シェアハウスBLなりちゃ

シェアハウスBLなりちゃ

林田有孝  2015-08-21 19:23:17 
通報
ここはいろんな人が暮らすシェアハウス!
みんなと暮らせて家賃は激安!
最初は自己紹介してね↓

名前(フリガナ)
年齢
職業
キャラ設定(容姿、性格など)

例===

名前(フリガナ)林田有孝(ハヤシダユタカ)
年齢22
職業成人向け漫画家
キャラ設定(容姿、性格など)身長178センチの細身、さらさらの黒髪は耳にかかる程度。整った顔立ちではあるがファッションには無頓着で、家ではいつも灰色のスウェットを着ている。夏はTシャツに短パン。人懐こい性格で、俗にいう残念なイケメン。仕事にも誇りを持っている。親が金持ちなため一人暮らしようにもらった家を、ひとりは淋しいという理由でシェアハウスに。一応シェアハウスの管理人である。


コメントを投稿する

  • No.1 by 林田有孝  2015-08-21 19:24:27 


ALL>

1人は淋しいいい...(机に向かってペンを動かしながらもはあ、とため息をこぼして眉をよせ)

  • No.2 by 林田有孝  2015-08-21 19:26:12 

(気軽に参加してください!)

  • No.3 by ノエル  2015-08-21 19:30:24 




今晩は~

((ひょこっと顔を覗かせれば
不安そうに訪ねて

  • No.4 by 林田有孝  2015-08-21 19:33:09 

ノエルくん>

こんばんは!(相手を見つければ嬉しそうに駆け寄り笑顔で歓迎し)

(よかったら自己紹介お願いします)

  • No.5 by ノエル  2015-08-21 20:24:54 




うあ、やす、すいません
開いていたので‥っ

「ありがとうございます!!
自己紹介させていただきますね!」

  • No.6 by 林田有孝  2015-08-21 20:28:27 

ノエルくん>

いいよいいよ!お茶でも飲んでよ!(上がって、と手招きをすればお茶をいれに奥に入っていき)

  • No.7 by ノエル  2015-08-21 20:33:08 




名前/ノエル
職業/モデル
年齢/22
身長/170
性別/男
性格/内気な上に優柔不断
いつも何かに怯えていて訳あり
はっきり言うことが苦手で
いつもしどろもどろになってしまう
動物や自分や動物に優しくして
くれる人を好きになる

容姿/イギリスと日本のハーフで
ハーフなわりに顔も年齢より
少し幼い青い目と金髪の
くせっ毛が特徴服装は黒のGパンに
白い長袖

  • No.8 by 林田有孝  2015-08-21 20:38:38 


ノエルくん>

ノエルくん格好良いなー、髪の毛金色だ(相手の顔をまじまじとみれば次は髪が気になるようで触っていい?と微笑み尋ね)

  • No.9 by とくめーさん  2015-08-21 20:52:36 

(/林田さんのアシスタントさんで参加したいのですが宜しいですか?)

  • No.10 by ノエル  2015-08-21 20:54:45 



有孝さん▷▷


う、え?!
あ、はい‥、



((じっと顔を見られればさっと
目を反らしてビクッとしては
触られるのを待ち))

  • No.11 by 林田有孝  2015-08-21 20:59:22 


ノエルくん>

あれ?嫌だった?ごめんね、嫌な事しないよ(髪に一瞬触るも相手の反応を見てすぐ離し、相手を安心させるように穏やかに笑って)

(とくめーさん>どうぞ!是非お願いします!)

  • No.12 by サタン  2015-08-21 21:10:50 

名前サタン(さたん)
年齢 19
職業 声優
キャラ設定
肩までの金髪で癖毛がある。目をカラコンで赤にしてる。白いパジャマみたいな服に白い長ズボン。身長162 ほとんど無表情で敬語は使わない。見た目餓鬼だが、心は男←
一人称(俺)
サタンという名前だが立派なジャパニーズピーポー。


(参加したいです!)

  • No.13 by ノエル  2015-08-21 21:10:59 




す、すいません‥

((しゅんとなってはもらった
お茶をずっと飲みあ、と何かに
気づき机に目を移して))

  • No.14 by 林田有孝  2015-08-21 21:16:26 

サタンくん>
ん?こっちでお茶しない?(相手に気付けば笑顔で手招きをしてお菓子もあるよと見せて)

ノエルくん>
ううん、俺の方こそごめんね!
仲良くなったら満足いくまで触らせてもらうよ(だから落ち込まないで、と優しく笑って)
ん?あ、俺ね、漫画家なんだよ(すごいでしょと自慢げな顔を作っては読んでみる?と描きかけの原稿を手に取り)

  • No.15 by とくめーさん  2015-08-21 21:18:26 


名前:前園 葉介(マエゾノ ヨウスケ)
年齢:21
職業:アシスタント
性格:人の事をよく気に掛けるオカン気質。基本的に優しいがたまに毒を吐いたりもする。褒められたりするのが慣れない為に照れているのがすぐ分かる。
容姿:短髪の黒髪で、目が悪く灰色の縁の眼鏡を掛けている。いつも長袖の白ブラウスを腕まくりしたものと黒いズボンを履いている。身長180cm。

(/先程のアシスタントを希望した者です。pfこんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.16 by 林田有孝  2015-08-21 21:22:15 

葉介くん>
あ、葉介くん(相手の存在に気付けばお茶をすすりながらやっほーと笑顔で手を振り)
(/大丈夫です!よろしくお願いします)

  • No.17 by 佐藤巧  2015-08-21 21:29:34 

名前 佐藤巧(サトウ タクミ)
年齢 21
職業 (売れない)歌手
性格 明るく面白いことが大好き。
いつか大ブレイクすると、夢は持ち続けるタイプ。
顔に感情が出やすいため嘘をつくことはあまりないと自負している。

容姿 茶髪で、いつも髪をセットしている。本当は羨ましがられるくらいのストレートなのだが、本人は嫌がっておりお風呂上りはあまり見せたくないらしい。目の色はこげ茶
身長175cm。明るめの色のGパンにシャツ(半袖)を色を変えて着まわしている。

備考 一人称は俺、二人称はあんた、三人称はあんたら、お前ら。(二人称と三人称ってあってたっけ?)
関西弁でよく喋ってしまう(本人は隠してるつもり)


(/こ、こんな設定で参加させてもらってもよろしいですか?)

  • No.18 by サタン  2015-08-21 21:30:34 

有孝

・・・・あぁ・・・そうさせてもらう(トコトコ/無表情/言い

  • No.19 by ノエル  2015-08-21 21:31:05 



有孝さん▷▷


‥っこれがマ‥ンガ

((初めて見るもので原稿を
受け取るとすかさずわわ‥っと
恥ずかしそうに顔を押さえては
相手に返して))


「皆さんよろしくお願いします!」

  • No.20 by 林田有孝  2015-08-21 21:31:46 

巧くん>
やほー、今日も髪きまってるね(相手に気付けば楽しそうに笑いかけ)
(/はい!よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック