ちょっと手伝ってくれないかな?

ちょっと手伝ってくれないかな?

螺旋  2015-08-22 02:06:12 
通報
どうも、はじめましてー螺旋でーす。(にぱっ
最近俺の男役の少なさに背後が気付いちゃったから、俺の男役の練習に付き合って欲しーなーって思って作りました(パチパチ

だから、恋愛は当然NBL。まー気軽に参加してね(にこにこ

とりあえず俺の練習したいキャラとルールを書くからレス禁だからねー書いたら…ね?分かってるよね?(黒笑←

んじゃレス禁止!

コメントを投稿する

  • No.1 by 螺旋  2015-08-22 02:25:24 

ルール

荒らしやなりすましは止めてね?
初心者有りだから気軽に参加してっ
ロルは豆~中ぐらい…かな。
俺、ロル苦手で下手クソだしムラがあるからそういうのが苦手な人はUターンで。
恋愛は裏無し、んで一応キスとか耳舐めとかは有り。
後、これ俺と一対一だから他の奴とおしゃべりはタブーな?


うーん、これくらいかな(腕組み
次はキャラの公開だー!
まだレス禁止

  • No.2 by 螺旋  2015-08-22 02:51:02 

受け
1
「僕……まだ大丈夫です。」
「え、本当にですか!?」
「好き……です。大好き…です。」
名前 天草 時雨 アマクサシグレ
年齢 16
性別 男
容姿 155と小柄。白い髪に白い肌。色素の薄い茶色の目。きちんと制服は着ている。
性格 弱々しく女々しい。何事にも敬語は前提。また騙されやすい性格でもある。
備考 美術部

2
「おーい!なにしてるのー!」
「俺さー暇ー。」
「…えっとよ…好きだ…。」
名前 七瀬 和也 ナナセカズヤ
年齢 17
性別 男
容姿 175で程よい筋肉がある。茶髪で前髪を縛っている。茶色の目。制服は着崩しだらけている。
性格 能天気で明るく構ってちゃん。そのためベッタリと引っ付く←
備考 野球部

3
「うるっさいなー、黙ってろよ。」
「何だよっ馬鹿にすんな!」
「好きだから付き合ってやる。」
名前 渡辺 優 ワタナベユウ
年齢 15
性別 男
容姿 165と小柄。紫色で長髪、後ろで結っている。紫色の目。制服は着崩し不良。
性格 ツンデレ。素直じゃない不良クン。
備考 帰宅部

  • No.3 by 螺旋  2015-08-22 03:15:01 

攻め

4
「今日も可愛いねー。流石俺の未来の彼女。」
「ねぇ……あいつ、誰?」
「好きだよ。だからさっ付き合って?」
名前 立川 螺旋 タチカワラセン
年齢 18
性別 俺
容姿 189。金髪でイケメンヘアー。青い色の目。制服は一応ちゃんと着ている
性格 チャラ男でナンパばかりしている。だけど意外と一途。少し独占欲が強い
備考 サッカー部


5
「また何かやらかしたんですか?」
「相変わらず学習能力が低い方ですね、大丈夫ですか?」
「私らしくありませんがあなたのことが好きみたいです。」
名前 佐藤 太郎 サトウタロウ
年齢 18
性別 男
容姿 179。白髪でつり目、メガネ着用。制服はきちんと着ている。
性格 毒舌で一言多い奴、また敬語の為また一層憎たらしい←
備考 生徒会長

6
「えへへーありがとーう。」
「僕、男の子だよ?」
「僕、君のことが好きみたい。だからキス、していいよね?」
名前 矢田 零ヤダレイ
年齢 15
性別 男
容姿 155と小柄でやや女顔。またパッチリとおおきな緑色の瞳とふわふわとした黄色のボブが女の子っぽさを出している。制服は着ているが可愛いらしくアレンジ。
性格 末っ子なので甘えん坊で何かと抱き付く癖有り。可愛い顔して攻め派。付き合うとキス魔にもなる。
備考 料理研究愛好会



んーと、こんなかんじかな?(じー
ちなみに受け、攻めは相手が男子限定。
女子の場合は全員攻めだ…らしい。(カンペジー
参加したい人はプロフと番号を書いて提出。ちなみにキープは無しと先着順だからそこんとこ気をつけてな?(ぐっ

んじゃ待ってるよ!
あと、俺のお相手待ってるから誰よりも早く来いよ!(ウィンクパッチン

レス禁解除、質問も受け付けます!

  • No.4 by 螺旋  2015-08-22 03:16:33 

付け足し!
忘れてたんだくど6人だけ募集するよ。
だから人数制限有りだっ!
書き忘れ、ごめんな(ポリポリ

  • No.5 by 参加希望  2015-08-22 03:19:17 

(/質問です!これは主様と1対1をするのですか?それともその主様が決めたキャラを参加者がなりきるのですか??)

  • No.6 by 参加希望  2015-08-22 03:19:59 

(/あ、すいません!上に書いてましたねっすいませんっ!)

  • No.7 by 螺旋  2015-08-22 03:24:26 

>5-6

えーと、一応基本的な事は上に書いてあるよ(上に指差し

なんか背後が人来てくれたー!って喜んでるっぽいし大丈夫だよ!(ぐっ、意味不←

  • No.8 by 佐藤 太郎  2015-08-22 03:47:40 

どうも、佐藤 太郎です。(ペコリ
また背後が低脳なばかり書き忘れをしてしまったようです。(メガネくいっ、

キャラリセは一週間、来なかった場合キャラリセになり新しく募集する、ということです。(カンペジー

背後の学習能力が無いのでおそらくまた書き忘れ等があるでしょうがその時はまた会いましょう。
あぁ。私のお相手、募集しております。背後より低脳な方は居ないと思いますが楽しみにしてますね。(にこ

  • No.9 by 佐藤 太郎  2015-08-22 03:47:53 

どうも、佐藤 太郎です。(ペコリ
また背後が低脳なばかり書き忘れをしてしまったようです。(メガネくいっ、

キャラリセは一週間、来なかった場合キャラリセになり新しく募集する、ということです。(カンペジー

背後の学習能力が無いのでおそらくまた書き忘れ等があるでしょうがその時はまた会いましょう。
あぁ。私のお相手、募集しております。背後より低脳な方は居ないと思いますが楽しみにしてますね。(にこ

  • No.10 by 参加希望  2015-08-22 03:57:55 

「ちょっやめろし!触んなしっ」

「どーせ私の事女と意識したことなんてないだろ?」

「一回しかいわないから耳かっぽじって聞けよ、……好き」

名前/御巫 真琴(みかなぎ まこと)

性別/女

年齢/18

容姿/黒髪で少しくせっ毛の入ったショートカット、猫目で赤色、制服は着崩していてワイシャツの上に紺色のパーカーを着ている

性格/元気ハツラツで男勝り、負けず嫌い、恋愛をするとやはり女の子らしさはあるがいつもは女10男90位の割合

備考/女子バスケ部、女の子から大人気


(/4の螺旋くんでお願いしたいですっ)

  • No.11 by 立川 螺旋  2015-08-22 09:10:05 

真琴ちゃん

俺を一番先に指名してくれてありがとう!(にぱっ
背後がプロフには不備は無いので大丈夫!って言ってたし大丈夫だよ(うんうん

ところでロルの長さとか設定で何かある?
なかったらロルはこのままで俺がナンパするところから始まるけど、何か要望があったら絶対に言ってね。(ぐっ




残りは、1、2、3、5、6が残ってるし皆奮って参加してね。まってまーす(手ひらひら

  • No.12 by 御巫 真琴  2015-08-22 09:13:56 

>立川

別に設定とかは特にないなぁ(うんうん

おっけ!そっからでいいよ!(親指グッ

ロルは私の自由に
回させてもらうよ(にっ

  • No.13 by 立川 螺旋  2015-08-22 10:30:05 

真琴ちゃん

設定とかは何も無いね、分かった。(メモメモ

んじゃナンパさせて貰うねー(ウィンクパッチン

分かった、もしかしたらロルに合わせるかもしれないけど……とりあえず宜しくな。(にぱっ

  • No.14 by 匿名さん  2015-08-22 11:20:42 

(/チラッと、参加を希望してみます。)

  • No.15 by 立川 螺旋  2015-08-22 12:01:35 

>14

いいよー、プロフの提出お願いね。(にこ

ちなみにキープ制じゃないから早い者勝ちだから気をつけてね。

  • No.16 by 七瀬  2015-08-22 12:59:26 

おーい誰か来いよー(叫び

ひーまーひまだー!(ムスッ

誰も来なかったら暇死にする(ばたんきゅー、やめぃ

というわけで上げる!(にぱっ、どういうわけだ。

  • No.17 by 匿名さん  2015-08-22 15:24:21 

「ええっと、ご、ごめんなさい…?」

「私は、えっと…うーん…言葉が見つからないです。」

「好きなのか、嫌いなのかと聞かれると。好きと答えるしかないです…」

名前/橘 麗(タチバナ レイ)
年齢/16
性別/女
容姿/160。白髪青目。肌も真っ白。目の色素が若干残っているアルビノらしい。制服はきっちりする派。髪は首が隠れるくらいには長いが肩にはかする程度。
性格/大人しく、器量がいい。小さな頃はお転婆だったが、小学生の時に崖から落ちてガラリと変わってしまった。人の言うことを素直に聞く。
備考/少し虚弱体質有り、生徒会副会長。

(/5番の佐藤君あたりと絡ませていただけると嬉しいです)

  • No.18 by 佐藤 太郎  2015-08-22 17:09:21 

橘さん

はじめまして、佐藤 太郎です。指名ありがとうございます。(ペコリ
プロフは不備一切無く完璧です。
同じ生徒会の一員として頑張りましょう。(にこ

あぁそれと、ロルの長さや設定の希望とかはありますか?
無ければあなたを生徒会副会長として接しますが、何か希望があれば教えて下さい(眼鏡くいっ











キャラの残りは
1、2、3、6です。
早い者勝ちですので、二番にならぬよう頑張って下さい(にこり/やめぃ

  • No.19 by 橘 麗  2015-08-22 18:10:55 

>>佐藤さん

えっと、宜しくお願いします。お願いは…特にありません。ロルの長さも、短くても長くても大丈夫です。あまり文は上手くないですけど、生徒会副会長としてお役に立てるよう頑張ります(目がキョロキョロとあっち見たりこっち見たりと泳いでいるが必死に言葉を紡いで見せる)

  • No.20 by 御巫 真琴  2015-08-22 18:14:28 

ごめん遅れたーっ(手合わせて)

うぇ……(顔歪め/←/引き気味)

え、どうすればいいかな?
私から絡み文だす?(首かしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック