【無登録】青目の彼女【GNL対応】

【無登録】青目の彼女【GNL対応】

主。  2015-08-11 10:15:09 
通報


Guten Tag.こんにちは。
私の名前はヒンメル。ドイツ語で空と言う意味。

ここでは私と遊んでくれるお兄さんお姉さんを待っているの。
ごめんなさい、容姿を細かく書いてくれても目が見えないから意味が無いわ。
それでも、教えてくれるあなたは書いて頂戴。
基本オリジナルキャラでお願いね。
版権キャラもありだけれどナマモノさんは受け付けないわ。

私の説明書も置いていくわね。

品名 Himmel(ヒンメル)
種類 人形
目玉に傷がついていて盲目/三段フリルの真っ赤なドレスに赤い靴/白く長い巻き髪/黒いリボンのカチューシャ

こんなものね。性格?そんなものはないわ。
あなた次第でどうにでもなるもの。

どちらかが落ちた時間から一時間程度で切り替えるわね。
常連になってくれたら別のお部屋でもつくろうかしら。

気長に待つわ、よろしくね。Auf Wiedersehen.

コメントを投稿する

  • No.1 by Himmel.  2015-08-11 10:15:41 

早速だけれど募集開始よ。

  • No.2 by Himmel.  2015-08-11 14:31:22 

やっぱりこんなぼろくずじゃ需要ないのかしらね。
もっと綺麗な目が欲しいわ。
(/上げがてらの募集です)

  • No.3 by 神崎  2015-08-11 14:58:46 

まぁまぁ、そう自分を卑下しないで。
君には良い所がたくさんあると思うよ?例えば…そのドレスとか可愛い。
(/どうもです。絡み方が分からない故にこんな唐突な絡み方に…。20代位のお兄さんとイメージして頂ければ!)

  • No.4 by Himmel.  2015-08-11 15:12:20 

っ!…あ、ありがとう。
私と遊んでくれるの?
(/ありがとうございます!適当に絡んでくだされば乗っかりますゆえ!)

  • No.5 by 神崎  2015-08-11 15:22:47 

ってうわっ、人形が喋ってる!?(驚愕
…というか此処は何処?遊ぶ…?何して…?(自分から話しかけてみたは良いが時間差でパニック

(/そ、そうですか!ロルも豆短位で良いのですかね?)

  • No.6 by Himmel.  2015-08-11 15:31:32 

あら、随分と驚いてくれるのね。
でもごめんなさい、あなたの驚いてる顔見えないわ。
(きょろきょろと相手のいるであろう方向を見て)

(/無登録なので豆から短くらいが適正ですよ!私もそんなに長々とできないですし…。)

  • No.7 by 神崎  2015-08-11 15:37:30 

いやいやそりゃあ驚くさ。
あぁはい、ここにいますよー。
(相手に近寄り正面に立って手を上げ)

(/了解です、その方が此方も気が楽ですw)

  • No.8 by Himmel.  2015-08-11 15:50:52 

私の目、傷がついているらしいの。
それで見えないんだわきっと。(しゅん、

私にとっては話せるのは当たり前のことなんだけれど…
驚かせてしまってごめんなさい…
(ぺたぺたと相手の手を確認するように触り

(/いい方と巡り会えてよかったです!)

  • No.9 by ルナ  2015-08-11 15:56:04 

あら…可愛らしいお人形ね。
こんにちは。私はルナっていうの。
良かったら貴女の名前を教えてほしいのだけれど…。
(ニコリと笑みを浮かべて相手の髪の毛に触れて)

(/なんだか参加したい衝動に駆られました!!(←) ちなみにルナは日本とイタリアのハーフで二十歳前後です。)

  • No.10 by 神崎  2015-08-11 16:00:58 

そういうものなの?でも確かにちょっと傷んでるみたい。(じー、
あ、あはは。いやいやこちらこそ…え、人間?
(相手の手に視線を向け、あまりに丹精な造りに思わず)

(/いえいえそんな!それでは暫くの間お願いしますね。)

  • No.11 by Himmel.  2015-08-11 16:02:52 

>ルナ

わ、わたしはヒンメル。
空って言う意味らしいわ。誰がつけたのかは知らないけれど。
あなたは…女の人ね?
(急に触れられぴくりと体を揺らし。見えない相手の声を聞き、女性だと推測して)

(/ありがとうございます!是非是非!)

  • No.12 by Himmel.  2015-08-11 16:05:08 

>神崎
…この傷がなければあなたの顔も見れたのに。(苦笑
いいえ、私はただの道具。人形でしかないわ。
(相手の言葉に嬉しくなったのか「人間に見えたのなら嬉しいわ」と素直に述べ)

(/はい!お願い致します!)

  • No.13 by ルナ  2015-08-11 16:12:00 


ヒンメル…素敵な名前ね。
ええ、そうよ。
…貴女もしかして、目が見えないの?
(一瞬不思議そうな顔をした後、傷の付いた目を見ては半ば納得して)

(/やったぁ!有難うございます!!宜しくお願いします。)

  • No.14 by Himmel.  2015-08-11 16:16:02 

>ルナ
ええ、この傷のせい。
…作られたばかりの頃は見えたのよ?
(目玉に手をやって傷を撫で。無表情に言えば上を見て「空が見たいわ」と呟き)

  • No.15 by 神崎  2015-08-11 16:22:47 

それは確かに残念だけど、僕の声が届いてるだけでも凄いことだと思うよ。(こく、
道具って…。そうだ。君、何かやりたいことある?僕で良ければ相手になるよ。
(ネガティブな話題は置いといて、相手の初めの質問を思い出しては)

  • No.16 by Himmel.  2015-08-11 16:25:09 

>神崎
あなたは優しい声をしてるわ。(にこ、
そうね……その、恋というのをしてみたいわ。
お伽噺のお姫様のように。(キラキラ

  • No.17 by ルナ  2015-08-11 16:26:52 


そうなのね…。
見た事が無いの?空。
(少し寂しそうに目を伏せ。呟かれた言葉聞けばつられて上を向き)

  • No.18 by 神崎  2015-08-11 16:31:01 

そう、かな?あまりそういうことは言われたこと無いんだけど…(ぽりぽり、
こっ、恋…!?あーっと…えーっと…で、出来れば僕に相手が務まりそうなことを…(焦々

  • No.19 by Himmel.  2015-08-11 16:35:10 

>ルナ
ないわ。箱から出されて直ぐ落とされたらしくって。
箱の中からの世界しか見たことがないの。
白い雲があるのよね?
(どんなふうなんだろうと昔通りすがった女の子が話していた空を思い出し)

>神崎
務まるわきっと。お願い。(手を合わせ
私をお伽噺に連れていって…
(まだ見ぬ相手に必死にねだってみて)

  • No.20 by 神崎  2015-08-11 16:43:57 

いや別に僕は良いんだけどさ、君は良いの…?(首こて、
…分かったよ。それで、お伽噺にって具体的にどうすればいいわけ?(相手の懇願に根負けして頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック