狼先生と人ならざる者達の学園へようこそ

狼先生と人ならざる者達の学園へようこそ

レオ・ヴィアン  2015-07-27 22:35:19 
通報


これから授業をはじめまーすって誰もいない(ガクッ


説明するぜ。

学園案内地図


一階

広い玄関

学食ルーム

カラオケボックス
トイレ
体育館

二階

生徒と先生の寮

風呂場

ダンスルーム

三階

音楽室

理科室

図工室

家庭科室

保健室

放送室


荒らしはお断り。本体様の喧嘩も駄目

仲良くしましょう。

ロルは自己流

この学園の生徒・先生は能力が使えます。


少々レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by レオ・ヴィアン  2015-07-27 22:56:29 

プロフィール(例)

名前 レオ・ヴィアン

性別 男

年齢 永遠の25

種族 狼男

容装
先生なのに黒い学ランにジーパンに眼鏡姿
髪は金髪のロング
赤いピアスをつけている


性格
面倒な事はやらないが生徒のためなら苦手な水とかに入る勇者←

能力
時を10秒止められる。能力を発動してるときは目が赤と黄色のオッドアイになる。


備考
三年生の担任
水にかかると狼になる
水が苦手

一言「水が苦手じゃあなっ、ないからな!?あと水をかけないで・・・・くれよな。まぁよろしく」





レス解禁だぜ。

  • No.2 by 匿名さん  2015-07-27 23:02:26 

(質問です。生徒は人間ではなくてもいいという事ですか?)

  • No.3 by レオ・ヴィアン  2015-07-27 23:04:17 

(そうですよ。)

  • No.4 by レオ・ヴィアン  2015-07-27 23:31:04 

all
あー暇だ。はやく起きすぎた。(狼の姿で廊下を歩き

  • No.5 by ローレンツ・アルバート  2015-07-28 00:12:22 

名前 ローレンツ・アルバート
性別 男
年齢 18歳
種族 煙の人外
容姿 首から頭部が徐々に黒い煙と化している。細長い金色の2つ目は縦に並んでおり歯はギザギザ
黒色の学ランを着用。頭以外は人間の姿
性格 気さくでやや好奇心があり、危ない事はやるけど犯罪はしない
能力 身体の至る所を武器に変化出来る。ただし自分が実物や画像で見た物でしか発動しない
備考 クラスは3-A。頭は煙だが風が強く吹いても水を被せられても問題ナシ

(参加希望です。不備はありますか?)

  • No.6 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 07:55:11 

ローレンツさん

(不備はないのでOKです‼

  • No.7 by 参加希望  2015-07-28 09:01:53 

名前:フィエリア
年齢:外見年齢30代前半 実年齢不明
性別:男
種族:半獣(猫)
容姿/黒髪がところどころハネていて、襟足は首を隠す程度の長さ。切れ長のつり目。瞳は黄色で瞳孔が縦長。顎髭があり、比較的整った顔立ち。身長183㎝で華奢。服装は、袖の長い黒のフード付きパーカーに白いシャツ。紫色のチェックの布を腰に巻いており、暗い色のジーンズを履いている。パーカーのフードは常に被っている。
性格:負けず嫌いで陰の努力家。かなりの自信家で傲慢だが、本当は臆病と人見知りの裏返しであり、特定の人にしか頼れないだけ。弱点をつかれたり、踏み込まれすぎるとすぐにボロが出る。
能力/魔術全般(特に風魔法が得意) 変身能力(黒猫のみ)
備考:動揺したり理性が飛んだりすると、黒猫の耳と尻尾が出てしまう。フードや腰布は、耳や尻尾を見られるのをできるだけ防止する為。極度のくすぐったがりで、弱点は触れられる事。特に尻尾は掴まれたり撫でられたりすると力が抜けてしまう。フードを無理矢理外されるのも弱い。こんなんでも頭はかなり良く、数学教師。

こんな感じのキャラで参加希望です!
ご検討よろしくお願いします。

  • No.8 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 09:08:49 

参加希望さん

(良いですよ!絡み文をお願いします)

  • No.9 by フィエリア  2015-07-28 09:34:53 

>8 主様

(/ありがとうございます
絡み文提出しますねっ)


>all

あー……憂鬱……。
(寮の自室の扉開けながら、今日も一日乗り切らないとと考えて思わず呟き、)

  • No.10 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 09:54:47 

フィエリア

眠いぜ・・・・(トコトコ狼の姿で歩いて
よっ!フィエリア(狼の姿で前足をあげて

  • No.11 by ローレンツ•アルバート  2015-07-28 10:24:37 

>all
ん?あぁ、分かった。またなー
(友達と話しながら廊下を歩いていたが、用事を思い出したのか慌てた表情になり謝ってからその場を離れていった。その事には仕方ないので、こちらも見送り1人になってしまったのでどうしようかなと考え)

  • No.12 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 10:36:12 

ローレンツ

ヤッホーローレンツくん。(人間の姿で歩きながら手を振り

  • No.13 by ローレンツ•アルバート  2015-07-28 10:43:48 

>レオ
ん?…あれ、先生じゃないですかー。何やってんですか?
(先生が手を振ってきたので、こちらは軽く会釈をし)

  • No.14 by フィエリア  2015-07-28 10:45:53 

>10 ヴィアン

うわっ! ……って、なんだお前かよ……。
どうした、バケツでもひっくり返したか?
(相手の姿に驚くも、それが相手だとわかれば溜め息つき、相手の変身条件を思い出して冗談まじりに尋ね、)


>11 アルバート

ん……。
(疲れていた為保健室のベッドで無断で眠っていて、気を抜いた為か耳と尻尾は出ており、廊下を歩く相手の足音に一瞬身じろぎするもまだ眠っていて、)

(/絡ませて頂きます)

  • No.15 by 参加希望  2015-07-28 10:46:13 

名前 ジャック•レイニー
年齢 16
性別 男
種族 人間(精神異常者)
容姿 銀髪。ウルフカットのような髪型。前髪もったり。瞳の色は暗い緑色。常に解体道具を所持している。(七つ道具のようにまとめて)
爪を噛む癖があり、両手ともぼろぼろ。
血を塗ったように真っ赤な唇とそれに反して真っ白な肌が特徴的。服装は囚人服を模したボーダーの上下のスウェットを着用。
性格 食べること以外には無関心。残虐的。感情を表にあまり出さないので掴みどころはないが、自分の気に入った人には懐く。
備考 カニバリズム。生き物の肉や自分の腕などを食べることもある。気持ち悪がられがちだが本人は気にしていない。血を見るのが好き。

「これは美味しそうなカエルさん。これは僕のナイフ。揃ったね。いただきます。」
「僕の名前はジャック。君の血は何色?」

(/こんな特異体質な息子でも仲間には入れますでしょうか?)

  • No.16 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 10:56:21 

ローレンツ

書類を取りに行こうとしたら・・・(小さな声で「道に迷ってしまった」と言って


フィエリア

プールサイドを歩いていたら滑り落ちたぜ。(身体をブルブルさせて

参加希望さん

(面白そうですね。OKです)


  • No.17 by ジャック•レイニー  2015-07-28 10:59:27 

(/ありがとうございます!絡み文出させていただきます。)


>all
…鉄塔。スプーン。ゼリー。小鳥さん。あの子の右目。
(好きなものをつぶやきながら廊下を歩いていて)

  • No.18 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 11:10:39 

ジャック

水にかかってしまった・・・・お前は、ジャックくんじゃん!(狼の姿で歩きながら言い

  • No.19 by ジャック•レイニー  2015-07-28 11:14:08 

>レオ
食べ物?なんだ、先生か。ハロー。
(声がかかり振り返ると無表情で手をひらりと振って)

  • No.20 by レオ・ヴィアン  2015-07-28 11:22:02 

ジャック
なんだってそんなに食べる事が好きなんだな。俺は美味しくないからな‼(自分は狼なので食べられると思いながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック