オトギバナシ『BL/人数指定/選定式』

オトギバナシ『BL/人数指定/選定式』

オトギバナシ  2015-07-28 19:21:16 
通報
昔々、小さな森の奥に赤ずきんと白雪姫とかぐや姫とシンデレラと桃太郎と浦島太郎が住んでいました。

家には自室があり、時折聞こえる声。
そんなことがあったりなかったり…。

今日も今日とて彼らは「話」に縛られず自由に過ごす。


>1 規則
>2 プロフについて
>レス禁 

コメントを投稿する

  • No.18 by オトギバナシ  2015-07-28 23:00:16 

『名前』シンデレラ
『年齢』19歳
『性別』男
『性格』両親が生まれてくる前まで女だと思っていたらしく、周りに女物が多かったため少し女物に興味がある。といっても服や帽子などでそれ以上でもなければ以下でもない。バッサリとした性格の持ち主。ただ家事などを押しつけられるのは心底嫌う。人を見下すのは継母や姉を思い出すので嫌い。そのため口が悪い。
『容姿』金髪で長さは肩についている。前髪は七三分けをされており、艶はあまりない。身長179cmそこそこで、普段着はなぜかピンクのパーカーに白の半ズボン。中は黒のTシャツ。ただし時々かつらを被って女装したりと、女子高生!とはしゃいでいたりするおばかさんでもある。
『備考』原作【シンデレラ】一人称俺たまに私二人称名前呼び
ごく最近王子という人に告られたが振った。
『ロルテ』(街を歩いていると、自分好みの服装を着ている女子高生らしき女の子が横切ったので目で追いかけてはすぐに目を逸らして。目についた喫茶店に入って窓際の席に腰を下ろし、ティーカップを片手に横切っていく女の子を眺めながら「可愛いよな、あの子」と言いつつも待ち合わせの人物がいつやってくるのだろうかと考えて)

  • No.19 by 匿名  2015-07-28 23:04:08 

>匿名さん
素敵なプロフありがとうございます!
二日、三日ほどお待ちください!

  • No.20 by オトギバナシ  2015-07-30 12:30:22 

今日の零時に発表とキープ終了をしたいと思います

  • No.21 by 名無しさん  2015-07-30 23:39:24 

(/浦島太郎のキープをお願いしていた者です。現在リアルが立て込んでおりまして、なかなかプロフを出せない状態にあります/ _ ;もし差し支えなければ、延長して頂けませんでしょうか…?)

  • No.22 by オトギバナシ  2015-07-31 01:36:32 

>21匿名さん
何日ほどなのか分かりませんが、一週間ほど様子を見ます。


お待たせして申し訳ないです。
結果とキープ終了をお知らせに参りました。

・桃太郎
>13 通りすがりさん

・白雪姫
>15 匿名さん

・かぐや姫
>17 匿名さん

・シンデレラ
>18 オトギバナシ

で決定いたします。
赤ずきんのキープを終了し、浦島太郎のキープを一週間延長という形にさせていただきます。

お決まりの皆様、これからもよろしくお願い致します。

  • No.23 by 通りすがりさん  2015-07-31 13:11:07 

(/結果発表お疲れ様です、また選んで頂きありがとうございます!これからどうぞよろしくお願い致します。)

  • No.24 by 白雪姫  2015-07-31 14:49:19 

( /結果発表お疲れ様です !わかりにくいので名前変えましたが白雪姫keepさせていただいた>>15の匿名です!メンバーの皆さん不束者ですが息子共々宜しくお願いしますね!)

  • No.25 by オトギバナシ  2015-08-01 00:04:57 

(皆さんこれからもよろしくお願いいたします!
では、私が絡み文を出させて頂きます。皆さんも自由に出しても大丈夫です!

私は明日になるかも知れません……申し訳ないです)

  • No.26 by オトギバナシ/シンデレラ  2015-08-02 11:55:12 

(all文、出せずに申し訳ありません)


>all

(家に向かう為に街中を歩いて、目的もなかったはずなのに両手には紙袋を持っており。何かを買ったのを表しているけれど、誰にも聞かれる事はないだろうと思っていて。時々自販機で飲み物を買ったりとしながら、じっとりと汗で体が濡れているのでさっさと家に帰ろうと思い、少し早足で歩いていて)

(こんな感じで大丈夫でしょうか?絡みにくければ仰ってください!)

  • No.27 by 参加希望  2015-08-02 14:16:22 


『名前』赤ずきん
『年齢』25
『性別』男
『性格』優しく真面目な性格で年齢の割に純粋で好奇心旺盛。また純粋故に人の嘘を見破れず騙されることもしばしば。其れに対して怒ることは無いが仕返しをすることを楽しむ傾向にある。普段は喜怒哀楽にやや乏しく常に穏やかな物腰で人と接する。仲が良くなるにつれかなり甘やかす様になる。
『容姿』髪は赤茶色の癖っ毛で前髪は目に掛からない程度、ショートヘアで襟足をを刈上げてツーブロックにしてある。読書の時には銀縁の眼鏡を掛けており其処から見える双眸は薄い緑色。血色のいいピンクみのある肌で、基本的に緩く笑んでいるが切れ長の目と細く通った鼻筋、薄い唇は無表情だと酷薄に見える事も。ワイシャツに細めのズボンなどシンプルな服装を好み、特に羽織物は赤の物を着用する。身長は177㎝でやや華奢な体格。
『備考』一人称:自分、私 / 二人称:君、呼び捨て
誰に対しても常に話すときは敬語だか、稀にぽろっとタメ口がでる。おばあちゃんっ子。祖母には優しくも厳しく躾けられたため所作には品がある。
『ロルテ』はあ…、この暑さでは集中も出来ませんね。
(日が沈みきっていない夕方。自室にて一人掛け用のソファーに座り本を読み。夏真っ盛りで幾ら森の中と言えど開いた窓からは多く湿気を含んだ生暖かい風しか入って来ず、身体に汗が流れる様を感じては溜息を吐き、不快そうに額を拭い。読んでいた本を閉じて棚に戻し、眼鏡を外しては夕食を作る時間の前にシャワーを浴びようと部屋を出て。この暑さでは他の皆も大変で有ろうと夏バテ防止の為の夕食の献立を何にしようかと考え乍廊下を歩き
『本体会話の有無』有

(/素敵なトピックに惹かれ是非赤ずきんで参加させていただきたいと…!!合否の程よろしくお願いします。

  • No.28 by 桃太郎/屋外  2015-08-02 16:32:53 

ゼェ、ゼェハンパないこの暑さ__斬り捨ててやりたい…。シンさんおっつー何その袋。
(銀色のシティサイクルの荷台に果物の箱を縛り付け、行きつけの青果店からのびる坂道を気合いで立ち漕ぎ。猛暑に凛々しい眉を余計凛々しくし眉間には縦皺が刻まれ。家にもうじき着くか思われた時、目に飛び込んだ背中に「おっ。」と小さく声を上げ。片足で止め自転車を降り、ハンドルを握って押して近寄って行き。首に巻いたタオルで汗を拭ってから不可思議な紙袋を見て問いかけ。)
>シンデレラ

(/改めまして、参加許可ありがとうございます!シンデレラ様に絡みに向かわせて頂きました、どうぞよろしくお願い致します/礼/)

  • No.29 by オトギバナシ  2015-08-03 00:40:22 

>27参加希望さん
参加希望ありがとうございます!
不備はございませんので絡み文の提出をお願いします!

  • No.30 by シンデレラ  2015-08-03 00:46:35 

>桃太郎
いや、別に…。男でも女でも着れる服
(まさか相手に会うとは思わず、一瞬肩を震わすがよくよく考えると、へんな物ではないと考えて。何を買ったのかと簡単に伝えては荷台に乗っている箱を見つめて「桃?」と、相手の名前が桃太郎なのでそうではないかと首を傾げて尋ねて)

  • No.31 by シンデレラ  2015-08-03 00:48:31 

(桃太郎様、改めてよろしくお願いします!シチュ等、何かあればいつでもご相談ください!)

  • No.32 by 桃太郎/屋外  2015-08-03 12:54:33 

へぇ。オシャレじゃん、最近全然服買ってないわ。そうそう、後特別に西瓜も安くして貰ったった。
(ユニセックス系の服装は、金髪であるシンさんなら間違いなく似合うと思っており口元に弧を描き。社会人になってからほぼスーツばかり、今着ているのも3年前に購入したTシャツで汗ジミが浮き出ていて。桃かと言われると荷台の箱を撫で中身を伝え、「そういえば此れ持ってきた」と果物食べ放題ツアーのパンフレットをカゴから取り出し。)
>シンデレラ

(/ありがとうございます!あまり家に閉じこもらず、あちこち皆様と出かけたいなと。後はギャグもシリアスも程よくな感じですかね/ウンウン/)

  • No.33 by シンデレラ  2015-08-03 14:21:09 

>桃太郎
といっても、似たような服ばかりだけどな。西瓜か、懐かしいな
(最近西瓜を食べた記憶がないと思い、一年に食べるか食べないかなので懐かしさは当然あり。「果物食べ放題ツアー?」とパンフレットをのぞき込んで復唱し。一体どんなところなのだろうかと考えるが出てこず。首を傾げて)

(了解です!ギャクとシリアスを程よくですね!)

  • No.34 by 桃太郎/屋外  2015-08-03 17:32:25 

あー何か解る。もっと年取るとあんまり凄い格好とか出来なくなるしね。訳ありだけど味に変わりはないってさ。バスツアーで桃と葡萄と、後高原野菜とか食べ放題って良くない?
(自身も凝った服装はしない主義、雑誌で某キャッチコピーがふっとんだストリートスナップを眺めていた位、同意して頷き。学生の頃は悪ぶる事が男の勲章だとは考えていたが社会人になってから落ち着いたらしく。懐かしいと聞いて「なら全員で食いますか」と提案。パンフレットを広げ指差しながら顔より心がワクワクしていて。)
>シンデレラ

(/自宅オンリーだとやれる事が少なくなるかなーと思っておりまして、かつイベント風な出来事で色々ハプニングでもあれば楽しいかと小一時間/←/)

  • No.35 by シンデレラ  2015-08-04 19:45:26 

まぁ、服に興味がなくなるからな。訳ありってなんかいやだな。俺は何でも良いけど
(凝った服装はしないが歳を重ねる度に興味がなくなっていく事があるのではないかと口にだし。バスツアーなどしたことがないので、バスで酔う事はないだろうかと少し心配になり。「だったら聞いてみるか」と、一人一人に聞いていくしかないかと考え。楽しそうにしている相手に軽くほほえんで)
>桃太郎

(そうですね!自宅だけだとやれることは少ないですし、イベント風なこともたくさんしていきましょう!
ハプニングはどういったものが良いでしょうか?)

  • No.36 by シンデレラ  2015-08-06 17:40:41 

上げてみる

  • No.37 by シンデレラ  2015-08-12 20:48:53 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック