_◎ み か え れ !

_◎ み か え れ !

エレン・イェーガー  2015-07-31 00:15:14 
通報



お、ぁ、えっと…( 驚 / あわあわ )えぇ、俺どうすれば良いの…!?( 背後に援護要請 / はよ説明しろ / ← )え…、とりあえず、その、閲覧ありがと、な…( 唇きゅ / 頬ぽりぽり )んーと、此処は進撃の巨人のミカサとエレンでいちゃいちゃするトピです…ってなんだよこれ!( 背後ちらっ / 眉間皺寄せ )ったく、で、ナニ、此処ではエレンの極度なツンデレも許してくれちゃうエレン大好きな背後得ミカサを募集します…?( カンペじぃー / 首こてん )え?あ、あぁ、次は規約みたいなの説明するらしいです、ね( 苦笑 / 溜め息漏らし )

・荒、成済、迷惑行為、冷やかし、横槍 遠慮
・長期お相手可能な方
・ある程度の進撃知識
・也経験そこそこ
・ロルは豆~短、自ツ有
・此方エレン非似
・背後様のノリが良い

……、だ、そうです( 背後確認 / んんぅ )そ、それじゃあミカサ…待ってる、からな( むぅ / 頬ポリ )




コメントを投稿する

  • No.1 by ミカサラブ←  2015-07-31 00:25:40 


( / うわぁ!ミカエレ大好きな私得すぎるトピ発見!是非参加させていただきたいです! )

  • No.2 by エレン・イェーガー  2015-07-31 00:31:19 



≫1様

(/ きゃぁぁ!きた!ミカサちゃんきた!まさか本当に来ると思ってなかったので嬉しすぎて騒いでます!!是非是非、こんなツンツンちょいデレエレンでよければ貰ってやってください! )


  • No.3 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 00:44:36 


エレン!こんな所にいたの。( 駆け寄り溜息 ) 危ないから私とアルミンの側を離れたらダメだとあれほど… ( ここから10分程説教 / 長いので省略 ← ) 兎に角、エレンには私が必要。私の側から離れないで ( 手を握って / 力強い )

ところで、此処でのエレンと私との関係はどんな感じだと、その、背後が聞けと… ( もじもじ / 背後ちら ) エレンさえ良ければ私はいつでもイェーガーになる準備は出来ている ( キリッ / 頬を染め ) だから、なんでも言って欲しい ( じー )

( / ミカエレの文字を見つけて発狂しかけたのは私です(
ではミカサちゃんと背後で美味しくいただきますね!←
一応ミカサで返してみたのでロル傾向等合わなければ遠慮なく仰ってくださいまし…!)

  • No.4 by エレン・イェーガー  2015-07-31 00:58:58 

なっ、なんだよミカサ…、( 眉寄せ / うげっ )俺はお前の弟でもなんでもないってあれだけ言っただろ!( 説教受け流し / 最後に逆ギレ← )…はぁ?訳わかんねぇよ( 力の強さに驚き / 骨折の心配 )

か、関係…?おい、どうすんだよ背後、( 後ろちら / 小声でぼそり )え、えっと、…、これ俺が言うの?( げっそり / はよはよ )な、なんか、始めはミカサの猛アタックでそれに俺が落ちて付き合うみたいな、流れに…したいらしい…( 視線反らし / 髪の毛くしゃ )あ、後、お前の背後は何か希望あんのか、って此方の背後が…( 後ろくいくい )

(/ 素晴らしいロル有り難う御座います!こんな駄目ロル野郎がお相手で申し訳ない気持ちでいっぱいです…。頂いちゃってください!食べてくれる人が見つかってエレンと一緒に泣いて喜びます!ロルに関しても他に関しても一切不備御座いません!むしろ期待の遥か上をこられて感激です!)

  • No.5 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 06:19:09 


そう、エレンは家族。弟が嫌なら兄でもいい。 ( あくまで真剣 ) では、私にはエレンが必要。だから側にいて欲しい ( 俯き / 切なげ ) …これで満足?( 何故かドヤ顔 / ← )

わかった。 ( 頷き ) 私も背後もしつこ…粘り強いのが長所なのでエレンは覚悟しておくといい。 ( 自覚アリ / ものは言いよう ) すぐにミカサなしでは生きていけない、と言わせてみせる。( 自信満々 / 真顔 ) 希望、強いて言うならアニメは制覇しているけど原作派ではないらしい… ( テレビ指差し ) ので、訓練兵とか新人とかその辺の設定なら何とか合わせられる、はず ( 腕を組み / 深く頷き )

( / 主様のロルも私好みで美味しいです!(食べ過ぎ)その期待を裏切らないようミカサ共々精進してまいります!ではよろしくお願いしますねっ)

  • No.6 by エレン・イェーガー  2015-07-31 07:21:28 

え、違、そういうことじゃねぇんだけど…( 眉ぴくり / 苦笑い )なっ…何いってんだよ!毎回思うけど良くお前はそういうのを躊躇いもなく言えるな!( 顔真っ赤 / 顔反らし / 内心嬉しかったり )満足も何も…ったく( 頬はまだ赤く / 鼻すすり )

……、( 眉下げ / げっそり )あ、あぁ、それはとてつもなく背後得らしい…、後で感謝してる…( 後ろ指差し / 溜め息 )でもちょっとは俺の精神面を考慮してほしかったよな…( 小声でボソボソ / お前は黙ってミカサといちゃらぶひてろ / ← )はぁ?そんなこと俺が言うわけないだろ、( 呆れ顔 / 腕組 )…なるほど、じゃあ新兵になりたての頃の話にしよう、ってほら、後ろが( 一応背後に確認 / 首こてん )

(/ えええ!有り難い…、そんなことを言って貰えるなんて…!此方こそ拙い文章ですが精一杯、お相手させて頂きますね!よろしくよろしくおねがいします!)

  • No.7 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 09:54:30 


大丈夫。将来的には私にとってエレンは旦那か夫になるのだから。( どっちも同じ / ぶれない← ) 私はエレンに嘘はつかない。ので、エレンも早く正直になるといい。( じりじり / 肩ぽん )

よかった。私の後ろにいる奴も涎垂らして喜んでる。 ( 自重しろ / ) 前から思っていたのだけれど、エレンは" 恋愛 " というものに疎すぎるのでないだろうか。( 相手の態度見て溜息 / 急に女子 / 男子って… ) エレンくらいの年代になると男同士で集まったらそういう話になるんじゃないの? ( 首捻り / そういう話 ) これはクリスタに聞いたのだけど。( 余計な事を / ← ) 新兵か、分かった。懐かしい。私が首席でエレンは( 自重 / 悪気のない墓穴 )

( / 何かあれば背後のヤローを引き摺り出してくださいまし!では一旦ドロンいたします! )

  • No.8 by エレン・イェーガー  2015-07-31 10:18:02 

旦那も夫も同じだから・・・、てかなんねぇし、( 眉ひそめ / でこぴん )俺はいつだって正直だよ・・・( むっ / 口尖らせ )ていうかお前が直球すぎるだけだろ( 溜息 / 肩にのっかった手をじー )

よ、涎・・・( 表情引きつり / 苦笑 )お前の背後大丈夫かy・・・此方の背後も涎垂らしてるぞ!( お前もか / ← )まじか・・・とんだ背後を俺ら持ったな・・・( 俯 / 項垂れ )恋愛、か?んー、ライナーはクリスタ狙いだとかジャンがお前好きとかそういう話なら直々聞いてるけど・・・( 本人に名前公開して言っちゃった / 糞野郎← )ていうかクリスタってそういうの詳しいのか?男のこととか・・・意外だな( クリスタを思い浮かべ / 首こてり )なっ、うるせぇよ!( 慌てて / しぃぃぃっ )

(/ 了解しました!では此方もドロンしますね! )

  • No.9 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 11:08:34 


痛い…照れなくてもいい、私とエレンとアルミン。3人で暮らすの。( 石頭なのでダメージ0 / めでたしめでたし / アルミン気の毒 ) まあそこがエレンの可愛いところなのだけど。( ふふふ / ← ) 勿論。相手に伝わらなければ意味がないでしょ? ( 肩に置いた手をそのまま腕に絡ませ )

仕方がない、背後達の口から水分が無くなるくらい私が頑張るしか… ( 謎の決意 / 拳グッ ) ジャン…?( 首傾げ / 哀れ ) 因みにエレンは私狙いなの? ( 袖くい / 期待に満ちた表情 ) クリスタが一番知識があるかも。…いや、ユミルだったか。( 誤解を招く言い方 / 本人は至って真剣 ) 大丈夫、私達の子供ならきっと頭の良い子に育つ。( 両手握り締め / )

  • No.10 by エレン・イェーガー  2015-07-31 11:33:30 

照れてねぇっつの、・・・アルミンが気の毒でならないな( 眉下げ / アルミンに同情 )可愛いとか言うなよな、俺だって男なんだ。可愛いよりかっこいいの方が良い・・・( 小声 / ぶつぶつ )ちょ、おい、何だよ!近いってお前・・・( ビクリ / 顔歪ませ / でも振り払おうとせず )

な、それじゃ二人共死んじゃうだろ!お前手加減無いから駄目だって( あせあせ / 相手の拳抑え )それに背後が死んだら俺たちがいちゃいちゃできない・・・ ( もごもご / はっきり喋れ )あぁ、だいぶお前に惚れてるらしいぞ。相手、してやれば?( 首傾げ / 提案 )俺は別に誰狙いとかねぇけど( そっぽ向いて / 頬は赤く )あの二人ってあんま男子と関わってるの見ないけどそういう知識は豊富なんだな( 真にうけ / うんうん )何言ってんだよ気持ちわりぃ( 目を細め )

  • No.11 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 13:56:29 


アルミンも大事な友達。ずっと一緒にいたい。( しゅん、 / ) 心配しなくてもエレンがとてもかっこいいのは私がよく理解している ( 頭撫で / 地獄耳 / いやエレン耳 ) いやなら振り解けばいい。…振り解ければだけど。( ぎゅっ / やっぱり力強い )

エレン…エレンは何か勘違いをしている。力尽くで解決するんじゃなく、精神的に解決する。エレンと私が仲良くすれば背後は喜んで喜んでいつか涎を枯らす日がくるのでは、と。( 台詞長 / 拳抑えられた上から手を被せ ) だから安心して。エレンと私は、もっといちゃいちゃできるから。( ドーン / ドヤ顔 ) 相手…エレンがそうした方がいいと言うのなら… ( 首傾げ / じーっ ) 確かに今さら狙わなくても私は既にエレンのモノ ( ポッ / ← ) 必要なら私もあの二人に学んで来るからエレンは安心していい。 ( キリッ / やめて ) …それならいっその事アルミンを養子にしよう。( 深く頷き / あゝ )

  • No.12 by エレン・イェーガー  2015-07-31 14:45:19 

そうだけど・・・。でもいつまでも皆一緒っていうのは流石に夢みがちすぎだぞ( とか言いつつ自分もそれを望んでる / 大人ぶりやがって )・・・はぁ!?お前、聞いてたのかよ・・・( うげぇ / されるがままに )振りほどこうったってお前がそうしてる限りは無理だって( 腕ツンツン / これ、この腕だよ )

仲良くって今もまぁ、仲良いだろ( んっ / ちょい照 / 首傾げ )だからその顔辞めろ・・・( 頬ぷに )したけりゃ好きにジャンの相手してやれよ( むすっ / それは気に食わないけど )何赤くなりながら変なこと言ってんだよ、お前( 眉下げ / はぁ、 )え、あ、あぁ・・・安心ってお前・・・( 苦笑、 )アルミンを養子か・・・まぁ、それは良いよな。アルミンみたいな息子がいれば近所に自慢できるし・・・( ちょっと待て / ミカサイェーガー決まりか( )

  • No.13 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 15:19:40 


そうか…いや、でもきっとアルミンは私達が心配で離れたくても離れる事が出来ないだろう。( 満足げ / しっかりしろ ) エレンはもう少し、筋肉をつけた方がいいと思う。( 二の腕ガチガチ / 筋肉少女 ← )

やっと認めた。やはり素直なエレンは可愛い。( デレデレ / でも無表情 ) …うん。 ( 照れ照れ / 急に ) 分かった。ではちょっと行ってくる ( 頷き / キョロキョロ ) 女にこんな事言わせるなんてエレンも隅に置けない。( マフラーで口隠して / は ) では決まり。今すぐ私とアルミンの戸籍をイェーガーに移しに行こう。( まてまて / 誰か止めて )

  • No.14 by エレン・イェーガー  2015-07-31 19:49:30 

アルミンもそう、思ってるかな・・・( 天見上げ / ちょっと涙ぐみ )やっぱりそうだよな、俺もお前くらいは欲しいと思ってるんだよな( 自分の体を凝視 / 気持ち悪い )

煩いな、だから可愛いって言うな( ぎろ / 不貞腐れ )お前が照れるってちょっと気持ち悪いな( おい / 最低野郎 / でも別に悪気はない )・・・・・・い、今は流石にアイツも迷惑だろ!また今度にしろよ、( 腕ガシッ / 必死 / 行っちゃ嫌とか言えないツンデレ )・・・はぁ?ごめん、ちょっと聞き取れなかった( 眉寄せ / 首傾げ )へ?あ、いやそういう事じゃねぇよ、もしもの話だ!それにアルミンみたいな息子が欲しいだけで別に本当に養子に貰おうとかお前嫁にするとかそういう話は別で・・・( 頬ぽりぽり )

  • No.15 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 23:23:51 


思ってる。アルミンの考えている事は大体わかるから。( 自信有り気 / いや逆 ) 私がマンツーマンで手取り足取りトレーニングを手伝ってあげよう。 ( 詰め寄り / 逃げて )

では、素直なエレンは大好き。此れならいい…? ( 首傾げ / ) …分かった。もうエレンの前で女になるのは辞めよう。( しゅん / どこまでも従順 ) でもエレンから私に触れてくるのは久しぶり。嬉しくて。( マフラーで顔全体隠して / ← ) そう?折角訓練の相手をしてあげようと思ったのに。( きょとん / 掴まれた腕見 ) エレンは死に急ぎ野郎と言われている割に結婚には慎重。男ならもっと大胆になるべき。( 人差し指ビシ / 男前ミカサ論 )

  • No.16 by エレン・イェーガー  2015-07-31 23:33:14 

なら良いんだが…( 俯 / しゅん / まだ自信無いっぽい )ん、あ、いや筋肉ならミカサも凄いけど格闘術も教えてほしいしアニに頼んでみるよ( にっ / )

そ、それなら…別に…( そっぽ向き / 頬染め )え、いや、お前も力はあれだけど普通の…女の子だぞ( 真顔 / 首傾げ )……そうか?もっと触れるべきなのか…( 真剣に悩み / 悩むな )…そういうことか。それなら良いんじゃないか?( ふぅ / ひとまず安心 )死に急ぎ野郎って…そろそろその名前もやめろよなぁ。浸透しすぎだろ、( 深く溜め息 / 死に急ぎ野郎なんだから仕方ない )

  • No.17 by ミカサ・アッカーマン  2015-07-31 23:55:29 


自信がないなら後でアルミンに聞けばいい。きっと怒られると思うけど。( 背中ポン / アルミン オカン説 ) そ、れはダメ。( 珍しく慌て ) あの女は危険。私の本能がそう感じている。( 女の勘って凄い / ただのヤキモチ )

分かった。ではこれからエレンの事が可愛くて堪らなくなったら大好きだという事にする。( 頷き / 天然タラし ) 普通、よりは強いけど私は女。女でないとエレンと結婚できないので困る。( 真顔 / この天然コンビめ ) いや、たまにでいい。私の心臓が持たない…。 ( まさかの / 意外と乙女か ) 他に何がある?訓練以外でジャンの相手をする暇はない ( 可哀想なジャン / ジャンに幸あれ ) 心配しなくてもエレンを死なせたりしない。この私が側にいる限り。 ( キリッ / ヒーローヒロイン交代しろ )

  • No.18 by エレン・イェーガー  2015-08-01 00:03:36 

あ、あぁ……( 頷き / こくこく )なんでだよ、確かにまぁ手加減は無いけど格闘術を身に付けたいならその方が手っ取り早いし( むぅ / 嫉妬に気づけ )

いや、いちいち言わなくていいっつうの…( 溜め息 / 相手の口おさえ )いや、お前が男でも女でも結婚するつもりとかないからな?( 眉寄せ / 肩ぽん )…お前、人に触られると心臓やられるのか?どんな病気だ…( 真剣に問 / ただの阿呆 )いや、な、ほら、デートとか…そういうの、( もじもじ )お前に守られなくても大丈夫だ、巨人をこの手で一匹残らず駆逐するまでは死なない( 拳ぐっ / 力み )

  • No.19 by ミカサ・アッカーマン  2015-08-01 00:22:57 


私だって強い。エレンがそういうなら私はあの女より格闘術を得意になってみせる。( 必死 )

むぐ…でも確かに、いちいち口に出してたらエレンが息をする度に言わなくてはいけない。( 手を退かすついでに握り締め / もはや変態 ) そう…では私はアルミンと結婚しよう。エレンは私達の養子にでも入ればいい。( むす / アルミンとばっちり ) エレンに触られた時だけだからエレン病とでも言うのかもしれない。( 腕組み考え / 真剣に返し ) デート?あれは好き同士がするもの。ジャンとはする事はないだろう。( 呆れ / 溜息吐きながら ) 死に急ぎ野郎と言われるのはそう言うところだと思う。( 冷静 )

  • No.20 by エレン・イェーガー  2015-08-01 00:32:23 

…お前は強くなくて良い( むむっ / )じゃなきゃもしもこの先二人で道を歩むようになって俺の方が弱いなんてことになったらそんなのカッコ悪いだろ、( 小声でボソボソ / 鼻すすり )

その行動をしてる俺の何が可愛いと思うんだか…( 呆れ顔 / わけわからん的なポーズ )ていうかさっきからアルミン巻き込み過ぎだろ、アルミンにもアルミンの考えがあるんだぞ?( お前だってさっき息子なんだの言ってたくせに / ← )なんだよそれ…( むすっ / 首傾げ )…そっか、なら、良かった…( 顔赤く / どこか安心した様子 )何がだよ!俺は絶対、巨人を駆逐してやるからな!( 拳振り上げ / 意気込みだけは確か )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック