地元ネタ●伊達政宗●萩の月ww

地元ネタ●伊達政宗●萩の月ww

藍希くん  2015-08-22 18:05:59 
通報
地元ネタトピ。w

コメントを投稿する

  • No.41 by 藍希くん  2015-08-23 10:09:46 

3時間30分とかww
夜中面白いのやってた?

ダイゴMKY←ww

はい、僕泣いちゃいます←wwwwおいおいw
山田好きかーw
メンクイだな美咲はw
俺はあの辺だったら中島なんとかが好き。演技が。

おー、美咲あたりフォーラス辺りでキャピキャピしてそうw

今日は一日シケベンだわ。
あーあ。

進路、受ける高校、だいたい決まってる?

  • No.42 by 藍希くん  2015-08-23 12:57:14 

勉強飽きたーーーーーーー!!!
あーあ。

遊びに行きてぇー

  • No.43 by アクア  2015-08-23 15:23:59 

藍希くん
そーだよー
私、恋雪の大親友のアクアだよー

  • No.44 by 藍希くん  2015-08-23 15:39:37 

おおw
やっぱアクアかー。
元気?
久しぶりじゃん。

お前宮城なの??????

つか鯉うなぎって元気か?

  • No.45 by アクア  2015-08-23 15:53:07 

お久しぶりぶりww
一応元気ww

バリバリ宮城だよーww
うなぎめちゃめちゃ元気だよーww
毎日電話してるww

  • No.46 by 藍希くん  2015-08-23 15:58:35 

おお
お久し鰤鰤www

一応?
ふむ。
元気ないなら勾当台公園に行って狩野英孝に募金して来い←うそww

まじかーーw
ご近所さんだったんだなw
すげ。

そか、リアルで連絡とってんだっけ。
うなぎはもう来ないん?

  • No.47 by 美咲  2015-08-23 16:18:30 

今はすっかりさえてます 笑
夜中面白かったよ - !

ダイゴ、MKY ?
まじ カッコイイ ヤバイ 的な ? 笑

泣くよ、感動しかしない !
ジャニーズファンなのですよ、私 ☜ 笑
あ!水球ヤンキースでスキになったの ?

フォーラス楽しい♪
大体当たってるかもね 笑

頑張れ - !
美咲もちょっと勉強しようかな。

ん、大体はね...
でも育英の影響で育英に入学したくなってきた(´Д`。) ☜
藍希は決まってんの ?

  • No.48 by 美咲  2015-08-23 16:19:54 

24時間テレビに、先生が出てた - ! 笑

勾当台公園にいた 笑

勾当台公園で応援団が応援してるの見た?

  • No.49 by アクア  2015-08-23 16:29:49 

仙台行くのメンドクサイww

でも明日からほぼ毎日仙台だーwww

うなぎねーこれなーい
iPod買う!って張り切ってたけどうなぎん家、Wi-Fi繋がなくなったからこれない(泣)

  • No.50 by 藍希くん  2015-08-23 16:30:48 

おはよーw美咲

そか、俺はまじめに勉強してたから見なかったw

当たりあたりw

俺、違う中島健人くんも好きだよ。
ダチにそっくりな奴いる。まじ。
うん。そうそう、ていうか
演技によって化けるからすげーって思った。

勉強、疲れたわー
しばらく休憩。

フォーラス、パルコあたりで会ったりしてなw

育英に来い来いw
俺は推薦2個来る予定(まだ口約束)なんだけど
公立受けるか悩み中。

えーw
まじか。
応援のやつ、感動してみてたよ。
あのちっこい子、絶対将来イケメンになるなぁと思ってたり。

  • No.51 by アクア  2015-08-23 16:32:19 

藍希って今中3だっけ?

  • No.52 by 藍希くん  2015-08-23 16:32:36 

アクア
メンドクサイじゃなくて来いよーw
てことは市内じゃないんだ?
そっか^^
え?明日からなんで?

まじかぁ。なんとかなるといいな。
今、藍も寂しがってるよ。なうで。

  • No.53 by 藍希くん  2015-08-23 16:32:58 

アクア
そうだよ。アクアいくつだっけ?

  • No.54 by アクア  2015-08-23 16:35:57 

私、学校は仙台だよー

  • No.55 by 美咲  2015-08-23 16:37:20 

おっは - (^^)/

藍希は偉いですなっ
勉強なんてしたくない 笑

え、まぢ ? 笑
なんかちょっと嬉しい !

中島健人クンか - ! え、うらやま。
美咲、玉森裕太クンスキ(ノ∀`♥)

休憩は必要だもんね - !
お疲れ様デス !

藍希もフォーラス、パルコいるの ? 笑
もしかしてもう会ってたりしてね ☜

育英行きたいっ ☜ 甲子園目当て 笑
んでも、公立受けるから - 。(´Д`。)

それな 笑
イケメンになると思った !
ホント、治ってよかったなぁって。

  • No.56 by アクア  2015-08-23 16:37:55 

中2だよー

  • No.57 by 藍希くん  2015-08-23 16:51:38 

アクア
まじで??仙台なんだ!!
おー。
てことは大体学校しぼれるな。

中2か。だから鯉うなぎとも仲いいもんな^^


  • No.58 by 藍希くん  2015-08-23 16:55:23 

美咲
玉森ねぇー
男からしたら藤ヶ谷の方がいいw
夜中になんかやってんじゃん?
面白いやつ。ブサイクのw

パルコはクラス会でスイパラに女子どもに無理やり連れてかれて
すっげ地獄だったwwwwww
いるよw結構。付近のゲーセンとか。
会ってたら面白いな。ありえるし。

公立かー。仙台こいやw

うんうん。ほんとだね。




  • No.59 by アクア  2015-08-23 16:56:13 

八幡の方の私立www

今うなぎと二人でうなぎが中学校卒業したら私んちに住もう!っていう話をしてるww

  • No.60 by 美咲  2015-08-23 17:04:21 

えー、藤ヶ谷クン ? 笑
スキだけど、玉森クンの方がフワフワしててカワイイ♪
ホント最下位はブサイク。笑

スイパラとか、神様ぢゃん(✪v✪ღ)
久しぶりに行きたいなぁ...
ゲーセンにいたりするんだ 笑
すれ違ってたりありえる !

仙台行きたいけどね 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック