逆転した花街

逆転した花街

主  2015-08-20 00:19:38 
通報
ここはとある花魁。
だが少し違うことがあった。
男性が花魁という逆転した花街である。
今宵、甘い香りに誘われてくるあなたをお待ちしております。


ルール
裏なし
荒らしは無視
ロルは自由


「おい、てめぇ……暇か?」
「他の野郎共は受けだが俺は残念ながら攻めだ。お前の唇……有り難く頂くぜ。」
「おい、もうギブアップかぁ?ちっ……しょうがねぇ。我慢してやるよ。」


名前 雅花魁ミヤビオイラン
年齢 25
性別 男
容姿 185、75。程よく筋肉が引き締まっておりがっちりとした体型。黒髪でM字に分けた前髪にキリッとしたつり目。赤い着物で着崩している。
性格 有無も言わさぬ強引な性格で俺様。少しツンデレ気質もあるが自覚は無い。キスやハグをすることが好きで隙あらばキスをしている


女性を募集します。
二人以上の人が集まった場合新しいのを作りますので大丈夫です。

コメントを投稿する

  • No.35 by 雅花魁  2015-08-21 01:48:27 

一花さん

あぁ、よろしくなっ
(握った手を此方に引き寄せて抱き締めて

  • No.36 by 久遠 一花  2015-08-21 01:49:29 

うわっ…!
(嬉しそうでもなくいやそうでもない微妙な表情浮かべて相手を見つめ)

  • No.37 by 雅花魁  2015-08-21 22:05:19 

一花さん

可愛くねぇ表情だな。……ン……ちゅ。
(ムスッとした表情になるがニヤリと笑みを浮かべ触れるだけのキスをし最後にリップ音を残し


(/寝落ちすみませんでした

  • No.38 by 久遠 一花  2015-08-21 22:08:07 

んっ…!
(リップ音を聞けばキスをされて照れているのにもっと顔赤くして目尻下げ)

(/気にしないでください!)

  • No.39 by 雅花魁  2015-08-21 22:20:47 

一花さん

りんごみてぇだな……どれだけ真っ赤になるか試してみるか……ンッ
(さらに真っ赤になる相手にペロリと相手の唇を舐めてまたキスをし


(/ありがとうございます!

  • No.40 by 久遠 一花  2015-08-21 22:23:54 

りんごじゃないし‥‥、んぅ‥…っ
(慣れないことを立て続けにされれば少し息が上がってきてしまい)

(/いえいえっ)

  • No.41 by 雅花魁  2015-08-21 22:46:17 

一花さん

ン……ちゅ…っ…
(息の上がっている相手に気づいているがわざと長いキスをして


(/寝落ちの時は報告しますね!

  • No.42 by 久遠 一花  2015-08-21 22:48:24 

んっ…ちゅ……っんん‥‥
(顔は赤くしながらも目はどんどんぼぅっとなっていき)


(/ありがとうございますっ)

  • No.43 by 雅花魁  2015-08-21 22:57:00 

一花さん

ン…ぅ……、ふぅ。大丈夫か?まだまだ深いキスはあるぞ?
(唇を離し、長いキスにぼぅとする相手にニヤリと笑いながら聞き

  • No.44 by 久遠 一花  2015-08-21 23:16:22 

はっ…はぁ…、え、そうなの?
(息を整えて相手に聞き返せば「されたら死んじゃう」と大袈裟に言い)

  • No.45 by 雅花魁  2015-08-22 01:01:56 

一花さん

あぁそうだ。クックッ……死なねぇよ、だいたいキスで死んだ奴いるか?
(大袈裟に言う相手にくつくつと喉を鳴らして笑って

  • No.46 by 久遠一花  2015-08-22 01:28:56 

かもしれないでしょ、そんなに笑わないでよ!
(相手の笑いに肩に越の意味で恥ずかしくなって噛みつくように言い)

  • No.47 by 雅花魁  2015-08-22 01:38:40 

一花さん

死なねぇ死なせねぇよ。まぁそのかわり一花を溺れさせるつもりだがな。
(噛みつくような言い方にまた笑いそうになるが抑えて、またいつもより低い声で耳元で言い

  • No.48 by 久遠 一花  2015-08-22 01:39:50 

ふぁっ…!
(耳元で言われればぴくっと体震わせるも「何言ってんですか」と反抗して)

  • No.49 by 雅花魁  2015-08-22 01:47:10 

一花さん

ほぉ……耳弱いのか…。
(ぴくっと体を震わす相手にニヤリと笑い
「あ?わかんねーのか?……やっぱり餓鬼だなおめぇ。やっぱり勉強が足りなかったかぁ……よし一時間勉強だ。耐えろよ?」反抗的な相手に怪しい笑みを浮かべ最後に意味深な事を言うと少し席を外して

  • No.50 by 久遠 一花  2015-08-22 01:52:05 

…分かった
(相手の意味深な言葉に首傾げるもどこに行くんだろうと思うが突っ込まずに)

  • No.51 by 雅花魁  2015-08-22 01:57:15 

一花さん

やっぱ饅頭しかねぇか…ちっ。戻ったぞー
(10分ぐらい席を外した後饅頭をいくつかと酒を持ってきて

  • No.52 by 久遠 一花  2015-08-22 02:02:43 

おかえりなさい…!
(それでも一人は寂しかったのか相手が戻って来れば駆け寄って)

  • No.53 by 雅花魁  2015-08-22 02:17:54 

一花さん

ただいま。やけに積極的だな、寂しかったのか?
(駆け寄る相手を撫でて、また饅頭や酒を置いて

  • No.54 by 九遠 一花  2015-08-22 07:08:47 

寂しくはないけど、……
(図星当てられれば言い訳しようとするもなでられれば嬉しそうにして、
「お饅頭と……お酒?」と問いかけ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック