貴方に片思い

貴方に片思い

ゆあ  2015-08-01 19:52:31 ID:5f02d64ad
通報
幼なじみの貴方に 想いを寄せる ゆあ でも貴方には、彼女が居る 好きと言えず ただ..ただ..貴方から彼女の話を聞かされる恋事情
ちゃんと話し合って やり取りします。
中絶 中傷 悪口
なりすまし 割り込み
一切 禁止します↑

コメントを投稿する

  • No.824 by 和人  2015-12-26 20:50:45 

俺は和人
俺じゃあなくて…
他の人に頼んでくれ

  • No.825 by 玉木  2015-12-26 21:44:36 

宜しく〜

ちょっと話したかったんだけど

(暗い表情に気付き遠慮する)

わかった。

(他の女生徒に話しかける)

ねぇ、校内案内してくれない?

  • No.826 by 和人  2015-12-27 01:35:29 

(寝ている)

  • No.827 by 玉木  2015-12-27 17:03:52 

(いそいそ準備し帰る)

  • No.828 by 和人  2015-12-27 21:22:53 

(起きる)
あれ…こんな時間か…

  • No.829 by 玉木  2015-12-27 22:51:54 

明日は あの人と話せると良いな

絶対 仲良くなれそうな気がするし〜

前のクラスメイトの話聞きたい

只今 お母さん


今日ね、クラスメイトに

校内案内してもらったんだけれどね

広い学校で
びっくりしちゃった(笑)

覚えるのに大変そう

  • No.830 by 和人  2015-12-28 01:00:53 

翌朝、登校する

  • No.831 by 玉木  2015-12-28 15:45:37 

おはよ

(和人の顔を見て挨拶するが、ゆあと重なる)

  • No.832 by 和人  2015-12-28 18:08:05 

ああ、おはよ
(今日も空を見ている)

  • No.833 by 玉木  2015-12-28 22:10:42 

どうしたの?悲しい顔して

もしかして
元クラスメイトに見えた?


どんな子だったの?

私が座ってる席に居た子

  • No.834 by 和人  2015-12-29 01:54:24 

笑顔が可愛くて、元気いっぱいでちょっとやんちゃな奴だったよ♪

  • No.835 by 玉木  2015-12-29 19:47:44 

私の前の学校では、

友達とのケンカが辛くて

転校した男子が居たけれど

転校する前日

何か聞かれたり
話したりしなかった?

  • No.836 by 和人  2015-12-30 01:45:35 

えっと…
姉と仲良しなんだねって言われたな…

  • No.837 by 玉木  2015-12-30 02:19:28 

本当にそれだけ?

  • No.838 by 和人  2015-12-30 14:39:20 

ああ、それだけだぞ…?

  • No.839 by 玉木  2015-12-30 16:05:43 

じゃあ何か他に事情があるのね

私の事は、玉木って呼んで

私も和人って呼ぶから

  • No.840 by 和人  2015-12-30 22:23:01 

ああ…

  • No.841 by 先生  2015-12-31 15:06:54 

(和人の方を見て声をかける)

話し中に悪いが。

葵 ゆあから
預かった手紙があるそうだ

音楽室の先生から
受け取って来なさい。

  • No.842 by 和人  2015-12-31 17:16:37 

>先生
わかりました
(音楽室に向かう)

  • No.843 by 音楽室の先生  2015-12-31 18:15:13 

おぅ来たか

休憩時間だから丁度良いと思ってな

これを渡してほしいと頼まれたんだ

内容は本人以外

見せないでとキツク言われたから

見てないぞ?

あの女生徒、転校したんだな


渡しづらくて
僕に頼んだのだろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック