「俺、悪魔だからさ」

「俺、悪魔だからさ」

匿名さん  2015-07-28 23:49:38 
通報
募集版で声を掛けてくださったNo.10738 by 匿名様、
お待ちしておりますっ

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2015-07-29 00:15:45 

(/おお、了解致しました!特にこれ、という希望はないのですが何も言わないのも申し訳ないのでいくつか提案させて頂きますね。
・普段は人間に化けて生活しているけどあるきっかけで正体を知ってしまう
・(悪魔が霊的な感じで常人に見えないのであれば)霊感持ちで相手のことが容易に見える
・何らかの襲撃などで衰弱しているところを救うことで知り合う
…というのは如何でしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2015-07-29 00:21:12 

(/そうですね…、個人的には一番最後が面白そうですね)

  • No.7 by 匿名  2015-07-29 00:24:32 

(/ではそのような感じでお願いします…!
ちなみにプロフについてなのですが、此方のキャラはどのような感じだといいでしょうか?年齢などもやりやすいものがあれば教えてください!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-07-29 00:26:53 

(/年齢は17か18くらいがいいですね、キャラは少しボーイッシュな感じの子でしょうか‥、
後はありませんっ)

  • No.9 by 匿名  2015-07-29 00:30:29 

(/了解しました。それではプロフを作ってみますので少々お待ちください!)

  • No.10 by 匿名さん  2015-07-29 00:43:26 

(/りょかいですっ)

  • No.11 by 匿名  2015-07-29 00:55:34 

名前:綾崎 梨乃 Ayasaki Rino
年齢:17
容姿:胸元まで伸びたダークブラウンのストレートヘアで、基本的にポニーテールかツインテールスタイル。程よく焼けた肌にそこそこ筋肉で引き締まった体躯をしており、身長は160cmとほぼ平均程度。髪と同色の瞳をしており二重瞼。制服は若干着崩し気味で私服はラフなものかカジュアル系。
性格:明るく積極的なため、交友関係はそれなりに広い方。楽観的な思考の持ち主であまり細かいことは気にしない。あれこれと悩むよりもとにかく行動してみる派。ズボラそうなイメージを持たれがちなものの、実際はしっかりとしている姉御肌タイプ。あまり女の子らしい言葉遣いはしていない。
備考:運動神経はかなり高いものの、部活動には誘われるものの現在無所属。理系は得意なものの、文系や芸術科目は超苦手。

(/できました!こんな感じで如何でしょうか…?)

  • No.12 by 匿名さん  2015-07-29 21:20:04 

(/おお、素敵なpfありがとうございます!大丈夫ですよ!)

  • No.13 by 匿名  2015-07-29 21:20:58 

(/本当ですか!安心しました…!ちなみに主様のプロフも簡単でいいのでお願いできますでしょうか…?)

  • No.14 by 匿名さん  2015-07-29 21:57:38 

名前:シヴァ
年齢:18
容姿:紫がかった黒髪はふわふわのくせ毛。真っ黒で胸元がだらりと空いたカットソーに同じ色のズボン。青色の首輪を着けている。
瞳の色ははモーブ。翼は赤色と黒色で構成されていて出し入れが可能。
身長189cm、悪魔界では平均身長。
性格:悪魔という割には基本的にフレンドリー。しかし自分や愛する人に危害を加える者には一変して罵詈雑言の嵐。
備考:戦闘能力が結構高い。が本人が「喧嘩は怪我すると痛いじゃん?」という考えのため自分からは余程のことでない限り戦わない。

(/こんな感じでしょうかね…)

  • No.15 by 匿名  2015-07-29 22:00:12 

(/わぁぁ、素敵なキャラ!ありがとうございます!是非お願いしますっ)

  • No.16 by シヴァ  2015-07-29 22:11:01 

(/こちらこそです!)

  • No.17 by 綾崎梨乃  2015-07-29 22:14:31 

(/えと…絡み文などはどう致しましょうか?)

  • No.18 by シヴァ  2015-07-29 22:16:49 

(/えと、場面や時刻は問いませんのでそちらからお願いします)

  • No.19 by 綾崎梨乃  2015-07-29 22:20:49 

…!?お、おい…大丈夫、ですか?
(帰宅中、あまり人目につかない物陰に倒れている相手の姿を見つけて駆け寄り)

(/了解です!よろしくお願いします!)

  • No.20 by シヴァ  2015-07-29 23:09:40 

ん……、あぁ大丈夫、大丈……
(駆け寄られればすぐに立ち上がろうとするも脇腹からの出血が酷くがくん、とすぐにしゃがんでしまい)

  • No.21 by 綾崎梨乃  2015-07-30 21:35:06 

どう見ても大丈夫じゃないだろ…。血…?
(再び相手が倒れてしまわないようにと腕を添えようと伸ばしたものの、その拍子に初めて相手が大量出血を起こしていることに気づき。一瞬ギョッとするものの、すぐに我を取り戻したのか「きゅ、救急車呼ばないと…」と相手が悪魔などと予想だにしていないのか慌てたように携帯を取り出し)

  • No.22 by シヴァ  2015-07-30 21:45:07 

やめてくれないかな……?
(そんなことをされたら自分は生きていけないと思い相手の腕掴むも思わず力が入りすぎて相手の腕に食い込むほどの力で携帯手にしている腕つかみながら「ほっ…とい…て」と弱々しく呟いたあとには咳き込んで血を吐いてしまい)

  • No.23 by 綾崎梨乃  2015-07-30 21:53:09 

__ッ!?
(腕に掛かる痛みに思わず顔を歪めてしまい。そのことで通報されるのは不都合なのだろうと察すると、「ウチすぐそこだから…動ける?」と相手の背中を擦りながら問いかけ)

  • No.24 by シヴァ  2015-07-30 22:20:46 

あー……いてて…うん、もう動ける
(先程より出血がおさまってはいるものの余程のダメージだったのか顔歪ませながらのろのろと立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック