海 が 綺麗 ですね 。

海 が 綺麗 ですね 。

  2015-08-05 22:36:59 
通報


ひとりごと。



コメントを投稿する

  • No.1919 by 碧眞  2015-12-28 14:32:50 




愛してるのに 愛せない
澄んだ瞳がなおさらに
眩しすぎて 苛立ちがつのる



  • No.1920 by 碧眞  2015-12-28 14:33:25 



AAAのにっし-の声めっちゃすき、(


  • No.1921 by 碧眞  2015-12-28 14:50:13 



忙しそうだなあ、
早く夜になれ、めっちゃ話したい、



  • No.1922 by 碧眞  2015-12-28 15:37:15 



俺だってずっと話したかったけどな、(
..彼処はもう行かない、見守っとこ、



  • No.1923 by 碧眞  2015-12-28 19:14:22 



IMITATION BLACK すげぇはまってたことあったな、(



  • No.1924 by 碧眞  2015-12-28 19:27:35 



海が綺麗ですね、

雨、止みませんね、

月が綺麗ですね、



  • No.1925 by 碧眞  2015-12-28 19:28:02 



個人的にこれがすき、(




  • No.1926 by 碧眞  2015-12-28 20:03:36 



溢れる思いと真実
黒で塗り潰して


やっぱ此処が落ち着くなあ、
みんなと話す時は楽しいキャラじゃないと、(




  • No.1927 by 碧眞  2015-12-28 20:44:00 




斉藤さんだぞ、(


  • No.1928 by 碧眞  2015-12-28 21:03:58 




マジで精神年齢低いきがする、(
大人になりたいけどなりたくないなあ、



  • No.1929 by 碧眞  2015-12-28 21:25:10 



ば-か、あげてやんの、(

ん-、こっちきます?


  • No.1930 by 碧眞  2015-12-28 21:43:02 




碧夜と話したいって人がいて、なんかすごい嬉しい、(
へへ、


  • No.1931 by 碧眞  2015-12-28 21:54:38 



前よりも嫉妬しないのは、恋人って関係が出来たからですかね、(

んん、


  • No.1932 by 碧眞  2015-12-28 21:56:55 



..ちゃんとはると話したいんだけど、
忙しそうだな、身体壊したりしてないかな、



  • No.1933 by 碧眞  2015-12-28 22:05:33 




今思ったけど、なんで敬語なんだろ、(
前の名前の時の方が、仲良さ気な感じがしてた。いや別に、今が不満な訳じゃない、そうじゃない、((



  • No.1934 by 碧眞  2015-12-28 22:17:37 




キャラ定着しねえ、俺こんなんじゃねえ、(
威織の時の自分が1番好きかもしれん、←



  • No.1935 by 威織  2015-12-28 22:27:33 




あ-、やっぱこれが1番落ち着くな、(
紘がくれた名前だから今のもすげえ気に入ってるけど、(

くっそ懐かしかった、あの頃に戻りたいって1番願ってたのは俺だったんじゃねえか、((




  • No.1936 by 碧眞  2015-12-28 22:33:02 




今更なんだけどな、(
俺ら変わったな、..いい方にだからええけど、(



  • No.1937 by 碧眞  2015-12-28 22:48:11 




よし、俺は敬語使わん、(



  • No.1938 by 碧眞  2015-12-28 23:56:20 



今やから言えることが多いな、多すぎる、(

..心友でおった期間が長すぎたな、(



  • No.1939 by 碧眞  2015-12-29 03:32:23 




久しぶりにこんな時間まで起きてる、(



  • No.1940 by 碧眞  2015-12-29 04:10:14 




昔のトピ見返せば見返すほど、今恋人になれたんが夢みたいや、
受験のときにしんどい思いさせすぎたな、ちゃんと御免って謝ろう。色々傷付けたりして御免な、よく考えたら御免しか出てこやんわ、




  • No.1941 by 碧眞  2015-12-29 08:07:17 



同じようなトピばっかで、ほんと草、((




  • No.1942 by 碧眞  2015-12-29 10:05:34 




同じ名前とかビビった、(




  • No.1943 by 碧眞  2015-12-29 10:16:02 




此処の人達ってさ、話が重いんだよな、(
別にいいけどな、どんな人生送ろうが個人の自由だし、(

俺は至って普通の生活送ってますけどね、←




  • No.1944 by 碧眞  2015-12-29 10:19:33 




ふらふらする癖やめないとな、(



  • No.1945 by 碧眞  2015-12-29 10:21:39 




私あなたに会えて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつかくるお別れを育てて歩く



  • No.1946 by 碧眞  2015-12-29 10:24:57 





はあ、くそ面倒、(
なんか、関わんなきゃよかった、阿呆らし、(



  • No.1947 by 碧眞  2015-12-29 10:27:31 




やっぱ年上の人ってこわい、
何考えてんのかわかんねえ、無理だわ、




  • No.1948 by 碧眞  2015-12-29 10:38:23 




飽き性発動したな、新しいトピとか作るだけ無駄な気がする、続かねえもん、(



  • No.1949 by 碧眞  2015-12-29 11:03:53 




Though it's being loved, it can't be loved.

好きな歌詞の英語版(?)



  • No.1950 by 碧眞  2015-12-29 11:23:30 



今日いよいよ楽しみにしてたイラスト集見れる、嬉しすぎ、(
宝井理人さんめっちゃ好きやねんよな、




  • No.1951 by 碧眞  2015-12-29 18:04:44 




はよバイト応募せな、(
卒業旅行も楽しみや、(



  • No.1952 by 碧眞  2015-12-29 18:07:46 




..同じ名前って、やっぱそわそわする、(
これで威織って人出てきたら爆笑やねんけど、←



  • No.1953 by 碧眞  2015-12-29 18:41:05 





I'd like to be blinded by you, but I'm afraid.


お前となら大丈夫って思えるのにね、






  • No.1954 by 碧眞  2015-12-29 18:47:43 




英語できないからさ、翻訳アプリに頼ってっけど、あってんのかなこれ、((




  • No.1955 by 碧眞  2015-12-29 19:05:10 




好きすぎてやばい、誰にも渡したくない、充分溺れてんのに怖いんだよな。
お前が思うよりずっと、俺はお前が好きだよ、





  • No.1956 by 碧眞  2015-12-29 19:51:50 




はは、うっぜえ、(
お前なんかいらねえよ、消えればいいのに、



  • No.1957 by 碧眞  2015-12-29 19:55:11 





やっぱ無理かも、なんか生理的に受け付けなくなった、
好きだったのは本当だけど、こんなにも無理になるもんかね。
ああああ、無理、




  • No.1958 by 碧眞  2015-12-29 20:03:46 




苦手な人はいても、嫌いな人は作りたくない、
苦手なら、好きになる余地はあるかんな。嫌いだともう無理、好きになろうとも思わない、



  • No.1959 by 碧眞  2015-12-29 20:04:25 




あの人は-、..苦手かな、(



  • No.1960 by 碧眞  2015-12-29 20:20:39 




独断と偏見で人を評価するのはよくない、(




  • No.1961 by 碧眞  2015-12-29 20:27:31 




なに、泣きそうなんだけど、(

いやいや、また同じこと繰り返すのかよ、いい加減大人になれ負担ばっかかけんな自分、




  • No.1962 by 威織  2015-12-29 20:48:01 




あ-、名前戻してえ、(

このいらん独占欲も何もかも捨ててまいたいわ、
もっと純粋な気持ちで付き合いたかった、




  • No.1963 by 威織  2015-12-29 20:56:37 




何で彼奴敬語なん、(
彼奴の敬語なし、紘以来聞いてない気がするんやけど、((



  • No.1964 by 威織  2015-12-29 20:58:07 




此処ではこの名前でいっか、(
どうせ誰もこんからな、



  • No.1965 by 威織  2015-12-29 21:23:43 




汚れきったこの道は
もう変わんないよ ああ



  • No.1966 by 威織  2015-12-29 21:30:15 





..紘、紘紘紘紘、

すげえ好き、誰にも負けないくらい。この名前でちゃんと言いたかったな、



  • No.1967 by 威織  2015-12-29 22:12:08 





I think of you so that I'm crazy.


英語も好きだけど、古典のがすき、((




  • No.1968 by 威織  2015-12-29 22:20:43 




和歌送られてみたい、

絶対きゅんってするもんあれ、(



  • No.1969 by 威織  2015-12-29 22:30:16 




光源氏って、罪な男よな、(




  • No.1970 by 威織  2015-12-29 22:31:12 





夕顔

人知れず咲いて 人知れず散る いいね、そういうの、(




  • No.1971 by 威織  2015-12-29 22:41:48 





んん、あの人のとこ行ってあげてほしいな、
まあそんなこと俺が言うのもあれやから言わんけどさ、(




  • No.1972 by 威織  2015-12-29 23:01:17 




アイネクライネ、俺にぴったりでほんますき、(

歌詞がよすぎて、




  • No.1973 by 威織  2015-12-30 00:44:13 




ああいうむき出し感、超すき、(

ああやって言えたらな、




  • No.1974 by 威織  2015-12-30 10:47:29 





なんも不安になることないやろ、あんなに好きって愛してるって言うてくれてんのに、




  • No.1975 by 威織  2015-12-30 10:51:44 




俺だけ見てほしいんだよなあ、
独占欲なんて汚いから表に出したくねえけどな、(





  • No.1976 by 威織  2015-12-30 11:00:22 





他にもつけるなら、この名前がいいわ、
捨てたのは自分だけど、もう何でもよくなってきた、




  • No.1977 by 威織  2015-12-30 11:01:35 





俺の悪い癖、自分はふらふらするけど、相手には俺だけ見てほしいってやつ、(
周りからみたら最低なんだろうけど、これが俺だからな-、(





  • No.1978 by 威織  2015-12-30 11:02:53 




今の名前なら、そんなんも全部隠せる気がして、
ま、無理やけど。俺が変わらな無理やろ、





  • No.1979 by 威織  2015-12-30 11:05:04 




部屋の掃除しよ、

てかね、俺だけを見てくれる奴なんていないよな、どうせ口だけだし。

束縛したいされたい、





  • No.1980 by 威織  2015-12-30 12:16:41 




自分が重いのか軽いのかわかんね、(
重いのは重いんだろうけど、軽いっちゃあ軽いし、..んん、((




  • No.1981 by 威織  2015-12-30 12:17:30 




気になる人いるけど、行くならこの名前で行きたい、




  • No.1982 by 威織  2015-12-30 12:55:11 





誰かお話しませんか、


..な-んてな、(





  • No.1983 by 威織  2015-12-30 13:33:06 





だっるい、(




  • No.1984 by 碧眞  2016-01-01 23:48:21 





人には直せるもんと直せないもんがあると思うんだよね、
俺のこの性格っていうか、ふらふら癖はなおんないかも、(

ちゃんと好きなんだよ、それなのにいっつも伝わんないんだよなあ、




  • No.1985 by 碧眞  2016-01-03 08:28:27 





腹減った、




  • No.1986 by 碧眞  2016-01-03 08:32:00 





やっぱ、威織ん時が1番好きだわ自分、
碧眞だといい子ちゃんになる、自分じゃねえみてー、(




  • No.1987 by 碧眞  2016-01-03 09:45:20 





ビタミン剤飲んでるから、小便が黄色い、←
きたねえな、(




  • No.1988 by 碧眞  2016-01-03 12:32:44 





全部俺の勘違いなら恥ずかしいけど、それはそれで安心する、




  • No.1989 by 碧眞  2016-01-03 14:10:44 





馬鹿みたいに同じような奴ばっか、(

つまんねえな、





  • No.1990 by 碧眞  2016-01-03 22:11:37 





んん、夕紀のとこだけでも行ってほしい、




  • No.1991 by 碧眞  2016-01-03 22:14:58 





んん、行きたいけど、なんだかな、
今は見てるだけにしよ、




  • No.1992 by 碧眞  2016-01-03 22:20:09 





いい1年にしよって言ったのに、
離れないって、呼んだら反応するって、
..好きって毎日言えって、そう言ったじゃん、来いよくそ、




  • No.1993 by 碧眞  2016-01-03 22:30:41 





何だろ、あの人癪に触るわー、
はは、御免な、俺十分ブラックなんだわ、←




  • No.1994 by 碧眞  2016-01-05 19:31:35 





あー、話したいな、




  • No.1995 by 碧眞  2016-01-06 08:41:39 




朝からやっちゃったー、
節操のなさどうにかしないと、



  • No.1996 by 碧眞  2016-01-18 22:42:39 





幸せ ノ 碧い トリ 。




  • No.1997 by 碧眞  2016-01-20 23:21:08 





ばれんような、呟き部屋作ろかな、(



  • No.1998 by 碧眞  2016-01-24 20:45:47 





..お人好しが多いことで、(




  • No.1999 by 碧眞  2016-03-27 00:32:16 




飽き性-、トピ続かねえ、


  • No.2000 by 碧眞  2016-03-27 00:38:09 




もうチャットで傷つきたくねえの、
捨てられんのは時間の問題、?



  • No.2001 by 碧眞  2016-04-04 22:23:06 




なんか、あんだけチャットにのめり込んでた自分恥ずかしい、(


今なら胸はって言えるわ、碧夜が居ればそれでいい、



  • No.2002 by 碧眞  2016-04-04 22:30:41 




ま、そこにも依存すればするほど駄目になるのは分かってるから、そこそこにしなきゃな、(

なんつ-か、俺って悲しい人間だよな。ほ-んと笑っちゃう、



  • No.2003 by 碧眞  2016-04-04 22:32:18 





俺は馬鹿でいよう、(
何も知らずにへらへら笑って、嫉妬とか醜いもん全部捨てちゃえばいいんだよ、(



  • No.2004 by 碧眞  2016-04-04 23:40:29 




俺人見知り激しいから友達できなそう、(
今、髪色も派手目だし、やってけるかな、←



  • No.2005 by 碧眞  2016-04-04 23:45:43 




言いたいこと全部言えたらなあ、
リアとか特に人の顔色伺って何も言えなくなるし。

気遣えるってよく言われるけど、怖がってるだけなんだよな、情けない。



  • No.2006 by 碧眞  2016-04-13 00:12:43 




頻繁には来れねえけど、此処上げてみようかな、(



  • No.2007 by 碧眞  2016-04-28 20:15:40 




ちょっとずつ呟き流していって、最終此処上げよう、(


  • No.2008 by 碧眞  2016-04-30 06:18:43 




東京楽しみやなあ、
あと2時間、(



  • No.2009 by 碧眞  2016-04-30 06:41:31 




トピ見返してたら恥ずすぎて顔から火が出そう、←



  • No.2010 by 碧眞  2016-04-30 06:44:35 




茶色
ブリーチ2回
アッシュグレー
色落ちして緑やら青やら
カラートリートメントでグレージュ入れる
色落ちで金髪
またグレージュ入れる
色落ちで金髪
アッシュグレー入れたら何故かピンクアッシュになった
またアッシュグレー入れて今青



  • No.2011 by 碧眞  2016-04-30 06:44:56 




俺の髪の毛やばいと思うねん、(



  • No.2012 by 碧眞  2016-04-30 06:45:37 




1ヵ月足らずで7回くらい髪色変わっとる、(



  • No.2013 by 碧眞  2016-04-30 06:46:29 




髪の毛が悲鳴あげとるわ、(



  • No.2014 by 碧眞  2016-05-07 00:17:40 



やっと髪色落ち着いた-、


  • No.2015 by 碧眞  2016-05-07 00:18:52 




あいぽんになったし、東京も行けたし、バイトも楽しいし、今の俺生きる気力に満ち溢れてる、←



  • No.2016 by 碧眞  2016-05-07 00:19:35 




ねむいねむいねむい、身体が爺や、(



  • No.2017 by 碧眞  2016-05-07 00:20:04 




早く上げたいから取り敢えず呟こう、(



  • No.2018 by 碧眞  2016-05-07 00:20:53 




風強いこわい、(


  • No.2019 by 碧眞  2016-05-07 00:21:39 




眠すぎやべえ、(
疲れた時にムラムラするのなんでなん、((


  • No.2020 by 碧眞  2016-05-07 00:22:45 




心友さんって、まじでいい言葉だよな、
恋人って響きも最高だけど、(



  • No.2021 by 碧眞  2016-05-07 00:23:17 




あ、まじでムラムラするやべえ、←


  • No.2022 by 碧眞  2016-05-07 00:24:50 




取り敢えず、流してから上げて寝よう、←


  • No.2023 by 碧眞  2016-05-07 17:55:03 




バイトやだ-、しんどい、(


  • No.2024 by 碧眞  2016-05-07 17:55:54 




まじでバーのバイトしようかな、(


  • No.2025 by 碧眞  2016-05-07 17:59:13 




お、やっと流れたか、(
あ-げる。誰でもおいで、暇な時はいるから、(
取り敢えずバイト頑張ってこよっと、



  • No.2026 by 碧眞  2016-07-13 20:49:46 




久しぶりに見返したけど、葵と話してえな、


  • No.2027 by ま  2016-07-13 21:03:04 

ひま

  • No.2028 by 碧眞  2016-07-13 21:04:52 




わお、いらっしゃい、(
まさか人が来ると思わなくて吃驚した、


  • No.2029 by ま  2016-07-13 21:05:55 

なんか居心地良さそうなとこやったから
はいってみた、どうも。

  • No.2030 by 碧眞  2016-07-13 21:08:13 





まじか、それめっちゃ嬉しいやん、(
ど-も、アオマっていいます、(



  • No.2031 by ま  2016-07-13 21:09:05 

まじ?嬉しいならよかった
あおまよろしく。

  • No.2032 by 碧眞  2016-07-13 21:12:10 




よろしくね、
俺はなんて呼ぼうか、(


  • No.2033 by ま  2016-07-13 21:13:43 

なんでもええよすきなように

  • No.2034 by 碧眞  2016-07-13 21:15:42 




ま-くん、? ま-ちゃん、?(


  • No.2035 by ま  2016-07-13 22:40:30 

遅くなりました
まーちゃんで

  • No.2036 by 碧眞  2016-07-26 13:48:17 




折角来てくれてたのにごめんね、やっぱ頻繁には来れないや、(
また来てくれたら嬉しい、

これから夏休みだから、来れる機会増えるけどね、(



  • No.2037 by 碧眞  2016-07-26 13:52:11 




お久しぶりですマクドさん、(
お腹すいたんご、(



  • No.2038 by 碧眞  2016-07-26 14:09:25 




月9見てるけど、女心分からなすぎてわからん、(
女の子っていらいらするね、(


  • No.2039 by 碧眞  2016-07-26 14:19:44 




山﨑賢人、そんなに好きじゃないけどかっこいいドキドキする、((



  • No.2040 by 碧眞  2016-07-26 14:56:09 




も-、ノート写すの飽きた、(
授業出てないから仕方ないけど、←



  • No.2041 by 碧眞  2016-07-26 15:05:32 




やっぱ見てたらいらいらする、(



  • No.2042 by 碧眞  2016-07-26 23:27:14 




髪の毛傷みすぎてやばい、(


  • No.2043 by 碧眞  2016-07-26 23:36:01 




なんにも染まらない黒になりたい、



  • No.2044 by 碧眞  2016-07-26 23:41:32 




りっちゃん懐かしいなあ、まだ俺のこと覚えてくれてるかな、(
今の俺ならゆっくり話せると思うんだよな、また話したいなあ、(



  • No.2045 by 碧眞  2016-07-27 00:50:17 




暇なんだけど、誰かお話しない、?



  • No.2046 by 碧眞  2016-07-27 01:04:30 




ん-、行ってみたいとこあるけど、なんだかなあ、(



  • No.2047 by 碧眞  2016-07-27 01:44:17 




ノート写し終わんねえ..、
もうなんかどうでもよくなってきたぞ、(



  • No.2048 by 碧眞  2016-07-27 02:24:17 




好きな人の顔に煙草の煙吹きかけたい、
もしくは吹きかけられたい。

まあ、煙草吸わないから前者は無理だけど、(


  • No.2049 by 碧眞  2016-07-27 11:34:03 




お腹空いた、


  • No.2050 by 碧眞  2016-07-27 11:48:29 




イヤホン忘れたのはまじでショック、
電車苦手やから音楽で誤魔化したいのに、



  • No.2051 by 碧眞  2016-07-28 14:02:08 




やっば、夏バテきたかも、なんも食べたくない、(



  • No.2052 by 碧眞  2016-08-04 01:01:30 





まってまって、久しぶりの名前見てびびった、
多分名前が同じなだけ何だろうけど。

違うよな、うん違うよな、




  • No.2053 by 碧眞  2016-08-04 01:29:14 




いやまって、ほんとに、?



  • No.2054 by 碧眞  2016-08-04 01:45:45 




いや、違うよな、うん。




  • No.2055 by 碧眞  2016-08-04 10:43:05 




確信した、そうだよねあれ、

まあ、俺が行ったとこでなにって感じだろうから行かないけどね、(



  • No.2056 by 碧眞  2016-08-04 10:44:48 




でも、あんな饒舌だったかなあ、


  • No.2057 by 碧眞  2016-08-04 10:46:41 




いいや、考えるのや-めた、!
行きたくなったら行きゃいいや、(

またマクド食いたくなったし、買ってこようかな、(



  • No.2058 by 碧眞  2016-08-04 11:14:08 





ほんとは行きたいんだろ、馬鹿。
例え別人だったとしても話したいんだろ、



  • No.2059 by 碧眞  2016-09-27 11:17:24 




俺だけのものにしたいって思って何が悪い、

でもそんなの無理ってわかってるからもう諦めたよ、



  • No.2060 by 碧眞  2016-09-27 11:22:40 




前の俺はほんとに最低だったなあ、
どっちも捨てられずにどっちにもすがりついて、そんでみんな傷付けて自分だけいい思いして、
名前も何個あったっけ、どうせばれるのに何個も使ってさ、



  • No.2061 by 遥陽(陽人)  2016-09-29 00:06:01 


入っていいのか悩んだけど…久々来たから顔出し。

元気にやってるみたいで安心した。つうか、なんか一人でブツブツ言ってんのな。

変わらねぇなお前は。


あれ以来初めて戻ってきたけど、知ってるやつもお前ぐらいしか居ねぇし寂しいもんだな…。


あ、悪い…。長居したな…じゃ、これからも無理しないように頑張れよ…。

  • No.2062 by 碧眞  2016-09-29 09:26:14 




ねえ待って、お前に言わなきゃいけない事沢山あるの、
ごめんもありがとうも沢山、

たまには俺と話しに来てよ、俺ももう知ってる人あんまり居なくなっちゃって寂しいの、
俺と話すのが嫌だってならしょうがないけど、またはると話したいなあって思ってさ、



  • No.2063 by 遥陽(陽人)  2016-09-29 12:34:28 


ん、また来るよ。
俺ら友達だろ?いつでも呼べばいい。

たまに覗いてお前に必要な時は来てやるからさ、

  • No.2064 by 碧眞  2016-09-29 14:49:57 




..色々とごめんな振り回して、
それと、ほんとにありがと。

あのさ、俺が聞くのもお門違いなんだろうけどさ、
こ-くん元気、?



  • No.2065 by 遥陽(陽人)  2016-09-29 17:24:20 


あー、此方こそ色々ごめんな。と、ありがと。

さぁ?元気なんじゃね?
外国に行ったっきり帰ってこねぇわ。

たまーに、ハガキ届くぐらい。

  • No.2066 by 碧眞  2016-09-29 23:20:20 




ありがとなんか、俺には勿体ない、

すごい、海外行ったんだ、
元気なのかなってふと気になっちゃって、



  • No.2067 by 碧眞  2016-09-30 13:32:13 





授業めんどくさい、ねむい、



  • No.2068 by 碧眞  2016-09-30 18:44:30 




お腹痛い、バイトしんどいなあ、



  • No.2069 by 碧眞  2016-09-30 18:49:17 




なんか、久しぶりにいいものをみた、(



  • No.2070 by 碧眞  2016-10-01 10:57:14 




バイトやめたい、めんどくさ、



  • No.2071 by 遥陽(陽人)  2016-10-01 21:40:11 


大丈夫か?
無理すんなよ…


まぁ…お前は無理すんなっつっても無理なタイプだけど。

  • No.2072 by 碧眞  2016-10-02 08:49:53 




大丈夫だよ、心配ありがとね、(

ずっと前のトピとか、はるとの会話とか見返してたらさ、すっごい懐かしかった、(


  • No.2073 by 遥陽(陽人)  2016-10-02 22:38:54 


俺も昔が懐かしいわ…。

幸せやったなぁーって。

  • No.2074 by 碧眞  2016-10-03 09:18:55 




うん、幸せだった。
本当に幸せだったよ、


  • No.2075 by 遥陽(陽人)  2016-10-03 15:55:36 


お前は今も幸せだろ?

それでいいんじゃん、

  • No.2076 by 碧眞  2016-10-04 23:48:19 




うん、幸せ。碧夜がいるし、はるだって暇な時来てくれる、

はるは、? 恋人さんとかできた、?



  • No.2077 by 遥陽(陽人)  2016-10-07 17:28:51 


居るわけないだろ?
俺…もう恋人とか作らねぇから…

  • No.2078 by 碧眞  2016-10-11 09:08:25 




そうなの、? はるもてそうなのになあ、



  • No.2079 by 遥陽(陽人)  2016-10-12 19:31:59 


モテなくはないけど…別に恋人要らね。
面倒。好きになっても裏切られるとか、信じられねぇとか。

それなら適当に遊んでるのが楽だし、楽しいじゃん。

  • No.2080 by 碧眞  2016-10-13 09:30:10 




そっかそっか、そういう考えもあるんだね、

じゃあ、俺とも遊んでみる、?
なんてね、(



  • No.2081 by 遥陽(陽人)  2016-10-17 09:41:07 


そ、そうゆう考え。

んー?いいよー。
冗談かよっ、(

  • No.2082 by 碧眞  2016-10-17 22:42:34 




あら、意外。
お前とはやだって言われると思ったのに、(



  • No.2083 by 遥陽(陽人)  2016-10-17 22:50:41 


俺が嫌いになって離れたわけじゃねぇし?
俺は来るもの拒まず…だけど?、(

でもお前…今彼氏居んじゃん。

  • No.2084 by 陽人  2016-10-17 22:58:32 


あー、名前。これに戻すわ。

って、別に名前なんてなんでもいいんだけど…

  • No.2085 by 碧眞  2016-10-18 00:39:21 




そういや、はるは来る者拒まずだったね、(

暇だからさ、はるの最初のトピと、こ-くんのトピ見てたの。
..俺もあんだけ愛されたいなあって思っちゃった、高望みすぎだよね、(

その名前の方が馴染みあるからすき、



  • No.2086 by 陽人  2016-10-18 02:20:19 


昔は来るもの拒まず…だったわけじゃねぇよ。
割りと一途だった。

俺のトピ?どんなだっけ?
俺お前の恋人だったこと以外覚えてねぇわ。

どんなだっけ?昔の記憶ほぼ消去したっぽい。マジで思い出せねぇ…

  • No.2087 by 碧眞  2016-10-18 09:39:20 




知ってるよ、はるが一途なのはよく知ってる、

おれとはるが出会った場所、
はるが俺をめちゃくちゃ愛してくれてた時、(


  • No.2088 by 碧眞  2016-10-18 10:33:23 




久しぶりに見る名前が多くて、懐かしくなった、(
またみんなと話してみたいなあ、



  • No.2089 by 陽人  2016-10-18 11:13:08 


俺は今でもお前の事、好きだけど?
多分、お前が俺の中から消えないから他の奴と付き合わねぇのかもな。真剣になるのが怖いのかもな。


なんて、今更だな。


話したい奴が居るなら行ってくればいいじゃん、

  • No.2090 by 碧眞  2016-10-18 12:22:18 




..そんなに思われるほどいい奴じゃないんだけどな、(
嫌われても当然のことしたのに、ほんとはるって物好きだよね、(

ん-ん、いいの別に。



  • No.2091 by 陽人  2016-10-18 16:59:18 


まぁな。
ほんと裏切られたようなもんかも知れねぇけど。憎めねぇわ。
好きになった弱みってやつ?

ま、恋人いる奴に手出すほど腐ってねぇから安心しろって、

  • No.2092 by 碧眞  2016-10-18 17:23:04 




俺がずっと言いたかったこと、

悠稀のトピ見返しててさ、今見返してもきゅんきゅんするくらい、はるはかっこいいなあって思った、(
こんな俺に愛想つかさないで、愛してくれてほんとにありがとう。
はるの好きとは違うけど、それでも俺は今でもはるが好きだよ、


  • No.2093 by 碧眞  2016-10-18 17:43:13 




ふは、相変わらずだねえ、(


  • No.2094 by 陽人  2016-10-18 18:15:49 


お前も相変わらず…さんきゅうな、

  • No.2095 by 碧眞  2016-10-19 11:45:42 




どういたしまして、(

早く碧夜に会いたいなあ、



  • No.2096 by 陽人  2016-10-19 19:00:41 


礼言われること?わかんねぇけど。


そうだよな。悪い…俺で。
じゃ、またな。

  • No.2097 by 碧眞  2016-10-20 09:09:22 




ありゃ、また来てね、絶対だよ。


  • No.2098 by 陽人  2016-10-20 09:58:57 


ん、またな。
約束は出来ねぇけど…。


はる…幸せにな。

  • No.2099 by 碧眞  2016-10-20 10:18:02 





居なくなっちゃうの、やだよ。
暇な時でいいから、来てよ絶対。



  • No.2100 by 陽人  2016-10-20 10:35:13 


居なくなる訳じゃねぇよ。
お前には大事な奴いんじゃん。

俺が居ると帰ってきたときにお前の相手が嫌じゃね?
そう言うのはしたくねぇの。

お前はお前の幸せ大事にしろよ。

じゃ、お前の幸せ願ってるわ。

  • No.2101 by 碧眞  2016-10-20 10:50:17 




友達として話してるのも駄目、?
待ってる間、ひとりなの嫌だ、待つのは慣れたけどやっぱ不安だしひとりじゃ怖い、

まあでも、こんなの迷惑だよね、
ありがとう、はるもちゃんと幸せになるんだよ、(


  • No.2102 by 碧眞  2016-10-20 10:53:02 




あ-あ、電車乗り換えするの忘れた、どこだよここ、(



  • No.2103 by 碧眞  2016-10-20 10:56:59 




待つのしんどいから、ちょっとま来ないでおこうかとも思うけど、来た時にすぐに反応したいし、暇があれば来ちゃうから無理なんだよなあ、



  • No.2104 by 碧眞  2016-10-20 11:11:03 




眠すぎ、帰りたい、



  • No.2105 by 碧眞  2016-10-20 11:18:23 




イヤホンの充電もないやん、泣きそう、(
取り敢えず学校着いたら充電しよ、


  • No.2106 by 碧眞  2016-10-20 11:23:00 




たくさん呟いたら寂しくないもんね、(


  • No.2107 by 碧眞  2016-10-20 11:25:00 




それにしても、彼奴とこ-くんのトピ見て、羨ましいと思った俺って相当駄目な奴だよなあ、
でも俺も、あんな風に愛されたいんだもん、彼処には俺の知らない彼奴がいたんだよな、ちょっと悲しいじゃん、(



  • No.2108 by 碧眞  2016-10-21 17:53:57 




誰か来ないかな、ひとりだと寂しいもんだよね、(


  • No.2109 by 碧眞  2016-10-22 01:15:23 




ああああ、むらむらする、(
でも碧夜もはるもいないしなあ、



  • No.2110 by 碧眞  2016-10-25 21:35:58 




んん、嬉しい嬉しい、
記念日に来てくれるとか、好きすぎておかしくなる、



  • No.2111 by 碧眞  2016-10-25 22:02:05 




久しぶりに話せてめっちゃにやける、(
だいすき、



  • No.2112 by 碧眞  2016-10-25 23:20:41 




もうほんとすき、やばい溢れてる、(
もうなんなら抱いてってなる、←



  • No.2113 by 碧眞  2016-10-25 23:56:17 




なんであんな色っぽいの、?
わけわかんない、むかつく、((
全部全部ひとり占めしたい、


  • No.2114 by 碧眞  2016-10-26 00:22:13 




10ヵ月、ありがとうでした、(
これからもよろしくね、



  • No.2115 by 碧眞  2016-10-26 18:26:52 




大学生になると、ここまで考え方とか変わるんだね、(
あの時の自分が阿呆すぎて、(



  • No.2116 by 碧眞  2017-01-04 16:28:33 




碧夜と恋人になってから1年、出会ってからは3年かな、?
早いなあ、今でも大好き。



  • No.2117 by 碧眞  2018-04-15 13:14:05 



今年のクリスマスで、付き合って3年だよ。もう付き合ってるのかすら怪しい現状だけど(笑)
出会ってからは4年かな?話せないまま時間だけが流れた感じするなあ。ちょっと寂しいけど、そういや碧夜は就職かな。それじゃあもう来ないか、待ってみるのもいいけど。

  • No.2118 by 碧眞  2018-04-15 13:14:58 



違う、就活か

  • No.2119 by 碧夜  2021-02-16 20:38:25 


やばめっちゃ探しましたわ、

も?久々すぎておらんかもやけど、(

あおちゃんちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック