シェアハウスBLなりちゃ

シェアハウスBLなりちゃ

林田有孝  2015-08-21 19:23:17 
通報
ここはいろんな人が暮らすシェアハウス!
みんなと暮らせて家賃は激安!
最初は自己紹介してね↓

名前(フリガナ)
年齢
職業
キャラ設定(容姿、性格など)

例===

名前(フリガナ)林田有孝(ハヤシダユタカ)
年齢22
職業成人向け漫画家
キャラ設定(容姿、性格など)身長178センチの細身、さらさらの黒髪は耳にかかる程度。整った顔立ちではあるがファッションには無頓着で、家ではいつも灰色のスウェットを着ている。夏はTシャツに短パン。人懐こい性格で、俗にいう残念なイケメン。仕事にも誇りを持っている。親が金持ちなため一人暮らしようにもらった家を、ひとりは淋しいという理由でシェアハウスに。一応シェアハウスの管理人である。


コメントを投稿する

  • No.37 by 佐藤巧  2015-08-21 22:05:39 

>有孝

なるほど…確かに、やらしいかもな(見せてきた原稿をまじまじとみて納得したようにそう言って、「でも俺は男だしな」と笑いながら原稿を相手に返し)

>サタン

おー…声優の生の台本とか…初めて見たわ(少し感激しているようで目をキラキラさせながら台本をみて)

  • No.38 by 前園 葉介  2015-08-21 22:19:48 

>>林田

いつも呑気なもんですね、先生。
( 手を振る相手に近寄り、ほんわかした雰囲気に微笑浮かべつつ隣に腰掛け )

(/すみません!勝手に先生呼ばわりさせちゃいましたが宜しかったでしょうか?)

>>all

んっ……あー、眠い。
( 机に向かってちまちま作業をしていたが、疲れてきたのかグーッと体を伸ばし、机に置いてある珈琲を飲んで )

(/こんなんですが良ければ絡んでくださいー!)

  • No.39 by サタン  2015-08-21 22:23:00 

佐藤
このアニメの・・・・主役なんだ(無表情

  • No.40 by ノエル  2015-08-21 22:49:09 



有孝さん▷▷

でも‥イラスト綺麗


((恥ずかしながら言っては
お茶を飲み自身の電話が鳴れば
ビクッとして))

  • No.41 by 佐藤巧  2015-08-21 22:50:08 

>葉介

あれ?何してんの?(コーヒーを飲む相手を見つけてそう声をかけ)

>サタン

へー、主役!もっとすげぇな(自分がやることができないことを聞いて本当に驚き感激した様子で言って)

  • No.42 by ノエル  2015-08-21 22:50:14 



all▷▷


よ、よろしくお願いします

((おどおどしながら言っては
皆の反応を気にして))

  • No.43 by サタン  2015-08-22 15:34:00 

佐藤
ありがとう・・・でも周りからはまだまだといわれたよ(苦笑いをしながら

  • No.44 by 佐藤巧  2015-08-22 23:15:08 

>ノエル

おーおーっ、よろしく!…えーっと…(そう言って近寄り肩を組んだはいいが名前がわからずニコニコとしたまま固まった状態で)

>サタン

…ふむ…。まだまだやったら、練習すればいいんや(関西弁になりながらも相手に対しニコッと笑うと頭をクシャクシャにして「俺ならいつでも付き合うからなー!」といい)

  • No.45 by ノエル  2015-08-23 07:12:12 



巧さん▷▷


ノエルです‥


((肩を組まれて少々おどおど
しては名前を言い目を反らして))

  • No.46 by 佐藤巧  2015-08-23 17:39:42 

>ノエル

ノエル…おぉ、ノエルってあのノエルか!(相手のことを知っているのか嬉しそうに笑い)
俺は巧。よろしくな!(そう言って相手の肩をもう一度ポンポンとたたき)

  • No.47 by ノエル  2015-08-23 19:11:00 



巧さん▷▷


俺のこと知ってるの‥??


((びっくりしたのか不思議そうに
相手を見つめては相手に聞き))

  • No.48 by 佐藤巧  2015-08-23 21:11:49 

>ノエル

勿論!(かっこいいから有名だよなー。と羨ましそうな表情をわざとらしく作りそう言って)

  • No.49 by ノエル  2015-08-23 22:02:02 



巧さん▷▷


やめてよ‥

((「別に好きであの業界にいる
わけじゃない」と呟いては切なそうな
表情をして))

  • No.50 by 佐藤巧  2015-08-23 22:37:59 

>ノエル

え…、あ、なんか、俺また変なこと言っちまったか(相手が落ち込む様子を見せるとぱっと肩に置いていた手を離して悪そうに笑い、「どうして、こんなるんやろか…」と聞こえないように呟いて)

  • No.51 by ノエル  2015-08-23 23:22:02 



巧さん▷▷


いや‥、あ、ごめんなさい

(シュンとしては肩を下げて
「有名とか、あんまり好きじゃない」
と小声で言っては相手を見つめて)

  • No.52 by 佐藤巧  2015-08-24 21:25:01 

>ノエル

え?いやいや、ノエルが謝ることやな…謝ることじゃないだろ?(あっ、という顔をして言い直した後、「俺が軽はずみ過ぎた、ごめん」と素直に謝り)

  • No.53 by ノエル  2015-08-24 22:32:55 



巧さん▷▷


たく‥み

((また、やってしまったと嫌悪に
なってしまい自身では気づいてないが
涙を流して))

  • No.54 by 佐藤巧  2015-08-25 21:19:23 

>ノエル

はっ?!え?!どうしたんだよ!何でなくんだよ!(突然泣きだしてしまった相手に動揺してしまい自分のシャツの裾で涙を拭きながら)

  • No.55 by ノエル  2015-08-25 22:20:37 



巧さん▷▷


え‥あ、ごめん

(自身が泣いていたことに
気づいては涙を拭いてくれる
相手にありがとうとわざと
作り笑いをして)


  • No.56 by 佐藤巧  2015-08-25 23:15:14 

>ノエル

…どうしたんたよ。なんか、あったか?(別に言わなくてもいいけど、と木言いながら作り笑いの相手の顔を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック