...Craspedia globosa...

...Craspedia globosa...

日菜子  2015-07-30 22:35:42 
通報

入っても怒りません。
おすすめはしません(笑)

こっちでは、大抵怒ってるか愚痴ってるか拗ねてます。

どうぞよろしゅう。


コメントを投稿する

  • No.264 by 日菜子  2016-03-15 18:57:20 

りすくん可愛いんですが!!!

  • No.265 by 日菜子  2016-03-15 20:31:22 

どうしよう。
どうしよう。

  • No.266 by 日菜子  2016-03-15 20:44:19 

自分が死んで悲しむ人がいるって聞いたら、なおのこと安心してしねる気がするなぁ。

  • No.267 by 日菜子  2016-03-24 17:27:38 

またやな癖戻ってきたなあつら。

  • No.268 by 日菜子  2016-05-24 17:10:10 

診断さえ貰えなきゃ「努力が足りない」だけの微妙なところにいるんすわなぁ。

  • No.269 by 日菜子  2016-05-24 17:10:46 

どっかから矢とか降ってきて偶然私にだけ当たらないかなぁ。

  • No.270 by 日菜子  2016-07-02 07:31:49 

せつねえ(´^ω^`)

  • No.271 by 日菜子  2016-07-20 12:11:02 

ぴゃああああああづいよぉ。

一ヶ月単位でしか来ないんだから上がっても問題ねえんじゃないかと思い始めておる。

  • No.272 by 日菜子  2016-07-20 12:11:34 

あい!
表もいつか上げよ〜〜〜。

  • No.273 by 日菜子  2016-10-08 16:40:33 

最近のわしの乙女感やばい。

  • No.274 by 日菜子  2016-10-20 08:29:14 

石ころになりたい。

  • No.275 by 日菜子  2016-10-20 08:29:44 

あーまた頭おかしいって言われちゃうーーーwwww

  • No.276 by 日菜子  2016-12-20 17:30:07 

いまわたし微熱の頂点駆け上がってる。

  • No.277 by 日菜子  2017-01-16 21:22:08 

年明けたから一回上げよ。ふぃー。

  • No.278 by 日菜子  2017-01-16 21:25:42 

自分がして欲しいことしてくれなくなった人に対して態度変わるだけだったらまぁそういう人なんだなぁで終わるけど、そこで悪口言いふらしたりするから嫌なんだよなぁ…。

  • No.279 by 日菜子  2017-01-16 21:26:51 

自分には落ち度は全くないっていうスタンスでいるけど、今まで一回もあの子が悪くなかったなんてこと絶対ないからね。
怖いね( ´ω` )

  • No.280 by 日菜子  2017-01-16 21:32:40 

退屈だけどなかなか長続きしないなぁ。
ここも折角人来てくれても、最近滅多に自分が来ないもんなぁw

  • No.281 by 日菜子  2017-01-16 21:34:08 

あのお前が!みたいなこと言われるしね(笑)

  • No.282 by 日菜子  2017-01-16 21:36:14 

久し振りに一回の時間長い。
こういう時に限って全然人来ないんだよなぁ…。いや、来ても多分あたふたしちゃってワッチャワチャになるんだけど(笑)

  • No.283 by 日菜子  2017-01-16 21:37:45 

本当は言いたいことがいっぱいあるんですよう知らないと思いますけども。
まだまだいっぱい隠してることがあって、でもそれを言ったら多分おしまいなんだなあ・ω・`

  • No.284 by 日菜子  2017-01-17 16:25:58 

起きた直後にとっても気分悪いの嫌じゃ…。

  • No.285 by 日菜子  2017-01-18 15:34:00 

なにかしてしまったのかしら。

  • No.286 by 日菜子  2017-01-18 15:54:36 

はぁぁぁぁぁパン咥えたまま走ってたら角でイケメンとぶつかってジャム(多分いちごで理想はブルーベリー)で服汚しちゃってごめんなさぁいすぐ洗いますぅん!からのいえいえ大丈夫ですよフッ、っつって後日偶然の再会みたいな恋してえ。

  • No.287 by 日菜子  2017-01-18 15:56:49 

とても楽しそうに恋愛する人が幻覚でも見てるんじゃないかと思うくらい信じられない。
あの人達はなんていう種類の人間なんだ…こわぴ…。

  • No.288 by 日菜子  2017-01-19 21:28:46 

ぐぬぬ…嫌な事ばっかり考えるのやだもう。
疲れるししんどい。

  • No.289 by 日菜子  2017-01-19 22:46:34 

私も昔みたいに楽しく人と喋りてえ…。
初対面の人から好かれる感覚を掴み直してえ…。

  • No.290 by 日菜子  2017-01-19 22:48:55 

毎日怒ってるかいじけてるか自己嫌悪でうわああってなってるかの人に好きって思われても近寄られても困るよね…嫌だよね…( ◜ᴗ◝ )
距離感ちゃんとしないとな。

  • No.291 by 日菜子  2017-01-19 22:50:15 

でも距離を感じるとそれも寂しいなぁぁぁぁぁぁもうしんでしまいたい…づがれるう…!

  • No.292 by 日菜子  2017-01-19 22:53:25 

わいわいきゃあきゃあはしゃぎたいよもぉおおおお!!!!!!
出来る身体をくれえええええ!!!

  • No.293 by 日菜子  2017-01-19 22:54:19 

可愛らしく軽口叩き合うの、相手の子が可愛すぎて楽しい。やだもう。好き。←

  • No.294 by 日菜子  2017-01-19 22:55:04 

飴ちゃんあげるからおじさんち来て欲しい。
いやまぁ私が行かなきゃなんですけどね、ええ。

  • No.295 by 日菜子  2017-01-19 23:00:53 

案外見られてるもんなんだなぁ…。

  • No.296 by 日菜子  2017-01-19 23:01:19 

やっほう。見てるう?

  • No.297 by 日菜子  2017-01-19 23:03:57 

上昇聴いたら寝たくなくなっちった。

  • No.298 by 日菜子  2017-01-19 23:34:13 

起きてたら気持ち悪くなった、寝たい…。

  • No.299 by 日菜子  2017-01-19 23:54:18 

どうしようほんとに気持ち悪い。

  • No.300 by 日菜子  2017-01-20 12:47:15 

さんびゃくだ!!!
わあい。

  • No.301 by 日菜子  2017-01-20 13:47:34 

未だに遊んでるの笑うんだけどwwwwwwww
むりwwww

  • No.302 by 日菜子  2017-01-20 14:41:51 

寂しくなっちゃうなぁ…。
でも、その人にばっかり聞いてもらうの、申し訳なさあるし。

  • No.303 by 日菜子  2017-01-20 14:44:20 

自分が並べる自信が無いのに、自分じゃない人と並んでるのを知るのも嫌ってw
我儘だし甘えだよなぁ…。

  • No.304 by 日菜子  2017-01-20 14:46:57 

最近ふと私そろそろ死ぬかもしれないって思うんだけど、やっぱり背中がゾクッとするもんだねぇ。

その前に、嫌いな人に嫌いだって言って一発殴って、好きな人に好きだって言って女の子にはちゅうして男の子にはなんだ…握手とかして(?)からがいいな。

  • No.305 by 日菜子  2017-01-20 14:48:47 

あなたのそばに 一つでも笑顔が増えるように

ぐぬぬぬぬ…!!

  • No.306 by 日菜子  2017-01-20 14:50:11 

どうしよう!
プレゼント、かえるにしようかココアにするか…。

ココアをバレンタインにして、かえるは誕生日…?w

  • No.307 by 日菜子  2017-01-20 14:51:42 

私があの顔文字使ったらきもさが半端ないのw

  • No.308 by 日菜子  2017-01-20 14:52:46 

ほら(*´艸`)

どれかっつったらこっちじゃんもう(´^ω^`)

  • No.309 by 日菜子  2017-01-20 14:53:33 

ぎりぎりいけない?(*´ω`*)

あっいけない!?(*´∀`)

  • No.310 by 日菜子  2017-01-20 14:54:11 

手が悪いな、手が。
私じゃないわ。

  • No.311 by 日菜子  2017-01-20 15:10:14 

エッ私パソコンだとまだ一面目なのかよ!! まじか!!

やっほう!!!(?)

  • No.312 by 日菜子  2017-01-20 15:10:35 

懐かしい、この感じ。
ふへへ。

  • No.313 by 日菜子  2017-01-20 15:14:24 

雑踏の中突っ立って 追い越す背中眺めていた
あれからだいぶ経つけど 変わりはないのかな
朝の体温ちょっと低め くだらない事考えた
何も要らないって嘘に 少し慣れてしまう

  • No.314 by 日菜子  2017-01-20 15:15:05 

机もキーボートもマウスも冷たいし部屋も寒いしで手がかじかんでおる。

  • No.315 by 日菜子  2017-01-20 15:16:51 

天気が悪くて暗いせいか、いい事が浮かばない。
寂しいしうだ子だしもう私タガメとかにでもなっちゃいたいわw

  • No.316 by 日菜子  2017-01-20 15:19:06 

このままだったらどうしよう。
いつまでも子供の真似っ子が許されるわけじゃないんだけどなぁ。

  • No.317 by 日菜子  2017-01-20 15:20:24 

盲いた目をしている
窓のない部屋で

  • No.318 by 日菜子  2017-01-20 15:21:25 

春を待つ胸が苦しいのだ
開けた目に花は時雨

さよならが君といた対価だ
その罪が僕の罰だ

  • No.319 by 日菜子  2017-01-20 15:23:39 

指先が酷い!!
なんたって手までねじれちゃってんだもの(爆)

  • No.320 by 日菜子  2017-01-20 15:25:31 

優しい朝を覚えていますか 階段 二人 夜を越えて
拙い心を寄せ合っていた 昨日のこと 明日のこと

ねえ どうやったって この街が変わっていくのは仕方がないから 言葉で埋めた
ねえ 色を失う日々の中で 座り込んだまま取り残されるのは 僕等だけ

こんな痛みは取るに足らない程 愛している
こんな小さな身体で溺れない様に もがいていた

  • No.321 by 日菜子  2017-01-20 15:33:05 

私が遠慮するから、こんだけ言ってもそんなんじゃもういいっつってこうなってるのか、それとももっと距離が欲しくてこうなってるのか…。

  • No.322 by 日菜子  2017-01-20 15:34:54 

はぁぁぁぁぁあああああああんもうやだぁぁあああああああん!!!!!
泣いちゃう!!! 私泣いちゃう!!!!

  • No.323 by 日菜子  2017-01-20 15:37:36 

本当はもっと話し掛けたいし、なんなら話し掛けたいだけで話題とか全然ないし、でもそういうのあんま好きじゃなさそうだし最近は特になんとなくなんか違うし、なんかいいことないかな、なんか!!!

  • No.324 by 日菜子  2017-01-20 15:43:14 

半笑いで告れよって言ってくる奴が大体彼氏いてむかぁぁあっとして終わるの悲しい( ´・ㅂ・)

  • No.325 by 日菜子  2017-01-20 15:44:18 

だから私皆に好きだから結婚しよーって言ってんのに、私が男だったら絶対やだわーっつって振るんじゃん私泣いちゃうから。ぷんぷん。

  • No.326 by 日菜子  2017-01-20 15:45:47 

ひゃむいよもぉぉぉおおお…。

私のこの冷たい手をふわっと握って笑ってくれる峯さんをはよう!!!
反町でも可!!!!

  • No.327 by 日菜子  2017-01-20 15:54:42 

おやつ貰った(○´ω`)

  • No.328 by 日菜子  2017-01-20 16:17:37 

ほんとすっき。

  • No.329 by 日菜子  2017-01-20 16:18:35 

絶妙も絶妙だよなぁ可愛い好き(○´ω`○)

  • No.330 by 日菜子  2017-01-20 16:19:56 

悔しいなぁ。あー悔しい。

  • No.331 by 日菜子  2017-01-20 16:23:10 

さむみが凄い。
めっちゃ頭痛い。

  • No.332 by 日菜子  2017-01-20 16:27:59 

いーかないで、そのあとにぃ、こたぁえがーいえるー、はずーもなくぅん。

  • No.333 by 日菜子  2017-01-20 19:41:32 

凹んでる。
もうペラッペラ。

  • No.334 by 日菜子  2017-01-20 19:44:10 

怠けてるだけのあなたと違って私はこんなに大変なんだから。

って、言われてるんだろうか…。

  • No.335 by 日菜子  2017-01-20 19:47:14 

じゃあ私もそうしてくれよ。
殺してくれ。

  • No.336 by 日菜子  2017-01-20 19:48:46 

自分の大好きな人の、一番大好きな人になるのって凄く難しい。

  • No.337 by 日菜子  2017-01-20 19:49:35 

門の真下レベルとはいえくずだし。←

  • No.338 by 日菜子  2017-01-20 19:53:46 

最近散歩ですら外に出るのが嫌だし、音楽も楽しくない日が続くし、浮き沈み激しいし、とうとう明日溶けていなくなってるかもしれない…!

  • No.339 by 日菜子  2017-01-20 19:55:13 

なにか1個でも、私にいいところがあったらなぁ。

  • No.340 by 日菜子  2017-01-20 19:58:54 

そんな事言うなら話し掛けてくれればいいのに。
寂しいんですけどぅ( ´˙³˙ )

  • No.341 by 日菜子  2017-01-20 20:00:55 

チャイムwwwwwwww

  • No.342 by 日菜子  2017-01-20 20:01:36 

始まった(*´∀`)♪

  • No.343 by 日菜子  2017-01-20 20:13:55 

りょうさんのコメントがいちいち可愛い。

  • No.344 by 日菜子  2017-01-20 20:17:01 

4分の1って言われた時の息のつまり具合w

  • No.345 by 日菜子  2017-01-20 20:19:02 

りょうさん毎回慌てるの面白いなぁww

  • No.346 by 日菜子  2017-01-20 20:23:09 

うへぇ…。眠い。

  • No.347 by 日菜子  2017-01-20 20:28:35 

見終わったらあかりしゃん観よ…(*n´ω`n*)

  • No.348 by 日菜子  2017-01-21 17:14:55 

でもこっちも既に1年半だもんな…凄い。(?)

  • No.349 by 日菜子  2017-01-21 19:05:35 

あかりさん見てると自分が人間の女だということに申し訳なさしかないまじで。
あぁぁ天使や…。

  • No.350 by 日菜子  2017-01-21 20:06:48 

私がずっと覚えてて、今元気かなぁとか、懐かしんでるのも知ってたんだねww
そんなに観察してんなや~見られてると思ったら恥ずかしいわ。(

  • No.351 by 日菜子  2017-01-21 20:07:48 

でもあそこで私の名前出してくれて、うれぴかったなぁw
もう向こうは記憶もあやふやで、きっと私のことも名前とうるさかったことくらいしか覚えてないんだろうけど(笑)

  • No.352 by 日菜子  2017-01-21 20:08:33 

おかげでお話し出来たしねw
楽しかったなぁ。
本当は別に、普通に来てくれても良かったんだけどw

  • No.353 by 日菜子  2017-01-21 20:09:27 

なんか…やっぱり好きだなぁww
捨てたもんじゃないよ(笑)

  • No.354 by 日菜子  2017-01-21 20:12:52 

あぁぁぁ…まずい。激マズ展開。

要らん事まで思い出した。いま。ふと。
ぴぃぃ。

  • No.355 by 日菜子  2017-01-21 21:01:09 

心臓がばくばくするの、よろしくない。

  • No.356 by 日菜子  2017-01-21 21:03:22 

好きってことを喜んでもらえるほどの奴じゃないから好きって言えないみたいなとこあるよね。

  • No.357 by 日菜子  2017-01-21 21:05:11 

フリーズしてもた。めんどっぴ。

  • No.358 by 日菜子  2017-01-21 21:08:05 

やだぁぁぁああああもうありがとう好き!!!!!!

  • No.359 by 日菜子  2017-01-21 21:21:42 

自分で投稿したの忘れて、青く光ってるの超びっくりする。
怖い。記憶力が。

  • No.360 by 日菜子  2017-01-21 21:29:03 

私もそう言えば靡くと思われてるのかなって考えたら悲しいし凹む。
全部嘘としても聞こえちゃうようなこと言うしね(´・ω・`)
嘘じゃなきゃいいなって思いながら聞いてるけど(笑)

  • No.361 by 日菜子  2017-01-21 21:29:35 

ねぇせーんせ。
てのかかーらないーこはきーらーい。

  • No.362 by 日菜子  2017-01-21 21:57:01 

おててが冷てえ。

  • No.363 by 日菜子  2017-01-21 22:02:17 

寒い。

  • No.364 by 日菜子  2017-01-21 22:07:56 

君が好きだから 君の心の傷に僕を塗った
君の心の奥底の 深く沈むきっかけをこの手に掴んだ

  • No.365 by 日菜子  2017-01-21 22:08:36 

君が好きだから 君の大好きな夏を好きになった
焼けるような日差しに腰を下ろして 溶けて流れた虹に笑った

  • No.366 by 日菜子  2017-01-21 22:09:46 

立ち並ぶ 愛想も 作り笑いも 全て捨て去って
佇んでいる 駐車場の陽炎にこの身を上げ捨てて
はにかんでいる 夏の汗にへそを曲げた虹が笑うように
今日も

  • No.367 by 日菜子  2017-01-21 22:10:53 

さよなら じゃあね 今日も ばいばい
君は歌って 僕は笑って ギターを持って 掠れた声で
さよなら じゃあね 今日も ばいばい
愛してるって 死んじゃやだって そんな歌だけ 僕に残して

  • No.368 by 日菜子  2017-01-21 22:13:04 

…?
達人がいらっしゃる…w

  • No.369 by 日菜子  2017-01-22 14:00:57 

赤系の髪色もいいなぁ。私はアッシュ系の時の方が好きだけどwww
ゆきみちゃんはなんでも可愛い。(

  • No.370 by 日菜子  2017-01-22 14:01:40 

ぱふぱふにゃーにゃー。

を、ゆきみちゃんで!!!!!!!!!!!(発狂)

  • No.371 by 日菜子  2017-01-22 14:21:54 

あの日の丸Tシャツ何処行ったらあるんだろう。可愛いよね。

  • No.372 by 日菜子  2017-01-22 16:46:54 

現実逃避したさすぎてもうだめだ…頭破裂しそう。

  • No.373 by 日菜子  2017-01-22 16:47:32 

まぁ既にしてるんだけどねしてるんだけど。
そうじゃないやつ。(?)

  • No.374 by 日菜子  2017-01-22 16:49:50 

なにやっても半分怒ったように注意されてるのわろた。

  • No.375 by 日菜子  2017-01-22 16:54:57 

会話する気じゃない人に無理矢理喋らせるのやめよ。←

  • No.376 by 日菜子  2017-01-22 16:56:11 

ごめんよ。しばらく静かにしているよ。

  • No.377 by 日菜子  2017-01-22 16:58:43 

私のことは死んだとでも思って、楽しく生活してくれ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

  • No.378 by 日菜子  2017-01-22 21:27:32 

いったさんしゃー(*´o`)

  • No.379 by 日菜子  2017-01-24 16:22:04 

しゃみぃぃいいいい心臓止まっちゃう。

  • No.380 by 日菜子  2017-01-24 16:22:25 

指取れそう。

  • No.381 by 日菜子  2017-01-24 17:36:07 

電源切ったo( `ω´)o

  • No.382 by 日菜子  2017-01-24 17:39:40 

最近そういう音楽聴くのもやんなっちゃって、聴いても全然助かってる気がしなくなってきてるんだけど、そしたらいよいよ私の拠り所はって話になって凹みそう。

  • No.383 by 日菜子  2017-01-24 17:41:13 

あの人さえ見てもぼーっとしちゃうもんなぁ。楽しくねえぜ!

  • No.384 by 日菜子  2017-01-24 17:42:31 

ぷぁああ…もう駄目じゃぁぁ…。

  • No.385 by 日菜子  2017-01-24 17:42:59 

つらたん(死語)

  • No.386 by 日菜子  2017-01-24 17:46:05 

恋煩いかな!?!?!?!?

  • No.387 by 日菜子  2017-01-24 17:46:45 

笑う。流石に恋はきもかったね、ないねwwww

  • No.388 by 日菜子  2017-01-24 17:48:08 

やー失礼だわ(笑)
旦那さんになる人に買ってもらいなさいってまで言われて、一生着ないだろうから撮っちゃおうっつって(笑)

  • No.389 by 日菜子  2017-01-24 17:48:57 

ちくしょう。
出来るだけ目が目立たないように撮ってもらわねば…。

  • No.390 by 日菜子  2017-01-30 09:24:35 

皆もそうなんだからそれくらい我慢出来るだろってかい?

  • No.391 by 日菜子  2017-02-11 17:23:06 

ふと「なんか吐きそう!!!!!!!」って時あるよね。実際なんも出ないんだけど。

  • No.392 by 日菜子  2017-02-11 17:24:31 

でも気持ち悪。
あーあーやだやだ。

  • No.393 by 日菜子  2017-02-11 17:26:47 

私がただ深読みしちゃってるだけであれが本心だっていうのがそりゃ1番嬉しいけど、というかそもそもそんなことでうーってなってる自分の気持ち悪さよ!

  • No.394 by 日菜子  2017-02-11 17:27:34 

今までそんなこと考えもしなかったんだからなにかきっかけがあってもいいもんなんだけど、覚えてないねぇ。
ないねぇ。

  • No.395 by 日菜子  2017-02-11 17:29:16 

こういう時はなにやっても笑えるほどぽんこぽんこだからどうしようもないんだよなぁ。

  • No.396 by 日菜子  2017-02-11 17:30:13 

砂利とかになりたい。石なんて大きくなくていい、もう砂とかで。(

  • No.397 by 日菜子  2017-02-11 17:37:53 

れんれん可愛いよねわかるほんとわかる。

  • No.398 by 日菜子  2017-03-04 17:25:33 

好きな人に好きって言うの、すっごい難しいよね。
ひょいひょい言える人ってどのタイミングでいおうってなるんだろう…。

  • No.399 by 日菜子  2017-03-04 17:25:55 

ひょいひょい、はちょっと言い方悪かったけどもwwwww

  • No.400 by 日菜子  2017-03-04 18:06:26 

よんひゃぁぁく。わあい。

  • No.401 by 日菜子  2017-03-10 16:59:38 

やだなぁ。

  • No.402 by 日菜子  2017-03-14 17:45:28 

いや思い出しただけで心臓がバックバクだ…。
なんだろう、重いっつか気持ち悪いっつか。

  • No.403 by 日菜子  2017-03-15 07:49:35 

にっ( ´∀`)

  • No.404 by 日菜子  2017-04-21 21:03:45 

それそれそれそれ!

  • No.405 by 日菜子  2017-04-21 21:04:47 

いいなぁ。
いや、いいなぁと思うこと自体身の程知らずというやつかっていう。
え、泣きそう。

  • No.406 by 日菜子  2017-04-21 21:05:59 

特に進展もないのに今の状況聞いてどうするんだろうっていうところはあるよね。
外に出ない誰にも会わない、でなにかあるわけがないじゃんっていうwww

  • No.407 by 日菜子  2017-04-21 21:06:44 

だから「CDをかいましたあ(アホ面)」つって結果なんだこいつなんともねーじゃねーかって思われるのおかしいよねだって辛いもの!!

  • No.408 by 日菜子  2017-09-18 21:13:39 

こっち五ヶ月ぶりなのめっちゃおもろい。
しんでんじゃねえかってくらいしんでた。(しんでた)

五ヶ月ぶりだから上げちゃう。おぴさしぶりっ。

  • No.409 by 日菜子  2017-09-18 21:14:29 

久々すぎて独り言さえふわっふわしてる。私は誰だ、くらいになってる。

  • No.410 by 日菜子  2017-09-18 21:16:37 

でもそんだけ続いてるのは凄いし、やりたところまでやらせて納得して諦めた方が気持ちよくない?
どっちも不快になるんだからそっとしときゃいいのに(・ε・` )

  • No.411 by 日菜子  2017-09-18 21:17:13 

げろげろ、しょーもなーなこと思い出しちゃうねーやあねー。

  • No.412 by 日菜子  2017-09-22 14:18:24 

唇の皮べりべり剥がれていってて面白い。これ多分あかんやーつ。

  • No.413 by 日菜子  2017-09-22 14:19:05 

8月後半から既に乾燥との戦いは始まっている…。

  • No.414 by 日菜子  2017-09-22 14:21:00 

ねむねむ。

  • No.415 by 日菜子  2017-09-22 14:22:16 

ここでまともに人と会話するの久々だからなぁ。もう何年も前からだし。

  • No.416 by 日菜子  2017-09-22 14:23:22 

いやそう考えたら、今でも仲がいい人がいるって凄いよなぁ…。
6年じゃん。やばくない? なに? 6年ってwww

  • No.417 by 日菜子  2017-09-22 14:23:58 

面倒な事も疲れることもいっぱいあるだろうになぁ…。感謝しかない。

  • No.418 by 日菜子  2017-09-22 14:25:19 

醜態を晒した記憶しかないから、それも受け入れて何年も付き合ってくれてるわけでしょう皆さ。

………頭上がんねえな( ˙-˙ )

  • No.419 by 日菜子  2018-01-12 21:03:29 

全然成長しない。

  • No.420 by 日菜子  2018-02-18 16:54:36 

昔あれ以上どうにかならないようにと守ってくれた私は今こんな風になっていていやはや本当にごめんねという気持ちしかないでごじゃるな。
すまんな!!!!!!!!!!

  • No.421 by 日菜子  2018-02-18 16:57:56 

相手のどの顔を信じるかを自分で判断できる人間でありたかったなぁ。

  • No.422 by 日菜子  2018-02-18 16:58:53 

自分に友好的である自信がなくなってきた。
そろそろ面倒くさがられてるのでは!としか!思えねえぞ!おい!

  • No.423 by 日菜子  2018-02-22 14:37:35 

そんな私は今日で休みが終わるのでしんどさしかない。

  • No.424 by 日菜子  2018-02-22 14:38:16 

来月はもっと忙しいんだろうなぁ…。
半引きこもりみたいな奴にはハードすぎるなぁ…(笑)

  • No.425 by 日菜子  2018-02-22 14:41:30 

久々に他人にわかりやすくキレてしまったのは反省ですな。
気を付けねばならあぬ。

  • No.426 by 日菜子  2018-02-22 14:44:16 

いい人に会っても悪い人に会っても凹む以外なにも出来ないの凄い。

  • No.427 by 日菜子  2018-02-22 20:23:24 

既に寝たい。

  • No.428 by 日菜子  2018-06-13 22:55:32 

むむん。
こちらでもなんか言っとこ。

  • No.429 by 日菜子  2018-06-13 22:56:05 

とても嫌なものを見たよ。ああいう事はあんまりしないで欲しいなぁ…。

  • No.430 by 日菜子  2018-06-13 22:56:47 

今やその人心の傷になってますけど!?
という気持ち。

  • No.431 by 日菜子  2018-06-13 23:08:29 

おうおう、割と後ろにあるじゃないの。

  • No.432 by 日菜子  2019-10-04 06:56:50 

ハイ。

  • No.433 by 日菜子  2019-10-14 13:23:08 

おこ。とてもおこ。どこにもぶつけられないこれをどうしてやろうか。

  • No.434 by 日菜子  2019-10-19 10:20:11 

なんでてめーの志望動機私が考えてやらなきゃなんねえんだ。

  • No.435 by 日菜子  2019-10-19 10:24:09 

世話係じゃないんだぞ私は。

  • No.436 by 日菜子  2019-10-19 11:50:02 

は? うざ。
お前は何ヶ月も前だっただろ。

  • No.437 by 日菜子  2019-10-19 11:50:23 

ほんと自分中心なんだね。

  • No.438 by 日菜子  2019-12-06 21:31:19 

ばかじゃないの? というかいちいち突っかかってこないで。

  • No.439 by 日菜子  2020-04-17 12:43:56 

おい怖いよぉぉおおおおなんなのあの子!
ひえっ……ひぇえ…!

  • No.440 by 日菜子  2020-04-17 12:44:24 

どんだけ私に依存してんの…? ハア…??

  • No.441 by 日菜子  2020-04-17 12:45:54 

自意識過剰だわ。なんで私がいちいちオメーの顔思い出しながらツイートせにゃならんのだ。
そんなに私の中のあなたの存在大きくないからな!?

  • No.442 by 日菜子  2020-04-17 13:15:59 

はあもうほんとにやだ。ほんとに無理。

  • No.443 by 日菜子  2020-04-17 13:16:22 

私人付き合い向いてないな、マジで。

  • No.444 by 日菜子  2020-04-18 12:52:32 

風がつよつよ。

  • No.445 by 日菜子  2020-04-20 23:16:28 

あのノリにも疲れてきたな。
歳とったからかな。
無神経なこと言われたからかな。
それとも元々鬱陶しかったけど気付かないふりしてたのかな。
どれかな。

  • No.446 by 日菜子  2020-04-20 23:18:16 

今だって胸張って言えるわけじゃないのに、小声でも言えるには言えるくらいやり甲斐は感じてて、それを「そんなちっぽけなもの」って踏まれた気分だ。

  • No.447 by 日菜子  2020-04-20 23:18:49 

私だって頑張ってるさ。
みんなには伝わってないかもしれないけど。

  • No.448 by 日菜子  2020-04-20 23:19:22 

あの子もなんでもサラッとできて羨ましいみたいなこと言ってたけど、それも違うからな。

  • No.449 by 日菜子  2020-04-20 23:19:40 

悪い気はしない。←

  • No.450 by 日菜子  2020-04-20 23:21:59 

早く来て、お願い。頼むぜ。私にはもう無理だ。
違う人でもいい、あの人じゃないなら誰でもいいから…早く…w

  • No.451 by 日菜子  2020-04-21 06:40:34 

ねぇえええええええ。
怒るよ?(笑)

  • No.452 by 日菜子  2020-04-21 06:48:11 

はあほんとやんなっちゃう。
まだナーバスな感じを引き摺ってるわ。

  • No.453 by 日菜子  2020-04-21 06:57:03 

邪魔しないで。

  • No.454 by 日菜子  2020-04-21 07:41:18 

しつこいし。

  • No.455 by 日菜子  2020-04-21 08:14:47 

元気に笑ってツッコめるほど元気じゃないんだ、私は。

  • No.456 by 日菜子  2020-04-21 08:15:14 

特にその手の話にはな!!!!!!
うるせえ!!!!!!!!!

  • No.457 by 日菜子  2020-04-21 14:56:48 

泣きそう。

  • No.458 by 日菜子  2020-04-21 16:53:22 

バナナケーキ作ったので今日の私は女。

  • No.459 by 日菜子  2020-04-21 17:01:09 

私馬鹿にも程があるな。今じゃなかったよな、絶対。

  • No.460 by 日菜子  2020-04-21 17:02:59 

笑う。
あんなもんよね。

  • No.461 by 日菜子  2020-04-22 06:03:36 

しょーもな。

  • No.462 by 日菜子  2020-04-23 04:39:26 

疲れた…もういいよそれも…。

  • No.463 by 日菜子  2021-01-30 12:53:01 

私の家に来たくないのが「他人の家だと落ち着けないから」なわけじゃん。

  • No.464 by 日菜子  2021-01-30 12:55:26 

でも自分は、私からしたら他人の家になる自分の家に呼び付けて、泊まらせて、楽しい楽しい言ってるわけでしょお?
そんなことってあるう??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック