【指名】お一つ選んで?【3L】

【指名】お一つ選んで?【3L】

粉  2015-08-09 22:05:22 
通報
粉と申します。
無性に暇なときがあるのでたてました。

私は以前まで此処を利用していたのですが、(名前は変えました。)リアルが忙しくて来れなくなっていました。ですが、今回からはちゃんと来れるくらい落ち着きましたので、たてさせていただきました。
久々なので、色々拙い部分があるかと思われますがご了承下さい。

【注意】
・マナーを守る
・無登録です(私と個人的にやりたい人は申請してください)
・ロルの短すぎはごめんなさいしますので。

【ジャンル】
オリキャラ、ポケモン、ダンガンロンパ、黒バス、暗殺教室、牧場物語(はじまりの大地)

オリキャラに関しては、オリキャラオンリーでも良いですし、例えばダンガンロンパのオリキャラとか、そういうものでも結構です。

牧場物語需要ないだろ。

オリキャラのプロフは、
【名前】
【性別】
【性格】
【容姿】
【その他】
で、大丈夫です。

お相手様募集するときは私が何かしら呟きます。

お相手様が来ますように!

コメントを投稿する

  • No.23 by 粉  2015-08-11 05:16:52 

朝なので上げておきます

募集上げー

  • No.24 by 粉  2015-08-11 07:55:51 



上げー

  • No.25 by 匿名  2015-08-11 07:58:51 


黒子のバスケの火神君指名よろしいでしょうか?

此方オリキャラさせていただきます!

  • No.26 by 匿名  2015-08-11 08:00:19 


ぅああ。すみません最初の文見逃してました..
紫原に変更よろしいでしょうか?(´・ω・`;)

  • No.27 by 粉  2015-08-11 08:02:40 

>25

うっ、か、火神はで、出来そうに無いです...
すみません指名は>8にあります...

力不足ですみません!

  • No.28 by 粉  2015-08-11 08:03:21 

>26

か、被った(

了解です!

  • No.29 by 匿名  2015-08-11 08:14:50 


ごめんなさい(;´Д`)

一応スペック貼って起きます...簡単ですがすみません.

椎名愛未(しいなまなみ)
女 陽泉高校
ふわふわ系な女子。いつも自分の周りにはお花が漂うほど発想や口調においてかなり抜けている。喜怒哀楽が激しく感情の表現が大きいが、基本へらへらしている為怒ったり泣いたりは少ない。高身長な方なので相手と居るのは落ち着く様子。

茶髪のミディアムヘアー。毛先がふわっと内側にカールしている。身長163と女子としては結構高め。色白。制服は指定のものをきちんと着こなす。

  • No.30 by 粉  2015-08-11 08:18:09 

>29

いえいえ、大丈夫です!

スペック十分です!わざわざありがとうございます!( ´∀`)b

ここの紫原は多分かなり子供ですがやるときはやる子です。ええ。(しるか

ご希望のシチュ等はありますでしょうか?

  • No.31 by 匿名  2015-08-11 08:22:33 


ありがとうございます!

あ、あなどれませんね(謎

んー、特にないですが..
取り敢えず仲良くある程度の関係は踏んでおいて欲しいです!

  • No.32 by 粉  2015-08-11 08:25:58 

>31

仲が良いと、了解です!

ではどちらから始めましょうか?

  • No.33 by 匿名  2015-08-11 08:28:30 


初回ロル苦手なのでお願いしてもよろしいでしょうか?

すみません..
ロルは一応中から長程度回せますので!

  • No.34 by 紫原 敦(主)  2015-08-11 08:39:24 

>椎名っち

んー、まいう棒が無い~
( 暑い夏の昼下がり、チームメイトとのバスケの練習を終え一人帰路について早速大好きなお菓子を食べようとお菓子を入れておいた袋をガサゴソと漁るも、袋の中がどうやら空のようで。はあ、と溜め息をつけば財布を開くが、今日の分のお菓子代は、スポーツドリンクに消えてしまったようで。「うわ、アイスも買えねーじゃん」と口を尖らせ不満そうにそう言い )

( /ロルはこのくらいで大丈夫ですかね?ながかったり短かったりしたらご指摘お願いします! )

  • No.35 by 匿名  2015-08-11 08:50:13 


むっくん!
(何やら不満そうな表情を浮かべる相手にどうしたものかと声をかけては「何かあった?」なんて首を傾げながら問いかけてみて。しかし相手の事なのできっとお菓子でも無くなったなんて事だろう等と考えていては己も鞄の中を漁ればアメを取り出し「これしかないけど...」と渡して、)

(/ロルが素敵過ぎて..!(はう)
すみません、自分も力足らずですが汗
これからお相手よろしくお願いしますね!

  • No.36 by 紫原 敦(主)  2015-08-11 09:00:42 

>椎名っち

あ、椎名っちじゃん
( 聞き覚えのある声がきこえたので、袋から前方に視線を向ければ、背は自分よりは小さいが異性の中では少し高めの相手が此方に近寄ってきた来ており。何かあったのか、と問われれば「何かあったんだよ~」としょんぼりとした様子で答えるも、相手が差し出したアメを見れば表情がパッと明るくなり「ありがと~椎名っち~」と心から嬉しそうにアメを受けとると、すぐに口に含んで )

( /素敵だなんて勿体ないお言葉...!
力足らず?いえいえ十分です!
此方こそ宜しくお願いします! )

  • No.37 by 椎名愛未  2015-08-11 09:11:43 


おぉー、むっくん喜んでくれたぁ
(ただの一粒のアメでも嬉しそうに口に含む相手を嬉しそうに見つめては此方も嬉しそうに微笑んで。少ししょんぼりしている相手に首を傾げつつ「お菓子やっぱりないの?」なんて確信は持てないが尋ねてみては自分もまだお菓子は持ってないかと鞄を雑にあさくり、)

(/いえいえ、勿体無いなんてそんな..謙遜しないでください。嬉しいです!ありがとうございます!

  • No.38 by 紫原 敦(主)  2015-08-11 09:18:46 

>椎名っち

ん~俺この銘柄好きなんだよね~
( 相手から貰ったアメはたまたま自分のよく食べるアメの銘柄で、それもあってか嬉しそうにそう言うと口のなかでコロコロとアメを転がして。「今日の分のお金とっといたんだけど、スポドリに消えちゃったんだ~」と鞄を漁る相手を見つつ、お菓子代が消えた理由を述べれば、やはり少し残念そうにしており )

( /だって勿体なさすぎますもん(黙 )

  • No.39 by 椎名愛未  2015-08-11 09:28:58 



すみません、急用のため堕ちます!

短い間でしたがお相手感謝です!

  • No.40 by 主  2015-08-11 09:39:09 

>39

此方こそありがとうございました!

また来てくださいね!

  • No.41 by クダリ(主)  2015-08-11 11:18:18 

募集 上げ

>8>9は必読

誰か来て下さい...だって( カンペちら見 )

  • No.42 by 七海 千秋(主)  2015-08-11 18:56:26 


ここ...誰も来ないみたいだね。( 欠伸 )

ねみ~、需要あるかなぁ...

もし参加希望あれば、>8>9は読んでn...zzzz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック