暇人おいでん、仲良くしよう . 笑

暇人おいでん、仲良くしよう . 笑

朔眞  2015-08-23 05:44:36 
通報


はーい、初めましてー .

暇だったのと、セイチャ友達を作ろうかと思ったので、トピを作らせて貰いました . 笑

まァ、気軽に、愉しくやろうぜッ、て感じでーす . 笑

暇人サンでも、誰でも歓迎ですよーん . 笑

コメントを投稿する

  • No.21 by 朔眞  2015-08-23 16:34:41 



蜜柑

おけ、じゃあ俺もサン要らないよー . 笑

約束だから、破ったら駄目 . 笑
よし、それでおっけー . 笑

おお、boyか!俺もだぜッ , 笑←


.

  • No.22 by 蜜柑。  2015-08-23 16:39:04 

翔眞

おけー笑

うん!笑
俺も翔眞のこと無視しない!

お、一緒だ!笑

名前、しょうまであってる??

  • No.23 by 藍希くん  2015-08-23 16:39:08 

おー
朔眞よろしく

みお
俺も明日試験&宿題に追われてるわ。

  • No.24 by 朔眞  2015-08-23 16:39:57 



みおサン

え、まじですかー . 笑

手伝ってあげたいです . 笑←


.

  • No.25 by 蜜柑。  2015-08-23 16:45:48 

みおさん

おー
俺も明日から学校だからヤバイ笑

  • No.26 by 私はただちょっと変態  2015-08-23 16:49:56 ID:4138b69fc

あなたはきっと知らない私の名前はどういう意味

  • No.27 by 朔眞  2015-08-23 16:55:40 



蜜柑

おけけけ . 笑←

はは、無視はしないで . 笑

一緒だな . 笑
俺てっきり、女の子かと思ってた . 笑
名前可愛かったし . 笑

んーん、しょうまじゃなくて、さくまって読むよ .

藍希くんサン

ん、宜しくなー . 笑

  • No.28 by みお  2015-08-23 16:57:06 

あと4日なのに何にも終わっていないですが、今日中に作文2つとワークを終わらせようと思います。あと、うちの市にはJ2のサッカーチームがあるからその選手の似顔絵もかかんといかんw

  • No.29 by 朔眞  2015-08-23 16:58:12 



私はただちょっと変態サン

んん?宜しくな?←

来てくれてありがと . 笑

.

  • No.30 by 蜜柑。  2015-08-23 17:01:04 

さくま
男の子でしたー笑
名前はただたんにみかん大好きなだけ!笑

ほへー
じゃあずっと間違えてたのか
恥ずかしー笑

  • No.31 by 朔眞  2015-08-23 17:01:16 



みおサン

後、4日で結構残ってるな . 笑

かなり頑張らないと駄目だな . 笑←

.

  • No.32 by みお  2015-08-23 17:04:10 

藍希くん やばいじゃないですか!頑張ってください!
朔眞さん 手伝ってほしいですーーーー
蜜柑。さん 頑張ってください!

  • No.33 by 朔眞  2015-08-23 17:05:52 



蜜柑

男の子でしたー . 笑
みかんが好きだから、蜜柑ね、納得 . 笑

はは、まあサクマでも、ショウマでも、どっちも読むんだけどな . 笑
気にしなくて良いよー . 笑


.

  • No.34 by 朔眞  2015-08-23 17:09:25 



みおサン

はは、手伝ってあげよーう . 笑

俺、出来るか分からんが . 笑←

.

  • No.35 by 蜜柑。  2015-08-23 17:09:56 

みおさん

はーい、頑張りまーす笑

みおさんも頑張ってね!笑

  • No.36 by 朔眞  2015-08-23 17:11:32 



ごめん、今から2時間勉強してくるわー . 笑

2時間後に来るから、また居ってくれたら嬉しいわ . 笑


.

  • No.37 by 蜜柑。  2015-08-23 17:13:38 

さくま

りょー

勉強ガンバッ!!

  • No.38 by みお  2015-08-23 17:23:16 

みなさん頑張って!自分も←

  • No.39 by 朔眞  2015-08-23 19:16:55 



たッだいまー、かな? 笑


.

  • No.40 by 絢斗  2015-08-23 19:19:44 

…ばんわ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック