~百合喫茶~

~百合喫茶~

店長  2015-07-30 19:55:00 
通報
ハイハーイ、どうも店長さんだよ~←誰

此処は百合喫茶、女の子限定の喫茶店よ。
当然、女の子しか居ないから…百合百合よ!くふふh((やめぃ


あっごめんごめん、意識飛んじゃてた←


さてと、とりあえず軽く説明するわね、だから手…繋ごっ♪

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 店長  2015-07-30 20:11:49 

さあ~今度は店内よ~!

お店は可愛らしい店内……まぁメイド喫茶みたいなのだから可愛いわよ~。

で、裏は私たちの休み場と着替え場所よ。
自由に使ってね!


ざっくりと説明すればそんな感じよ。何か聞きたいことがあったら教えて!手取り足取り優しく教えてあげるから!((やめぃ


えっと…今度はプロフの提出ね!

店員用
「」

名前
年齢 16~28
あだな
性別
容姿 メイド服をカスタマイズ有り、丈の長さも自由。
性格
備考

お客様用
「」

名前
年齢
性別
容姿
性格
備考



こんな感じよ!今からレス禁解除するから皆どしどし提出してね!

  • No.2 by 店長  2015-07-30 20:19:24 

あっ、追記!ルールを忘れてわ。

荒らし、なりすまし×
初心者大歓迎!
ロルは自由!
ドッペル有り!
恋愛は百合のみ!
あと裏は駄目!Dキス、押し倒しぐらいまでかな…微裏までだね!
付き合ったら1対1へ!

  • No.3 by 参加希望  2015-07-30 20:28:33 

「何をおっしゃっているのかわかりません。」

名前 斎藤 祷理(さいとう いのり)
年齢 16y
あだな いのりん
性別 女性
容姿 ノーマルなメイド服の上に青いパーカー着用。網ニーハイを右に、白黒ボーダーニーハイを左に履いている。
髪は深い紫色。ハーフツインテール。左耳に日本刀の形のピアス。
性格 真面目。天然。控えめ。口調が硬いのは兄に憧れているせい。
備考 兄が大好き。憧れていて、本当は黒かった髪を兄と同じ色に染めた。

(/こんな感じで参加希望です!)

  • No.4 by 店長  2015-07-30 20:31:53 

「キミが新しい子かい!可愛いね!」

名前 深田 百合 フカダユリ
あだな ゆりっち
年齢 28
性別 女
容姿 茶髪のストレートで腰まで、真ん中分け。いつもツインテールで赤いリボンで結っている。パッチリとした黒目。カチューシャに普通のメイド服、だが丈は膝まで。黒い靴下に黒いブーツ。
性格 明るく優しいが変態チック。女の子が大好きで暇あれば激しいスキンシップ←
備考 店長

  • No.5 by 深田 百合  2015-07-30 20:34:21 

いのりん
(/清楚で可愛らしいプロフありがとうございます!

  • No.6 by 従業員希望  2015-07-30 20:41:15 

『変態はお断りなんだから!!』

名前:文月 ゆかり(ふみづき)
年齢:16
あだな:ゆかりん
性別:女
容姿:長い黒髪で、左右に細い三つ編みを作っている。瞳の色は黒に近い茶色。白のヘッドドレスに、青を基調として、白の襟と折り返してある袖の、膝丈で長袖のワンピースに、フリル多めのメイドエプロンをしている。白のソックスに茶色のローファー。身長は150cmで、華奢で色白。まな板。
性格:しっかり者の常識人タイプで、変態大嫌いな完全に健全な女子。人をまとめるのは苦手。お喋りとまではいかないが結構明るい方で、いじられる事も多々ある。かわいい物大好き。ちょっとツンデレ。
備考:文武両道で、割と美人。甘党で、厨房もできる。『ゆかりん』と呼ばれるのは、あまり好きじゃない。

(従業員で参加希望です。不備があれば何なりと!)

  • No.7 by 深田 百合/ゆりりん  2015-07-30 20:49:13 

ゆかりん
(/ツンデレ系美人女子ですか!可愛いですね!
不備はありませんので大丈夫です!

  • No.8 by 桂木美咲  2015-07-30 20:49:41 

「・・・・・・・へ?何か言いました?」

名前 桂木美咲 かつらぎ みさき
年齢 22歳
性別 女
容姿 黒髪の真ん中分けで肩を少し越えたところまで伸ばしている。瞳の色は黒でたれ目、左の口元にほくろがあり、色白。表情筋が硬くほぼ無表情、年中ビーチサンダル、白色のブイネックの七分袖。青色のジーンズをロールアップしてる。身長165㎝の猫背で細身。
性格 基本的ぼ~っとしていて何考えてるか分かんない、天然。
備考 メイド喫茶の常連客。いつも同じ時間に同じ場所で同じ服を着てくる。

(参加希望です)

  • No.9 by 深田 百合/ゆりりん  2015-07-30 20:55:05 

美咲ちゃん
(/天然系女子の可愛いらしいプロフですね!
不備等はありませんので大丈夫です!

  • No.10 by 深田 百合/ゆりりん  2015-07-30 21:02:06 

ALL

ふわぁ……、よ~し仕事するぞ!可愛い女の子ナンパするぞ!
(開店準備を済ませ伸びをしながら仕事よりナンパを頑張ろうと思っていて←

  • No.11 by 桂木美咲  2015-07-30 21:08:08 

>ALL
・・・・・・・ピコピコピコ
(いつもの時間いつもの特等席に座れば、コーヒーだけを注文してコーヒーが来るまで暇なのかゲーム機で遊んでいて)

  • No.12 by 斎藤祷理  2015-07-30 21:14:17 

>all
ありがとうはじめ。行ってくる。
はじめも頑張ってね。…今日も遅くなるの?そう…。
(兄の車で店まで送ってもらい兄の帰りが遅いと聞けばがっかりした顔になり)

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2015-07-30 21:17:20 

参加希望
「俺を勝手に殺すなぁ!」
名前:龍之鳥 夢幻(たつのどり てら)
あだ名:ラテ
年齢:16
性別:女
容姿:膝丈ロングで一部を括っており、右側赤で左側青のオッドアイ。何故かホッケーマスクを常に被っている。肌は白く、身長は154cmと小柄。メイドスカートは比較的長めで、上はフードがついている。全体的に黒っぽい感じ。
性格:表は真面目だが、実はツンデレで自分のことも[俺]と呼ぶ。良いツッコミ役。突拍子も無いこともさらっと言う
備考:視覚が無く、聴覚や気配察知が強くなっている。その為、耳が弱い

  • No.14 by 深田 百合/ゆりりん  2015-07-30 21:19:49 

美咲ちゃん

ハイハ~イ、コーヒーお待ちいたしました~どうぞ。……にしてもキミ可愛い!ねぇ一緒にお喋りしよ!
(コーヒーを相手の席に持ってきて置いた後、いつも通りのナンパをし始めて


いのりん

いのり~ん、どうしたの?暗い顔して…大丈夫?
(ぎゅっと後ろから抱きつき大丈夫かと聞き

  • No.15 by 深田 百合/ゆりりん  2015-07-30 21:23:38 

ラテ

(/隠れツンデレ系女子ですか萌えますね!←不備はありませんので大丈夫です!

  • No.16 by 桂木美咲  2015-07-30 21:26:08 

>ゆりりん
ピコピコピコピコ・・・・
(ゲームに夢中になっていて相手の方に見向きもしないで集中していると「・・・・・ん?誰?」とようやく相手の存在に気が付いて首を傾げて相手の方を見て)

  • No.17 by ラテ(龍之鳥 夢幻)  2015-07-30 21:28:53 

>ALL
やー、ここに来て直ぐ何すべきか忘れる俺・・・記憶力無さすぎだろ(早速着替えて鏡で見てみる。そして、座席を眺め、ため息をつく)

  • No.18 by 斎藤祷理  2015-07-30 21:43:12 

>深田さん
へっ…?ああ、おはようございます。
いえ、兄が、帰りが遅いと言っていたので…。
(さらにしょぼーんとうつむいてしまい)

  • No.19 by 深田 百合/ゆりりん  2015-07-30 21:45:53 

美咲ちゃん
店長のゆりりんです!よろしくね!
(笑顔で自己紹介し握手をしようと手を出して
(/挨拶が遅れましたが店長の主です!←
変態チックでスキンシップの激しいものです← こんな主ですがよろしくお願いします!

ラテ

ラテー可愛い!
(相手の可愛いメイド服にぎゅっと後ろから抱きつき癒やされていて←
(/はじめまして、変態チックで激しいスキンシップの主です←
こんな主ですがよろしくお願いします!

  • No.20 by 桂木美咲  2015-07-30 21:46:18 

>ラテ
・・・・・すみませ~ん
(気怠そうな表情で手を挙げながら相手を呼んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック