オトギバナシ『BL/人数指定/選定式』

オトギバナシ『BL/人数指定/選定式』

オトギバナシ  2015-07-28 19:21:16 
通報
昔々、小さな森の奥に赤ずきんと白雪姫とかぐや姫とシンデレラと桃太郎と浦島太郎が住んでいました。

家には自室があり、時折聞こえる声。
そんなことがあったりなかったり…。

今日も今日とて彼らは「話」に縛られず自由に過ごす。

>1 規則
>2 プロフについて
>レス禁 

コメントを投稿する

• No.1 by オトギバナシ  2015-07-28 19:28:02 

>規則

・置きレス、亀レス式
・ロル80から無制限
・長期お相手できる方優遇
・一週間経てばキャラリセ(連絡をくださればキャラリセしません)
・ネットマナー厳守
・いちゃいちゃはディープキス、押し倒しまで
・ギャグでもシリアスでもOK(お相手様に合わせます)
・本体会話は本体が分かれば区切り方は自由です

>募集
・赤ずきん
・白雪姫
・シンデレラ
・かぐや姫
・桃太郎
・浦島太郎

主はあまりものを選択します。

• No.2 by オトギバナシ  2015-07-28 19:36:21 

>プロフについて

『名前』 キャラ名(例)白雪姫
『年齢』 13~自由に
『性別』 BLなので男かと
『性格』 実際の話に似せても良いです。ご自由に。
『容姿』 ご自由に。白雪姫、赤ずきん、かぐや姫、シンデレラに関しては女装男子でも大丈夫です!
『備考』 話のタイトル。なと何かあれば。
『ロルテ』 好きな場面で。
『本体会話の有無』

以上です。参加者様同士楽しくなりきりをしたいので、不快になることはやめましょう。
キャラを学校に通わせる、仕事をさせるのは自由です。
何かあれば気軽に相談してください。

レス解禁

• No.3 by 名無しさん  2015-07-28 19:39:01 

浦島太郎のkeepお願いします!

• No.4 by 通りすがりさん  2015-07-28 19:40:21 

(/桃太郎のkeepをお願いします、後ほどpf提出致します)

• No.5 by 名無しさん  2015-07-28 19:49:38 

赤ずきんkeepお願い致します!

• No.6 by ハリネズミ  2015-07-28 19:50:36 

(/keepありならばかぐや姫のkeepお願いします)

• No.7 by 匿名さん  2015-07-28 19:55:34 

( /よかったら白雪姫keepお願いします!!)

• No.8 by オトギバナシ  2015-07-28 20:02:45 

キープありがとうございます!
キープは二日、三日後ぐらいまでとさせていただきますね。
様子を見ますので、急がなくても大丈夫ですよ!

• No.9 by 匿名  2015-07-28 20:07:37 

(/なんという俺得トピ..!!かぐや姫希望なのですが、選定は不可でしょうか?

• No.10 by オトギバナシ  2015-07-28 20:39:15 

選定式なので先着順ではないですよー

• No.11 by >9匿名  2015-07-28 20:41:23 

(/了解です! 早速pf作って参りますー!!

• No.12 by オトギバナシ  2015-07-28 21:00:33 

了解です!
プロフお待ちしております!

• No.13 by 通りすがりさん  2015-07-28 21:07:29 

『名前』 桃太郎
『年齢』 22
『性別』 勿論男
『性格』 **かツッコミかと言われればツッコミポジションに近く、変な人を見ればつい軽く入れてしまう。しかしそれは激しさは無く、緩いもので口に出していても頭では大して気にしない大らかな性分の持ち主。妙に笑い上戸だったり、冷静だったりと何処と無く掴めない飄々とした雰囲気がある。時々間抜けな発言も出てくるが、至って大真面目。まだ少年心を捨てきれておらず、巫山戯る時はとことん巫山戯るノリの良さもある。温泉が何より好きで、好きすぎて温泉に一定の期間行かないと蒸発する。
『容姿』 長く艶のある黒髪で、前髪がセンター分けになっており後ろは後頭部で一つに結わいてある。標準的な肌色だが黄味は薄めで逆三角形の輪郭。いつも眩しそうに細められた濃ピンクの目はつり目がちで、整えられた眉は凛々しく据わった目つきに見せている。身長は178cm、耳にシルバーのフープピアスを3つ着用。白銀の陣羽織と桃の紋章がついた鉢巻が本来ならば正装なのだが、実家の箪笥に保管されたままになっており、普段私服はVネックシャツに薄手ジャケット等のキレイ目カジュアルファッションが多い。日本人なので、運動しても逞しくはならない引き締められた体型。
『備考』 犬、猿、雉は動物ではなく友人のニックネーム。桃太郎なだけに、常に吉備団子は所持しており岡山県出身。鬼退治には確かに行ったが、一緒にマリ◯ーで遊んで帰ってきた。現在新社会人として忙しい為、「宝探しするには歳取りすぎ」と本人談。主食は桃、何となく桃色の小物を揃えている。
『ロルテ』
今日は何処の温泉に行こうかなー…。湯河原温泉とか良いかも、誰か誘いますか。ういーー誰か暇なら行こうよ、引き篭もる位なら外出よう、返事しないなら突き破っちゃうよー。
(温泉情報誌を捲り、夏の暑さで面倒臭く感じて氷入りの麦茶が入ったコップにストローを入れて其れを前歯で噛み。うつ伏せで蝉時雨を聞いているだけで益々暑さで身体が重くなっていき。1ページに目を止め指でなぞり詳細を確認。ストローから息を吹き込み麦茶をブクブク泡立たせ、ふと手を止めて其の儘啜り上げ。立ち上がり廊下に出れば適当に目に入ったドアをノック。口にまだストローだけ咥えた状態で先から水滴が落ちるのも構わず、右足の裏をドアにくっつけ蹴りはしないがグイグイと力を込めて。)
『本体会話の有無』 あまり長文でなければ、お話させて頂きます!

(/桃太郎keepをお願いしておりました者です。選定式は初ですので、ドキドキしながら結果をお待ちしております…どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.14 by オトギバナシ  2015-07-28 21:14:02 

>通りすがりさん
素敵なプロフありがとうございます!
二日、三日程お待ちいただいてもよろしいでしょうか?

• No.15 by 匿名さん  2015-07-28 21:28:09 

名前/白雪姫
年齢/18歳
性別/男
性格/まったく原作に添ってはおらず可愛げなど一切感じられない腹黒ドSくん。常にニヤニヤと人を弄ぶような笑みを浮かべていて人をからかうのが好きな性悪。自分の容姿がかなり好きでナルシ気味(気味どころではない)。女性には優しい女タラシ、自称フェミニスト。だが基本、年相応の性格で家内の仲間達とは悪ノリをしたり、と気さくで明るいフレンドリーな性格。
容姿/艶のある真っ黒い髪はサラリとしていてギリギリ肩に着くくらい。前髪は眉辺りでギザギザ。肌は雪のように白く頬はほんのりと赤色に染まっている。目はパッチリとしている吊り目で黒目がち。中々端整な顔立ちでやや中性的。175cmと平均的な身長だがある程度の筋肉は着いている細身、優男体型。服装は白と黒を基本としたパーカーやタンクトップ等が多い。
備考/一人称 俺
二人称 キミ、アンタ、○○
上記のように上下関係が苦手(嫌い)なためか誰に対してでもタメ口、呼び捨て。軽いノリな最近の若者って感じ。幼い頃、大好きな林檎に釣られて誘拐されたことがあり今でも林檎は苦手(なりきり中は基本ノータッチ)。性格から家内では『腹黒姫に改名したら?』などと言われがち。職業は高校を中退しているため無職、バイトもしていない立派なニート。愛称は『腹黒姫』『白雪』等(呼んでくれたらッ(チラリ)。
ロルテ/
ん、……
( ジリリリリリという大きな音に重たい瞼を開け自身の右側にある音の発信地の目覚まし時計を壊れるのではないかという勢いだ叩き止め、重たい体を起こしまだよく働かない頭で時間を確認すれば昼前の11時過ぎ、仲間が集まるリビングに行き誰が居るかなどは確認することなく床にだらりとうつ伏せで倒れ込みゴロゴロと動きながら「誰か~…朝ごはーん…」ともう『朝ごはん』などという時間でもないが自身の中の自分勝手な時計ではまだ朝のようで、うつ伏せたままの状態で生活力ゼロの発言をして)
本体会話の有無/基本好きですが長々とした文の会話は苦手で本体ばかりでなりきりに集中できなくなるまでになると無理です。例を挙げるとロルテよりも本体が長かったりすると…(これが結構長文 笑)

( />>7にて白雪姫をkeepさせていただいた者です!世界観がわからなかったので、とりあえず現代風にしてみましたが主様の要望と違えば変えます!では選定頑張ってください!)

• No.16 by オトギバナシ  2015-07-28 21:36:17 

>匿名さん
素敵なプロフありがとうございます。
キープキャラが他にいるため、二日、三日程お待ちいただいてもよろしいでしょうか?

キープ終了と共に選定の結果を出したいと思います。

• No.17 by >9匿名  2015-07-28 22:02:07 

『名前』 かぐや姫
『年齢』 26歳
『性別』 男性

『性格』 奔放で自由気儘な性格。普段は淑やかで落ち着いた雰囲気を醸し出しており最低限の礼儀を欠かさないが、親しい間柄の相手の前では揶揄ったり寛いだりと完全に気を許した態度をとる。その奔放さ故に駆け引きが上手く、捉え難い性格。
『容姿』 背を越す程まで伸びた真っ直ぐな黒髪を腰辺りで切り揃え、毛先の辺りで一纏めに結って左肩から胸元へと垂らしている。色白の肌に二重の黒曜石のような黒瞳、体型は華奢で身長176cm。服装は和装が殆どで藍色の着流しに紫の帯、着物の合わせから鎖骨が覗くほどにゆるく着こなしている。
『備考』 年齢にしては爺のようなやや古臭い口調が特徴。黒塗りに金箔で鶴の彫刻が施された煙管を愛用。書道を嗜み、師範として職に就いている。自室は和を基調とし、奥の丸い格子窓で月見をするのが夜の日課。一人称は「俺」、二人称は名前、「お前」等。

『ロルテ』 
_____...今宵も、美しい月だ。
(自室で一人窓際に腰を下ろし、ふぅと吐いた紫煙の先に浮かぶ儚い三日月を見上げて。呟いた言葉は一人きりの部屋では誰が返事をするという訳でもなく、寂しさを覚えたのか視線を落とし。こんな夜は他の連中と共に酒を嗜むのも悪くない、なんて思い巡らせては早速とばかりに膝を立て、傍に置いた煙草盆に煙管の灰を落とすと緩慢な動作で立ち上がって。「さて、誰に相手をして貰おうか。」候補とするのは同じ家に住む面々。其々を思い浮かべてはゆるりと口角上げ、煙管を懐に仕舞い込み乍自室を出ると辺りを見回しふむ、と袖を口元へ添えつつ思案して)

『本体会話の有無』
(/なりきりメインであれば本体会話も喜んでお相手させて頂きます! 因みに私はお相手伽羅さんの個人的萌ポイントをちょこちょこ語るのが...大好きです...///笑

• No.18 by オトギバナシ  2015-07-28 23:00:16 

『名前』シンデレラ
『年齢』19歳
『性別』男
『性格』両親が生まれてくる前まで女だと思っていたらしく、周りに女物が多かったため少し女物に興味がある。といっても服や帽子などでそれ以上でもなければ以下でもない。バッサリとした性格の持ち主。ただ家事などを押しつけられるのは心底嫌う。人を見下すのは継母や姉を思い出すので嫌い。そのため口が悪い。
『容姿』金髪で長さは肩についている。前髪は七三分けをされており、艶はあまりない。身長179cmそこそこで、普段着はなぜかピンクのパーカーに白の半ズボン。中は黒のTシャツ。ただし時々かつらを被って女装したりと、女子高生!とはしゃいでいたりするおばかさんでもある。
『備考』原作【シンデレラ】一人称俺たまに私二人称名前呼び
ごく最近王子という人に告られたが振った。
『ロルテ』(街を歩いていると、自分好みの服装を着ている女子高生らしき女の子が横切ったので目で追いかけてはすぐに目を逸らして。目についた喫茶店に入って窓際の席に腰を下ろし、ティーカップを片手に横切っていく女の子を眺めながら「可愛いよな、あの子」と言いつつも待ち合わせの人物がいつやってくるのだろうかと考えて)

• No.19 by 匿名  2015-07-28 23:04:08 

>匿名さん
素敵なプロフありがとうございます!
二日、三日ほどお待ちください!

• No.20 by オトギバナシ  2015-07-30 12:30:22 

今日の零時に発表とキープ終了をしたいと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック