軽音楽部の二人。(BL/オリ/募)

軽音楽部の二人。(BL/オリ/募)

主  2015-08-13 21:48:16 
通報
俺は彼奴が嫌いだった。

つい最近始めたばかりだというのに、俺の実力をやすやすと超えてしまう、彼奴が嫌いだった。

なのに

『な……ンだっ……て?』

「組もう。バンド」

『何でだよ! 何でお前と俺なんだよ! あんだけ弾けるだろ、何でも弾けるんだろ? だったら一人でやってろよ!!』

「腕は二本しか無い。一人じゃ同時に弾けない」

『……は?』

>1 ストーリー
>2 概要
>3 pf

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名  2015-08-14 21:06:33 



(/ わわわ…素敵っ!!! ((っと、すみません。参加希望ですっ!! 頑張って今日PF書きますっ!! )

  • No.8 by 主  2015-08-14 21:17:22 

(す、す素敵だなんてそんな( 参加希望ありがとうございます! 多少時間オーバーしても大丈夫だと思います、私がゆるゆるなので←)

  • No.9 by 匿名  2015-08-14 22:30:20 


《名前》桐原 螢 (Kirihara Kei)
《学年》1年 2組
《楽器》ギター 父に買ってもらった物である。

《性格》すぐ物事に腹を立ててしまう短気で、言いたい事はズバズバと言ってしまうので、何回かクラスの雰囲気を凍らせている。だが、不思議と周りには人が集まってくるので 一人でいる事はほとんど無い。いわゆるツンギレの様な物。

《容姿》身長は179㎝。髪は黒ベースの茶色がちらほらあり、適当に分けてあるがお洒落に見える。たまに前髪を上げ、ピンでとめたりする。つり目気味で、常に睨んでるように見えるので怖がられる事もしばしば。制服は適当に着こなす。

《音楽歴》小学生の頃 父のギターで遊ばせてもらっていてハマり、中学生で自分のギターを持った。

《過去等》父と二人暮らし。母は父の音楽好きに呆れ出て行ってしまった。でも 螢自身は全く気にしておらず、まるでなかったものだと思うほど。今父はあまり家に帰ってこないので、ある意味一人暮らし。

(/ で、出来ました…セーフ?セーフですか!?( えと、不備がありましたら何なりと!)

  • No.10 by 主  2015-08-14 22:41:50 

(セーフ!セーフです!( ふおお……ツンギレ……素敵なpfで、もう(( 不備は無いですよ大丈夫です! ふおお()

  • No.11 by 匿名  2015-08-14 22:47:53 


(/ セーフ!?やったぁ!! (何だか簡単になってしまいましたが…話してくうちにどんどん知る感じにして下さいな! ふおお( )

  • No.12 by 主  2015-08-14 23:05:54 

(話していくうちに……!?なにそれ素晴らしい( ふおお……息子共々よろしくお願いします!ふ、ふつつかものですが(()

  • No.13 by 匿名  2015-08-14 23:27:27 


(/ 也でも、出会う事には変わりないですからね…徐々に徐々に知っていくのです…、(( いえいえこちらこそ!!
ではでは、主様が出してくれたロルに絡めば良いのですかね?)

  • No.14 by 主  2015-08-14 23:47:48 

(成程……名言ですね……こういう世界は一期一会ですし( はい!4のやつですだ!)

  • No.15 by 桐原 螢  2015-08-15 00:25:53 



( いつもの様にギターを少し鳴らしていると、ふい外に気配がしたのか、立ち上がり外へ向かう。父が帰ってきたのかなと思いドアを開けると、蹲って毛嫌いしてる彼奴が。)
…なんでいんの。
( 雨のせいもあったのか気が落ちていて、謝罪に気づいていながらも冷たい目線で、)

(/ 何を言ってるだ自分はと思いました。((
絡ませていただきました!こんなんで宜しいですか?)

  • No.16 by 桐原 螢  2015-08-15 10:22:27 


(/ 上げますね!)

  • No.17 by 立場 響一  2015-08-15 12:08:57 

行く宛がなくて……ごめん
(だからといって相手の家に行く事はおかしいと、自覚はあるようで。再び謝罪すると、座った姿勢のまま俯き。冷たい視線と、相手の迷惑になる事を考えると、その場に居辛くなったのか、立ち上がり脇に置いてあったベースを取り、その場を去ろうとして)

(/返信遅れてすみません!大丈夫だ、問題ないだです(?)よ!)

  • No.18 by 桐原 螢  2015-08-15 13:09:48 


…おい、
( 思わず呼び止め、ハッとする。別に嫌いな奴だから止めるつもりなどなかったのだが 呼んでしまったものは仕方ないと 話を繰り出す。)
…ベース。こんな雨の中持ち歩くのはダメだろ。
( 響一が背負ったベースを指差しながら述べる。きっと行き場がないと言う相手の発言を気に留めたのだろう。だが螢は分かっていない。)

(/ いえいえ!せっかちですみません…早くやりたかったもので( や、やり難くないですか!? )

  • No.19 by 桐原 螢  2015-08-15 17:10:54 


(/ ちら、(´・_・`[壁])

  • No.20 by 立場 響一  2015-08-15 18:19:31 

……え?
(まさか呼び止められるとは思っていなかったため、立ち止まって、意外そうに軽く目を見開き。ぱちぱちと数回瞬きした後、)
あ、ああ。そうだね。
(ワンテンポ遅れて頷き。先程の己の発言に、何か言及されるのではないかと思ったが、ベースの事を指摘されたため、きっと気にしていないのだろうと思うことにして。)

(/ヒエエ、亀レスですみませあ!(( すばやさの種いっぱい飲んできます(おい) 先程自宅に帰還したところで / 全然やりづらくないですよ! むしろ良いでs(()

  • No.21 by 桐原 螢  2015-08-15 19:19:39 


…だから、上がれって言ってんだよ!
( 自分の発言に相槌しかしない響一に痺れを切らしたのか、半ば叫ぶように上記を。今まで色んな事があり此方から毛嫌いしている相手を家に招くなんて思ってもいなかったが、何故か今は違うものを感じ取り 家に帰してはいけない気がしているのか、引き留める。)


(/ いえいえ本当に私がせっかちで…( なら私はせっかちじゃ無くなる種をのみます() おー、おかえりなさい!本当ですか?やったぁぁry )

  • No.22 by 立場 響一  2015-08-15 20:46:14 

えっと……コレ?
(何故か"俺が気にしているのは楽器だから。楽器だけ預かってもいんだぜ"的な勘違いをし。背負っていたベースを下ろし、手に持ち)
でも、いいのか? こっちが勝手に押し掛けたのに……
(相手は自分の事を好く思っていないのは分かっているので、やっぱり他の場所を探そうか、野宿でもしようかと考え)

(/せっかちじゃなくなる種……!?つよそう(()

  • No.23 by 桐原 螢  2015-08-15 21:14:05 


…俺本当にお前嫌い。
( 自分がある意味勇気を振り絞って言ったことを、相手の天然により ぶった切られぽかん。そして大きい溜息。)
入れば、
( くるりと方向転換。相手に表情がわからない状態で 上記を。そして閉じていたドアをまた開け、ちらりと相手を見、)

( / 強いですよ、ある意味() せっかちじゃなくなるのでマイペースで生きることができて…((( )

  • No.24 by 立場 響一  2015-08-15 21:48:41 

ごめん。
(嫌い、という言葉に反射的に謝罪の言葉が出てきて。相手がどんな表情をしているのか、不快にさせてしまっていないだろうか、不安になりながら。)
ん……と、お邪魔します……
(キレる様子もなさそうで、一応安堵し、恭しく頭を下げ。)

(/ほう…苦労が減りそうです(( せっかちじゃなくなる種は胃にやさしい素材でできているのですね(()

  • No.25 by 桐原 螢  2015-08-15 21:57:23 


( ここに座れと目で訴え 半ば強制に椅子に座らせる。そして自分はキッチンに行き 今の時期にこれはおかしいだろうかなんて思いながらも嫌がらせだ。と言い聞かせ、体が温まるココアを作る )
…はい、
( 作り終われば 響一の元へ戻り、さっき取ってきたタオルと共に響一に渡す。嫌いな相手とは言え、目の前で濡れて寒そうな相手を見ていられなかったのだろう。)

( / 自分の苦労は消えますが、周りに…() 周りの!胃が痛くなりますね!(にっこり) / すみません! ロルの中に決めつけロルを入れてしまいました!嫌でしたらロルで対抗してください!←)

  • No.26 by 桐原 螢  2015-08-18 19:28:55 



(/ すみません…せっかちが直りません…( 上げさせて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック