センセと俺と【非募】

センセと俺と【非募】

男子くん  2015-08-28 10:31:24 
通報

お相手様募集板より11436様、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.61 by 日向奏弥  2015-08-30 16:48:04 

せんせ……ゆめ……?(まだ起ききらぬのかぼんやりとした意識の中でゆるゆると瞬き繰り返しては相手の顔を見上げて見つめ、其の儘顔寄せて

  • No.62 by 立川 優真  2015-08-30 17:07:14 


は?夢じゃな…っ…お、おい日向っ。
(相手の呟きに夢じゃないと言おうとしたところで顔が近づいている事に気付き、驚きで目を見開き受け入れそうになるも慌てて相手の肩を抑え動揺しながら目を覚まさせようと名前を呼んで。)

  • No.63 by 日向奏弥  2015-08-30 17:50:08 

ん………ぁ…?ぅわ、っごめんせんせ、(肩揺られると目瞬かせ意識覚醒したのかがたんと立ち上がって目を見開きながら後ずさり

  • No.64 by 立川 優真  2015-08-30 18:02:27 


い、いや…ちょっと驚いただけだから…大丈夫だ。
(後ずさり謝る相手に手を振りながら全然大丈夫じゃないじゃないのだが、作り笑いで嘘をつき相手を安心させようとして。)

  • No.65 by 日向奏弥  2015-08-30 18:29:44 

寝ぼけてたみたいだわ…仕事終わった、?(幾度が深呼吸して無理やり暴れる鼓動落ち着かせ何時もの笑み浮かべてごまかすと問いかけ

  • No.66 by 立川 優真  2015-08-30 18:43:06 


そっか…ああ、終わった。…行くか?
(相手の問いかけにまだ動揺しながらも頷くと、鞄を探り車のキーを出し流れを変えるように聞いて。)

  • No.67 by 日向奏弥  2015-08-30 20:02:41 

お、ぅ、俺腹減ったし早くいこーぜ
(大きく頷くとカバンを持って相手を見上げ、そのままへらりと笑みを浮かべて見せ

  • No.68 by 立川 優真  2015-08-30 20:15:01 


はいはい。んじゃ、行くぞ。
(相手の笑顔につられるようにこちらも微笑み、リードするようかのように前を歩いて。)

  • No.69 by 日向奏弥  2015-08-30 20:38:39 

おぅ、で…どこ連れてってくれんの、せんせ(少し後ろをとてとてとついて行きながらもそのまま話しかけては首を傾げて

  • No.70 by 立川 優真  2015-08-30 21:51:25 


俺のお気に入りの店。自炊面倒臭くなるとよく行くんだよなー。…あ、イタリアン系平気か?
(聞かれると隣に並び場所を説明して。自分は一人暮らしなため自炊しているが、疲れると面倒臭くなってしまい帰りに寄って行くことが多く、笑いながらそのことを伝えて。すると、行ってから食べれないとなったら嫌なので相手の好き嫌いを聞いて。)

  • No.71 by 日向奏弥  2015-08-30 22:03:50 

へぇ、せんせ料理できんだ?それも今度食ってみたいなーとか…いたりあん。おっしゃれ、俺なんでも食えるし大丈夫(聞こえた言葉に意外だと目を見開くとその様子想像して小さく笑い強請ってみて。次いで聞こえた単語に茶化すようにそう言うと頷いてそれに答え

  • No.72 by 立川 優真  2015-08-30 22:28:11 


バカにすんな。はぁ?…まー下手でもいいなら作ってもいいけど?食えるなら問題ないな。あんま期待すんなよー。
(驚いたような相手に心外だと言うように言葉を返すと、あまりお勧めはしないが仕方なくOKして。大丈夫と言う相手に安心すると期待されても困るので言っておいて。「じゃ、前でも後ろでも好きな方乗れ。」いたって普通で四人乗りの車の近くまで来るとロックを解除し相手に乗るよう言って自分は運転席に座って。)

  • No.73 by 日向奏弥  2015-08-31 09:50:14 

やーり。ちなみに得意リョーリは?…ま、センセが行くとこだしな。あんま期待してねーよ
(聞こえてきた許可の言葉にぱ、と顔を輝かせて嬉しそうに声を返すと首をかしげ。お邪魔します、と声かけ助手席に乗り込みながら態とらしく鼻で笑い

  • No.74 by 立川 優真  2015-08-31 13:49:33 


んー…強いて言うならハンバーグ、とか?…おいコラ。思ってても言っちゃいけねーことだってあんだぞ。
(鞄から眼鏡を出し掛けながら記憶を辿って得意と言えるようなものがあったか考え、思いついたものを仕方なく言って。シートベルトをしながら引き攣った笑顔で相手の言葉を注意し、準備良さそうなところで車を出して。)

  • No.75 by 日向奏弥  2015-08-31 19:58:57 

ハンバーグ…俺の好物じゃん。楽しみにしてる。 あはは、図星なんじゃん、(つかセンセ眼鏡?などとたわいもない事を話しかけながらシートベルトをつけると聞こえた料理の名前に嬉しそうに微笑んで。けらけらと楽しそうに笑い声あげるとどんな店かと想像巡らせ

  • No.76 by 立川 優真  2015-08-31 22:43:03 


事故っちゃヤバイだろ。そうか、やっぱ目玉焼きって言っといたほうが良かったか…。当たり前だろ。俺とお前の味覚が一緒とは限らないからな。
(眼鏡のことを言われると人をしかも自分にとって大切な人を乗せるということで当然視界がいいほうが良くて。楽しみにしとくと言われるとプレッシャーがかかりあえてレベルを下げたほうが良かったかと苦笑いで後悔して。自分の味覚は普通だと思うが何があるか分からないので言って。)

  • No.77 by 日向奏弥  2015-09-02 15:36:31 

確かに、いちおー大事な生徒乗せてるからな、…目玉焼きが得意料理とかそれはそれで寂しくね?ま、そーだけどさー。食べてからのお楽しみかー
(言葉の意味をそう受け取ると小さく笑い声漏らし目玉焼きって、と呟きながら背もたれに沈み余計楽しみになったと頬緩ませ

  • No.78 by 立川 優真  2015-09-02 20:48:19 


まぁそれもあるけど…お前もいつかは分かるだろうけど意外と緊張するんだぞー。人乗せるの。そうだな…一年ちょいで目玉焼きはヤバイ。
(それもあるがと独り言を呟きそれを隠すように先輩ぶって言い、自分で言っときながらよくよく考えると確かにと思い苦笑いして。「ま、もうちょい待っとけ」と楽しみにしているらしい相手に言って。)

  • No.79 by 日向奏弥  2015-09-05 09:13:14 

ふーん?センセがここに初めて載せたのって誰?カノジョとか?つーか、目玉焼きくらい俺でも作れるし…ん、もーすぐ?(とんとん、と己の座るシートを叩くと顔伺うように見上げて首を傾げ。くつくつと笑い声漏らし答えれば頷き

  • No.80 by 立川 優真  2015-09-05 23:44:41 


助手席はー…いない、か?うん。そもそも彼女は高校の時だけだからまだ免許持ってないしな。
(相手からの質問にチラッと相手を見てから自分の記憶を辿り乗せたことがあったかを思い出して。記憶にあるのは乗せたことがないだったためそう言うと、彼女という言葉が出てきたため色んな理由を言って違うと伝えて。「だろーな。それが普通だ。」目玉焼きくらいできると言う相手に少し笑いながら言って。その間に店近くの駐車場に車を止めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック