今だから言える武勇伝を書き込むスレ

今だから言える武勇伝を書き込むスレ

ゆうじろう  2015-08-27 16:31:50 
通報
当時は恥ずかしくて言えなかった武勇伝を書き込もう

コメントを投稿する

  • No.4 by 名無しさん  2016-10-07 11:24:38 


中学校の頃の話だけど、


その頃は思春期とか反抗期とか色々重なってたからなのか、女子関係がすごいやばかったの。


裏で陰口当たり前


かと思えば表で普通に仲良しこよししてんの



あ、取りあえず当時のスペック


私・・・中二 A子と仲がいい

A子・・・中二 B子と同じ部活

B子・・・厨二←ww C子に執着してる

C子・・・中二 生徒会所属


こんな感じかな



B子とC子は元々小学校から仲良しらしい(A子情報)

移動中もずっと一緒にいて、


likeじゃなくてloveじゃねwwとか言われるほど




でも、まじで二人はお互い以外嫌ってるらしく、


この前はC子に話しかけられたら無視&舌打ち


呆れたねww


先生からの大事な連絡だったのにwwwww




B子は私と委員会一緒でさ、

C子はいないからずっと私にくっついてんのwww


他の子と話してると邪魔するし




ほかにも、クラスで私の席を奪って話したり、不要物持ってきて先生にバレたとき私に擦り付けたり、





A子には、部活で他の子とやってた卓球台を勝手にとったり、聞こえるような声で陰口言ったり







我慢の限界だったね




だから私は、他の子を代表して仕返ししてやろうと思った



まずはC子、



C子は生徒会に入ってて、先生や生徒からの人望も厚かった


運良くその時は行事の話し合いとか準備がいっぱい重なってたの


休日にもいかなきゃっぽかった



それで、私はいつもの如く先生にC子へ伝言頼まれた。上記のことでね



私は一応聞いてくれないことも考えて、メモに書いといたの


そのメモを渡したとたん、



ビリッ


と破いたのよww


まあ、ゴミ箱なくてポッケにいれっぱだったけど



私はあまりにもおかしくて教室出て笑ったけどw





でも取りあえずC子は後に痛い目見るからほっといて、



B子にターゲットを変えた




丁度委員会あったから、そこで仕返ししようと思った



その日は私と仲がいい子が休んでて、ラッキーと思ったんだろうね。




すぐに近寄ってきたよ


だが私は、話しかけられた途端、




「なんか用?」


って冷たく言い放った



B子キョドるキョドるwww




そして、


「何も用ないのに話しかけんな。私となんか委員会でしか話さないくせに、私が他の子と喋ってる時割り込んでこないでよね。そんなに一人になりたくなければC子と生徒会入れば良かったのに。」



と言った。


それだけで黙り込んだB子


ほかにも何か言おうとしたのに・・・(忘れたけど)



後日、C子は生徒会や先生から責められまくってたよwww



聞いてないって言ってるけど、残念。私が渡した(シャレっぽいww)メモがポッケに入ってたろ


というと、スカートのポケットの中から破いたメモを出し、広げてみると顔が真っ青w



そこで、私はC子が今までやった(言っても信じてくれなかったこと)を全て話した



話しかけても聞いてもらえなかったこと、それどころか舌打ちしてきたことまるごとw




C子は顔真っ青、生徒会や先生たちは怒りモードへ





それからC子は生徒会でずっと雑用


めっちゃハードらしいww




B子があの一件で引きこもったため


クラスではボッチ、どころかいじめられてる



みんなは私に感謝してたww


でも、


「私は事実を伝えただけだから。皆、思う存分仕返ししろ。法に触れない程度で(笑)」


つったww



本当に(´・∀・`)ザマァって感じwww




数ヶ月たったらC子は居ずらくなりすぎたのか、転校した



その頃は皆やり返した頃だから別にって感じww





B子は知らんwww



A子も笑顔が戻って私としては一安心





この間、B子が高校退学したと聞いたので記念にww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック