地元ネタ●伊達政宗●萩の月ww

地元ネタ●伊達政宗●萩の月ww

藍希くん  2015-08-22 18:05:59 
通報
地元ネタトピ。w

コメントを投稿する

  • No.21 by 美咲  2015-08-22 18:45:57 

ウェーイ(^^)vとかやっていこうかな?笑

え、ずるっ
かのサンに会いに行ったら?笑

カッコイイ!!!
消防士になっても応援する♡

  • No.22 by 美咲  2015-08-22 18:48:12 

平沢クンは美咲のモノで-す ! 笑

  • No.23 by 藍希くん  2015-08-22 18:52:07 

んじゃ一緒にウエーイしに行くべwwww

狩野英孝かぁwビミョーだなぁw

え、佐々木くん消防士になんの。
すげ!詳しいな。


平沢くんは俺ので、美咲は英孝くん!←ww

  • No.24 by 藍希くん  2015-08-22 18:54:00 

予告←

今日メシ食いに行くらしいから、
呼ばれたら落ちるね。
まだ大丈夫みたいだけど。

夜中くるけど、ま、いなくても呟いとくわw

  • No.25 by 美咲  2015-08-22 18:56:00 

ウェーイしたい ! 笑
テレビいたら絶対やっちゃう ☜

狩野さん、ビミョーだよね 笑
会わなくても、大丈夫 !

えっ、さっき言ってたぢゃん !!! 笑
消防士とか頑張って欲しい♪

え、狩野くんいらなーい!
百目木クンと郡司クンと谷津クンと平沢クンは美咲のモノ!
狩野くんを藍希にあげるから!笑

  • No.26 by 美咲  2015-08-22 18:57:43 

予告、了解 !

ご飯3杯食べるんだよ ! ☜

いなくてもテキトーに呟いててね !笑

  • No.27 by 藍希くん  2015-08-22 19:00:36 

おぉ、気が合いそうww
俺達も絶対やるわwwww

消防士聞いてなかったー!!
文字打ってたわw

狩野英孝よ…美咲に振られたなwww

美咲
仙南て、市内なん?←無理に答えなくてもいいよ?

  • No.28 by 美咲  2015-08-22 19:03:51 

でも、恥ずかしいよね ? 笑
恥ずかしくてもやりたくなっちゃうんだけどね☜

たしかに 笑
美咲もこっち浮上してたから
ごちゃごちゃに...

だって、そんなにスキぢゃないもーん笑
イケメンぢゃないし☜失礼 笑

市内ぢゃないよっ!
宮城県の南っ!笑

  • No.29 by 藍希くん  2015-08-22 19:07:54 

恥ずい時と恥ずかしくない時は
メンバーによるな。

分かるわかる。
ごっちゃになるのなwww
仲間じゃんw

狩野英孝は遠目でイケメンじゃんw


そかだいたい分かったw

  • No.30 by 藍希くん  2015-08-22 19:09:25 

空港がある方か、
うーめんがある方か、
いちご狩りが出来そうな辺りだな。

  • No.31 by 美咲  2015-08-22 19:10:49 

あ、たしかにそうかもっ 笑
メンバーによって変わるかもね !

仲間だっ (✪v✪ღ)
もう、トピもぐちゃぐちゃになりそうだった....

遠目ね、遠目!笑

分かったカナ?

ごめんっ!
ご飯だから落ちるね?

  • No.32 by 藍希くん  2015-08-22 19:14:06 

美咲
そろそろ出掛けるな。

また来るわ

またなーノシ

  • No.33 by 藍希くん  2015-08-22 19:15:02 

美咲
三杯食えよ←w

  • No.34 by 美咲  2015-08-22 20:23:52 

藍希 - !
今ご飯中かな - ?
美咲はね、ご飯終わりなう 笑

さすがに三杯はキツイよ - ! 笑

そうそう、藍希分かってるね♪
その3つのどこかだよっ!

24時間テレビ、感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • No.35 by アクア  2015-08-22 22:35:45 

萩の月、私の隣町で作られてるやつだwwww

  • No.36 by 藍希くん  2015-08-23 01:33:11 

美咲
ただいま。
遅くなった。
(今帰った訳じゃ無いけど)

24時間テレビのドラマ観れなかったー!!
あーあ。
サッカーの奴だから
見たかった。
美咲みた?

やっぱどれかかw
了解

起きたらまた来る。

月曜のシケベン、もう少ししたら寝るわ。

  • No.37 by 藍希くん  2015-08-23 01:34:15 

つーか、まさかアクアって俺の知ってるアクアか?

  • No.38 by 美咲  2015-08-23 03:08:27 

24時間テレビなう 笑
眠いっちゃ眠い ☜

ドラマ見たよ( ´∀`)
もう感動しすぎて顔面、崩壊してた 笑
涙が止まらない....

そうそう、仙台と違って田舎だよ 笑

月曜日テストか - !
頑張って
美咲は、26日から学校で27日にテスト(´Д`。)
勉強してないから結構ヤバイ....

  • No.39 by 藍希くん  2015-08-23 07:50:17 

おはよ

夜中に美咲来てたー!

24時間テレビ見てたん?
ダイゴ走れてるかなw

ドラマ見たんだ!!
泣いてやんのw美咲←w
って俺も見たら崩壊かも←w
山田って好き?

仙台は遊びに来たりする?

学校始まんの俺達より遅いなw
うらやま
お互い試験頑張ろ。
美咲は仙台の学校に来なされ←w

朝から雨だな。そっちも?

  • No.40 by 美咲  2015-08-23 09:31:36 

おはよ(。・ω・)ノ
3時間30分しか寝てない 笑

見てたよ !
ダイゴ頑張ってるね、感動*゜

いや-、あれはみんな泣いちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
藍希も崩壊するくせにーっ 笑
スキ♡♡藍希、嫌い ?

するする 笑
余裕でする ☜ 笑

いいでしょ !!!! ☜
頑張ろうね(。´✷ฺЗ✷ฺ)
え、高校 ?

雨だよ -
結構ザーザーと...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック