【指名】お一つ選んで?【3L】

【指名】お一つ選んで?【3L】

粉  2015-08-09 22:05:22 
通報
粉と申します。
無性に暇なときがあるのでたてました。

私は以前まで此処を利用していたのですが、(名前は変えました。)リアルが忙しくて来れなくなっていました。ですが、今回からはちゃんと来れるくらい落ち着きましたので、たてさせていただきました。
久々なので、色々拙い部分があるかと思われますがご了承下さい。

【注意】
・マナーを守る
・無登録です(私と個人的にやりたい人は申請してください)
・ロルの短すぎはごめんなさいしますので。

【ジャンル】
オリキャラ、ポケモン、ダンガンロンパ、黒バス、暗殺教室、牧場物語(はじまりの大地)

オリキャラに関しては、オリキャラオンリーでも良いですし、例えばダンガンロンパのオリキャラとか、そういうものでも結構です。

牧場物語需要ないだろ。

オリキャラのプロフは、
【名前】
【性別】
【性格】
【容姿】
【その他】
で、大丈夫です。

お相手様募集するときは私が何かしら呟きます。

お相手様が来ますように!

コメントを投稿する

• No.1 by 潮田 渚(主)  2015-08-10 05:21:39 

(/練習&追加です)

あれ、僕としたことがこっちの提供キャラ書いてなかったね(目の前に広がる資料を見て苦笑しつつ首コテンと傾げ)
じゃあ、今から補足説明するよ!(キリッ)

【注意】
・マナーを守ってね?
・基本無登録だよ(/私と個人的にやりたい人は申請してください)
・ロルの短すぎはごめんね?
・ロルの長さは僕が君に合わせるよ。←new

【ジャンル】
オリキャラ、ポケモン、ダンガンロンパ、黒バス、暗殺教室、牧場物語(はじまりの大地)

オリキャラに関しては、オリキャラオンリーでも良いし、例えばダンガンロンパのオリキャラとか、そういうものでも良いよ。

牧場物語需要ないよね無さすぎるよね。

オリキャラのプロフは、
【名前】
【性別】
【性格】
【容姿】
【その他】
で、大丈夫。

【指名キャラ】←new
・オリキャラは、オールジャンル
・ポケモンは、擬人化したポケモン大体全種類と、サブウェイマスターなら行けるよ。
・ダンガンロンパは、苗木、霧切さん、狛枝、七海が得意なんだ。皆行けるけど何か違うってなると思う。
・黒バスは、前から購読しなくなったんだよね...マンガ24か5巻までの知識はあるよ(たしか)。それを踏まえて、黒子、紫原、桃っち
・暗殺教室は、僕、カルマくん位しか自信が無いなあ
・牧場物語は、ニール、ユーリ、主人公(女)、アレンなら行けるよ。

ふう、長くなったなあ...(一仕事終えて肩を撫で下ろしつつリストを見て)

ここ需要あるのかなあ...誰か来ますように!(両手パンと神頼み)

• No.2 by 粉  2015-08-10 05:29:17 

補足&補足&補足(しつこい)

えと、ロルの短すぎっていうのは、例えば

おはよー(手あげ)

みたいな感じです。せめて、»1みたいに一文にしてください。
でないと、私がなりきれませんので(汗)

終わるときは、どちらかが二時間反応しなかったらもう解散です。

うう...セイチャ久々すぎて色々書くの忘れてる...

• No.3 by 創作子ちゃんで参加希望  2015-08-10 05:36:35 

カルマくんを希望したいんだけど、募集開始でいいのかな?( 首傾 )
嗚呼、ロルは豆から中程度迄なら回せるよ、( 頬ぽり )

• No.4 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 06:07:47 

>3

わー、早速ありがとー、勿論良いよー(ニコニコ)
じゃあスペック書いてテキトーに始めちゃって良いよー、上手く出来るか分かんないけどね(苦笑)

(/早速ありがとうございます!簡単にプロフ書いてシナリオこんなが良いなあとか書いて、勝手に始めちゃっておけです!)

• No.5 by 創作子ちゃんで参加希望  2015-08-10 06:25:51 

【名前】黒羽 禊(くろば みそぎ)
【性別】女
【性格】単純で明るくマイペース。少し幼稚な部分もあるが、基本年相応の落ち着きは持ち合わせている。五月蝿い程ではないにしろ無口ではない。
【容姿】 襟足が長めのショートヘア。黒髪黒目で目付きはちょっと悪い。肌は髪と対照的に色白。身長は150cmくらいと小柄。ボーイッシュな感じをイメージ。
【その他】 一人称は僕。性同一性障害ではないものの少々男っぽい所がある。勉強よりは運動が好きで、成績は平均を少し越すくらい。暗殺の方はなかなかの腕。しかし体力は無い。ミソギ、みー、等あだ名で呼ばれたがり、甘えん坊気質。

んー、シチュとかは特に思い付かないなぁ……( 腕組み思案顔で )

__無難に学校生活でも大丈夫?( 首傾、 )

あつーぅ。最近異常気象過ぎじゃない?せんせのアイス貰ってこようかなぁ、
( 真新しい扇子で微風を起こしつつ机に伏せればボソボソと上記を呟き )

ロルはこんな感じでOK…?長さは調節出来るから!( にへら )

(/有難うございます!クセのある子ですがよろしくお願いします!
特にシチュは思い付かないのですが、友人、兄弟のじゃれ合い的な感覚でも大丈夫ですか?)

• No.6 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 07:08:26 

学校生活ね、オッケーオッケー( ニコニコと親指立て )

だよねぇ、最近ちょっと暑すぎるよね
( 隣の席から相手の呟きを聞き、机に伏せている相手を横目に見つつ、職員室から盗んできたであろう殺せんせーのジェラートを舐めつつ上記を言い )

うんうん、じゅーぶんだよ!こっちのロルはこんな感じになると思うよ~( 手ひら )

(/はい!大丈夫です!了解しました!

• No.7 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 09:10:09 

二時間経過したからリセットするね~、またきてね( 手ひら )

>8に最終決定のルールとか書くから書き込んじゃ駄目だよ?

• No.8 by 粉  2015-08-10 09:17:04 

【注意】
・マナーを守ってください。
・基本無登録です(私と個人的にやりたい人は申請してください)
・Dキス、押し倒しまで。裏行為ダメ絶対。
・ロルが短すぎるのはNG。(に、)とか(へら)とかです。
・ロルの長さは私が合わせます。長いものまで対応してます。

【ジャンル】
オリキャラ、ポケモン、ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2、黒バス、暗殺教室、牧場物語(はじまりの大地)

オリキャラに関しては、オリキャラオンリーでも良いし、例えばダンガンロンパのオリキャラとか、そういうものでも良いです。

牧場物語需要ないよね無さすぎるよね。ごめんなさい(殴

オリキャラのプロフは、
【名前】
【性別】
【性格】
【容姿】
【その他】
ぐらいで良いですよ。

【指名キャラ】
・オリキャラは、オールジャンル
・ポケモンは、擬人化したポケモン大体全種類と、サブウェイマスターなら行けます。
・ダンガンロンパは、苗木、霧切さん、狛枝、七海が得意だとおもいます。一応皆行けるけど何か違うってなるかと。
・黒バスは、前から購読しなくなり...マンガ24か5巻までの知識はあると思います(たしか)。それを踏まえて、黒子、紫原、桃っち
・暗殺教室は、渚、カルマくん位しか自信が無いです。
・牧場物語は、ニール、ユーリ、主人公(女)、アレンなら行けるよ。

>9オリキャラのプロフを書きますので書き込んじゃ駄目です

• No.9 by 粉  2015-08-10 09:55:21 

【オリキャラプロフ】

ジャンル無しのオリキャラ

【名前】神海レイナ (九尾)
【性別】女
【性格】あまり物事に本気で取り組まない。本気で戦うのを極度に嫌い、自身も力をあまり使わない。
【容姿】金髪ロング、赤い目、狐耳に9つの尻尾をもち、和服を着ている。背丈は170とやや高め。少しつり目。
【その他】過去に人間と恋仲になり、幸せな日々を送るも人間の方が短命と知り、それ以来人間と恋仲になることは無くなった。今でも人間は好き。

【名前】ドール (悪魔)
【性別】男
【性格】のんびり屋でめんどくさがり。年齢のわりに子供っぽくて、魔界では永遠の14歳(精神が)と言われているほど。
【容姿】銀髪で短い。額に魔界頂点の力を持つ者だけが許される紋章が彫られている。背丈は168と小さめ。服は人間界の物。
【その他】特に無し

暗殺教室

【名前】闇無 渚 (24)
【性別】女
【性格】表は明るく振る舞う。裏は非常に冷酷。
【容姿】薄い青色の髪。ロング。スーツを着ており、身体中に武器を忍ばせている。背丈は172とやや高め。
【その他】普段はE組の教師を勤めている。担当科目は体育。ビッチ先生と相性が良い?

【名前】杏城 椿
【性別】男
【性格】素直じゃない(ツンデレ)。考え方が幼稚なのでカルマとかにはすぐ騙される。皆と仲良くしたい系男子。
【容姿】白髪だが毛先になるにつれて赤く、短い。背丈は162。
【その他】女らしい名前だが男というコンプレックス持ち。成績はカルマの次位で優秀。暗殺はまあまあ。椿ちゃんとたまに呼ばれるが、本人は激怒する。

ダンガンロンパ系

【名前】愛波 冷 (18)
【性別】男
【性格】絵の事にしか興味がない。それ故か若干変態気質あり。皆の事を平等に愛す。
【容姿】クリーム色の髪、短い。ベレー帽を被っており、ジャケットの内側に絵の具やらをぶら下げている。背丈は180。
【その他】3歳の頃に絵の才能が開花。それ以来、彼の描く絵は高値で取引される。超高校級の画家。

【名前】波風 唯花 (18)
【性別】女
【性格】大人しい。が、仲良くなるとよくしゃべる。
【容姿】前髪ぱっつんロング。黒。セーラー服を着ている。背丈は160
【その他】超高校級のピアニスト。小学生の時にコンクールで優勝したのをきっかけに才能開花。

ポケモン等は割愛。

ではでは、募集開始します

• No.10 by 苗木 誠(主)  2015-08-10 11:53:37 

>8>9必読

上げるよ

うーん、やっぱり平日は中々来ないなあ...( 苦笑しつつ頬を掻いて )
これだから夏期休暇って苦手なんだよね(/おい)
誰でも良いから来てくれないかなあ~( 欠伸しつつ両腕を伸ばし欠伸し終えれば手をだらんと下にぶら下げ )

• No.11 by 創作子ちゃんで参加希望  2015-08-10 12:47:24 

( /わわ、折角絡みを書いて頂いたのに寝落ちしてしまうなんて…!本当に申し訳御座いません!主様さえ宜しければ、後程続きからお相手をお願いしたいのですが…。此方は一度きり、なのでしょうか? )

• No.12 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 12:52:13 

>11

( /お帰りなさいませ!いえいえ、大丈夫ですよ!続きから大丈夫です!寧ろ喜んで(殴 では、>6に絡んでやってください! )

• No.13 by 黒羽 禊( ミソギ )  2015-08-10 13:03:14 

>主様( カルマ君 )

ありがと、( 口元緩め )

─────────────────────

地球温暖化、ってせんせ言ってた。北極の氷、前見た時よりも少し小さいらしい。
( くたり、と生温い机に顔をピタリとくっつけ相手の方を見遣れば、其の手には美味しそうなジェラートが。先生からのどうでも良さげ(失礼)な情報を紡ぐ声がピタッと止み、じぃ…と相手の手元を凝視し。  )

(/有難う御座います!多少ロルの長さがバラバラかと思います。読みづらかったら訂正させて頂きますので!本当に有難う御座います…!)

• No.14 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 13:16:46 

へぇ、やっぱり地球温暖化が原因なんだね...
( 相手のせんせーからの情報を聞きながらジェラートを舐め、上記を言えば相手の視線が此方に向いているのに気がつき、ニヤニヤしながら「...欲しい?」と自分の胸の前でジェラートをちらつかせながら言い )

( /大丈夫ですよー!私もロルバラバラだったりしますし(殴 読みやすいですよっ )

• No.15 by 黒羽 禊( ミソギ )  2015-08-10 13:45:57 

>主様( カルマ君 )

うん。地球温暖化進んだらさ、僕絶対干枯らびるよ……。
( じわりじわりと蝕む様な暑さに耐え切れず、水浴びでもしようかと考えながらもジェラートからは目を離さず。「ほしー。」たった一言、そう言って飛び起きればちょーだい?と。 )

(/有難う御座います!ではでは長さはお気になさらず!自分がまわし易い長さで書かせてもらいますね!主様の方がパッと見も見易いですし、纏まってて読み易いです!)

• No.16 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 14:10:42 

>ミソギ

あはは、干からびる前にあの世行きだよ
( 首筋に汗を流しつつ机の中から下敷きを出し、パタパタと扇ぎながら上記を述べれば相手の顔も扇ぎつつ、予想通りジェラートを欲す相手に「はい、あーん」と言いながらジェラートを相手の顔の前に差し出して )

( /了解です! お褒めの言葉だなんて...!照れちゃいますね(殴 )

• No.17 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 15:00:44 

( /あげですの )

• No.18 by 黒羽 禊( ミソギ )  2015-08-10 16:05:30 

>主様( カルマ君 )

……………カルマ君ってさ、素直だよね。
( 人工的に作り出された風に目を細めるとジェラートを少しばかり貰い。流石は殺せんせーのお墨付き。甘過ぎずさっぱりとした味わいに「んー、美味し!」お顔を綻ばせて。 )

(/えへへへ、照れちゃってください(σ´∀`)σニヤ)

• No.19 by 赤羽 業(主)  2015-08-10 16:24:41 

>ミソギ

え、これのどこが素直なの?
( 相手を扇ぐ手を止め、相手の思わぬ発言に戸惑いつつ苦笑しそう尋ねればジェラートを美味しそうに頬張る相手を見て「あれ、こう言うの恥ずかしがらないタイプなんだね」と年頃の女の子なら間接キスやら恥ずかしがる印象があったので以外そうにそう言い )

( /やめてぇ(*/∀\*)ハズカシ )

• No.20 by 黒羽 禊( ミソギ )  2015-08-10 17:52:03 

>主様( カルマ君 )

んー、素直って言うか…正直?なんて言えばいいんだろ…。はっきりと言うなぁって思って。
( 戸惑いを隠せないといった相手に少しばかり考え込んでは上記。「へ?嗚呼、確かに。女の子って恥ずかしがるよねぇ、」なんて他人事の様に呟きへら、と笑み。「恥ずかしいよ!(裏声)って言って欲しかった?」と笑みを深めては机に頬杖をついて。 )

(/へへん( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ(何 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック