ちょっと手伝ってくれないかな?

ちょっと手伝ってくれないかな?

螺旋  2015-08-22 02:06:12 
通報
どうも、はじめましてー螺旋でーす。(にぱっ
最近俺の男役の少なさに背後が気付いちゃったから、俺の男役の練習に付き合って欲しーなーって思って作りました(パチパチ

だから、恋愛は当然NBL。まー気軽に参加してね(にこにこ

とりあえず俺の練習したいキャラとルールを書くからレス禁だからねー書いたら…ね?分かってるよね?(黒笑←

んじゃレス禁止!

コメントを投稿する

  • No.16 by 七瀬  2015-08-22 12:59:26 

おーい誰か来いよー(叫び

ひーまーひまだー!(ムスッ

誰も来なかったら暇死にする(ばたんきゅー、やめぃ

というわけで上げる!(にぱっ、どういうわけだ。

  • No.17 by 匿名さん  2015-08-22 15:24:21 

「ええっと、ご、ごめんなさい…?」

「私は、えっと…うーん…言葉が見つからないです。」

「好きなのか、嫌いなのかと聞かれると。好きと答えるしかないです…」

名前/橘 麗(タチバナ レイ)
年齢/16
性別/女
容姿/160。白髪青目。肌も真っ白。目の色素が若干残っているアルビノらしい。制服はきっちりする派。髪は首が隠れるくらいには長いが肩にはかする程度。
性格/大人しく、器量がいい。小さな頃はお転婆だったが、小学生の時に崖から落ちてガラリと変わってしまった。人の言うことを素直に聞く。
備考/少し虚弱体質有り、生徒会副会長。

(/5番の佐藤君あたりと絡ませていただけると嬉しいです)

  • No.18 by 佐藤 太郎  2015-08-22 17:09:21 

橘さん

はじめまして、佐藤 太郎です。指名ありがとうございます。(ペコリ
プロフは不備一切無く完璧です。
同じ生徒会の一員として頑張りましょう。(にこ

あぁそれと、ロルの長さや設定の希望とかはありますか?
無ければあなたを生徒会副会長として接しますが、何か希望があれば教えて下さい(眼鏡くいっ











キャラの残りは
1、2、3、6です。
早い者勝ちですので、二番にならぬよう頑張って下さい(にこり/やめぃ

  • No.19 by 橘 麗  2015-08-22 18:10:55 

>>佐藤さん

えっと、宜しくお願いします。お願いは…特にありません。ロルの長さも、短くても長くても大丈夫です。あまり文は上手くないですけど、生徒会副会長としてお役に立てるよう頑張ります(目がキョロキョロとあっち見たりこっち見たりと泳いでいるが必死に言葉を紡いで見せる)

  • No.20 by 御巫 真琴  2015-08-22 18:14:28 

ごめん遅れたーっ(手合わせて)

うぇ……(顔歪め/←/引き気味)

え、どうすればいいかな?
私から絡み文だす?(首かしげ

  • No.21 by 佐藤 太郎  2015-08-22 18:31:47 

橘さん

分かりました。
私もロルは苦手ですので大丈夫ですよ。
えぇよろしくお願いします。……あぁ生徒会長として一つ、生徒会は生徒の代表者みたいなものです。失敗等は厳しくチェック致しますので、橘さんも私に何か失敗等があれば厳しくチェックしてください。(優しい微笑みを浮かべ大丈夫と言い、また生徒会長として厳しい表情になれば生徒の代表者としてお互いを厳しくしていこうと言い

  • No.22 by 立川 螺旋  2015-08-22 18:35:50 

真琴ちゃん

大丈夫だよー俺待ってる時間真琴ちゃんのこと考えてたし。(にこにこ、やめぃ

そんなに引かないでよー、真琴ちゃんは俺の未来の彼女なんだからさっ(にかっ、殴り


うーん、真琴ちゃんのロルの長さ知りたいし……先にお願いしようかな。(手合わせ

  • No.23 by 橘 麗  2015-08-22 18:41:55 

>>佐藤さん

わ、わかりました。(相手の言葉にこく、と頷く。相手が生徒会長の厳しい顔をして言葉を紡げばそれを素早くメモに取り。)ええっと…私の方が叱られる事も多いと思いますが、宜しくお願いします(と、改めて頭を下げた。)

  • No.24 by 御巫 真琴  2015-08-22 18:48:21 

>螺旋

きもい……((((引き引き←

誰がお前の彼女だっ(殴り/暴力はいけません

あ、でもでも
初回だから長くなるかもー
とりあえず、書いとくぜっ(親指グッ

*************



―――……
(放課後、バスケ部の練習を終えて汗を拭いながら体育館を出ていこうとすれば女の子達からクッキーやらタオルやらを渡してもらい苦笑いで答え続けてやっとの思いで体育館をでて持ち前の足の速さで逃げていき廊下の階段の所に隠れその場から逃れては「ふぅ……」とため息をつき自分の教室に戻り、面倒臭いので体操着のまま帰る支度をしていて教室を出ていき校門を抜ければたこ焼きの移動販売を見つけて目を輝かせながら目の前で止まりヨダレを吹いて1つ買い近くのベンチに座って食べていて

  • No.25 by 佐藤 太郎  2015-08-22 18:51:53 

橘さん

えぇ、よろしくお願いします。それと一つ、そんなに堅くならなくても大丈夫ですよ。橘さんらしく振る舞って下さい。
(改めて頭を下げる相手にこちらも下げて、礼儀正しい相手にクスリと微笑みながら言い)
そろそろ生徒会室に行きますか?時間はまだありますが……。(時間はまだ少しあるが生徒会室でゆっくり準備して相手と何かお話がしたいと思っていて

  • No.26 by 橘 麗  2015-08-22 18:59:24 

>>佐藤さん

わ、私らしく…ですか? ええっと、私いつもこんな感じですから(何かいけなかっただろうか、と。昔はお転婆だったらしいがその頃の様な性格を思い出せず。オロオロとして。どうすればいいか、と。)生徒会室、ですか。そうですね…お仕事ありますから。(そう言われれば一旦落ち着き、少し微笑む。「時間もありますからお話しながら準備できますね」と。)

  • No.27 by 立川 螺旋  2015-08-22 19:05:51 

真琴ちゃん

誰がキモいだ!(ムスッ

イタタ……真琴ちゃん暴力反対だよー(と言いつつ爽やか笑顔、笑
おっけー絡み文ありがとね(にこにこ



(サッカー部の厳しい練習を終え汗びっしょりのユニフォームから制服に着替えればすぐさまサッカー部のマネージャーに声を掛けてナンパし、無惨にもやんわりと全員に断られてしまいチームメイトに笑われてしょんぼりとしながら学校を出ると移動販売のたこ焼き屋を見つけ一つ購入し座る所を探していると「あれ……あの子確かバスケ部の……。」女子に大人気の相手を偶然見つけたのでこれも何かの縁だと思い相手の隣に座って

  • No.28 by 御巫 真琴  2015-08-22 19:12:12 

>螺旋

…………
(自分と同じようにたこ焼き屋で一つ購入している相手を見ては女子の間で少し有名の女たらしのやつだな、とぼーっとしながら思っていては少し警戒して何の躊躇もなく自分の隣に座った相手に眉を潜めて相手を見ていては自分の中で気にしたら負けだ、と思い一人、首を横に降ってはたこ焼きを食べ続けて

  • No.29 by 通りすがりさん  2015-08-22 19:13:15 



あるサイトの学なりにて
女なのに男に成り済まして
やったら5人程コクられ
女役の時も女1人に男だと間違えられて
軽くストーカーされていた。背後。←

  • No.30 by 佐藤 太郎  2015-08-22 19:13:47 

橘さん

あぁ…そうでしたか。すみません、私の失言ですね。(眉を下げて謝り「ふむ……そうですね、笑顔はどうでしょうか?」どうすれば良いかと聞く相手にしばらく考えた後笑顔という結論に至り答えて)
えぇ、準備をしながら何か談笑しましょう。(少し微笑んだ相手にこちらも微笑み「その表情、あなたに似合ってますよ。」と褒めて

  • No.31 by 立川 螺旋  2015-08-22 19:20:40 

真琴ちゃん

ねぇ君って女子に大人気の御巫さん……だよね?
(眉をひそめ警戒しているとはつい知らずたこ焼きをパクパク食べている相手に少し不思議だなぁと思いつつも、たこ焼きを一口食べた後いつものように爽やかなにこにこ笑顔で話し掛けて

  • No.32 by 橘 麗  2015-08-22 19:23:57 

>>佐藤さん

笑顔…ですか…(頑張ります、とつぶやいたのち、ぎこちないかもしれないがふわ、と笑顔を浮かべてみせた。)…え、と。(言われれば一瞬硬直。その後す、と目を逸らす。照れたのか俯いて黙ってしまった)

  • No.33 by 御巫 真琴  2015-08-22 19:46:59 

>通りすがりさん

(/私もその経験あります、はい←)



>螺旋

……まぁ
(相手が話しかけてくればさらに顔を歪ませて私の事をナンパしているのか?と、こんな女の欠片もない自分をナンパする相手の頭が若干不安になり「なに?」とだけ伝えてはとりあえず相手とは目を合わさずにしていて

  • No.34 by 讃岐 総一  2015-08-25 17:02:44 

「敵が現れたみたいだ・・君と戦うのは俺的にはちょっとな」

「君のことが好きというわけではないぞ勘違いしないでくれるか?」

「君は僕の・・これから先は想像に任せるぞ」

参加希望
名前 讃岐 総一(サヌキソウイチ)
年齢 17歳
性別 男
容姿 黒髪黒縁メガネ170㎝ 迷彩服を着ている 制服は着たことがない
性格 自由人 真顔が多い
備考 制服が着たことがないため教師に目をつけられているが成績はいい ライフル部 声劇部部長
ライフルが大好きなためサバゲーもやっている(もちろん授業さぼって)

((よろしくお願いいたします))

  • No.35 by 讃岐 総一  2015-08-25 17:04:53 

((6希望です))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック