男子校はいつも賑やか(人数制限、恋愛あり)

男子校はいつも賑やか(人数制限、恋愛あり)

主っこ  2015-07-27 17:03:59 
通報
ここはある関東にある男子校に通う高3の人達の物語。

【注意事項】
荒らしは立ち入り禁止
ロルは必ず使用する、長さは(短ー中)
年齢は皆高3設定

続てはプロフを書くため暫らくレス禁止します

>>1 は主のプロフ


コメントを投稿する

  • No.1 by 主っこ  2015-07-27 17:30:10 

名前: 七瀬 依織( ナナセ イオリ)
年齢:18 高3
容姿: そこそこの顔立ちで細身の170cm。髪は茶髪のショートのウルフカット制服いつも着崩し。左耳はスカルのピアス、右耳はシルバーピアス付けている
性格:極度のめんどくさがりや。実は優しい
備考: 名前が女みたいな為に名前呼びされるのをすごく嫌う

レス解除

  • No.2 by 主っこ  2015-07-27 17:45:38 

(/書き忘れしてましが人数は5人までです!)

  • No.3 by とくめいちゃん  2015-07-27 17:46:08 


名前→真川 隼 (マナカワ シュン)
年齢→高校三年(ぴちぴちの18歳)
容姿→顔立ちが良く、細マッチョで175cmである。髪型はショートでいつもワックスでセットしている。制服は着崩しするのが当たり前。
性格→チャラく見えるが面倒見がよく、心配症な性格
備考→スキンシップが激しいな為に良くうざがられるが特に気にもしてない。実は隠れSで関西人。

(/こんな感じ大丈夫ですかね?参加希望)

  • No.4 by 主っこ  2015-07-27 17:49:32 

>>3

(/おー早速参加希望様がありがとうございます。pfも問題無いので、絡み文お願いします)

  • No.5 by 真川隼  2015-07-27 17:58:48 


>>all

ふぁ〜やっと授業が終わったわー昼からの英語は地獄過ぎやちゅーねん、お経にしか聞こえんわ。( 授業が終わるなり教室を出て上記を誰かに話し掛けているかのように呟いて中庭辿り着けばベンチに座ってぼっ〜と空を眺める)

  • No.6 by 七瀬依織  2015-07-27 18:07:06 


>隼

…( 中庭で気持ち良さそうに寝ていれば誰かが来る気配がするっと一瞬だけ目を開けて周りを見るも眠いために再び目閉じて寝て)

  • No.7 by 匿名  2015-07-27 18:11:48 


名前 : 平瀬 真琴 ( ひらせ まこと )
年齢 : 高3
容姿 : 女顔、とまでは行かないけど 何処か可愛らしい顔をしている。黒髪の前髪はパッツンで、サラサラしたショートカット。制服は少々ダボっとしている。165㎝
性格 : いつもほわほわしている。でもたまに男らしく、好奇心旺盛。
備考 : 特にないです。

(/備考の所は 思いついたら書きます!参加宜しいですか?)



  • No.8 by 真川隼  2015-07-27 18:16:16 

>>七ちゃん

ん、あれって七ちゃん?何や、昼間見いひん思ったらこんな所で寝てたんやな。可愛い寝顔しとるやん ( ぼっ〜としていれば視線に気づいてその先を見れば見慣れた人物が気持ち良さげに寝ているの気づいてゆっくり近寄り起きないようにじっと相手の寝顔を眺め)

  • No.9 by 主っこ  2015-07-27 18:18:47 


>7 の匿名様

(/参加ありがとうございます。絡み文の方をお願いします)

  • No.10 by 七瀬依織  2015-07-27 18:24:14 


>隼

んー… ( 二度寝するも何か気配を感じて目を開けて寝ぼけているために最初は誰かわからずじっと視線の先を見つめれば同じクラスの奴でつい、驚いて「しゅ…隼!お前いつのまに」と声を張り上げて呟き)

  • No.11 by 真川隼  2015-07-27 18:34:18 

>>七ちゃん

あ、もう起きたん?何やもっと七ちゃんの可愛い寝顔が拝める思ったのにーつまらへんな。( 相手が目覚めてしまいまるで子供のように拗ねると「な、まだ眠いやろ?寝てくれてもかまへんで?」両手をパチンっと叩けば名案と思い尋ねて)

  • No.12 by 平瀬真琴  2015-07-27 18:51:31 


>All
…ふぅ。疲れた、
( 自分のクラスの 数学のノートを職員室まで持っていった帰りに、学校の隅にある自動販売機へ。そしてどれにしようかなと思いながら お金をいれて、うーん、と迷う。)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.13 by 真川隼  2015-07-27 19:03:05 


>>平ちゃん

平瀬ちゃん〜やっほう。( ひょっこり後ろから現れてそのまま抱きつくような体制で顔を覗かせてジュースを悩む相手に「俺の、オススメはイチゴオーレやな」と答えて)

  • No.14 by とくめい  2015-07-27 19:05:26 

名前 : 橘 遊(たちばな ゆう)
年齢 : 高3
容姿 : 蜂蜜色のストレートで、前髪をピンで上げている。大きめのブラウンの瞳。童顔。身長169cm。制服はゆったりめを好み、年中セーター。
性格 : 常に笑顔で明るく元気。甘えたな部分もあり感情に素直で単純。子供っぽく、怖いもの知らずで興味があれば突っ走る。意外と独占欲が強かったりする。
備考 : 甘党でお菓子をあげれば懐くし、従うし、機嫌直す。笑顔がキュート。

(/こんな子で良かったら参加させて下さい!)

  • No.15 by 七瀬依織  2015-07-27 19:07:17 


>真琴

…チッ、間違って押したし…( 今日一日まだ何も飲んでいなかった為に喉が乾き自販機でジュースを買うもお茶を押してしまいどうするか悩んでいれば「真琴、お前もジュース買いに来たのか?」相手に近寄り尋ねて)


>隼

はぁ!?誰が可愛い寝顔だよ、バカじゃねぇの。つまらんとか言われても知らねよ。( 拗ねた相手を見るとガキみたいとか思いながら「てめーのおかげで眠気なんか覚めたよ」身体を起こしベンチに座り直して)

  • No.16 by 主っこ  2015-07-27 19:09:02 

>14 とくめい様
(/参加ありがとうございます!絡み文出してもらっていいですか?)

  • No.17 by 平瀬真琴  2015-07-27 19:10:30 


>隼

わ、隼!びっくりしたなぁ…
( ビクッと肩を揺らし、相手が誰かを気づけば 文句を垂れ。体制についてはまぁ、いつもの事かな。と思い。「イチゴオーレか…って、奢んないよ?」と 相手を睨みつけ、(でも、あまり怖くない。←) )

  • No.18 by 平瀬真琴  2015-07-27 19:17:34 


>七 (名前で呼ばれるのは嫌と言っていたので、苗字を名前っぽく←)

あ、七だ、そうそう。…って、今の時期に暖かいお茶…?
( 相手に気づけば、質問に応え。しかし、相手の手に持ってるものに 目を向ければ、相手の気持ちも考えず驚愕。そして、同情なのか「…な、なんか奢ってあげるよ。」と、自動販売機を指差し、「どれがいい?」と。)

  • No.19 by 真川隼  2015-07-27 19:18:13 

>>七ちゃん

俺は、嘘なんかつかないからーほんまに可愛いかったでちなみに、ちゃんと写真も撮ったから安心してやー!冷たいなー(スマホ取り出せば 撮った写真を相手に見せて自慢気に 「失敗したわー。まぁええか」隣に腰を掛けて)

>>平ちゃん

すまんすまんー悩んでる平ちゃんがあまりにも可愛いかったらつい、な?( 口元緩ませて謝るが口が笑っているから謝ってる要素を無く「え、嘘やろー今の流れば奢る気配やんか?」睨む相手を見て怖ないよっと付けたして)

  • No.20 by 七瀬依織  2015-07-27 19:34:18 


>真琴

な訳ないだろ、好きであったかいお茶にしたんじゃねぇつーのただの推し間違えだ。( 手に持っているお茶を左右に振りながら上記を述べ 次の言葉聞けば少し嬉しいそうに「まぢで!けど、別にお茶でもいんだけどな。まぁここはお言葉に甘えとくわ。コーラ頼むよ」とコーラを指差して)

>隼

可愛いはいらねぇんだよ!…ってかちょっと待てよ、今写真って言ったか?( スマホを覗いてギロっと睨んで写真を見つめ「つか、お前は何でいんだよ」相手をちらっと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック