( 松に鶴と芒に月 / 非募集 )

( 松に鶴と芒に月 / 非募集 )

主  2015-08-07 19:40:10 
通報

関係者以外立ち入り禁止でございます。
募集板の>10982さま待ち。



コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2015-08-07 20:45:28 



私も此の二人の絡みが大好きでして…!ふふっ(

そんなことを仰ったら私とて似非かもしれませんが、お互い楽しく、を目的として頑張っていきましょう…!
プール…っ!いいですね!水の掛け合いすごくしたいです( そわそわ
楽しみすぎてどうしましょう(←)

此方は豆から長まで御付き合い可能ですよ!遠慮なさらないでぐだされ…!
豆ロルでさくっとさくさくで行きますか…?!どうしましょう、さくさくっと楽しんじゃいますかっと…?

  • No.5 by 匿名さん  2015-08-07 21:10:22 




ですよねですよね..!綺麗すぎるおじじ組..ふふふ(


んんん:そうですな..!そう仰って下さると嬉しいです、頑張ります..!
良いですよね良いですよね、!スケまくりパラダイス..( 待
早急に始めるべきでしょう(


おお作用ですか..!お優しい方でもう嬉しいばかりです( うう
突然のますかっとに吹きましたんもう( で、ですね..!豆〜短辺りでさくさくとやって行ければ楽しそu(



  • No.6 by 主  2015-08-07 21:24:33 



素敵で綺麗でさすが天下五剣と美しいと言われる刀って感じですよね…!


こちらも頑張りますので、精一杯楽しんでいきましょうね!
スケ…透け!?おどろいたぜ(
早急に始めちゃいましょう、絡み文はどちらのほうが都合がよろしいでしょうか…(うーん)
お祭りなので浴衣に着替える所からやっていきましょっか!


いえいえ貴女こそお優しい限りで、しかも本体同士仲良くして下さって感激ばかりです(うっ)
蛍丸の太腿が眩しい日々です…( 豆~短ですね!了解しました…!
普段は中~長なので慣れないですが是非さくさくといってしまいましょう、改めて宜しくお願い致します…!(そわわ(


  • No.7 by 匿名さん  2015-08-07 21:42:35 




ラスボス感漂いますものね..!二人が並んで立っているだけで立ち眩みしてしまいそうです;

はい..!付いていきますぜ姉御..!(
あッバレましたね..( くう / ← )
うむむ、浴衣の着替えと何とも美味しい場面有難うございまし..!如何しましょうか..何方にしても合わせられそうですが..ご希望ありますか?(


な、何ですって..折角お会い出来たのでついつい話し込んでしまうだけですよ?!(
少しで良いから触りた( え、あ、そうなのですね..?!今更ですが遣り難い様でしたら遠慮無く申して下さいね..?( あわ


  • No.8 by 主  2015-08-07 21:55:31 



そうですね、ラスボス感が唯一半端無い匂いがむんむんですもんね…。

よっし、ついてきな舎弟!(←)
服透け美味しいので是非どこかで取り入れたいものです(うん←)
では合わせるので其方様から是非絡み文を…!おこがましくて申し訳ないのですが…。


話し込むのも好きですがそろそろなりきりのほうをしなければ…!(
来派セコム来ちゃいますよ…( はい、やりにくいようでしたら申し出るのでご心配なく…!
何事も経験です!(多分)


  • No.9 by 三日月宗近  2015-08-07 22:18:53 




ふむ、着物と言う奴は如何にも上手く出来ん..( ううむ )
これ鶴丸( 手招き ) 悪いんだが少し手伝ってはくれぬか?( 己の帯ちょいちょいと引っ張り )




( 決して手を出してはいけない感がですね...むんむんしてきます..(

きゃー!一生付いていくッす!( ← )
おっと採用して頂けるのですね何たる喜び( ふふ )
いえいえお構いなく..!投稿させて頂きました..!

で、ですね..!絡ませましょう..!!
あっ死んだ..( あああ私中〜長( 余りにも長いもの以外 )の経験積んでますので、遠慮だけはしないで下さいね..!


  • No.10 by 鶴丸国永  2015-08-07 22:39:47 



おいおい爺さん、そろそろ着付けくらい一人で出来るようにもなってほしいんだが。( はあ )
仕方ないな、ほら後ろを向け。( 帯を手に持って背中ぽんぽんとして催促し )



( あの二振りは何処か介入を許さない感じが結構ありますよねっ…!(

絡み文お願いしたのにもかかわらず、ご丁寧にありがとうございます( ぐすん )
経験積んでましたか、良かった…!豆~短に決まってこだわらなくても必要な描写を取り入れたいのであれば長いものでも大丈夫ですので、その時に応じた長さでやっていきましょう…!
貴女様も遠慮はしないでくださいね、何でもリクエストがあれば聞きますので! )


  • No.11 by 三日月宗近  2015-08-07 23:05:08 




そう言いつつも御主は何時もやってくれるであろう?( くすくす / 何処かどやりと )

こうか?あい分かった( 小首傾げ促されるまま後ろ向き )



( ですね..!介入した瞬間笑顔で切られそうです( 本望

あわわ、泣かんでくださいな?( よしよし ) 此方こそ絡ませて頂いてる上に我が儘ばかり..有難うございます;
ええ、!一応どの形にも対応出来ますようにと..!(
そうですね..!徐々に長くしていく.と言うのも状況に合わせるのも流れですからね..!了解しました!
あああッ本当にお優しい方;了解です遠慮無く行かせて貰います..!(

  • No.12 by 鶴丸国永  2015-08-07 23:25:00 



そうなんだがなぁ…!俺は君の世話役じゃないんだぞ?( むっ )
ん、そうだ。この帯をこうして、…っと。( 合わせを乱さないようにしつつ順調に帯の着付けを進めて )

ほうら、完成したぞ。中々似合っているじゃあないか。( 背中をもう一度ぽん、と叩いてにんまり )



( ちょ、括弧の中本音!隠れてませんよ!( ← )

あ、ありがとうございます…感涙です…( うう )いえいえ我儘なんてとんでもない!楽しくやっていく上で話し合いって大事ですから…!
はい、どの形でもOKなのでお気軽に長いものでもどーんと来い、です!(
いえいえお優しいなど…!ありがとうございます、お互い遠慮なしに行きましょうね!(


  • No.13 by 三日月宗近  2015-08-08 10:46:15 




ははは、なら世話役で無く俺の元へでも嫁ぐか?( 冗談とも本気とも言わぬ笑み浮かべれば機嫌取りとも言わんばかりに尋ね

ほう、中々の手つき...やはり名案だろう?( くすり / 手元じっ )

ん、感謝するぞ〜鶴丸。御主も中々の似合い様だが( ひらひらと袖はためかせ首傾げ


( あああッ文字打ち途中のまま寝落ちしてしまいました申し訳有りません..ッ;

な、何と...見破られた...だと?( 違う )

そんなもう...釣られ涙が..( ずびび ) ですね..!話し合っていけたら嬉しいです..!
分かりました!長文、遠慮無し、お手の物!(


  • No.14 by 鶴丸国永  2015-08-08 23:16:47 



戯れはよしてくれ、三日月。( 本音か冗談か読み取れない表情に問われた質問にはどう返していいかわからず首を傾げ )

そうかい?ありがとう。さ、行こうぜ、縁日。さあてどんな驚きが待っているかな。(褒められると満更でも無さげににんまりと笑いながら早くと言いたげに手を掴んで引いていって)


( こちらこそ返事の時間が遅くなり申し訳ありませんっ!( ばっ )
せっぷくいたしますか?ご随意に…っ( ぷるぷる )

まるっとお見通しだぜ!( は )

まさに傾向は長文、遠慮なし、お手の物!ですね!(


  • No.15 by 三日月宗近  2015-08-09 00:05:21 



ふむ、機嫌取りにしては重い問いで有ったか?無論冗談だ、安心してくれ( 首傾げる相手にはと成れば申し訳無いと言った風に眉下げ、お詫びと言わんばかりに相手の頭ぽんと撫で )

否定をせぬ所が御主らしい..と言った所か( ふはり )これこれ、余り燥ぐと転んで仕舞うぞ?( 相手の燥ぎ様にくすりと笑み零し乍何所か危なっかしく引かれるがまま付いて行き


( いえいえ..!御帰りを、お待ちしておりました( ロイヤル )
あっ..致しますシュメイトアラバ..( そろそろ / 待 )

まるっとが可愛くてきゅんと来ました( 殴 )

ですです..!何だかもう此の儘伸ばしていく方がやり易い気がしてきました..!( 今更




  • No.16 by 鶴丸国永  2015-08-09 00:21:12 



やれやれ心臓に悪いぜ、じーさん( 頭に乗る大きな手の愛撫を感じながら溜息を吐き )

それでも君の美しさには適わないんだがな、三日月よ( くすくす )
転んだら君が手当をしてくれ!それぐらいお安い御用だろう?( 好奇心を隠せない表情で振り返り、にっとお得意の笑みを浮かべて冗談交じりに )


( ろ、ロイヤルいち兄っ!( トゥンク / 待 )
待って切腹はやめよう!これ主命!!( うわうわ )

きゅんとしましたか、そうですかそうですか!( 嬉 )

もう、徐々に伸ばしていきましょう…ガムかな?( ← )



  • No.17 by 三日月宗近  2015-08-09 00:40:20 



驚いたか、と言った所であろう?( 見た目にそう柔らかな相手の髪をぽふりと撫で続け、悪戯っ子の様に笑えば相手の表情伺い


いやぁ其れは嬉しきことかな、だが鶴には鶴らしき美しさが有ると俺は思うぞ( くすり )
ははは、そう言われて仕舞えば引き受けぬ訳にはいかないなぁ( 一本取られたと大きく笑えば、自由にして良いと言わぬばかりに注意を止め賑やかな辺りをそわそわと見渡し



( 一期様に撫でて差し上げましょうとか言われたい人生だった..( ううっ ) 分かりました、シュメイトアラバ..!( ぱああ / 何 )

中々良いツボを突いてきますね..萌えでしたね..( ふふふ / 待 )

そうしましょう..ガム、ちょっと笑いがこのう( ぷるぷる )




  • No.18 by 鶴丸国永  2015-08-09 01:13:57 



おいおい、俺はもう雛じゃないぞ( 大きな手が乗り続けたままの手をやんわりと払い退け、悪戯に企む顔に釣られて少し笑ってしまい )

んあ、そうか?褒めても何も出ないぜ( ふふ )
よし、決まりだな。お、賑わってる賑わってる(本丸から数歩出たところで賑やかな祭囃子が遠目に聞こえて、音の鳴る方へ足を進めて行くと屋台が並ぶ箇所に目を輝かせながら掴んでいた手を離し前を指さして )



( ロイヤル一期様に微笑まれてしまったらもれなく倒れる… ( 確信 )
よし、長谷部!いいぞ!( よーしよしよし / は )

萌えでしたか、私も貴女様に萌えを頂いておりますゆえお互い様です( うん )


ガム、噛めば噛むほど味が出る!どうです、良い例えでしょう!( ? )


  • No.19 by 三日月宗近  2015-08-09 07:12:24 




俺から見れば仔鶴同然の様な物だが?ああ、そう怒らんでくれ( 貶している訳では無いと言葉続ければ払われた手にも動揺せずにくすくすと可笑しく笑い

なんと、それは残念だなぁ( むう / ←)
不本意だが、頑張るとするかぁ。...おお、此れは美味。鶴よ、此れは何と言う?
( 相手の指差す方へと顔を向ければごった返す人々の群れと華やかな屋台。先程あれだけ注意などをして置きながらふらりと相手の隣を通り抜ければ目の先に見えたりんご飴の店へと立ち寄り.容赦無く商品を一口口に含めば、頬を緩ませ相手に問い


( これぞ各個撃破..!とまた寝落ちですね!切腹コース!( ばっ / 待
あ、主..!何と言う幸福..( きらきら / 止 )

萌えです( 真顔 )ってどうええ?!え、え、何か致しました..!?( もんげー )

ドヤらないで下さいまし、くっそお腹痛い( ぷるぷる )



  • No.20 by 鶴丸国永  2015-08-09 20:42:45 



いったいいつの話をしてるんだか( 優しく払い退けた先から紡がれる幼い記憶に苦笑を浮かべながら )

おいおい、君が残念そうにしてどうするんだ( びっくり / ← )
あっ待て三日月!はぐれちまったら元も子も無いだろう!( 人々がごった返す賑やかな喧騒の中に入る背中を思わず追って声を上げるも本人は呑気に商品を食している。肝が冷えたと溜息を零しながら近くに寄り、訝しげにする屋台の人に懐から財布を出してお金を払っておく )
ん?それか、りんごあめっていうんだぜ。あまーくてしゃくしゃくしているんだ、どれ。俺も食べようじゃないか( 口元に含まれている食品に目を移し、問われた質問の答えを何気なく返しては相手の手をぐい、と此方に寄せて相手の持つ飴を一舐めして )


( 各個撃破と洒落込みますか、で(撃破)ですね!
寝落ちに関してはお気になさらずに!ま、待って!( がしっ / ← )
長谷部は良い子だなー( なでなでなで / ry )

貴女様の三日月のおかわいらしさに…やられて…ます…( 重傷 )

あれっ!これ結構良い例えだと思ったんですがね…( うーん / おい )


  • No.21 by 三日月宗近  2015-08-09 22:17:01 



うむ、あの頃の鶴は可愛らしかったものよ( 苦笑浮かべる相手を他所に幼き記憶を思い出せば頬緩ませ口元袖口で覆い乍微笑み


褒めれば何か出ると小耳に挟んだのでな..( むむう / ← )
時に鶴、妙に疲れた表情をしておるが大丈夫か?( くす )ほう..りんごあめ.と言うのか、あまーくてしゃくしゃく。..、ははは、そう慌てるでない。まだたんと此処に有るでは無いか?( 己の問いに返された言葉を一つ一つ復唱すれば未知の食べ物への期待がふつふつと膨らみ、どれもう一口と食べようとすれば手元が傾き一舐めされており。一瞬ばかり動きを止めぽかんとするもフと思い.相手が欲しいのならと屋台に並べられたりんご飴を指差し貰えば良いのでは等と申し上げ。



( ですな..( 撃破 )の破壊力には太刀打ちが出来そうもありません..! 最近中々忙しく夜が眠く有るのです;申し訳が無いなす( よよよ / ← )
主命を果たしたまでです( でれでれ / やめ )

あ..そんな...暴走ぽかんちかですよ..其れよりも貴方様の鶴丸師匠イケメソ過ぎて辛いです..( 重症 )

良い例えなのですが..!例えが面白くて腹筋手入れしなければなので..!( うぐう )







  • No.22 by 鶴丸国永  2015-08-10 02:00:11 


もうその話はやめてくれ…俺も幼かったんだ…( どこか昔を思い馳せている相手に片手で顔を覆いながら緩く左右に頭を振り )

出るやつは出る、出ないやつは出んぞ…一つ学んだな三日月よ( ふっ / ← )
誰の所為だと思っているんだ…?( こっそり )
ん…美味だな。三日月、これを貰うには銭を出さなきゃならない…それにその飴を二人で分け合えば一石二鳥で出費が浮くとは思わないか、なあ?( りんごの飴部分を舐めた途端に甘い匂いが広がる咥内を美味そうにしつつ口端をぺろりと舐め。指を差した先を一瞥するも頭左右に振れば相手の持っているりんごあめを指さしながら口角を悪戯に上げ )


(一期一振さんの物腰の柔らかさと笑い方と、「ですな」にもう既に( 撃破 )です…!
あらまあ、夜はちゃんとお眠りよ( 背中ぽむっ / ← )
長谷部…良い子にしていたからご褒美をあげよう…( すっ / 何 )

暴走ぽかんちか可愛くて介護したくなりますな…!あれっ、これではもしかしなくとも老老介護になるのでは…!?( は )
うちの扱う鶴丸さんは伊達男ですよー!( ? )しっかりしてくださいまし!( 肩ゆらゆら )

腹筋の手入れだと…!?よし、私が担ごう( きりっ )


  • No.23 by 三日月宗近  2015-08-10 20:11:18 




いやはや、初期頃の"三日月"足らず"みかじゅき"と呼んでいた頃が懐かしくてな( 幼き頃を思い出したく無いのか片手顔隠す相手の顔を覗き込むようにして見れば.追い討ち掛けるよう悪戯に笑み含む表情で上記を述べ


其れは良きことを学んだ..、ではその出時を期待するとするか( ははは / ← )
、?何者かに道を阻まれたり等したか?( くすくす / おい )
だろう?貰うた甲斐が合ったと言うもの..何と、銭とやらが居るのか。それはすまんかったな?あい分かった、そうしよう.他の物も食べてみたいからなぁ( 己が思っていた事遠く貰い物では無いのだと教えられれば今迄の行為思い店の者へと向き直り。許しを請うよう其の者の手を取れば優艶に微笑みあっさりと許しを得て仕舞えば、何やら上手い提案をする相手の方へ顔を向け承諾するよう首を縦に振り。まだ其の先へと続く屋台を見据えれば何をしようとこの先を込めた声色で問い。


( 笑い方わかります..!物腰の割に服派手ですもんね..何たるエ○ロイヤル(撃破)
はーい..( きゅん / ← )眠りますお母様!いえっさ!(
あ、主から手土産..?そんな、勿体無い( そわそわ / 無理 )


もう既に介護されてるとは口が裂けても言えんですな..老老介護、ちょ、此方もお世話したい後笑いしにます( うぐう )
うへへ...鶴丸国永...格好良く決めてる...真っ赤にさせたい...色んな意味で...( でへでへ / 聞いてない )

あっ、そんな私思いですから止めてよして..!( トゥンク )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック