【GIOGIO】!ASSASSINO!【NL】

【GIOGIO】!ASSASSINO!【NL】

暗殺者  2015-07-30 23:49:26 
通報

「……貴様、何者だ」

イタリアのギャング組織、「パッショーネ」。

パッショーネの暗殺部隊、「暗殺チーム」。

暗殺チームのボロアジトに、何故か女の影一つ。

【暗殺者×一般人】

>※注意!
>トリップ物
>夢小説感満載
>逆ハーになる可能性も有り
>過去、キャラ捏造云々有り

以上の事が嫌いな方はUターンお願いします。

>!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 暗殺者  2015-07-30 23:53:24 

【ルール】
・荒らし、成りすまし禁止
・亀レス、置きレス推奨。一週間以上空く場合は事前に教えてください。
・ロル必須。オウム返しや同じような言い回しでの文字数稼ぎはご遠慮ください。終止形ロルは大丈夫です。
・セイチャルール厳禁
・これから追記もあるかもしれません。

【概要】
・ジョジョ好き一般人がなんやかんやでジョジョの世界へトリップしちゃう。
・そこから仲良くしていければなぁという希望です。
・暗殺チームを助けるでも良し、流れを変えないのも良し、裏切るのも良し、恋に落ちるも良し、逆ハーも良し。
・基本的にわちゃわちゃの日常やっていきたいなぁと。
・時間的にはソルジェラ事件の前。皆元気だけどボスに不満たらたら仕事ばりばり。

【募集】
・トリップしてきた一般人女性。ジョジョ好きさん。
・スタンドは後から発現でもトリップと同時に発現でも永遠に一般人でも。
・あくまで一般人なので、躊躇なく人の頭打ち抜くような子はご遠慮ください。
・プロフと一緒にロルテと、大体の流れの希望をお願いしたいです。
トリップ先が何処だったか(アジトのリビング、イタリアの町内など)、どんな状況だったか(朝食中、誰かが休憩してる隣に突然など)、だれ希望か、これからどうしたいか(助ける流れ、テキトウに日常わちゃわちゃなど)

だれ希望、なんて書いてますがこちらもできるだけいろいろなキャラをやりたいので、テキトウなところで別キャラを指名してくれると嬉しいです。
「このキャラ一筋だから無理」という方は、無理して他のキャラを希望しなくてもかまいません。

長々と書いてしまいましたが、分からないところがあれば質問は受付けます。

暗殺チームに需要あるのか、そしてかなり俺得だが希望者様は来ていただけるのか。
いろいろと不安はありますが、地道に待ってみます…。

希望者様お待ちしております!

• No.2 by 参加希望  2015-07-31 05:52:35 

名前/成崎 玻璃子(ナシザキ・ハリコ)
年齢/17
身長/161cm
職業/高校三年生

容姿/黒髪とやや明るい茶色の眼。一重瞼でやや垂れ目、細くはないが少し眠たげな目付き。彫りはそこまで深くなく典型的な東洋顔。肩甲骨ぐらいの長さまで伸ばした髪は緩めに編み込み、和風の桜模様を七宝で散りばめたコームで纏めている。健康的な範囲での色白で肉付きも程々。肌は触れるともちもちとした触感。

性格/あらあらうふふなおっとり系。少なくともギャングだの暗殺だのといった世界からは程遠い、柔和な性格。しかし自己主張はしっかりとする方。怒鳴り散らかされようが挑発されようがとりあえずまあまあとやんわり受け流すが、お下品は許せない。セクハラは苦手で(黙らせられるかどうかは別として)その手の方向に持っていかれるとつい手が出てしまう。恋愛は清いお付き合いをお願いしたい純情派。それ以外は案外メンタルは強い。

備考/アニメや漫画はあまり見ないが、兄の影響でジョジョだけは嵌った隠れジョジョラー。5部はナランチャが一番好きで敵役の暗殺チームは散ってこその悪の華、ぐらいに考えていた。とはいえイルーゾォの死に様は幾ら何でも不憫に思っている。
スタンドは視えないが何故か存在を感じる事は出来る。発現の予定は未定。

希望について/
・トリップの状況→授業中の眩暈から、アジトのリビングで各々寛いでいるメンバー(人数や人物はお任せします)のド真ん中に転がり込むスタイル
・希望キャラ→イルーゾォ
・展開傾向→わいわいほのぼの時々血みどろな日常。当キャラはアジトのハウスキーパー扱い。

テストロル/
……あら…?(授業中、不意に抜け落ちたコームを床から拾い上げようと静かに椅子を引き身を屈めた瞬間感じたのは強烈な眩暈。ふらりと崩れ落ちながらああ、急に頭を下げたからだろうか、などとどこか他人事のように考えながら抗いようも無い落下感に身を任せ辛うじて片腕で受け身を取れば何とか頭は庇い、コームを確りと握り締め。床に打ち付けた箇所は多少痛むものの怪我という程でもなくそのまま起き上がり早く席に戻ってしまおうと身を起こし椅子に手を掛けようとしたところで、「無い」事に気付き。更に気付けば周囲から突き刺さるぴりぴりとした視線、咄嗟に顔を上げれば見知らぬ男達に包囲されており思わず動きを固め。そういえば此処は何処だろう、この人達は何処かで会った事があっただろうか、そもそも此処は教室だった筈なのではないか——と悩む事数秒、考えるだけ無駄であるという結論に達しやや引き攣った笑顔で首を傾げながら小さく挙手し)
……あのー、すみません。私、教室に戻りたいのですが。…ここ、どこでしょうか?

(/暗殺チームと聞いていてもたってもいられず…参加を希望しても構いませんねッ!←
pf、ロルテは上記で宜しいでしょうか?何かおかしな箇所がありましたら訂正させていただきますので、宜しければご検討お願いします。)

• No.3 by 2  2015-08-09 00:08:14 

(/主様の意趣にそぐわなかったのでしょうか…好きなジャンルとキャラ達なので残念ではありますが、申請の撤回とプロフの回収をさせていただきます。至らぬ点が多々あり申し訳ありませんでした。再募はどうぞお気兼ねなくなさってください。
良きお相手様に巡り逢える事をお祈り申し上げます。失礼いたしました(深礼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック