...Craspedia globosa...

...Craspedia globosa...

日菜子  2015-07-30 22:35:42 
通報

入っても怒りません。
おすすめはしません(笑)

こっちでは、大抵怒ってるか愚痴ってるか拗ねてます。

どうぞよろしゅう。


コメントを投稿する

  • No.61 by 日菜子  2015-08-01 17:56:54 

いつから寝てたんだか覚えてないけど、寝てたんだろうなっていうのはわかる。

うえー、こんな暑いところで私何時間も寝てたんだろか…。

  • No.62 by 日菜子  2015-08-01 17:57:51 

35度ある日当たりの良い部屋で扇風機1個で寝てたんか…。
凄いな。ワシ。

  • No.63 by 日菜子  2015-08-01 18:00:17 

何時間もって、ちゃんと数えたら1時間くらいなんだね?
もっと寝てた気がする…。

  • No.64 by 日菜子  2015-08-01 18:01:03 

夜寝て朝起きるより、寝たって感じするの不思議ww

  • No.65 by 日菜子  2015-08-01 18:03:21 

眠い…。
あー、なんだろう凄く眠い。

  • No.66 by 日菜子  2015-08-01 18:05:19 

傷がしみるー。
この時期に傷はきつい。
まあなんで傷ができてんのかもわかんないんじゃ防ぎようがないんだけどね(笑)

  • No.67 by 日菜子  2015-08-01 19:03:57 

明日は雷くるのか…。

  • No.68 by 日菜子  2015-08-01 19:15:26 

確かに、普通ではないし、辛い事のが多いし、リスクもあるけど。
でも、楽しいなら、それもそれで、割り切れる人はいいと思う。

  • No.69 by 日菜子  2015-08-01 19:15:52 

傷しみる痛い無理死んだ。

  • No.70 by 日菜子  2015-08-02 09:31:29 

わーんつーぅさーんはぁい!☆

  • No.71 by 日菜子  2015-08-02 17:27:35 

ひび割れた小瓶を投げた朝に 僕は夢を見る
まるで鯨の胃の中のようだ 喰らい続ける

  • No.72 by 日菜子  2015-08-02 17:29:32 

錆びついた鉄と 枯れ果てたハーブ 赤く割れた球
淀みきった沼と 何らかの気配 立ち込める霞

ああ! ここにいたって 救われはしないよ 逃げた亡霊
ああ! 腐葉土の空へ 転落しそうさ 迷い続ける

  • No.73 by 日菜子  2015-08-02 17:30:51 

ひび割れた小瓶を投げた朝に 君は夢を見る
まるで鯨の胃の中のようだ 喰らい続ける

ざらついた棺 六億年後に 開くのを待ってる
まるで虫歯の 暗闇のようだ 彷徨い続ける

  • No.74 by 日菜子  2015-08-02 17:32:06 

ひび割れた小瓶を投げた朝に 僕は夢を見た
まるで鯨の胃の中のようだ 逃げられはしない

さようなら世界 鳥たちが今 壁を越えていく
箱庭の中で 君と僕は 踊り続ける

だけど それだけ

  • No.75 by 日菜子  2015-08-02 17:37:14 

簡単な言葉で切り取った未来も既に砕けて
憂悶の海に沈み込んだ端材とこの身体

永遠の僕を見つけ出してよ
穴の空いた肺では息もできなくて

  • No.76 by 日菜子  2015-08-02 17:37:41 

あ、帰ってきた。

  • No.77 by 日菜子  2015-08-02 17:44:46 

やっぱ糸短いのが正解なんか。

明日もっかい行ってみよ。

  • No.78 by 日菜子  2015-08-02 17:46:24 

なんの音?
怖いしうるさいんだけど…。

  • No.79 by 日菜子  2015-08-02 17:52:36 

煌きたいのさ 理想 それは膨大で
反対に出てくる真実の僕は卑しい

定まらぬ情を吠えて今日も待ちぼうけ
錆びた牙を研ぎ醜く息をしている

隠れることすら上手く出来ずに 独り落日に揺れて
いっそ もっと 叫んでみようか

もうこんな生き物に価値なんてあるか
君を傷つけては"行かないで"と我が儘を言う
最低を食べて此処に居るんだ

飼い慣らされた者の声なんて 僕は要らないのさ
疎ましくて そんなことないのに
ほら また 爪を立てている

  • No.80 by 日菜子  2015-08-02 17:54:53 

嗚呼 いま生きることに意味なんてあるか
愛の言葉にさえ"大嫌いだ"と棘で返す
最低を吐いて此処に居るんだ

歩く人を照らす街灯のように 僕にも灯ればな
涙したよ 誰もいないんだ
ほら また 独り逃げている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック