暇人おいでん、仲良くしよう . 笑

暇人おいでん、仲良くしよう . 笑

朔眞  2015-08-23 05:44:36 
通報


はーい、初めましてー .

暇だったのと、セイチャ友達を作ろうかと思ったので、トピを作らせて貰いました . 笑

まァ、気軽に、愉しくやろうぜッ、て感じでーす . 笑

暇人サンでも、誰でも歓迎ですよーん . 笑

コメントを投稿する

  • No.181 by 蜜柑。  2015-08-27 21:35:00 

さくま

あ、朝からですと…!←

ぜーったいダメだよ?
当分来れないとか困るし笑

そりゃ、大事な友達が病気なったら心配するわ笑

  • No.182 by メリア  2015-08-27 21:35:38 ID:865f87018

ヒマだからはなそーよ(о´∀`о)
蜜柑だぁ(笑)
よろしく。

  • No.183 by 蜜柑。  2015-08-27 21:39:00 

あ、メリアだー

さっきぶりー笑

  • No.184 by 朔眞  2015-08-27 21:46:30 



蜜柑

朝から、朝から . 笑
放っておいたら治るかなー、って思ったけど違うかった . 笑

はは、それは無いから大丈夫だよ . 笑
ちゃんと来るから、安心して .

心配してくれたのは嬉しいけど、迷惑掛けたよな?ごめんな?


メリアサン

うん、俺なんかで良ければ話そ . 笑

来てくれてありがと、宜しくな!


.

  • No.185 by 蜜柑。  2015-08-27 21:52:45 

さくま

マジか…
学校大丈夫だった?

当分話せないとか俺寂しくて死ぬわ、笑

なに言ってんの笑
迷惑だなんてひとっつも思ってないからな!

謝んなよー笑

  • No.186 by 朔眞  2015-08-27 21:58:00 



蜜柑

ん、マジです .
頭痛かったから、机にへばりついてた . 笑

俺も無理だよ . 笑
俺も話せないとかになったら、寂しい . 笑

え、思ってないの?そっか、ありがと .

うん、謝らないよ . 笑


.

  • No.187 by 蜜柑。  2015-08-27 22:00:11 

さくま

へばりついてたの!?
保健室とか行かなかったの?

迷惑とか思うわけなーい笑

  • No.188 by 朔眞  2015-08-27 22:04:11 



蜜柑

うん、へばりついてた . 笑
あ、そっか、保健室があったんだ . 笑
すっかり忘れてた . ←

そっか、迷惑掛けてなくて良かった . 笑

.

  • No.189 by 蜜柑。  2015-08-27 22:06:33 

さくま

へばりついてたのか笑
その光景見たい←

え、忘れてたの!?

  • No.190 by 朔眞  2015-08-27 22:13:06 



蜜柑

そうそう、へばりついてた . 笑
え、見ても面白くもないけど . 笑←

うん、忘れてた . 笑
保健室とかあったなーって、今思い出した . 笑


.

  • No.191 by 蜜柑。  2015-08-27 22:16:18 

さくま

マジか、笑
よく我慢したなー笑

俺今までで1回も自分から保健室行ってないなー

先生とかに無理矢理連れていかれたことはあるけど、笑

  • No.192 by 朔眞  2015-08-27 22:25:01 



蜜柑

マジマジ . 笑
うん、頑張った . 笑

俺は保健室に行った事がない . 笑
怪我とかあんまりしないし、体調悪くても行く気起こらないし.. . 笑←

無理矢理 . 笑


.

  • No.193 by 蜜柑。  2015-08-27 22:28:18 

さくま

偉い偉い、笑

わかるわー笑

強制的に早退させられた、笑

  • No.194 by 朔眞  2015-08-27 22:34:46 



蜜柑

はは、うん、ありがと . 笑

保健室って、あんまり好きじゃない . 笑

何で、早退させられたの? 笑


.

  • No.195 by 蜜柑。  2015-08-27 22:39:06 

さくま

俺もー笑

小学校のときな
熱40度ぐらいのときあったんだよ笑

  • No.196 by 朔眞  2015-08-27 22:43:37 



蜜柑

蜜柑もか . 笑
何か薬品の匂いとかが無理 . 笑

え、40度で学校行ってたの?まあ、俺も熱あっても学校普通に行くけど . 笑


.

  • No.197 by 蜜柑。  2015-08-27 22:46:44 

さくま

めっちゃわかるー

なんかさくまとめっちゃ共通点あるな、笑

あの時は寒気ヤバかった、笑笑

  • No.198 by 朔眞  2015-08-27 22:49:56 



蜜柑

分かってくれる人が居た! 笑

あるな . 笑
嬉しい、話す話題が増えるし . 笑

40度も有れば、そりゃ寒気はヤバイよね . 笑


.

  • No.199 by 蜜柑。  2015-08-27 22:52:45 

さくま

俺も嬉しいわ、笑

夏だったんだけど
一人だけジャージ着てた、笑

確か肺炎だったわ、笑

  • No.200 by 朔眞  2015-08-27 23:00:58 



蜜柑

だよね!共通点があるのって、結構嬉しい . 笑

はは、寒いからか . 笑
1人だけジャージとか俺なら恥ずかしいわ . 笑←

肺炎か . 笑


.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック