ア ヤ カ シ

   ア ヤ カ シ

主  2015-08-16 02:13:06 
通報



ようこそ‥
妖の館へ‥‥ーーーーーー






此処は色々な妖怪が集い
騒ぐ場所。


ルールさえ
分かっていただければ
誰でもどうぞ‥

※難しい制限はありません
貴方方が話したいように
お話をしていってください。


壱▶荒らし
弐▶セイチャットルール厳守
参▶本体同士の喧嘩はなし
四▶キャラ被りは本人同士で
  お話くださいませ。
五▶profileは必ず提出。

以上、ルールはこれだけです。








アヤカシの世界をご覧あれ‥ーー


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-08-16 02:23:59 




主は妖の館の管理人者

スペック



名前▶管理人
年齢▶非公開
種族▶
身長▶186㎝
性別▶男
性格▶おっとりで面倒見が良い

容姿▶髪は銀に染まり一本に
   束ねていて顔は
   いつも眠そうにして
   目の色は普段は茶色だが
   夜になると赤と黄色の
   オッドアイ服装は執事服
   主に眼鏡をかけている

構図▶夜はあまり館には来ないで
   行きつけのBARにいる

  • No.2 by 主  2015-08-16 02:24:51 



キャラ募集いつでもしております!



_

  • No.3 by 翡翠  2015-08-16 03:04:23 


名前▽翡翠/ヒスイ
年齢▽見ため20代前半
身長▽178㎝
性別▽男
性格▽物腰が柔らかい隠れS
容姿▽白髪のロングヘアーに淡いブルーの切れ長の瞳
服装はゆるく着崩した紫色の着物。尻尾は9あり当の本人よりも存在感を放っている。耳と尻尾は白
構図▽夜は窓際など夜空の見える場所にいる事が多い


(参加希望ですー。ご検討宜しくお願いします!)

  • No.4 by 翡翠  2015-08-16 03:06:09 


(種族忘れてました、すみません…。狐です。)

  • No.5 by 主  2015-08-16 03:09:26 




翡翠さん、よろしくお願いします
分からないことがあればなんでも
聞いてくださいね

(目を細めて微笑んでは
おや?と何かに気づいて)



「素敵なPFをありがとう
ございます!!よろしく
お願いしますbグッ」

  • No.6 by 翡翠  2015-08-16 03:28:07 


>管理人

ええ、頼らせて頂きます。宜しくお願いしますね
…管理人さま?…しっくりきませんね
…どうかされました?
(名前を呼ぶもふむ、と顎に手を添え傾げて)



(/ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますbググッ)



  • No.7 by 主  2015-08-16 03:32:21 



翡翠さん▷▷

フフッ、翡翠さん
お好きなように呼んでくださって
構いませんよ


(スッと移動してはどこかに
行き紅茶を片手に持って来ては
とりあえず座ります?と窓の
ある方を指さしては)


「基本まめに見ているので
いつでも来てくださいね!」


  • No.8 by 翡翠  2015-08-16 03:45:20 


>主
では、あるじと呼ばせて頂きますね
ああ…いいですね。美しい景色を見ながら
頂く紅茶は格別です。
とくに話し相手がいれば…ん、良い香りだ

(座ると紅茶の優雅な香りを味わい、夜空見上げて)




(/うれしいですー。癒しの空間ほしかったので、
ちょいちょい寄らせて頂きますね!)

  • No.9 by 匿名さん  2015-08-16 10:13:46 

名前▶猩々 - Syouzyou -
年齢▶見た目18前後
種族▶物化け(一反木綿)
身長▶158㎝
性別▶女
性格▶好奇心旺盛で聞き上手

容姿▶白く長いストレートで長さは腰まで。
瞳はタレ目で緑色。顔立ちは少し幼い。
白で統一された服装に銀色の薄いショールを
首にかけている。

構図▶一つの場所にとどまる事はあまり無く、
いつもふわふわと浮かんでいる。

(/参加希望です!
種族の欄はよく分からなかったので、物化けとさせて頂きました。
ご検討よろしくお願いします)

  • No.10 by 主  2015-08-16 11:40:44 



翡翠さん▷▷

あるじだなんて‥
何だか照れますね

それは良かった、話し相手
私で良ければ

(クスクスと笑ってはおや、お客さんだ
と言えば女性の元へ行き)

  • No.11 by 主  2015-08-16 11:43:31 



猩々さん▷▷

いらっしゃいゆっくり
していらしてくださいね

分からないことがあればなんでも
聞いてください

(ニコッと微笑めば随分とお若い
とボソッとつぶやき)


「素敵なpfと
参加ありがとうございます!
じゃんじゃん来てください!」


  • No.12 by 猩々  2015-08-16 12:16:06 


>管理人さん

あ、管理人さんだ。よろしくね。

管理人さんはイケメンだね! 羨ましい-

( 宙に浮いていた足を一度地面につけてお辞儀をしてから、無邪気な笑顔を浮かべて )

(/こういう緩っとした雰囲気好きなので、ちょいちょい寄らせていただこうと思います!
此処はイベントみたいなものは開催しないのですか?)

  • No.13 by 主  2015-08-16 12:25:07 



猩々さん▷▷

イケメンだなんて
そんなことありませんよ

猩々さんはお若くて可愛らしい
ですね~

(浮いてる、と目を見開いては
直ぐに元の表情に戻してクスクスと
笑えば)


「ありがとうございます(`・ω・´)
皆さんが望むならイベント
もありですね!まだ人数があまり
いないので増えてきたら
考えてみます!」

  • No.14 by 八幡  2015-08-16 14:26:57 

名前▶八幡-Hachiman-
年齢▶見た目20代前半
種族▶鬼
身長▶180
性別▶男
性格▶️プライドが高く上から目線ではあるが根は優しい。
容姿▶白に近い金髪。前下がりショートボブ。額と眉間に二本ずつ角がある。瞳の色は普段は赤だが怒ると青くなる。黒い和服に白い羽織を着ている。

構図▶金棒ではなく刀を持っている。鬼ではあるが人の肉は嫌い。

(/こんな感じで参加希望です!)

  • No.15 by レト  2015-08-16 14:35:17 



八幡さん▷▷

おや、珍しいお客さんだ
いらっしゃい、ゆっくり
していってくださいね?

(ニコニコしては角が気になり
うずうずしていてぐっと
堪えて)




「素敵なPFと参加
ありがとうございます!!
よろしくお願いします!」

  • No.16 by 一見さん  2015-08-16 14:45:12 

レトって誰ぞ……

  • No.17 by 八幡  2015-08-16 14:47:47 

>主

ふん、貴様らのくだらぬ余興に付き合ってやろうと思ってな。
手柔らかに頼む。
(片側だけ口角を上げ、憎たらしい笑顔で答えて)


(/よろしくお願いします!許可ありがとうございます!)

  • No.18 by 主  2015-08-16 14:56:48 




一見さん▷▷

ちょっと手違いでして
気にしないでください

  • No.19 by 主  2015-08-16 16:24:06 



八幡さん▷▷


フフッありがとうございます
こちらこそ、お手柔らかに


((クスクスと笑っては角が気になり
うずうずしていたがぐっと
堪えては「何か飲みます?」と
言って))

  • No.20 by 八幡  2015-08-16 16:26:52 

>主
…では茶を頼もうか。
何だその顔は。なにか言いたいことがあるならいってみろ。
(相手が自分を見て落ち着かない様子なので問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック