言葉に小さく唸り。否定する様にふるりと首を振ると小首かしげて答え

  • No.25 by 立川 優真  2015-08-28 21:44:19 


…覚え?親が吸ってんのか?
(気持ちよさそうな表情を見て不覚にも可愛いなんて思ってしまいあまり無防備にならないでほしいとも思い。相手の言葉に疑問を覚えると聞き返しまず思いつく親を上げて。「…まさか、お前吸ってないだろうな?」とふと思ったことを聞いて。)

  • No.26 by 日向 奏弥  2015-08-28 22:03:27 

ん?まぁそんなとこ。俺は吸ってませーん、
歯に色ついちゃうし、早死にすんのもやだしさ。ま、匂いは好きだけど(ふと表情戻すと上げられた言葉に小さく頷き肯定してみせ。問われるまま笑うとだからせんせのにおいもすきと戯けた様に付け足し)

  • No.27 by 立川 優真  2015-08-28 22:16:10 


ふーん、そうか。でも、煙吸うほうがヤバいんだぞ?
(適当そうに答えるが内心安心はしていて、歯は確かにそうだが早死に関しては吸う本人より周りの人の方が害があるということを知らないのだろうかと思い試しに言って。匂いが好きと言われると感情を誤魔化すように「何言ってんだよ」とでこぴんして。)

  • No.28 by 日向 奏弥  2015-08-28 22:23:48 

あー、副流煙、だっけ?それを承知で側にいるならいーんじゃない?好きな人に殺されなら本望、みたいな…いた、ぼーりょくはんたい(何とは無しに答えると知っている事を伝える様頷きしかし口角は上げたまま言葉紡ぐと額手で押さえ態とらしく顔しかめて見せ

  • No.29 by 立川 優真  2015-08-28 22:39:51 


ははっ、そんな奴本当にいるのか?それ、病んでるって言うんだぞ。
(自分には分からないとでも言うように笑いながら相手を見て言って。「ハッ、これくらいで暴力なんてお前どんだけひ弱なんだよ」相手の表情など見向きもせず、逆にバカにするようなことを言って。)

  • No.30 by 日向 奏弥  2015-08-28 22:56:57 

あーあ、せんせぇばっさり。そーいう人ほど沈んじゃったら出てこられねーんだぜ?…ふは、せんせ、化けの皮剥がれてる(やれやれといった風に肩すくめると何時もより口の悪い相手に思わず吹き出して分かっていたのか驚いた様子はなく

  • No.31 by 立川 優真  2015-08-28 23:15:12 


どーだか。そう言うのはなってみねーと分かんねーんだよ。
(まるで自分は大丈夫と自信を持っているような言い方で鼻で笑い言って。「今更なんだろ?だったら別にいいじゃん。この学校で俺とお前だけの秘密。」さっき相手が言っていたことを使い、口角を上げ人差し指を口に当て楽しそうに言って。)

  • No.32 by 日向 奏弥  2015-08-28 23:23:21 

へぇ、いうね、せんせ。じゃあ溺れてみる?……、いーね、じゃあ俺になんか頂戴よ(にぃと口角上げ相手見上げるもなんてな、と軽く笑い。口止料だなどと宣うと強請るように言葉紡ぎ手を差し出して

  • No.33 by 立川 優真  2015-08-28 23:43:26 


…何?お前が望むなら溺れてやってもいいけど?
(相手をジッと伺うと今度は自分が仕掛けるように真顔で冗談に乗っかり、しばらく間を空けるとフッと自嘲するように鼻で笑い。「はぁ?…んじゃあ、なんか奢ってやるよ」と言って相手の手を軽く叩き。)

  • No.34 by 日向 奏弥  2015-08-28 23:50:11 

…ふ、あは、じょーだんでも軽々しくそーいう事いうのはよくねーよせんせ。、まじ?やり、何奢ってもらおっかな(何かを隠すように笑い声あげるとぽんぽんと相手の肩軽く叩き、まぁ言い出したのは俺だけど、と溢し叩かれた手にぱ、と年相応に顔輝かせると目細め

  • No.35 by 立川 優真  2015-08-29 00:06:03 


はいはい、すいませんでした。
(自分は悪くないと適当に謝っておき、「じゃあ、考えとけよ。まぁ、ただし俺にも限界と言うものがあるからな。」と相手の表情に微笑み言うと、指差し常識範囲内でと念を押して。)

(/一旦落ちますね。一時間くらいしたら戻ります!待ってなくても大丈夫なので。)

  • No.36 by 日向 奏弥  2015-08-29 00:16:22 

テキトーだなほんとに、…おっけ、ぎりぎり狙っていくから覚悟しててよせんせ(心のこもっていない謝罪に苦笑こぼすとぐ、と拳握りしめ不敵な笑み浮かべ答え

(了解です!
睡魔が来なければお待ちしていますね)

  • No.37 by 立川 優真  2015-08-29 00:57:05 


ぎりぎり、ね…覚悟しておいてやるよ。
(相手の不敵な笑みと言葉に本当にヤバそうと思い上から目線で了解して。「つーか、昼飯いいのか?もうあと少しだけど」約束をしふと腕時計で時間を確認するとつい話し込んでいたようで。)

(/戻りました!)

  • No.38 by 日向奏弥  2015-08-29 01:12:59 

いー心がけ。…うげ。飯食う時間ねーし…やらかした。俺戻るわ、(けらりと笑い声漏らすと相手に言われるまま時計に視線やり眉を寄せ愚痴の様にこぼしては実験室の出口に向かって

  • No.39 by 日向奏弥  2015-08-29 01:13:18 

(ひえぇ抜けた…
おかえりなさい!)

  • No.40 by 立川 優真  2015-08-29 01:26:59 


ああ。…ちゃんと授業受けろよー。
(相手の反応にクスッと笑うと、戻るという言葉に頷き。相手の成績を知っているため去ろうとする背中に教師らしく注意して見送り、学生らしいと微笑むと自分も仕事へと戻り。)

(/ただいまです!待っていてくれてありがとうございます!あの…確認したいんですけど、これって付き合いますか?もし付き合うなら告るタイミングと人物決めといた方が良くないですか?なんか、同じ様な質問ばっかすみません…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック