擬人化すく-るらいふ、 / bl

 擬人化すく-るらいふ、 / bl

とくめ-いクン、  2015-08-16 20:42:24 
通報



此処は人間の姿をした動物達の不思議な不思議な学校。

そんな彼等のすく-るらいふ、覗いていきません?



荒らし、成り済まし、中傷、裏行為等々禁止
寝落ち、亀レス、置きレス、中-長ロル、1人2役、過去有
ロル40-無制限.必須
豆短ロル禁止、美化設定、低身長設定禁止
長期間御相手可能な方、セイチャの規則を護れる方、ル-ルをちゃんと護れる方
特定だけの人との絡みは駄目
楽しく、仲良くがモットー((



>1>2レス禁止、





コメントを投稿する

  • No.1 by とくめーいクン、  2015-08-18 05:12:57 



「 _..手伝ってやる。でも、俺が一緒に手伝った事、担任や他の奴等に言うなよ。....面倒だ。」
「 _うるせェな。..御前に俺の何が分かる。_...もう良い、俺に関わらないでくれ。 1人は慣れてる。」

名前 / 一之瀬 恭哉 ー イチノセ キョウヤ ー
年齢 / 17y、2年1組
擬人化 / 黒猫ークロネコー
性格 / 口調は悪いが根は優しい部分が有り、良くクラスメイトや困っている奴等に手を貸してしまうお節介だったりする。だが、クラスメイトの名前等は全く覚えておらず、基本普段は一匹狼。表情は普段から無表情で笑ったりはしない。弱音や我儘等を言わず、溜め込むタイプで、何時か爆発したり。自分の意見はあまりはっきりとは言わず、相手の意見を聞く側。遅刻、サボリは日常茶飯事で、毎回担任に説教受けるが聞いていなかったり。猫だからか人の気配、音に敏感でかなり警戒心の強い野良猫クン。自身の事について聞かれると、動揺からか癖で耳についているピアスに触れる事がある。面倒臭がりで、フラフラとしている。
容姿 / 艶のある、染めた事の無い黒髪は、癖毛。普段から寝癖等ついていたりするが気にする様子も無く1日を過ごす。長さは項くらい。目尻は垂れており、目付きはキツク二重瞼。瞳の色は黒色と藍色だが、カラコンで両方とも黒色。制服は着崩していて、カッターシャツの上から黒のフード付パーカ着用しており、ネクタイは緩々、ボタンは第2ボタンまで外している。身長179cm、細身な体型で着痩せするタイプだが僅かだが筋肉質だったりする。両耳には2、3個ピアスをつけていて、動揺すると耳に触れる癖が有ったりするが本人は気付いていない。かなり動揺したりすると耳が出てきたり、尻尾が出てきたりしてしまう。
備考 / 一人称”俺”、二人称“御前、名前、先輩だとサン付”。独り暮らしだが、夜は普段から外をフラフラしている。見た目の割りに甘いものが大好物だったり。訳有。

ロルテ(絡文)

_...いい加減、飽きねェの?..毎日、毎日俺に説教してよ。...聞き飽きた。
( 今日もまた遅刻。遅刻してるのには訳が有るが、其の訳をこの担任に話す必要など無い。職員室前の廊下の壁に寄り掛かり目の前の担任を見ればふ、と短く息を吐き出し上記を述べ。何十回と聞いた説教の内容に軽く髪を掻いて目の前の担任を見れば「_..じゃ、行くわ。」と前記を述べ何時もの様に去ろうとしたがパシッ、と腕を捕まれれば僅かにビク、と肩を揺らしたが面倒そうにゆっくり振り返って。 )

  • No.2 by とくめーいクン、  2015-08-18 05:20:18 



( 遅くなり、申し訳有りません。諸事情が有り、今日やっとpf、ロルテが完成致しました!
参加者様は主の様に、pf、ロルテを御願い致します。ロルテは主に絡む形でも良いですし、新しい絡文でも構いません。
擬人化は、動物は被っても良いですが、出来る限り被らない様していただきたいです!でも被っても全然大丈夫ですから!
では、レス禁解除致します。ご質問等が有れば、気軽に声をお掛け下さい!首を長くして、参加者様達を御待ちしております! )

  • No.3 by アマツ  2015-08-18 05:34:15 

参加希望のアマツです。
よろしいでしょうか?

  • No.4 by とくめーいクン、  2015-08-18 05:43:39 


>3 アマツ様

( 参加希望有り難う御座います!
pf、ロルテを御願いしても、宜しいでしょうか?楽しみに御待ちしております! )

  • No.5 by アマツ  2015-08-18 05:46:58 

主さん

(……速攻の質問で申し訳ないのですか、年齢は最低でもいくつからでしょうか…?)

  • No.6 by とくめーいクン、  2015-08-18 05:51:26 


>5 アマツ様

( いえいえ、ご質問有り難う御座います!生徒の場合、16ー18。教師の場合、24ー30、ですかね!
こんなんで役に立ちましたでしょうか? )

  • No.7 by アマツ  2015-08-18 05:53:29 

(16からですね~!了解です!)

  • No.8 by とくめーいクン、  2015-08-18 05:59:47 



>7 アマツ様

( はい!では、pf、ロルテ楽しみに御待ちしておりますね! )

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2015-08-18 06:22:17 

(/参加希望なのですが質問です‼此方のトピでオネェキャラは大丈夫でしょうか……?勿論男の娘とかそういうのではなく、見た目♂、中身(性格)♂、ただ口調と仕草がオネェだよぉお‼な感じで是非参加したいと考えてしまい……。← ご迷惑でしたらスルーしてやってください‼)

  • No.10 by アマツ  2015-08-18 06:42:33 

「……おやー、誰かと思えば君かー」
「いやいやいや!アマツはそんなことしないさ!」


名前:玉藻前 アマツ(たまものまえ あまつ)

年齢:16歳 1年3組

性別:男

擬人化:狐

性格:気分屋。『生意気』を演じるのがクセで、相手に対して男女年齢構わず「○○君」と言う。他人の不幸を笑ったり、嘘を吐いたりするのがとっても大好きで、あまり他人と深い関わりを持つのを好まない。けれどその反面、常に人の近くに居るのを好む。
他人と深く関わるのは嫌だが、他人の側に居たいという矛盾に苦しむことが多々あることが悩み。『普通とは違うこと』にこだわる。

容姿:身長168cm。栗色に染めた腰まである髪を後ろで束ねている。基本的に上下共にジャージで、必ず黒か白の羽織を羽織っている。猫の瞳のようなカラコンを好んで使っている。

備考:その日の気分によって羽織の色が違う。
『狐』と書かれた扇子を常備。
ボディータッチを極端に嫌う。
ナイフなどの刃物を好み、家でナイフを投げる練習をしているほど。手入れは勿論欠かさない。が、種類などは詳しくない。ただ『刃物』であれば良い。
怒ると棒状のモノを投げる。

  • No.11 by とくめーいクン、  2015-08-18 06:51:46 



>9 さすらいの旅人さん様

( 参加希望有り難う御座います!
オネエキャラ!良いですね!全然大丈夫ですよ!寧ろ大歓迎です! ← / では、pf、ロルテを楽しみに御待ちしておりますね! )

>10 アマツ様

( pf有り難う御座います!後は、ロルテ御願い致します! )

  • No.12 by 玉藻前 アマツ  2015-08-18 06:57:25 

「……んん?」
(廊下を歩行中、教師に捕まっている生徒を発見し、近くのロッカーにかくれる。)
「おやおや、何だろねー……」
(教師の近くを通るのは嫌だし、面白いモノが見られそうだからちょいと観察するのも一興かな、という考えに至る。ロッカーの影に隠れて観察開始。)

«これで良いですかね……»

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック