( nbl ー 暇なら ー 無登録 )

( nbl ー 暇なら ー 無登録 )

主  2015-08-05 11:17:29 
通報



暇なら寄ってけコノヤロー。




って事で、無登録制の指名トピ立てさせて頂いちゃいました。( てへ、)

ロル必須で、豆ロル~長ロル迄全て受け付けております! 自ツ有り。

主か御相手様が落ちたらキャラリセで、入場は一日一回限りとさせて頂きますん。

又、此方の提供は創作キャラのみですが、版権キャラでの参加も有りとしています。


_まぁ、後はセイチャのルールを守って頂ければ良いかな、と。


では、>1に提供創作キャラを載せますのでレス禁です。


  

コメントを投稿する

  • No.55 by 流  2015-08-09 00:16:45 



してんじゃねーかい、ド阿呆。( 額へ手刀食らわし、)
炒飯はおじさんに食われたいが為に作られるんだ、( キリリ、/ おい )

  • No.56 by 矢澤平助  2015-08-09 00:23:21 

んうっ!何すんだよおっちゃん!(額さすり)
…もう食わしてやんねーからな!俺が全部食うからな!(ぷんすか/皿に盛り)

  • No.57 by 流  2015-08-09 00:35:59 



嘘吐いたお前が悪ーい。( ふんす、)
あ、酷いぞ、おじさんの為に作ってくれたんじゃないのか! ( ぶーぶー、)

  • No.58 by 矢澤平助  2015-08-09 00:38:42 

嘘だよ。ほら、おっちゃんの分。(差し出し)
冷める前に食ってくれよな!(にひっ、)

  • No.59 by 流  2015-08-09 08:01:19 



うわっと、悪いな平助ー。寝ちまってたみたいだ。( 眉下げ、)
炒飯食いそびれちまったから、又今度、おじさんの為に作ってな。( 微笑 )




んじゃ、御相手さん募集するかねェ。おじさんは其処らで寝てるから、ご自由に入って来ちゃって。( 手ひら、)

  • No.60 by 真弘  2015-08-09 09:37:55 



おはよ―。...朝起きるの早いんダネ。( ふぁっ。/ ポケー。 )
待っててくれるって言ってた凌サンまた指名していい??

  • No.61 by 凌  2015-08-09 10:19:05 



悪ィな、気付いてなかった。( 首曲ポキ、)
朝っぱらから指名とかツいてねェなァ全くよ。( はぁあ、)

  • No.62 by 真弘  2015-08-09 10:43:42 



凌サンは運がないんダヨ。...ドンマーイ。( ケラケラ。/ 棒読、← )

  • No.63 by 凌  2015-08-09 10:58:31 



ホントだよなァ。しかも、まさかてめェに指名されるとはなァ。( はん、/ こら )

  • No.64 by 真弘  2015-08-09 11:09:32 



とかいいつつちゃんと相手してくれてるケド。( 頬ツンツン。/ ヘラッ )

  • No.65 by 凌  2015-08-09 11:22:42 



__やらねェと文句言われるンだよ。( へ、手弾き、)

  • No.66 by 真弘  2015-08-09 11:32:01 



凌サンも何かと大変なんだね―。えらいえらい。( コクコク。/ 何様だボケ。 )

  • No.67 by 凌  2015-08-09 11:49:25 



はァ? てめェなめてンのか? ..てか撫でンなボケ。( 怪訝、ジロリ、)

  • No.68 by 真弘  2015-08-09 11:58:59 



なめてないなめてない。凄いな―って思ってるョ。( 顔横にブンブン。/ )
あ、凌サンって触られるの嫌なタイプだった?...だったらごめんね―。( 首傾け、/ 離。 )

  • No.69 by 凌  2015-08-09 12:05:13 



...、あっそ。( ふい、)
嫌ではねェ。..苦手っつった方が適切だな。( 首手で抑え )

  • No.70 by 真弘  2015-08-09 12:15:11 



凌サン拗ねた―?( じ―。/ 手ヒラヒラ。 )
そ―なんだ。俺とは真逆って訳だね―、触らないように気をつけるョ。( ふ―ん。/ )

  • No.71 by 凌  2015-08-09 12:20:43 



拗ねてねェよ。( 手刀、)
ま、触ろうが触らまいが、態度は変わンねェがな。( ふ )

  • No.72 by 真弘  2015-08-09 12:30:18 



いて、...ですよネ―。( デコピン。← )
あ―、確かにツンツンしてそうだョ。それよりお腹空いた―。( 想像、/ 腹サスサス。 )

  • No.73 by 智  2015-08-10 14:21:19 



すまない、俺にはまだやるべき事が有るんだ、だから君は先に_! ってあれ? ...あ、夢?( 床に寝転がり手前に伸ばした状態で厨二病丸出しの台詞呟き乍目を覚ませば、拍子抜けした様子で瞳数度瞬かせ。)

うう、良いところだったのに..ッ。せめて最後迄台詞は言わせて欲しかった..。( しゅん、/ ← )


( 募集上げー。)

  • No.74 by 流  2015-08-10 19:07:13 



ういー、今日も食った食った。( 腹ぱんぱん、)
__おじさん、コンビニ弁当で大満足出来てる自分が怖いよ。( 憐れみの目、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック