るんぱっぱ

るんぱっぱ

青紫蘇  2015-08-04 16:27:16 ID:9d430ccb7
通報
にゃは

コメントを投稿する

  • No.241 by すみれ  2015-12-12 12:18:38 


ギラティナってムカデみたいなやつだった覚えがあるw

  • No.242 by すみれ  2015-12-12 12:19:32 

調べたらムカデだったわ(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

  • No.243 by はるか  2015-12-12 12:48:24 

ぉぅょ。遅れてすまぬ(*´·³`·)環境やばし.
ホントわるぃぃ(´⌒`)ゆるしてんどん(º∀º

ぁ-っね(@´¬`@)シルエッツが浮かぶわん
あのイケメンね。はいはいはいはぃ(???


ねむひぃぃぃぃ膝枕((はぁと チュチュチュチュチュ

  • No.244 by すみれ  2015-12-12 17:11:44 

ば、爆睡してた( °-° )
いつの間に暗くなってる(^q^)

  • No.245 by ギラティナ  2015-12-12 21:03:37 

貴様等、ギラティナさんをバカにするなよ、ピカクソなんぞだいちのちからでイチコロや

  • No.246 by もゆ  2015-12-16 19:04:12 

貴様等ってなんだよ笑 プリティレディでしょ
別にさ、このプリティレディのme達わさ
ギラティナ語ってただけなんよ。
ヴァカってなんなの?知らんわ バカにしとらん 
あれでしょ瞬間移動の奴っしょ?
ぁそれ違うか つか知らないし
とりまイチコロやらビチクソか知らないケド
超大型巨人だって瞬間移動できるよ あの巨体で。
ピカクソゆうな爆 にこるん虜にした奴だぞ最強や。
とゆかあの黄色い物体いないとポケモンのアニメop前から
終わってんじゃん。始まらん始まらん ピカチュウ大事よ。

まぁ簡潔にゆうとポケモンのトピじゃないよ?
てゆかわざわざ教えてくれてありがと でも知ってるよ´^∀^`ウン
んでねこのトピわ我らプリティレディ二人のトピなのですよ
ポケモン語るな me達二人が語るのはok 二人のトピだから。

あと るんぱっぱ でポケモンしか思い付かないのは さすがに
ボキャブラリー浅いよ?ましてやポケ好きでしょ?ルンパッパくらい思い付いて当然 
ポケについて無知なら褒めるけど知ってるんでしょ?ポケモン好きなんでしょ↓
ギラティナに さん つけるくらい。ね.ギラティナさん?だっぺ?
前にも 歌いに来たKYいたよ? るんぱっぱ~♪ って。爆 んでさコレ以上
ギラティナさんがここで喋るとコイツ↑と同レベルになるからやめな?tkやめて。



以上。

  • No.247 by もゆ  2015-12-16 20:22:09 

ぁ最後の返信しないでくださいって意味ですよ。ある意味だけど。

何か言いたいことがあれば返信どうぞ。全力で対応させていただきます。

ゆっちゃえば、私達がアンタなんかにかまったのがイケませんでしたね。
あんなの無視しちゃえば、こうなりませんでしたもんね。そうでした。

自分の気持ち押し付けてすみません。アナタが自分の都合押し付けてきたので
メンドくせって思って、つい。 ただわかり合えない私達なので。´^∀^`ゴメン
わかり合えないって分かったんだから余計なこともう言わないでね?まぢでゴメン

  • No.248 by もゆ  2015-12-17 17:10:12 

はぁるぅか(*´·³`·)

  • No.249 by マニューラ  2015-12-17 17:17:32 

( •́ฅ•̀ )クッサマジになりすぎ、煽るの好きだなぁ

  • No.250 by マニューラ  2015-12-17 17:18:28 

というかおまいらがギラティナがどうとかいい始めた挙句馬鹿にし始めたくせに濡れ衣きせんなよ

  • No.251 by もゆ  2015-12-17 17:45:21 

だからココ2人のトピなのだが??

まぁそりゃそだね。でも押し付けてごめん言ったし、
ポケモンじゃん言われてもぁぃ---ってかんじ??
コレ煽るってゆの?マヂか。ごめんなさい 好きかも笑
まぁ軽くdisる気はありましたが...。ギラティナさん
が見てるとおもわんかったし爆笑 可能性は感じた

でもギラティナさんのおかげで久しぶりにココで
青と話したったね?あんま喋んないもんね笑


まぁわかった すみませんでした
何かいいたかったらバシバシりょー。

ホントごめんねギラティナさん。

  • No.252 by もゆ  2015-12-17 17:46:17 

ぁマニューラってギラティナさん????????

  • No.253 by もゆ  2015-12-17 17:48:53 

なんなら趣旨どうりに返信求めたんだけど。

煽り指摘されんのもこの会話終わっていいね

ホントごめんね。マニューラさん(?)

  • No.254 by もゆ  2015-12-17 17:53:21 

(
(煽るってもっともっとグォォォォォォォォオオオオオファイヤーぐらいのもんかと勘違い。勘違いってゆうかそんくらいのレベルになってたごめん。炎上ムカ着火にゅのにゅのファイヤーの助)

  • No.255 by すみれ  2015-12-17 22:10:18 

遅くなってごめそ!
インターネットやっと繋げた…!

  • No.256 by すみれ  2015-12-17 22:25:52 

私もdisってごめんなさい。なんか収まった事また言って悪いけど2人のだから来んなって言ってんのになんで来るのかねー
文章見た感じ前のチャット見てたんなら来なきゃいいのに…まぁ何か言いたかったら言っていいって言ったけどね

  • No.257 by すみれ  2015-12-17 22:29:01 

てかじゃあポケモンじゃんって言われてなんて返せばいいの?

  • No.258 by すみれ  2015-12-17 22:44:53 

まぁとにかくマニューラさん«?»ギラティナさんごめんなさい

  • No.259 by もゆ  2015-12-18 17:29:07 

まっする²はっする² まぢ大好きだよ完太(笑)
普通あそこでやるかね?次の日はるかもしよっかね---?爆笑

さぁちみら『また会えまっする²はっする²』てこったぁ散れぃ。笑

ポケモンだ言われたら無視じゃぃ(*´·艸`·)チュゥ.
だって我らだとヴァカにしちゃうんだもん。ね?そうゆうこっちゃぁ

明日わかんねぇぇぇぇぇ。

  • No.260 by すみれ  2015-12-18 18:25:23 

そだねはっする!
結局8時に行けばいいのか(^q^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック