御前等まとめて馬鹿野郎。  /bl/豆

御前等まとめて馬鹿野郎。  /bl/豆

ヌッシヌーシにし-てあげr(  2015-08-19 17:21:28 
通報

「 ちょい!何シとんねん僕が居ない間に! 」

「 何って…彼の味見に決まってるよね。そんな事も言わないと分かんないのかな?馬鹿なのかな? 」

「 そういう意味で言ったんじゃないと思いますけど…。低脳同士の会話は実に苛つきますねぇ、まあボク以外低脳ですが。 」

「 …向こうが何やしちょる間に、俺と”オタノシミ”するかのう? 」

『 _いや、あの…ホント煩い御前等…。うるせ-よ…。うるせェつってんだろオオオオオオオオオ!! 』

>1:ル-ル
>2:スト-リ-
>3:募集キャラ、主プロフ

コメントを投稿する

• No.17 by 琥珀 ( 妖狐 )   2015-08-20 01:05:32 

/ がしゃどくろ 、

痛、尻尾踏んだんだけど( じと / むっ )毛繕いだけど。僕、君と違って元の姿でもふさふさな毛が生えてるから定期的に綺麗にしなきゃいけないの( ふん / 毛繕い進め )

( / こんな奴の血でよければどんどんくれてやるゥゥウ( 待て / 荒ぶるな )毒吐く日野さんとか何それ美味しい...!ひええ、改めて素敵な設定のキャラだと思いました!ではどんどん使わせて頂きますね!此方こそ宜しくお願いします! )

• No.18 by 和泉 / がしゃどくろ  2015-08-20 01:21:22 

>狐

…嗚呼、わざとじゃからの-、(  しれっ  )
ほぉ?なら、御前はそう遣って己を化粧して竜に振り向いて貰おう思うとるんか。所詮妖狐じゃのう、己も自分も丸めて騙すなんてなあ。俺には到底、理解も真似も出来んよ。(  にやにや、/最低←  )

(/ 待って下さい今コップを用意しますかr/止めれ変態/ ですよねですよね!日野さんの声で毒吐かれたら私死ぬ自信しかありません!/←/ はい!ではでは主はこの辺で消滅致しますね!何か御座いましたら遠慮無くお呼び付け下さいませ! )

• No.19 by 琥珀 ( 妖狐 )   2015-08-20 01:33:34 

/ がしゃどくろ 、

お前の足跡でこの綺麗な毛並みが乱れたらどうすんだ、( 眉寄せ / ご立腹 )己を磨くのは良いことだよ。常に向上心を持って進歩しようと、自分を綺麗にみせようと頑張ってるんだから( きっ / すかさず反論 )まぁ確かに、骨しかない貴方に他の奴の気持ちなんて到底理解できそうにありませんね( くっくっく / 口元を抑え )

( / ふええ、ではそこに全部放出します( ← )まさに!はい、同じくその自信しかありません!( きらっ )此方も狐の妖力で( イタイ )どろんさせて頂きますね! )

• No.20 by 和泉 / がしゃどくろ  2015-08-20 02:27:05 

>狐

綺麗な毛並み__ッハ、自惚れんのも大概にしなすったらどうじゃ?気高き妖狐サン。(  にぃ..  )……嗚?すまんが半分寝ちまった。もう一度ご説明願えんか?(  首コキ、/←  )…哀れじゃのう。其れを言うンなら、骨だけになった事無い御前に、俺が何を言おうと口出ししよる権利は持てんっちゅ-結論に行き着くンじゃがなァ?(  ヤレヤレ、はふり。  )

• No.21 by 琥珀 ( 妖狐 )   2015-08-20 09:38:49 

/ がしゃどくろ 、

悪いけど事実だし仕方ないよね、( にこ / 苛立ちが隠せない )えー、面倒だよ。僕一回しか言わない主義だから( むっ / 手ひらり / どんな主義だ )なっ、はいはいそーだね( ふぃ )

• No.22 by __  2015-08-20 10:57:44 

(/初めまして。C君やりたくて参加希望したいのですが先に空きを聞いてる方が居るのでkeepだとか参加希望は駄目でしょうか?凄く興味があったのですが駄目でしたら大変申し訳ありません。
先に聞いてる方がやらないのであれば是非やりたいのでkeepをお願い致します!/ぺこり。)

• No.23 by 清水竜也  2015-08-20 12:11:53 

>>琥珀

お、ただいま。(ニッ)
…へ?いや此処俺の家だし、入るの当然なんだが。(キョトン、ふむ)
え…ちょ…は?オイオイオイ!?退けろ、急に何しやがる!(慌、グイグイ押し)

(/おお…竜也、お前は幸せ者だぞ…(離/←見捨てるな)
いやいや、可愛くも素敵な狐ちゃん(/ちゃん?)に本体早くも癒されてます!!
レス遅めになるかと思われますが、宜しくお願い致します。)

>>和泉

あー…明日の予定を…って、うわっ!?(ううむ、ビクッ/気付くの遅い)
添い寝って…いらねーよ!俺がンなモン必要な歳に見えるってのか、お前は。(ピキッ、くわっ)

(/おうふっ、主様ってばノリが良い…じゃあ今から準備しますね…ふふふ(ニヤニヤ/逃げてええ!)
おお…入野さん、素敵なイメージを持たれて…(←)でも分かる気が…。
いえいえ、ミステリアスで謎方言な和泉君の添い寝発言に本体今現在身悶え…じゃなかった。感激してます!(/全然違う)
レス遅めになるかと思われますが、宜しくお願い致します。)

• No.24 by 和泉 / がしゃどくろ  2015-08-20 14:43:58 

>狐

ほぉー?随分と己に自信がある様じゃのう?(  にやにや、  ) …はぁ、折角お前の云う事少しはァ理解してやろうと思うたんに、残念じゃの-、願いを断るなんて無粋じゃねぇの。(  はふ/わざとらしっ  ) 自分の都合が悪うなると、眼ェ逸らして話終わらせようとすんのがお前の悪ィ癖じゃなあ。(  頭抱えてはあ、/わざとらs  )

>__様

(/ 有難う御座います! 先に聴いて頂いた方は多分御確認の為だけにそうなさった、と、思い、ます。うん。/自信無/ 16時迄様子を見させて頂くので、其れ迄仮参加という形での参加で大丈夫で有れば、keep受け付けたいと思います! )

>竜

なァんじゃ、其の亡霊でも見たような眼ェは?(  隻眉ひょい、/←亡霊  )
俺から見りゃア、人間なんてみィんなガキじゃあ。(  よっこいせ/隣に座  )オトナがコドモの世話見るンが、人間界での習わしなんじゃろ?(  顎くい  )

(/ あっったり前ですよ-!人生、ノッたモン勝ちなんです!/!?/ はい!受け止めます!/きらきら。/ ですよねですよね!入野さんは突っ込みで叫びまくってるイメ-ジしかないのです。/うむ/ 此方も竜也様の入野さんっぷりに卒倒寸前で御座います! お互い様ですのでどうぞ気になさらず!では此方は消滅させて頂きますです! )

• No.25 by 琥珀 ( 妖狐 )   2015-08-20 14:56:35 

/ 竜也さん 、

おかえりなさいませ、( にぃ / 満足げ )...確かに此処は主様の住まいでもありますが、正式には僕と主様の住まいですよね?( にこり / 反論、異議は認めない )辞めるわけないですよね、今まで私の様子を見てきて素直に辞めるとお思いですか?( 抵抗されても嬉しくて笑顔 / どんどん接近 )

/ がしゃどくろ 、

まぁそうかもしれないね、自信はあるかもね( 少し考え / ムキになり返答 )僕から見たら全く理解したいような顔には見えないけど( 顔を近付け / んー、 )主様の願いなら何度でも言っても良いけどお前じゃあ...ねェ?( 主ちらり、 / 交互に見つめ )僕の何を知ってるんだよ、わざとらしい演技も辞めてよね( ふん / 腕組み )

• No.26 by __  2015-08-20 15:02:15 

>主様

(/丁寧な御回答有難う御座います!
是非、仮参加させて頂きたいので直ぐにpfを作成して参ります!/ダッシュ /← )

• No.27 by __  2015-08-20 15:35:37 

キャラ / C
名前 / 桂木 ( かつらぎ )
身長 / 183cm
種族 / 桂男
説明 / 月の隅に住む妖怪と言われ、絶世の美男子であり、満月以外の日に見ると招かるる者以外は寿命が縮まると言われている。

性格 / 仙人のように何処か悟っている部分があり真面目な性格。だけど良く周りに噛み付く。ナルシなのを一番理解していて自分以外の人からナルシと言われると案外傷付くメンタル豆腐。たまに逆ギレする。
容姿 / 藍色がかった髪は肩くらいまであり、髪型はおかっぱで後ろが少し短く顔のラインに沿って髪が流れてるようなイメージ。(千と千○のハ…/殴、)顔立ちはスッとして眉も目もスーっとしている。綺麗と言うだけで普通。瞳の色は月の色のように薄い黄色がかった感じ。服装は襟元が薄い黄色の白く引き摺るまである長さの着物。下駄なのに足袋を履いている。
備考 / 主人を色気で惑わそうと近づくけどなんだかんだ言って一歩が踏み出せない。嫌いでは無いけど周りは鬱陶しいと感じてる。嫌いではない。

voice image:福山潤 さん

(/メンタル弱めなナルシですが大丈夫でしょうか?/ voiceimage の福山さんが大好きで イメージに合うかどうか分かりませんが目を通して頂けると嬉しいです!
不備等あったらすみません、皆様の素敵な子と仲良く出来たらいいなと思ってます!/)

• No.28 by 和泉 / がしゃどくろ  2015-08-20 16:47:12 

>狐

くははッ、こいつ、自分で言いおった。中々の度胸じゃなあ?(  けらけら、  ) 嗚呼、バレたか。演技じゃからなあ、本気で思っとる訳じゃなぁよ。(  しれっ、相手の額人差し指でぐいッ  ) ほぉ-?ンじゃあもうエエわ。お前と話しとると阿呆が伝染る。(  ヤレヤレ  ) お前よりは長ァく生きとるンやし、他の妖怪達の知識は有る。そん中に妖狐も入っとるよ。だから、なァんも知らんちゅ-訳でもねぇって事じゃな。(  理屈こき  )

>桂木くん本体様

(/ 全然大丈夫ですよ、参加希望&プロフ提出有難う御座います!/私も福山さん大好きなんです-!イメ-ジばっちりですよ!福山さんにナルシの役はそれはそれはマッチするのです。/うむ←/ 不備は見当たりません!…&、16時を過ぎましたので本参加という事にしたいと思います!/ では、お-る宛の絡み文の提出をお願い致します! )

• No.29 by 桂木 / 桂男  2015-08-20 17:30:28 

>和泉さん本体様

(/いえ、このような子を受け入れてくださり有難う御座います! / 福山さんのナルシ良いですよね。そんな大役を自分が出来るか分かりませんが恥じぬよう楽しみます!/ はい、← / 実は昨日の夜から入りたいけどどうしようとソワソワしてたので本参加、嬉しいです!何卒宜しくお願い致しまするっ!/ ははーっ、/ 土下座 )

/all.

うーん、なんか違う。…でもまぁ、ボクくらい良い男だと何しても似合っちゃうから困り物ですね。( 鏡睨めっこ/ぶつぶつ )
ああ…でも前髪1ミリ切りすぎたかな?( 前髪弄り/細かい← )

(/皆様、初めまして!皆大好きナルシくんですよ!/すみません、調子乗りました /しゅん←
自意識過剰、意外と豆腐な息子ですが仲良くしてくれたら嬉しいです!宜しくお願い致します。/ 土下座、)

• No.30 by 琥珀 ( 妖狐 )   2015-08-20 17:44:46 

/ がしゃどくろ 、

それはどーも( じとり、 / 殺気のある笑み / 溜め息 )だと思ったよ、わかってたし。ていうかぐいぐい辞めてよ( 生意気な← / 顔顰め / 抵抗 )阿呆?君さぁ、誰に向かって口きいてんのかな( 指ぽきりぽきり / お前に言いたい )お前にわかってもらわなくったて別に構わないけれどね( つーん / 素直になれ )

/ 桂木

先程から煩いよ?独り言は辞めてもらえる?( 困り顔 / むむ )君の前髪なんて誰も注目してないよ、( ふふ / )...なんなら僕が君の前髪をイケテル感じにしてあげるよ( 鋏すちゃ / にこにこ )

( / 初めまして!絡ませていただきました!うわぁぁいナルシ君だぁっ( 襲 / やめて )此方こそよくわからんやつですが宜しくお願いします! )

• No.31 by 匿名さん  2015-08-20 18:02:58 

キャラ / a
名前 / 天 (あまね)
身長 / 175cm
種族 /天狗
説明 / 元々中国において凶事を知らせる流星を意味するもの。 俗に人を魔道に導く魔物とされ外法様ともいう。
性格 / 人一倍元気が良く明るく騒がしい。 流暢に関西弁で一方的にペラペラと喋りまくって周囲を呆れさせるのは大得意だが、その反面簡単に言いくるめられてしまったり挙句の果てには自分が悪いのに勝手に泣き出したり小言を言い始めたりと色々面倒くさい。
容姿 / 集団の中にいるとやたら目立つ真っ赤な短髪で毛先がツンツンしててちょっとタワシっぽい( 殴 )。 瞳は髪色より少し暗い赤。 天狗にはお馴染みの白っぽい山伏の服装で。 少し低い背がコンプレックスで、5cmの高さの下駄を履いている。 手足の爪を真っ黒に塗っている。
備考 / 少しでも多く主人に可愛がってもらいたいと奮闘してはいるが他の妖に押されてしまい、いつもチャンスを逃してしまっている。 涙を飲みつつそれでも諦めず頑張っている。

voice image : 遊佐浩二

( /aを希望していた者です!! 提出が遅れてしまい申し訳ありませんっ( 土下座 / こら ) なんか変な奴になりましたがこんな感じでも宜しかったでしょうか…? というかこれで遊佐さんとか大丈夫だろうか…( おろおろ ) )

• No.32 by 桂木 / 桂男  2015-08-20 19:37:18 

>琥珀

うわっ!ボクがあまりにもカッコイイからって急に現れないで下さい。( 驚き/仰け反り )
またまた、そんなに嫉妬しなくても琥珀さんもイケメンだから大丈夫です。まぁボクよりは下ですが…。( どや/ウザ、 )
え…、いや…ボクはこのままでもカッコイイから遠慮します。( 目逸らし/おどおど )

(/うわぁぁい!可愛い妖狐さん!ボクの魅力に魅了されたんですね。( 騒、/黙れ )
いえいえ、とても可愛い琥珀さんに絡んで貰えるとは…!感謝致します。/ははーっ、)

• No.33 by 名無しうさぎ  2015-08-20 21:20:03 

cくんまだ空いてますか??
やりたいです!

• No.34 by 琥珀 ( 妖狐 )   2015-08-20 21:29:01 

/ 桂木 、

...え?( 笑顔のまま制止 )えっとさ、自殺願望者?( 首こきり、手こきり / あん? )良いよ、僕の手に掛かればもっとイケメンになれるよ( 目見開き / ふふふ )

( / 魅了されて困惑中です( はわわ )いえいえ!そんなナルシだけど事実かっこいい桂木くん素敵すぎて...!それではこの辺りで失礼しますね! )

/ No.33さん 、

( / もう埋ってます;; )

• No.35 by 和泉 / がしゃどくろ  2015-08-20 23:27:24 

>月ンとこの(桂木)

お-う、月ンとこの。何しちょるん?(  後ろからふらぁり、  )
1みり…?…お前の事なんざ誰も見てねぇけん、安心せえ。(  けたけた/地雷  )

(/ はい、宜しくお願い致します!変な渾名付けちゃう息子をどうかお許し下さい/← )

>狐

お-う、他人の好意は素直に受け取っとけ-、(  にやにや/好意()  ) お前が顔寄せてくるンが悪ィんじゃろが。恨むンなら先ず己を恨めェ。(  手パッ、ふう  ) そりゃあ此方の台詞っちゅ-奴よ。大層な口ィ聴きてぇンなら、精々650歳には為るんじゃな。(  けたけた、 ) そんな無粋な事言わんで、今からでも仲良うしようや、な?(  微笑み筒首ゆるり/怪しい  )

(/ 返信が遅い主の代わりに、毎度有難う御座います!すみません…。蹴り可能です! )

>天本体様

(/ お待ちしておりましたー!大丈夫ですよ、お気になさらず!(きら、/何/ 全く問題ありません!この見た目で、この性格で喋る遊佐さんとか想像しただけでもうはい。/だから何/ ではでは、お-る宛の絡み文の提出をお願い致します! )

>名無しうさぎ様

(/ 申し訳御座いません、琥珀様の仰る通り、cくんは埋まってます…。希望して下さったのに、本当にすみません…!またご縁があるといいですね! )

• No.36 by 和泉 / がしゃどくろ  2015-08-22 09:52:23 

(/ 上げます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック