狼先生と人ならざる者達の学園へようこそ

狼先生と人ならざる者達の学園へようこそ

レオ・ヴィアン  2015-07-27 22:35:19 
通報


これから授業をはじめまーすって誰もいない(ガクッ


説明するぜ。

学園案内地図


一階

広い玄関

学食ルーム

カラオケボックス
トイレ
体育館

二階

生徒と先生の寮

風呂場

ダンスルーム

三階

音楽室

理科室

図工室

家庭科室

保健室

放送室


荒らしはお断り。本体様の喧嘩も駄目

仲良くしましょう。

ロルは自己流

この学園の生徒・先生は能力が使えます。


少々レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ジャック•レイニー  2015-07-28 11:31:14 

>レオ
食べなきゃ死んじゃうだろ?
生きるためだよ。
先生、今日は格段に美味しそうな香りがするね。
(癖である爪を噛むという行為をしながら「こうでもしないと。先生方だの肉の塊になっちゃう」などと笑いだし)

  • No.22 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 11:40:22 

ジャック
美味しい香りがするのかって怖いだろ!(ブルブル震えながら

  • No.23 by ジャック•レイニー  2015-07-28 11:44:03 

>レオ
冗談どよ。やだなあ、僕は自分より小さいものしか食べないよ。
(無表情ではあるがどこか楽しそうに言って)

  • No.24 by フィエリア  2015-07-28 11:55:25 

>16 ヴィアン

……馬鹿じゃないのか。
(相手のドジに呆れまじりに呟いて、)


>17 レイニー

次の授業どこだっけ……。
(手帳を確認しながら呟き、相手の向かい側から歩いていて、)

(/絡ませて頂きます)

  • No.25 by ジャック•レイニー  2015-07-28 11:58:12 

>フィエリア
血管。ミドリ色。あ、こんにちは。
(すっ、と相手をよけ小さな声で挨拶をして)

(/よろしくお願いいたします!)

  • No.26 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 11:59:18 

ジャック
びっくりした。自分の手って美味しいのか?(けづくろいをしながら


フィエリア

ば、馬鹿じゃないし!滑り落ちただけだし。(否定して

  • No.27 by ジャック•レイニー  2015-07-28 12:02:52 

>レオ
癖なんだ。落ち着くから。
手はね…ん、美味しい。
(美味しいのかと聞かれたので手の甲を噛みちぎってみて)

  • No.28 by フィエリア  2015-07-28 12:07:56 

>25 レイニー

ひぁっ!? あ…っあぁ、こ、こんにちは……っ。
(急に話しかけられ驚いて声あげ思わず耳と尻尾出してしまい、、相手を見ればわたわたとフード引っ張りながら挨拶返し、)


>26 ヴィアン

あぁそう……。
で、どうしてプールサイドなんか歩いていたんだ?
(否定する相手に適当に返し、廊下歩きながら尋ね、)

  • No.29 by ジャック•レイニー  2015-07-28 12:14:52 

>フィエリア
猫だ。そうかわかった。
僕の一番好きなもの。猫。
長いしっぽ。爪。耳。
(一瞬目を輝かせてまた無表情に戻りふつぶつとつぶやいて。相手の態度を見れば「驚いた?」と首をかしげて)

  • No.30 by フィエリア  2015-07-28 12:18:18 

べ…っつに……っ驚いてなんて……っ!
(見られてしまった事にカアッと顔赤らめ、相手の問いには妙に強がってふいっと顔背け、)


>all

(/しばらく落ちます
夕方か夜にまた来ます)

  • No.31 by フィエリア  2015-07-28 12:19:23 

(/失礼しました
>30のキャラ会話は>29のレイニー君へです)

  • No.32 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 12:22:23 

ジャック
わぁ・・・俺はウサギとかしか食わないから人間は食ったことないな。(人間の姿に戻って言い

フィエリア

ウサギがいたから食おうと思ってな。まぁ捕まえたから良いんだけど(捕まえたウサギを見せちみ

  • No.33 by ジャック•レイニー  2015-07-28 12:32:21 

>フィエリア
驚いたよね。ひぁって言ったよね。
(ぷいっとされた顔を無理やり自分に向け)

>レオ
うさぎ。皮剥ぐのは好きかな。
(自分の袖をぷらんぷらんとさせて皮を剥ぐ仕草を真似て)

  • No.34 by ローレンツ•アルバート  2015-07-28 12:49:17 

>フェイリア
……おーい、誰かいるのか?
(保健所から微かながらも音が聞こえたので、小さい声でそう言い)

(/わざわざ、ありがとうございます。よろしくお願いしますね)

>レオ
ありゃあ、そうなんですか。ドンマイです
(教師なのに迷子という事に内心笑ってしまい、自分には他人事と言わんばかりにそう伝え)

  • No.35 by フィエリア  2015-07-28 18:11:39 

>32 ヴィアン

……っそうか…。
(見せられた兎にヒッと息呑むも、取り繕って平静を装い、)


>33 レイニー

い…っ言ってな……っ近い…っ!
(否定しようとするも、相手との距離に驚いて言い、)


>34 アルバート

ん…っくぅ……。
(相手の声に喉鳴らすも、よほど寝入っているのか起きず、身じろいだせいでフードが外れ、)

  • No.36 by ローレンツ•アルバート  2015-07-28 18:18:06 

>フェイリア
寝てる…のか?
(保健室にそろりと入り、寝息が聞こえたので人がいるのは分かった。誰なのか好奇心が出てきてしまい、良くないと分かっていても抑えられずカーテンを開けてみた。そこには知っている教師が、しかも、フードがはずれている。「あ」と、短く声を発し)

  • No.37 by フィエリア  2015-07-28 21:27:51 

>36 アルバート

んん…っ。
(寝苦しそうに寝返りうてば相手に背向け丸くなり、その拍子に尻尾がくるりと動き、)

  • No.38 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 21:42:45 

ジャック

皮剥ぐのだけで食べないのか?(びっくりした目で言い


ローレンツ

で・・・・頼みがあるんだが、保健室って何処だっけ(頭に?を浮かべ




フィエリア
実はこのウサギ・・・生きてるから飼おうと思うんだよね。(ピクピク動いてるウサギを人間の姿に戻りながら触り

  • No.39 by ローレンツ•アルバート  2015-07-28 21:50:41 

>フェイリア
………
(しばらくの間その場に佇んでいたが、何も見なかった事にしようと、保健室から出て行こうとして)


>レオ
え?あぁ、保健室ですか?そこの道を真っ直ぐに行って、後は消火器が置いてある左側の方っすよ
(保健所に行きたいらしく、簡単に道を教えて)

  • No.40 by ジャック•レイニー  2015-07-28 22:57:52 

>フィエリア
おかしいな。僕の耳は完璧な筈なんだけどな。
(近いと言われたらさらに近寄りたくなるのが性というもので、さらにぐっと近寄って)

>レオ
だって、うさぎの目玉は美味しくないんだもん。
あと血管が細いから…僕好みじゃないな。
肉は柔らかいけど味が薄いし。
(ブツブツと小さい声ですねた子供のように言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック