散りぬは【高校生×刀×戦闘×恋愛】

散りぬは【高校生×刀×戦闘×恋愛】

主  2015-08-20 21:24:46 
通報


閲覧ありがとうございます。

高校生×刀×戦闘×恋愛の組み合わせにはまりだした主でございます←

こんな俺得トピに参加してやんよ!という方はよろしくお願いします(礼)



<story>

妖と人間が対立する国、ニッポン。
妖に襲われた人間の末路は自身を全て食されるか、妖へと変えられ仲間にされてしまうかのどちらか。
そんな人々を守るべく集められたのはまだ若き高校生達だった―――――――――――



<規約>

過度なグロ表現、流血表現は禁止。
妖はあくまでモブ敵としてロールの中にのみ登場。
死/亡有り、その場合は新しいキャラを制作する事。
描写>10文字程度~。
嫌われ系ロールは使用冷遇。
恋愛はngbl◯
恋愛も行き過ぎ注意。



>1 レス禁



コメントを投稿する

  • No.9 by 東雲 杠  2015-08-20 23:26:00 

>常盤

(/こちらこそよろしくお願い致します!)

  • No.10 by 斎藤 仁  2015-08-20 23:36:38 

名前:斎藤 仁 (サイトウ ジン)
年齢:18 高校三年生
性別:男
性格:冷めているような性格。常に1人で行動している一匹オオカミ。妖と戦ってる者達とは少しは接している。
容姿:髪色は青のオールバック。目はつり目で黒。制服は紺色と白を基調とした長袖に白のワイシャツのネクタイは付けていない。下は紺色単色の長ズボンで黒のスニーカーを履いている。身長は180㎝で体は細いががっちりしている。
備考:子供の頃に妖で家族を失い施設育ち。助けに来た高校生に見捨てられていて妖は自分1人で倒すと決めた。そのため戦闘能力が非常に高く、実力はトップクラス。武器は日本刀3本で右に二本、左に一本さしている。
(/参加希望よろしくお願いします。絡み文早速絡んでもいいですか?)

  • No.11 by 常盤春人  2015-08-20 23:38:11 

>東雲くん
・・すごい返り血だね
(無表情の相手に苦笑いを浮かべ足元から頭のてっぺんまでを目で追い)

  • No.12 by 東雲 杠  2015-08-20 23:45:35 

>常盤

今日はまだマシ……
(相手が上から下まで見ているのも特に気にしておらずまたひとつ大きなあくびをして「君は何してんの?」と横目で相手を見ていて

  • No.13 by 常盤春人  2015-08-20 23:55:54 

>東雲くん
そうなんだ・・何って帰宅途中だけど・・?
(立っているのに疲れ自分の後ろにある塀に背中を預けフゥッと一息ついて「参ったよね、こんなに多いと・・」とつぶやき)

  • No.14 by 呉 秋哉  2015-08-21 00:27:19 



>東雲さん

…邪魔。
(もはや妖に襲われる事が日常化してしまっている為驚くこともなく反撃し負担が少ない脇差しで切り伏せ。刀についた血を振り払い、鞘に納めつつ人間の気配を感じ相手だと分かると「どうも」と会釈をして)

(/いえいえ、絡み文ありがとうございます!)



>常磐さん

気をつけた方が良いですよ
(相手を見掛けると周りをちらりと見回し息絶えている妖の姿を無関心に見つめながら呟き。「油断すると結構居たりするし」と若干警戒しており)


(/いえいえ、絡み文ありがとうございます!)



>10

(/参加希望ありがとうございます、不備などは見受けられませんのでよろしくお願い致します!はい、勿論です。絡み文をお願い致します(礼))

  • No.15 by 東雲 杠  2015-08-21 00:31:59 

>常盤

あ、そうだな……
(帰宅途中、と言われるとそういや自分そうだった、と思い出して疲れたようにしている相手を見ては「おくってやろーか?」と相手に手を貸そうかと考えて

>呉

どーもー……
(自分と同じように妖に襲われている相手を見ては会釈をしてきたのでこちらも同じように返してぺこりと頭を下げ

  • No.16 by 呉 秋哉  2015-08-21 00:37:43 



>東雲さん

怪我はないですか?
(己が心配などをしても余計なお世話だろうと考えながらも気になるもの、返り血を見ながら相手の身を案じ)

  • No.17 by 東雲 杠  2015-08-21 00:41:57 

>呉

あ、うん……
(相手が心配そうにしているのを見て「全部返り血だから」と言っては顔についた血をぐいっと腕で拭って

  • No.18 by 斎藤仁  2015-08-21 00:42:04 

>常盤、東雲、呉

あ?お前らか(見知った顔を見たので声をかけ)よう…結構やったんだな

  • No.19 by 常盤春人  2015-08-21 00:47:42 

>呉くん
忠告ありがとう、そうだよね・・いつ出てくるか分からいからね〜
(アハハッと笑いながら足元近くに倒れてる妖を杖の先で突きながら「もしこいつが息を返したら真っ先に僕がやられるね」と)

>東雲くん
ホントに?
それは嬉しいけど、僕がいると足手まといになっちゃうよ?
(相手の言葉に甘えるような形で返すも足が不自由な自分の身よりも相手のこと心配するような言葉をかけ)

  • No.20 by 東雲 杠  2015-08-21 00:56:46 

>斉藤

今回はザコだったからね……
(話しかけてきた相手をちらりと見ては下に視線を移して転がっている屍を冷ややかな目で見つめて

>常盤

……俺はそんな簡単にやられない
(相手が心配そうにしているのをふっと微笑んでみて「それに、お前も何も出来ないわけじゃないだろ……?」と相手に言っては相手の杖をトントン、と人差し指で叩いて

  • No.21 by 斎藤仁  2015-08-21 01:01:05 

>東雲

ふん、だろうな(近くの屍を踏みながら)だが、ここから先500m、妖の大量発生だな。(先の道を見ながら冷ややかな目をして伝える)少なくもここ以上はいるな

  • No.22 by 常盤春人  2015-08-21 01:12:46 

>東雲くん
そうだよね、その返り血からしてかなりのやり手のようだね
(微笑む相手につられて微笑みながら、杖を人差し指で刺されると「あぁ、あまり役には立たないけどね」と)

>斎藤くん
んー、他の人たちがやったんじゃないかな?
(フッと下に転がっている屍をみて「僕がやったわけじゃないさ」と微笑みながら)

  • No.23 by 東雲 杠  2015-08-21 01:47:42 

>斉藤

……はーめんど……
(相手の言葉にとんとん、と靴を履き直して少し準備運動のようなことをしてコキコキと骨を鳴らしては「めんどいけど……ゆっくりしたい……」とブツブツとつぶやきながら先を見ていて

>常盤

んなことない……
(やり手だと言われるとそこまでの腕ではないと自分では思っており否定して「お前に近づかないように振り回しとけばいい……」と言い相手をだっこする形で相手を担いで

  • No.24 by 常盤春人  2015-08-21 07:11:56 

>東雲くん
じゃぁ、お言葉に甘えようかな
(素直じゃないな・・と思うも口にはせず、振り回すだけと聞くと目を丸くしてクスクスと笑い)

  • No.25 by 東雲 杠  2015-08-21 11:14:16 

>常盤

ん、よし……いくぞ
(相手がクスクスと笑っていればこちらもにっと笑って「返り血浴びるかもしれないが……いいか?」と、相手が今の自分の状態になりかねない、と思って少し心配してみて

  • No.26 by 常盤春人  2015-08-21 12:22:18 

>東雲くん
お世話になります
(ぺこりと微笑みながら軽く頭を下げ、体勢を元に戻し「それは構わないよ」と片手を振って)

  • No.27 by 参加希望者  2015-08-21 14:30:35 



名前:明石 明日香 (アカイシ アスカ) ♀

年齢:16 高2

性格:すぐ慌てる。すぐ逃げる。すぐ泣きそうになる。ただしあまり怒ったりはしない。逃げ足は速いが、戦うときには戦う。影がいと薄し。

容子:ポニーテールの黒髪。基本は学校の標準的な制服。私服姿は少しレア?

備考:両親はある事件以降行方不明。弟と一緒に暮らしてきた。(逃げ)足がかなり速い、跳躍力も高い。影の薄さで相手に忍びより、俊敏性で妖を打つ。

(/参加希望です。よろしくお願いします。)

  • No.28 by 斎藤仁  2015-08-21 18:20:42 

>東雲

別にそこで待っててもいいんだぞ?(挑発するように言って)それに、まだ残ってるっぽいしな(何体かしぶとく生きているのを見ながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック