( nbl ー 暇なら ー 無登録 )

( nbl ー 暇なら ー 無登録 )

主  2015-08-05 11:17:29 
通報



暇なら寄ってけコノヤロー。




って事で、無登録制の指名トピ立てさせて頂いちゃいました。( てへ、)

ロル必須で、豆ロル~長ロル迄全て受け付けております! 自ツ有り。

主か御相手様が落ちたらキャラリセで、入場は一日一回限りとさせて頂きますん。

又、此方の提供は創作キャラのみですが、版権キャラでの参加も有りとしています。


_まぁ、後はセイチャのルールを守って頂ければ良いかな、と。


では、>1に提供創作キャラを載せますのでレス禁です。


  

コメントを投稿する

  • No.21 by 斎藤一  2015-08-07 22:35:17 

感謝する。
…なぜそのように面白くなさそうな顔をする?
俺では不満か?
(ふわっと微笑んでみせたが相手の顔を見れば申し訳なさそうに)

(/ご存知ですか!嬉しい限りです!)

  • No.22 by 凌  2015-08-07 23:01:03 



__別に、そういう訳じゃあねェよ。俺は元からこんなだ。
( 申し訳無さげな表情見、微かに困惑で沈黙しつつ上記。)


( では、本体はドロロン致しますねん。)

  • No.23 by 斎藤一  2015-08-07 23:19:50 

そうか…俺でも構わんか?
(元からだと言われ少しほっとしながら述べ)

(/はい!またなにかありましたら!)

  • No.24 by 凌  2015-08-07 23:28:46 



嗚呼、...構わねェ。
( 顔背けつつボソリと述べては、僅かに目元を緩め。)

  • No.25 by 斎藤一  2015-08-07 23:40:10 

よかった…
(胸を撫で下ろす仕草をし、「俺のことは斎藤で構わない。」と表情にこそ出さないが嬉しそうに)

  • No.26 by 凌  2015-08-07 23:49:20 



...宜しくな、斎藤。
( 僅かに感じ取れる彼の感情、何故嬉しそうなのかは理解出来ずにいるものの改めて挨拶してみては。)

寧ろ、てめェこそ俺で良いのかよ。
( じと、と睨みつけるかの様な鋭い視線無意識に向け乍問い掛けては首捻り。)

  • No.27 by 遥  2015-08-08 18:33:38 



あはッ、斎藤サン、昨日は凌の御相手有難うね。( にぱ、)
双方寝落ちしちゃったみたいで、凌も残念がってたよ。( ぷぷっ )

又今度相手してあげてねー。( にひ、)





じゃっ、御相手サン募集しちゃおうかな。( えへ、)
暇な子僕のトコおーいで。

  • No.28 by 真弘  2015-08-08 18:49:55 



マヒロ / 23y / 177cm
クリーム色の髪癖っけ。若干たれ目。
見た目気弱だが負けず嫌い。無意識の口悪。甘えた。

凌サン指名してもいい?( 頬ポリポリ。 )

  • No.29 by 凌  2015-08-08 18:55:46 



あーあー、まァた俺かよ。( け、)
勝手にしやがれ、俺ァ適当に相手してやる。( 真顔ツーン、)

  • No.30 by 真弘  2015-08-08 19:01:56 



そそ、凌サンだよ。( コクコク。/ )
勝手?...じゃ、そうさせてもらうケド。( 相手の頬引っ張り。/ ← )

  • No.31 by 凌  2015-08-08 19:08:52 



ったく、疲れんなァ。( むすー、)
___何してンだよ。( じととと、)

  • No.32 by 真弘  2015-08-08 19:13:26 



俺は凌サンに相手してもらえて嬉しいんだけど。( じ―。/ 何となく頭撫で、← )
何って、...ちゃんと表情筋があるのか確認してる。( キリッ。/ 頬ムニー。 )

  • No.33 by 凌  2015-08-08 19:17:31 



__嗚呼、そう。( ふい、手弾き、/ 僅かに心ゆらっ、← )
有るっつーのボケ。( 眉寄 )

  • No.34 by 真弘  2015-08-08 19:22:57 



そうそう。...凌サンは?( 手サスサス。/ じぃぃぃ。←こわ。 )
ならよかった。さっき真顔だったから気になってさ、( 手離、/ ヘラッ。 )

  • No.35 by 凌  2015-08-08 19:50:02 



...、さァな。( ふん、/ あれま、)
悪ィな、元からこーゆー奴なんだ。( ふい、)

  • No.36 by 真弘  2015-08-08 19:56:43 



...凌サンって結構不器用なの?( 首傾、/ 頬ツンツン。 )
ん―、いつかは表情筋緩むとこ見れるといいんだケド。( 顔覗き込み。 )

  • No.37 by 凌  2015-08-08 20:01:16 



ンな訳ねェだろ。( 指掴ぐぐぐ、)
はっ、そうそう見せねェよ馬鹿。( 嘲笑 )

  • No.38 by 真弘  2015-08-08 20:07:40 



じゃ、凌サンは俺と話せてどう?...言ってくれたらなんかしてあげるから言ってよ。( ワクワク。/ ←うざいぞコラ。 )
馬鹿は否定するケド。のんびり見れるまで待つよ。( ムカッ。/ 微笑み。 )

  • No.39 by 凌  2015-08-08 21:26:11 



わり、風呂入ってた。( 頭掻き )

お前と話せて、か。...又話してやっても良いって感じだなァ。( くく、)
暇ンなったら又来い、仕方ねェから待っててやるよ。




__相手募集。( 真顔 / しんぷる いず ざ べすとぉ )

  • No.40 by 参加希望  2015-08-08 21:37:42 

(/まだ募集していらしたら流さん指名で創作で参加したいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック