貴方に片思い

貴方に片思い

ゆあ  2015-08-01 19:52:31 ID:5f02d64ad
通報
幼なじみの貴方に 想いを寄せる ゆあ でも貴方には、彼女が居る 好きと言えず ただ..ただ..貴方から彼女の話を聞かされる恋事情
ちゃんと話し合って やり取りします。
中絶 中傷 悪口
なりすまし 割り込み
一切 禁止します↑

コメントを投稿する

  • No.804 by 和人  2015-12-23 05:51:49 

(空を眺める)

  • No.805 by ゆあ  2015-12-23 16:17:36 

和人、ちょっと良い?

(授業を終え廊下に呼び出す)

昨日は お姉さん紹介してくれて有難う

率直に聞くけれど

お姉さんとは、ただの兄弟じゃないよね?

  • No.806 by 和人  2015-12-23 17:17:05 

どうしてそう思うんだ?

  • No.807 by ゆあ  2015-12-24 03:34:39 

普通の高校生なら

恥ずかしくて手なんて繋がないし

親密な関係に見えたから。

  • No.808 by 和人  2015-12-24 04:33:32 

いや…俺は姉には…
さからえないんだ…

  • No.809 by ゆあ  2015-12-24 16:17:51 

そう。。


(その場から立ち去り1人で帰る)

翌日>

皆、席につきなさい

転校生を紹介する


初めまして長南 玉木です!

宜しくお願いします

  • No.810 by 和人  2015-12-24 18:30:36 

(相変わらず空を眺めている)

  • No.811 by 先生  2015-12-24 21:30:04 

それから皆には

言ってなかったが、実は

葵 ゆあは昨日

一身上の都合で転校した

  • No.812 by 和人  2015-12-24 22:34:04 

(相手が転校をしたのを知り)
おい!
先生、ゆあの連絡先知ってるか?

  • No.813 by 先生  2015-12-25 03:15:07 

おい。とは何だ!

知らないのか?
お前が一番仲が良かったのに

(番号が書かれた紙を渡す)

後で連絡してみなさい

個人情報だから
携帯に登録したら

シュレッダーにかけておきなさい

長南は、元クラスメートの席に

座りなさい

授業始めるぞ
24ページを開いて?

(一番後ろの席に居る和人に軽くおじぎする玉木)

  • No.814 by 和人  2015-12-25 03:27:42 

ちっ…
勝手に居なくなりやがって…
(顔を伏せながら)

  • No.815 by 玉木  2015-12-25 14:42:40 

(授業を受ける)

この学校 けっこう

難しい授業するんだなぁ

先生>

長南 授業中だぞ

心の声漏れたすいません

  • No.816 by 和人  2015-12-25 14:51:42 

(授業を受けてる)

  • No.817 by 玉木  2015-12-25 15:53:10 

(授業が終わり和人の方へ)

玉木です。
これから私と仲良くして

(手を差しのべるが、ゆあとは別人)

  • No.818 by 和人  2015-12-25 19:00:37 

ああ
(そのまま相手の横を通り過ぎ廊下に向かう)

  • No.819 by 玉木  2015-12-25 20:34:18 

あれ?私何かしたかな

まぁ いいや

(手を引っ込め席につき予習)

  • No.820 by 和人  2015-12-25 22:22:19 

(ゆあに電話をかける)

  • No.821 by ゆあの携帯  2015-12-25 23:42:11 

只今 電話に出る事が出来ません。

ピーと言う発信音の後に

お名前とご用件を
お話し下さい。

ピー

  • No.822 by 和人  2015-12-26 02:12:34 

クソ…
(教室に戻り席に座る)

  • No.823 by 玉木  2015-12-26 16:29:50 

よし 終わった!

ねぇ貴方の名前は?

校内案内してよ
早くこの学校に慣れたいから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック