るんぱっぱ

るんぱっぱ

青紫蘇  2015-08-04 16:27:16 ID:9d430ccb7
通報
にゃは

コメントを投稿する

  • No.261 by はるか  2015-12-19 07:44:28 

手ぶら~and今からでる~andジャージだおな???
いくぜいくぜ。てゆか部活あんの今日。ないべ?オウ

まず学校にいくね。てゆか俺歩きだわ泣 おわった

  • No.262 by はるか  2015-12-19 11:46:03 

アレままちゃん居まちぇんよ????遊べるカモ¦¦
遊べるカモしれぬが、今ちょっと出掛けてるだけかもだしね--つらぁ

てかコーラ鼻に入った時の感覚は味わいたくないよな。鼻いてぇよ
つらぁつらぁつらぁつらぁ。鼻ツーンとするわぃワイフワイフごるあ

  • No.263 by はるか  2015-12-21 17:40:37 

ワンアウトツーアウトスリーアウトチェーンジッ笑

  • No.264 by はるか  2015-12-22 16:26:38 

やべぇやべぇおそ松さん見てるぅぅ
今からですん。もうopみた¦¦

磯辺のcmやってて笑った

  • No.265 by はるか  2015-12-22 16:29:14 

今週サイコーもうしゃべらん

  • No.266 by はるか  2015-12-22 16:58:00 

ヤバいて笑
ぁぁぁ絶対一松の鍵レンタルでると思ったのにぃぃ。
ぁ軽ネタバレしゅみましぇんんんん(´^∀^`)ェウン???

  • No.267 by すみれ  2015-12-23 06:56:18 

それな(^q^)
でも1番ダメなのトッティ感ぱない!

  • No.268 by すみれ  2015-12-23 17:46:00 

はろはろ└(★o★)┐
課題進んでるかぃ?

  • No.269 by はるか  2016-01-07 00:13:10 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。
ワークどこにもない。今日最終日。やばいやばいやばいやば

ぁぁぁ理科も数字もない。ぁぁぁぁ一番つらい奴だよ。。。

  • No.270 by はる  2016-01-25 17:46:16 

なんか手が厨2の手が疼く~____から動かない。凍ってるんじゃ笑

  • No.271 by すみれ  2016-01-25 21:27:22 

それな(*´Д`*)
てかさっき言った話ってなんぞや!

  • No.272 by はる  2016-01-26 06:58:11 

んぁあまりに眠すぎて寝ちゃったじゃぁん(*´・ω・)

今日ここでな、その話わ。(´._.`)(´._.`)(´._.`)(´._.`)

  • No.273 by すみれ  2016-01-26 21:22:59 

遅くなってごめそ!
で、その話は?

  • No.274 by すみれ  2016-01-26 21:23:17 

どぶねずみー♬*゜

  • No.275 by はる  2016-01-27 17:34:24 

コウロギだっけお前の事なんか忘れたった(´^∀^`)(´^∀^`)(´^∀^`)



今帰った遅なってごめそ---(·´ロ·`*)じゃ話すよーん(´,,·ω·,,)

  • No.276 by はる  2016-01-27 17:35:25 

おる???

  • No.277 by すみれ  2016-01-27 17:36:12 

りょー(=・ω・)ノ

  • No.278 by すみれ  2016-01-27 17:36:33 

おる\(°ε ° )/

  • No.279 by すみれ  2016-01-27 17:38:10 

褒め言葉だ…バーン

  • No.280 by すみれ  2016-01-27 17:39:16 

フッ……己を……高めたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック